アクタージュの天使こと千世子ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:07

    凄い良い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:40

    一応この子が作品通してのライバル枠になるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:12

    続きは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:28:31

    >>3

    ガ、ガラスの仮面を考えると大河の後で景ちゃんスキャンダルでドン底編になってた可能性あるから(震え声)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:42

    未読だけど保守代わりに書き込み
    すごく目を惹かれる人だなと思った 未完なのは分かってても読みたくなってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:31:36

    羅刹女編をダイジェストで終わらせたのは許さん

    下手するとタイムリミットだった可能性もあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:34

    >>5


    >>目を引かれる

    わかってますね。そこなんですよこの娘は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:33:08

    羅刹女はぶっちゃけブチギレ夜凪の方がえっちで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:35:20

    単行本だけ見ればここが最終回として凄く締まりが良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:23

    羅刹女編で千世子の最大公約数的なスター性が改めて武器になるのそうだよこれこれって感じで好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:49

    初登場で生物としての異質さと可憐さを見せつけてくる天使には参るね…
    綺麗すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:37:36

    >>11

    天使と呼ばれるに足る説得力出せるのすごいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:37:41

    羅刹女を2回生で見て配信を22回見た後に追撃でこれを生で見た幼女はもう普通には戻れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:39:50

    普通に続いてたらどこかで景ちゃん抜きでの千世子単独舞台編はあっただろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:45:06

    華奢で色白でか弱い雰囲気なんだけど実際は負けん気強くて客観的にアピールする強かさがあるの大好きです
    阿良也と絡んでる時の謎テンションも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:28

    エッチだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:40

    >>11

    この時にパンツを撮れたカメラマンがいたという事実

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:45

    領域使いじゃん

    卵吐いたりどんどん成長するのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:49

    景ともアキラとも独特の距離感で付き合ってるのよき
    天使みたいな人間でもあり、人間みたいな天使でもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:15

    墨字、雪、アラヤ、千世子
    今まで共に戦った仲間全員が敵として立ちはだかる胸アツ展開

    なお味方であるはずの脚本家

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:07:00

    あ、ふーん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:05

    良かったな....

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:45

    マイベスト天才系ライバルキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:00

    Twitter投票だと夜凪派が勝ってたらしいな
    話的には千代子が勝ってたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:14

    >>25

    作画は関係ねえよ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:31

    >>25

    貴様!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:08

    >>5

    ちょうど終わっても違和感ない区切りのいいとこまで単行本なってるから読んでも楽しめると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:54

    不幸中の幸いって言うのも変だけど羅刹女編終わったところで単行本終わってて気持ち区切り付けられるからいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:21

    多分アニメ化されてたらadoがテーマソング歌ってただろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:33

    >>30

    アニメ化されてたらタイミング的にチェンソーマンと被る一昨年だろうから

    たぶん担当するなら例のごとくYOASOBIかヨルシカあたりだろう、銀河鉄道編にも合わせたいし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:59:02

    >>31

    ado本人が私にやらせてくれって言っていたんだ

    言っていたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:19

    まだ時々思い出して悲しくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:33

    主人公の夜凪は良くも悪くも事件の後話題になる事もあるけど
    千世子ちゃんはそれほどないからスレ立ってて嬉しい
    まあ他のキャラと比べたら全然語られてる方だと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:21

    匂い嗅がれてるの知って「もう二人きりで会うの止めようか」って言うイラスト好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:08

    正直言ってアクタージュの序盤は微妙だった
    天使はジャンプ連載において作品を軌道に乗せた救世主的キャラクター

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:36

    墨字に担がれているところ好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:19

    >>36

    予定より早くデスアイランド編やってライバルの千世子出せって言った編集は有能だわ

    編集に言われなきゃヤクザの事務所に突撃してたらしいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:58

    直接対決の羅刹女編好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:55

    >>36

    第2巻あたりから一気に面白くなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:20

    ピスピスが無かったら最序盤で切ってたかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:33

    千世子とのライバル関係で一気に話が面白くなったのはそう
    この子見た目がいいのはもちろんすごく頭いいところもキャラとして魅力的なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:17

    夜凪推しとしてはこっちに勝って欲しかったけど初日ちょいグダグダやったからなあ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:54

    舞台化も予定してたのにぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:37:55

    虫と他人の無防備な横顔が好きな異常性癖女
    技術と戦略で造り込まれた消費期限付きの天使
    実はただ他人よりも頭が良く顔が良く器用でキャリアが長いだけの造花
    生まれながらのスターや天才役者などではない偶像の申し子
    「本当のわたしを知らない、見ていない」ことへの憂いや葛藤などは疾うに無く、また見せる気も無い
    大衆を、観客を虜にして夢を魅せる為になら
    「自分は人間じゃなくていい」高すぎるプロ意識
    負けず嫌い

    だがそれが最高に良い

    ちなみにタワマン住みで売れない映画監督の生涯年収(推定)を既に稼ぎ終えている
    将来はまず間違いなく辛党の酒豪

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:52:14

    >>36

    デスアイランド編最後の千世子の横顔のシーンでこの漫画にハマったんだよなぁ……羅刹女の時にこのシーンきっかけで成長するところも良かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:59:49

    夜凪が舞台を丸く収めるために羅刹女の演技やめようとした瞬間にふざけんな ふざけんな ふざけんな そんなあなたに勝っても意味ないんだよってキレる
    でもその後に私にはあの演技に勝てないって逃げそうになるの面倒くさい夜凪オタク過ぎて好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:14:34

    まーた私頼みのクソ映画かーってサラッと言うのすこ
    まあ内容見たらそうなるよな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:02:29

    羅刹女で喉潰している設定好き
    割となんとかなってるけど

    演技に対する執着とか誇りとかそういったものが凄まじい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:16:00

    >>9

    本誌は毒ですよで終わってるんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:46

    >>50

    何かが始まる前だから展開予想すらできない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:25:09

    正に現代版の姫川亜弓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています