今週の彼岸島 また悍ましい造形の邪鬼と遭遇

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:57:51

    先生ェのクリーチャー造形センスはほんと尽きることなくお出しされるからすげえよ
    大量の目玉がガシャポンの玉みたいに入ってるように見えるんだよね

    久しぶりに変異前の本人の肉体が見えるタイプの邪鬼なのかな
    上半身が残ってたユキとは逆に胸から下が残ってる?

    こいつは次の敵集落行くまでに倒すのかエテ公、眠り女みたいにスルーするのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:58:27

    胸部から4箇所ほど垂れてるのってムカデ婆のある意味巨乳みたいなのだろうけど、尾行してるコマだと金玉みたいなのもあるし男女両方のパーツあるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:59:33

    小春を斬らなかった明さんだったが、やっぱり吸血鬼には無慈悲だからちくしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:02:42

    う〇こネタで盛り上がるパーティ
    はっ まさにクソ漫画だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:04:19

    ユカポン飼ってた吸血鬼ほどじゃないけどまた濃い吸血鬼モブ出てきたな…

    前回歌舞伎町から東進して、そのまま近くにある川が集落
    神田川かな?
    東都ドーム、国会議事堂、お台場、神田川(仮)ってなんか急に雅の息子様の拠点が彼岸島の頃にあった水上集落みたいな一昔前のになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:07:08

    この台詞いる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:19:06

    歌舞伎町は前回のミサイル攻撃で壊滅したのを忘れてるのか?
    物忘れにも程があるからちくしょう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:20:52

    >>7

    そもそも東京は高速道路とか使って閉鎖してるから、うなぎとかどこから取ってきてんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:24:43

    >>7

    やめんか ハゲは力を得たのと引き換えに髪と知性を少しばかり失ったんじゃ

    それに「お前は歌舞伎町に居た方が(一思いに楽になれて)良かったんじゃねえか?」という意味かもしれんのじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:36:34

    >>4

    ヤンマガのワンピースだけでなくヤンマガのでんぢゃらすジーさん枠まで担当するなんて…なんて…なんて神々しいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:38:38

    >>6

    普通の漫画なら要らないけどこれは彼岸島だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:42:42

    うなぎも牛肉もどこから流通してるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:46:18

    うなぎは日本の人間がほぼ全滅した事で漁とか出来ない状況だろうから生態系も変化してそこら辺の海沿いとかでも獲れる様になったとか?
    牛肉は…飼育して出荷する専門のキモ傘が居るんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:47:51

    新しいタイプの壁尻かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:15:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:36:34

    彼岸島の水上集落をセルフオマージュするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:26:48

    くっ…また童貞かよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:34:16

    どうせこの中ボスもなんだかんだ戦うことになって数週間は引き伸ばすんだろうなあって感覚がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:50:41

    今週の邪鬼は吉昭よりも弱そうだし鮫島鍛えるために戦わせてみよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:25:09

    背中から乳首大量に生えてるのキモすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:38:30

    >>13

    マサ蚊事件(最低6ヶ月後)から一年たったかどうかで復活してるからちくしょう

    まぁ過去だからまだいるだろうけど

    きゅうけつきが国産食えるとか耐えられんねェ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:31:58

    色々謎だよね電気あったりもするし半年以上はたってるのにパンとかもあるし
    そもそも半年も無策に乱獲してたら人間もいなくなるんでは

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:33:58

    そこまで考えてないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:35:49

    >>21

    吸血うなぎでめっちゃ生命力高くなったんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:44:25

    >>3

    これ斬るのちょっと待ってたのは小春の返答待ってたのかな?

    小春が了承してたら脱童貞するまで待ってたんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:45:51

    >>23

    でも先生ェだし…Twitterあたりで質問したら答えてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:54:50

    >>26

    島が大きくなるのも人間が無限に発生するのも応援してくれる読者がいるからだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:21:54

    >>27

    なんて…なんて神々しい御返答なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:37:55

    歌舞伎町の自販機の時といい先生ェって偶に日本が崩壊している事忘れてるよな
    まともにウンコも流さないし雅すら汚ねェ水飲んでる世界でどうやって物流生き残ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:39:05
  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:33:10
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:49:12
  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:56:44
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:00:15

    >>20

    チンコ生えてたお陽菜と比べたら問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:00:19

    先生ェはよくこれだけポンポンとクリーチャーをお出しできるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:04:02

    こう見えても童貞って自身の外貌に対する評価が妙に高いなあの吸血鬼

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:09:12

    >>36

    女に遠慮なく襲い掛かる、近くに歌舞伎町がある、女と思い込めば穴は同じな世界で童貞なのはある意味希少では?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:34:16

    先生ェカニパンのこと忘れてない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:08:15

    多分次の集落にもいるよ そして逃げ出して ミサイル落ち
    先生ェミサイル天丼とは斬新すぎはしませんか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:11:03

    >>38

    やべぇこのレス見るまですっかり忘れてた

    ハ、遂に俺も雅菌に感染したという事か

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:06:44

    >>38

    今度の邪鬼が出てきたシーン、カニパンかと思ったんだよね

    パーツがちょっと似てるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:08:01

    最後のページの明さんとクソハゲのカットが相棒感あっていい感じゃないの
    まあクソハゲまたバイブ役になるかも分からんけどなガハハ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:28:36

    >>11

    この言葉説得力がありすぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:32:29

    >>27

    本当に先生ェは光の漫画家や

    普通の人間だったら自己顕示欲出して荒れるはずなのに

    なんて神々しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています