[76話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:46:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:47:37

    六郎は本当に良い子やね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:48:07

    六郎 is god.

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:48:10

    今回は痒いところわかったから良かったけど痒いのに痒い場所がわからなかったりかゆいはずの場所かいてもちがったりしてたら悲惨だったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:48:52

    察し能力が高すぎる
    これもうエスパーの域じゃろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:49:02

    色気もへったくれもねえ

    でもあのデカケツ六郎のベッドの上にあるんだよな…羨ましいよ六郎

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:49:39

    >>4

    具体的には分からないけど背中のどこかがかゆい現象は何なんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:50:10

    ……女子は尻掻くのに孫の手使うのが正しいマナー?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:50:11

    また女の子がしちゃいけないような顔してる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:52:33

    異性のベッドの角を使って気持ちよくなろうとしてんじゃねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:53:09

    >>8

    まぁ手でボリボリ掻くよりはね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:53:45

    痒み我慢してる上の目がtkbに見えて仕方ねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:07:11

    六郎それはもう危険だよ、危険な能力だよ
    デビィはまだ淡い気持ちのレベルだけど、完全に自覚したらそれ察しちゃうってことだぞ
    一気に行くところまでイッちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:09:31

    つっても六郎も六郎でこの察し力は夫婦の前触れレベルだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:10:50

    アオリ文が最低なミギーじゃないですかヤダー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:39:03

    実際に孫の手を使ったのかは見えないのでよくわからないが
    孫の手を置いてその場を去ったことで「せめてレディーらしく孫の手を使った」ことにできるのだ
    六郎はそこまで考えているのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:50:39

    察さないと乙女心が原因で死にかける過酷な職場(受験生)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:11:10

    影の中にいるシャドォさんに手だけ出してもらってケツをかかせれば・・・
    シャドォ(えーっ!?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:21:59

    エスパーにケツ痒かったのバレてるんですがいいすか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:23:40

    痒みに耐えてるところでお胸の造形が偉いことになっとるんじゃよぉぉ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:38:32

    >>10

    語弊!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:55:48

    こんなんずっと見てるシャドォさんの気持ち!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:59:31

    上の目に表情がはっきり出るとはいえ痒みを我慢してることまで分かるのは凄すぎるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:07:43

    魔王パパよりもデビィの事分かってそう夫婦とか親子の域を超えてるよ悪魔博士だよ六郎は

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:08:16

    >>18

    レイズさんに次元門開いてもらって掻いて貰えばwin-winやな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:43:36

    >>25

    レイズ「壁尻・・・!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:48:54

    まぁ単純にデビザコ側がトイレ行けばいいのにって....

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:54:25

    あーケツの穴痒い
    女の子だもん♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:02:48

    いまさらだけど、セクシーすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:52:45

    >>28

    古い…古すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:53:50

    デビィの尻をかいた孫の手が部屋に残されてても何もしなさそうだな六郎…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:54:35

    >>27

    女の子に何言ってんのばーか!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:02:31

    いや熟年夫婦でもここまで察せねえよ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:03:28

    そこは何も言わずに掻いてやるくらいの甲斐性を見せてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:17:48

    >>25

    後日レイズさんの部屋に一分の一スケール感触を限りなく本物のケツに近づけたデビザコお尻マウスパッドが追加されたそうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:24:40

    デビィは上の顔がわかりやすいというのはある
    それでも尻がかゆいという原因まで特定できる六郎は相当凄腕だが

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:26:08

    ケツ掻きたいのに掻けない! ってだけの話で面白いのずるくない……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:31:08

    腰をくねらすデビィ
    (セ ックスしたいのかな)ボロン

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:44:55

    遂にデビィも頭脳戦ができるようになったかと思ったのは最初の数ページだけだった

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:49:10

    六郎の周辺死の危険多すぎ問題
    まるで悪魔に魅入られているようだぜ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:51:36

    痒いの我慢するシチュエーションってもうちょっと色気があっても良いのでは…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:00:32

    上の顔は否定してても もっと上の顔は正直だなぁ!!
    いややっぱ両方正直だったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:15:04

    以心伝心

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:15:44

    >>41

    矢吹先生だったら背景に全裸のイメージ図があってめっちゃ色っぽく描きそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:17:40

    >>29

    汗が滴る背中が流石すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:34:43

    ろくろー気が利くけど、最後のは余計だったな
    そこは「俺は気付いてないよ」スタンスを貫くべき

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:47:33

    もっと尻尾使うとかさぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:04:58

    さぁ次はオナラ我慢だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています