トレーナー諸君にとっては周知の事実であるが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:16:00

    並みのトレーナーではスズカさんの耳元ささやきは耐えられないんだ
    耐えられるのは中央で働ける私のような新進気鋭・将来有望なトレーなはぁん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:17:07

    お前…描いたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:17:30

    即堕ち1コマ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:17:42

    即堕ちしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:17:47

    あの声で囁かれて耐えられる訳ねえだろ人間が

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:18:21

    生意気言うからそうなるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:18:31

    中央トレーナーほど担当ウマ娘に狂気じみた感情を抱いているから弱いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:18:50

    スズカのささやきはベテランでも無理ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:19:00

    >>5

    ×

    お姉ちゃんを筆頭に人外も余裕で落ちるため

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:19:03

    こんなの耐えられるわけないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:19:14

    こういうの見ると中距離スズカさんにささやき覚えさせたくなる
    全く意味ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:19:35

    >>9

    お姉ちゃんはカレン以外では死なない為

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:39:15

    骨まで溶かされそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:41:58

    勘違いしてもらっては困る
    私はサイレンススズカというウマ娘の走り、あの楽しそうに先頭を駆け抜ける姿に惚れ婚だだけであって別に彼女自身に対して特別な感情など一切持ち合わせてはいない
    そもそもウマ娘とトレーナーの関係とはレースを如何にして勝つかに重点が置かれるべきであり、それ以外の事柄に関しては深入りする理由など無い
    たとえどれだけ彼女がの容姿が可憐で愛らしく、そして走る姿はまるでターフを吹き抜けていく風のように美しくとも、たとえどれだけ彼女の微笑みに不整脈を発症しようと、そしてたなびく髪から甘い香りが舞って意識が飛びそうになろうとも、私の考えは変わらない

    つまり私が何を言いたいのか?
    それは理事長からも期待される大型ルーキーであり、なおかつ同僚であり名門と名高い桐生院さんからの信頼も厚い私にとって、スズカさんの耳元ささやきを耐えるのは容易であると云うことほぉん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:42:54

    なんだこのエッチな絵は!!!
    良い絵やァァァァァァ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:43:43

    お姉ちゃんの系譜を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:44:49

    描いたなコイツ!
    いい…いいな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:45:17

    あにまんの♀トレみんな弱い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:56:17

    よわい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:10:10

    「えい、えい、むん。 ふふ。ちょっと照れ臭いですね。……変、でしょうか?」

    T「世界一かわいいよぉおおおおおおおおおおッッ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:11:14

    😇(かわいい)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:12:01

    なんて可愛さだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:36:08

    う゛っ(心臓麻痺)……ふぅ(即復活)


    ……知らなかったのか? 中央のトレーナーはたとえ死んでも生き返るぐらいできないと務まらないんだ
    過酷だがやり甲斐のある仕事。つまり私レベルの責任感があって初めて成り立つ職業なんだ

    無論この後すぐにスズカさんに清潔なタオルを渡して汗を拭かせる。濡れたままでは体温を下げて調子を崩しかねないからな。そして当然だがスズカさんにタオルを洗濯させるなんて面倒は掛けない
    私が、そう、私が責任を持ってスズカさんが使った後のタオルを洗濯するのだ

    まったくトレーナー業も楽じゃない
    深呼吸でもしてリラックスしようかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:37:07

    この人もリザレク持ちかぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:04:37

    深呼吸する時に鼻に当ててるそのタオルは何ですかね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:20:51

    もしかしてお姉ちゃんだから復活できるわけじゃなくて、あの世界の女性は全員リザレク持ってるのが当たり前なのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:35:31

    >>1

    なんかうまく言えねぇけどこの目めっちゃすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:34:43

    俺は♂トレだったから我慢できたけど♀トレだったら我慢できなかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:54:31

    ここまで私の話を聴いてくれた聡明なトレーナー諸君なら既に察しているだろう

    別に私はスズカさんに対して特別な感情など抱いていないことに!
    いやー、理解あるトレーナーが多くて助かるよ本当に

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:10:00

    >>29

    お前は何を言っているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:15:37

    >>14

    >惚れ婚だ

    誤字に本音が染み出してないか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:33:31

    スっ、スズカさん!? どうして泣いているんだ!?
    どこか痛いのか!? なにか怖いことでも!?

    く……っ! いったい何が原因なんだ! まったくわからない!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:28:03

    自分で性癖を満たしていくのは強すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:53:00

    ASMRサイレンススズカは万病に効くという噂は本当じゃったか……

    し、死んでる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:03:36

    >>1

    尻尾がハートになってる!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:42:05

    これが地産地消か

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:36:55

    サイレンススズカの声は、寝る前に耳元で聞きたい声のウマ娘ナンバー1……ってこと!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:38:31

    私はスズカの声でドキッとする私では・・・アッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています