あやかしトライアングル 最終回感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:03:03

    マジでここで終わりか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:03:51

    やっぱりすずが原因じゃないか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:04:04

    いやだーすずのハレンチっぷりをもっと堪能したいんじゃ―

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:04:43

    私たちのハレンチはこれからだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:04:47

    終わったの!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:05:02

    えっ!?最終回なの

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:05:12

    単行本のおまけですず♂が出る(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:05:34

    めちゃくちゃ楽しかった
    ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:06:22
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:06:22

    まだすずのハレンチの2割くらいしか発揮されてなくないか?
    全然足りないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:06:36

    矢吹先生お疲れ様でした
    それはそれとしてすずはさらにお預け食らうけど大丈夫?男解禁したらヤバいことにならない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:06:46

    正式に付き合い出したここからはダークネス超えてエロ本じゃないと許されないとこまでヤっちゃうからしゃあない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:06:59

    今思えばイラスト集出したの終わらせる準備だったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:07:07

    これ打ち切りじゃなくて円満最終回?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:07:11

    これあれでしょ?ダークネスになってスクエアにまたくるやつでしょ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:07:17

    実際すずが性醒流転覚えるのってわりと最適解よね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:07:20

    >>12

    もう本番以外やってるしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:07:27

    卒業までは女でいるという決意を宣言するシーンで当然のごとくパンツドアップするコマで笑った。いやパンツ=女の祭里ってことなんだろうけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:08:26

    なんか爽やかに終わったな…ダークネスもなさそうだ…
    スターシステムで新作にもメインキャラは顔出しくらいはするか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:09:37

    まさか刃夜が矢吹ワールドで黒猫キャラ以来のパンチラ回避を成し遂げるとは・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:09:40

    >>16

    すずが性醒流転なんぞ憶えたらそりゃもうどエr……どえらいことになるだろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:09:44

    おぉ!?最終回って事前に出てたりした?
    今めっちゃ驚いてんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:10:27

    >>22

    出てないよ

    だから扉絵にショック受けたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:10:42

    まだヤヨとか先輩とか見たい話が…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:11:14

    >>16

    18禁の雑誌か同人誌でないと描けなくなりますがよろしいか? いやマジで

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:11:35

    >>22

    もう何話か挟んで終わりかと思ってたからちょい悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:12:03

    あの破廉恥巫女なら性醒流転を確実に覚えてみせるだろうという変な確信がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:12:16

    ラスボスを倒した後は余韻残しつつ綺麗に終わったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:12:31

    祭里さん、童貞より先に処女を喪失しそう⋯

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:12:49

    まああやトラが終わったのは悲しいが邪馬台幻想記の未来も描いてくれたのは満足した
    背が低いのがコンプレックスだった紫苑はそれを克服して大王になったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:12:54

    >>25

    俺はそれを望んでいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:13:01

    まぁもうやること無いだろうとは思ってたけどあっさり終わったのショック…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:13:17

    すずが男になったらただの校長じゃねぇか!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:13:35

    ちなみに主人公以外がTSする展開とかってあった?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:13:42

    >>14

    まあ黒幕の五行仙倒して男にいつでも戻れるようになってカゲメイも画楽と生きること決めたし……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:13:49

    男に戻るの先送りは消化不良感半端ないなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:14:21

    もう終わりなのか…寂しくなるな…
    青年誌にでもいって続編やってもらえないですかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:14:28

    メインストーリーとしてはこれで一段落なのは分かるがまだまだキャラの掘り下げできたよなぁ
    番外編いくらでも描けるだろこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:14:39

    いつのまにか最終回になってたのか……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:14:58

    >>11

    すず「ねぇ祭里、ディルドーって知ってる?」

    たぬき「ハレンチ―!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:15:13

    すずなら性醒流転と五行仙の分裂まで覚えていずれ3Pするという確信がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:15:26

    最短ルートで畳んだ感じだったな。お疲れ様でした
    例の部屋の記憶が統合されて引き継がれた祭里も気圧されてるのは笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:16:00

    まだだ…!
    まだあやとらダークネスになって新連載する可能性もある…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:16:02

    満を持してブラックキャットの第2部をやってくれてもいいぞ
    ヤンジャンで過激描写ありなやつで

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:16:10

    終わりを予感する書き込みはここでもちらほら出てたしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:16:16

    >>36

    ダークネスが始まったり異星人が来たりして続編やれる布石なんじゃないかな


    もちろん他の作品思いつけばそっちやるだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:17:50

    日喰の新技が今後鍵になると思ったのにそんなことはなかったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:18:30

    すずと祭里がちゃんと付き合う事になって、1話から見守ってた自分は満足だよ
    ありがとうあやトラ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:18:33

    あやトラの最終回とは思え程健全な最終回だった…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:19:04

    もうさ卒業がエッッッッな意味にしか聞こえんのよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:20:03

    無印の時点でダークネスみたいなもんだったからこいつをダークネス化させたら青年誌じゃないとやれなくなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:20:23

    お疲れ様でした
    それはそうと外伝でニノヤヨ書いてください

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:20:27

    刃夜のエロも見たかったし律太とラチカの絡みも見たかった
    パイセンとヤヨに進展もあって欲しかった
    まだまだ描けただろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:20:47

    >>44

    まあ編集部と長谷見に頼み込んでとらぶるを一旦休止して貰った過去があるから、

    再開するならまずはそちらからになるだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:21:04

    悲報

    アニメも原作とともに最終回

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:21:32

    メインストーリーはしっかり終えたとはいえあっさり終わったなあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:21:39

    >>51

    てかSQも何故か今は大人しくなっているが、SQの時点で分類上は一応青年誌だから

    週ジャン以外で続けると強制的にそうなるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:22:11

    紫苑を久々に見れて嬉しかったよ矢吹先生

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:23:06

    終わっちまったな
    もっと破廉恥な日常を読みたかったわ
    まあToLOVEるも終わってからダークネスやったんだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:23:39

    >>19

    そういや結局とらぶるのキャラはルンしか出なかったな

    どこかでリトやララとクロスオーバーすることを期待してたが

    とらぶる第3部に逆に祭里とすずが出ることに期待するか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:23:47

    普通に終わっててびびった
    もう続きはないんだなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:39:03

    「そうすればどっちの祭里もタンノーできて・・・」

    最後まで歪みなさすぎだろこの強欲の巫女・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:40:21

    話としては問題も全部解決して綺麗に纏まったからよしだけど
    もーちょい見てみたかったな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:40:41

    祭里で性癖歪んだキャラが本当に多いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:41:08

    色々あった結果アニメと完璧に合ったタイミングになったな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:42:45

    最終回は物足りないぐらいが丁度良いんだろうな。
    お疲れ様でした。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:42:53

    >>7

    すず「そうだ!女の私と男の私、女の祭里と男の祭里で楽しもう!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:42:56

    毎週怒涛の展開で面白かったわ
    個人的に一番衝撃だったのは恋緒が尻穴にニセ尻子玉仕込んでたとこ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:43:42

    同人誌向きの終わり方だけどこの作品、作者の壁がでかいっていう欠点がな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:44:28

    先生は最初の連載作品に思い入れ深いあんだなぁ
    いっそリメイクしたら……と思ったが今やったらハレンチ方向にしかならんか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:45:10

    >>54

    そうだったのか知らなかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:45:42

    ダークネスで転生してもいいのよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:46:23

    >>69

    原作絵が圧倒的過ぎるからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:47:25

    もう16巻にもなるのか
    まずはお疲れさまでした、矢吹先生
    次回作をお待ちしてます

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:47:42

    実質、邪馬台幻想記2だったのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:48:55

    邪馬台幻想記の未来が見れたのは嬉しかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:49:18

    すずに生えたらもう手に負えなくなるし、ジャンプラからも追放されそう
    だからこそそうなる前に自ら幕を引いた可能性が…
    おのれすず!貴様のハレンチのせいで最終回になってしまったぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:49:21

    祭里は紫苑の転生体だったという事か

    まぁすずが壱与の転生体の時点でそうだと思ったが

    >>75

    とてつもなく時代が離れてるが実質そうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:49:58

    めちゃくちゃ綺麗に終わってクッソ爽やかでちょっと寂しい良い最終回だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:51:26

    >>62

    想像通りだったが、本当に想像以上の性欲をため込んでるやべーハレンチ巫女

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:53:18

    男に戻って欲しかったなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:54:53

    紫苑の転生体ってことは適切に修行したらツクヨミの剣出せるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:55:14

    コロナでアニメが延期した時は残念だったけど、結果的に原作完結とアニメ最終回が重なって良かったのかな
    1月にアニメが始まった時に陰陽連を出した辺りで最終章の構想と年内に畳むように作ってただろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:55:23

    >>71

    ダークネスはモモと闇の物語でそれが終わったからダークネスとしては終わらせたいって頼み込んだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:57:12

    >>82

    でも男性体は紫苑というより紅い方なんだよなぁ

    2人が1人の体に転生してるのかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:57:35

    >>57

    SQ、集英社は少年誌ってスタンスじゃなかったっけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:57:58

    この手のキャラとしては珍しく祭里ってちゃんと性欲あるしすずへの思いも自覚してるし両想いだってこともわかってるから戻ったら理性がヤバイのは間違いない
    あの時点ではシロガネも戻ってきてなかったしね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:58:14

    エロコメとバトル展開でどっちつかずな印象は正直ある
    18禁移籍しても許されるタイプだと思うから一回成人向けで書いて欲しいわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:59:01

    しかし転生体がこんな性欲モンスターでいいのかな壱与は…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:59:27

    悪くはない
    ないけどやはり最後はきっちり男に戻ってほしかったなあって

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:00:21

    >>84

    てか、それで丁度良い節目だったのはあるが、えっちぃイベントの構図は必殺技の大ゴマを考えるに等しく、

    「もう描写インフレで大ゴマのバリエーション尽きたよ……」状態になったのを最大の理由として挙げている。

    これについてはくろにくるとグランドジャンプの両方で話していた


    あとは、唯はじめヒロイン達が告白しまくるイベントが控えていたのは確定。

    とも話していたから、そこからどうやって〆に持って行くか考えたかったのも、明言していないが理由としてはあると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:02:15

    >>86

    出版コードを改訂したり新規登録が面倒なんで、月刊少年ジャンプ時代の出版コードを使い回してた

    その影響で、月刊少年ジャンプの名残で少年誌と紹介されることもあるが、集英社としてはその括りは捨ててる

    少年誌以外のこともやれて幅広い作品を扱う総合月刊誌としてリニューアルした

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:02:29

    >>29

    命光輪チンポには勝てなかったよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:03:48

    >>90

    わかる

    余韻もあっていい最終回だったけど最後は男祭里とすずの2人で締めて欲しかった気持ちもあるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:03:57

    とりあえずお疲れ様でした
    そしてサンキューシロガッネ、やっぱりブレーキいねえとダメだわ…この性欲の擬人化

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:04:47

    プラスに行ってからは読んでなかったけど 完結したんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:05:42

    終わったの‥‥?
    パイセンと祭里とか色々見れると思ったのに‥‥

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:06:20

    >>88

    問題は当人がバトル描きたい欲の持ち主でもあるだろうことでは

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:06:27

    打ち切り感あったけどまあまあ綺麗に収めたんじゃないか
    正直もっと色々やれることあっただろうけどアニメも終わりだしな
    矢吹先生お疲れ様でした

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:08:01

    >>98

    あくまでバトル要素も主軸だと思ってるからバトル終わって実質締めっていう感じになるのはあると思う

    というか最初から恋愛はクライマックスなせいでED感ないしな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:08:28

    >>89

    記憶持ちのかなでが一度家出してるから…まぁいいんじゃねーのw

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:10:42

    まあ今はジャンプ+という掲載し易い媒体があるのだから、次の次くらいに思い返したように短編が出来れば良いのではないか
    次がとらぶるの完結編なら、そこでキャラの出張も可能ではあるしな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:12:40

    邪馬台幻想記が完結して、クリムゾン先生もきっと感動しておられるだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:12:54

    >>88

    なんでそんなヨゴレ仕事あえてやらなきゃならないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:13:37

    イヨが紫苑と添い遂げてて良かったよ。
    そして祭里とすずも添い遂げてハッピーな終わりで実に良かった。

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:13:57

    これ以上やってもマンネリになりそうだし、出す敵もいなさそうだし良かったんでは
    矢吹先生お疲れさまでした

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:16:05

    話の流れで分かってたけどやっぱ最終回だったか
    主役2人以外を扱い切れてなかったからもっと他のキャラメインの話を見たかったわ
    本筋は綺麗に終わったからそれは満足だけど
    その後の話でそれぞれのキャラの短編を何回かやって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:16:58

    展開的に察してたけどやっぱり最終回か 本筋のストーリーは綺麗に終わった感じ
    悔やむ点は上の人が書いてるように先輩とヤヨ,刃夜,律太など脇役キャラの掘り下げ回が欲しかったなぁって思う
    とりあえず先生お疲れ様でしたわ またいつか番外読切があることを願う

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:18:05

    >>102

    すずが出張なんてしたらToLOVEるがエッチな漫画になってしまう・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:18:25

    寂しい
    綺麗に終わったのは分かるけど終わって欲しくなかった
    もっともっと祭里たちを見たかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:20:40

    祭里もいずれは男に戻るだろうし
    無難な着地を決めたと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:22:51

    すずに女の快感を骨の髄まで覚えさせられて戻れなくなる可能性

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:24:06

    >>109

    リトのズッコケからすずを守るために間に立ち自分がすればされるまつり…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:32:20

    このあとはまたToLOVEるを描いてあやトラとコラボしたり…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:34:43

    >>24

    そういやお前同期だったな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:35:17

    え…?最終回…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:40:07

    >>108

    ただ脇役の恋愛とか言うほど需要ないからなぁ、水増し引き延ばしで作品劣化させる典型的パターンで

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:40:08

    俺悲しいよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:42:59

    エロさ抜きで言えば抜群に面白くなり出したのは五行仙辺りからだったから、やっとアクセルふかしたと思った所で終わるのは残念

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:43:16

    >>85

    巡り巡って両方の血縁になったのが祭里という可能性

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:44:11

    このまま邪馬台幻想記のリメイクといくか!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:44:49

    >>117

    だらだらと続けるよりはと考えれば英断だがせめて刃夜ちゃんのスケベ絵は見たかった・・・

    単行本にオマケで収録してくれないだろうか・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:46:25

    単行本おまけでは男に戻ったまつりと野獣に戻ったすずとで全てを解禁したドエロをやってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:47:12

    嫌だ嫌だ
    俺はヤヨのドスケべハレンチ回が来るまで成仏出来ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:47:25

    >>121

    「時は1800年程遡り・・・」って感じでいきなり邪馬台始まってくれてもいいけど問題は「陰陽連の大ボスが破廉恥の前に敗北する」という確定した未来があるということ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:48:14

    >>117

    乳首とかエロを見たいキャラは居たけど、それ無しで魅力的なキャラはあんま居なかった印象

    マツリ、すず、先輩、五行仙

    次点で画楽、黄泉程度じゃないか?


    マツリの母親とか同級生とかウージャスはデザインだけでキャラとしてはつまらなかった印象

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:48:34

    >>121

    今は打ち切りになった作品のリメイクの流れが来てるから割りとマジで需要あると思うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:50:05

    特に描き残したこともなく円満完結してしまった…
    なんなら昔の作品と繋げてハッピーエンドるおまけ付きで

    これ以上は障害らしい障害がなくなった純粋なカップルとして
    爛れた生活するだけになるからスパッとやめて正解か…
    もはや次回作を待つのみ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:51:16

    >>126

    卵が先か鶏が先かって感じで掘り下げが浅いから浅く見えるのか、魅力に書くから掘り下げられてる感ないのかは微妙だな


    母親は正直微妙かも

    キャラクターとして担ってる役目が細々と複数あるせいでいまいち掴めなかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:51:50

    >>127

    まあ描くなら黒猫2なんだろうけどな

    アニメが配信対応になったし

    原作で描けなかったナンバーズをアニメで描きおろしたりしたしそれを漫画で使いたいとは思ってたはず

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:53:15

    >>126

    弥生ちゃんもルーシーも可愛かったけどどっちも放置されちゃったね

    残念

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:55:09

    邪馬台幻想記リメイクはもしやってくれたら嬉しいけど「でもこのヒロイン転生繰り返して淫獣になるんだよなぁ」ってのがノイズになっちゃわない?大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:55:21

    >>129

    とはいえ親キャラがそんな掘り下げられる漫画ってのもなかなかないからな

    パイセンと恋緒のそれぞれの父親と組んでた頃の過去編みたいなのは見たかったけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:57:00

    >>126

    敵のボスが魅力的な作品は名作と決まっているのでこれはこれでヨシ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:58:31

    あやかしトライアングルダークネス

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:03:19

    寂しいけど、本当にお疲れ様でした
    レオレオの短編から矢吹先生のTS物を読みたいと切望していた身として存分に堪能させて頂きました!
    次の連載を楽しみに待ってますからね〜!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:04:42

    こうなったらスーパー矢吹大戦みたいなお祭り作品でもやろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:07:26

    すずの術が暴発して女の体になったトレインがリトさんの餌食になりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:09:04

    最後の最後に矢吹作品で一番の推しが出てくれてウレシイウレシイ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:11:02

    何だかんだしっかりストーリーも楽しめてたわぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:13:50

    >>130

    やるならTo Loveるだろう

    上の通り編集部やら続けろを再三説得されたってのもあるが、ぶっちゃけこの手のラブコメは流行り廃りがあるから、

    バトルメインの黒猫と違ってTo Loveるは間を置き過ぎると再起不能になる、という切実な問題がある。

    既に06年から読んでる読者は40代手前とか平然と言っちまってて作品として赤信号手前

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:03:58

    五行仙復活したらまた話が続いたり…他の町のくノ一とかも見たかったな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:11:55

    男主人公は立場上はっちゃけ難いから、TSして半ばヒロイン化する。幼馴染ヒロインは大人しくなりがちなのを、敢えて暴走させる。ToLOVEるの反省点を上手く活かした良作だったと思う。

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:20:27

    そもそもあまりにもダークネスになり過ぎたって言われてジャンプラに来たのに、ここから更にダークネス期待されたらどこで書けばいいんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:36:21

    女子高生だからギリギリでシャバにいられる性欲の奴が男になりたいとか言い出したらそれは犯行予告なのよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:04:33

    妖を倒すのと無関係にキスしていいの?
    ハレンチじゃねえか

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:06:58

    まあ全ての問題が収まるべきところに収まったらもうやる事ないからこうはなるよなあ
    toloveると決定的に違う点として祭里が誰と付き合うかって問題は解決済みというか存在すらしなかったから

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:51:49

    次回作やるにしてもその合間にでもまたすずが性欲爆発させている読み切りが見たいくらいには好きだったわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:29:24

    ときたま読切が出そうな終わり方なのはありがたいなと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:09:40

    すずは今までもセクハラの為に新技開発し続けてきたから性醒流転も教われば本気で使えるようになりそうなのが困るる。困らない。

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:21:57

    すずの為にも祭里はしばらく女でいた方が安全なんだよな…
    男になった途端、枷を外してきたすずの性欲が一気に男の祭里に押し寄せて妖巫女の力で抵抗もロクにできないだろうから…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:34:52

    Q.何故、何度も転生していたの?
    A.生まれ変わっても好きな人の隣にいたいから

    この部分めちゃくちゃ清くて良かった

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:38:49

    しばらくは休止するだろうけど、また何か描いてくれるとしてどれくらい期間開くんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:39:57

    ここまで続編が望まれる作品も逆に珍しい
    早く描いてくれ矢吹

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:49:42

    「祭里が男に戻って欲しかった」って意見も分かるけど、連載中のジャンプ+のコメント見てたら「女のままでいてくれ」「先輩とくっつけ」派閥の声もでかかったから、これ男に戻した方が荒れそうだなーと思ってた
    男に戻れる状態を作りつつ、女祭里のまま、すずが男になる可能性すら提示する着地点、流石矢吹先生
    お疲れ様でした

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:54:49

    男祭里×女すずがお突き合いするのは高校卒業後=成人後っていうところに、作者の良識を感じる
    未成年はエロ漫画に出れないからな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:43:15

    祭里が女のままで一瞬ほっとする先輩に笑ったので
    逆に男祭里相手に苦悩する先輩もちょっと見てみたかった気もするけど
    絵面がBのLになるから難しいか

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:05:00

    まだだ!まだまつりをチン堕ちさせるチャンスは残ってるぞ先輩!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:45:50

    >>151

    問題はすずは女同士でもイケるという事なんだよな(祭里限定だけど)

    そして祭里の「卒業までは付き合えない」「(男として付き合う準備が出来てないから)女の俺でもいいなら付き合おうぜ」という台詞を「女同士なら未成年でもヤれる」と解釈しかねないのが

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:48:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:10:54

    >>156

    >男祭里×女すずがお突き合い


    誤字……じゃないんだろうなw

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:35:55

    >>100

    日常寄りのが見たいけど日常戻ってしまうと締めどころがなくなるんだよな

    関係性はもう完成してるし

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:37:23

    これ以上やったら少年誌に居れないからしゃーないか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:54:34

    色々言われるけど良い終わり方だったと思う
    まあ18禁編が始まってもいいけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:41:37
  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:48:58

    悪人が利用したからダメだっただけで、すずが自分の力使って分身体生み出したら全方位ハッピー

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:42:57

    >>163

    青年誌にいってトライアングルダークネスを始めるしかないな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:03:12

    宇宙を舞台にしたモーレツあやかしトライアングルが始まる

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:59:45

    人気が程々な上に下手に描くと原作以下扱い受けやすい上に設定もちょっと面倒な鬼門

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:06:18

    >>169

    すずの男体化イメージとか描いてる人いたらみたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:07:38

    >>14

    普通に月曜ランキングでトップ常連だったし打ち切る理由はないっしょ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:50:22

    あんなにハレンチバトル漫画だったあやトラとは思えないほどの爽やかな最終回でびっくりだけどすずと祭里が付き合えたのを見れただけでも嬉しいわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:13:30

    何気にちゃんと最後に祭里=紫苑明言してくれたの良かった。
    転生NTRなんて無かったんや……

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:37:13

    >>171

    実際問題打ち切り寄りだとしてもラストバトル自体はしっかり話数とれてるしな

    最後が急なのは終わらせ方の問題で

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:42:34

    今後が見たいけど健全の範囲だと二進も三進もいかなそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:02:41

    次回作にご期待ください、定型句だけど実際期待したくなる

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:00:38

    >>176

    トラブル以降期待を裏切られたことはないw

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:36:39

    いつか来るかなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:40:58

    いっそのことToLOVEる×あやかしトライアングルとかやってもいいんですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:59:43

    合わせるとえらいことになりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:17:28

    >>133

    お色気要素出してきてるせいで割とそういうベクトルで捉えられたのはあると思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:23:57

    ああいうキャラだとエッチ度みたいな基準は出るからな

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:38:34

    遂に最終回来てたのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:48:15

    >>67

    なるほど…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:57:36

    >>176

    まあ確実にお色気路線だな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:00:24

    マニアックな設定取り込みつつ全年齢でやれるネタとなると案外少ないよなあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:06:51

    TSFってマイナーだけどメジャーだからな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:15:28

    >>170

    地味に術の方向性が謎だからどうなるかって公式で出ないとわからないんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:21:41

    生やすだけでもなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:34:14

    休載挟んでたとはいえ毎週あったのがなくなると思うと辛い

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:36:25

    単行本が出たら一区切りだな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:40:55

    そういやこのスレ画の面子がメイン級ってことでいいのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:52:09

    こうやって見ると目立ち具合にも差があったな
    まあ本筋ぶれてないのは良いと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:57:41

    2人の関係っていうのは貫かれてるからな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:09:11

    >>175

    そう思うとキリ良く見える

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:14:07

    アニメ化もしたし全体的に見るといい感じに終わったよ
    延期はちょっとあれだけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:17:03

    >>186

    設定の根幹に据えるとなるとインパクトとかも要るしな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:17:18

    このスレも終わりか

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:17:49

    続き見たいなあ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:18:03

    取り敢えず単行本買うぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています