【閲覧注意】 あにまんブルーロック産卵出産クラブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:12:43

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:49

    普通無いのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:14:10

    何食ったらそんな発想になるん????

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:14:57

    えっ今日は産んだ卵でオムライス作ってくれるカイザーの話をしてもいいのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:13

    出産ならまぁママスレがあるけど、産卵スレは無いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:16:17

    産卵する兄ちゃは他の男の子よりお尻ふっくらしてるのかなぁ...赤ちゃん温めるために太ももも大きくて、でも潰すといけないからお尻も太もももフワフワなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:05

    先生ーー!!
    産んだ卵からは何が出てくるんですか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:10

    あにまんって時々すごいスレ立つよね


    えっ今日は名誉の為に名前は出さないけど植え付けられた卵を産んでるうちに愛しくなり始める推しの幻覚見ていいのか⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:31

    こんなスレに適応すな
    頭潔か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:04

    産卵なら産卵出産クラブというよりはひよこクラブかなって思ってしもた

    誰か殴ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:04

    >>7

    無精卵でも赤ちゃんでも人ならざるものでもなんでもいいよ 個人的にミニサイズのキャラが出てくると可愛いな〜と思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:34

    玲王、俺を産んでみないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:20:38

    やっぱり人ならざるものを産んで絶望しちゃうシチュエーションは可愛いよ なぁ黒名?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:20:43

    連れ去られてひたすら産卵させられる機会を化した玲王の産んだ卵が高級食品となっている世界
    殴られながら光の無い目で涙流しながら卵を産む玲王の映像をブルーロックに送りたい

    ところで今朝のスクランブルエッグは美味しかったかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:22:11

    >>9

    潔に風評被害が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:23:35

    ほかほかパンケーキの作り方

    ①まずは兄ちゃを用意します

    ②兄ちゃにほかほかの卵を産んでもらいます

    ③兄ちゃの母乳を搾り取ります

    ④ ②と③をボウルにあけてホットケーキミックスと一緒に混ぜ、焼きます

    ほかほかパンケーキの完成!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:23:47

    >>9

    風評被害すぎんだろw潔に謝ってください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:24:43

    >>16

    弟くんに食わせようぜ

    ついでに感染した弟くんにも産卵体質になってもらってWin-Winや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:40

    >>16

    しれっと兄ちゃんに母乳を出させるでないよ

    いや産卵出産したなら出してもおかしくないのか?


    ってことは産卵しながら母乳が滴ってる推しの幻覚も見ていいのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:43

    いつものよう潔の出産を手伝っていた俺、ある日好奇心で産みたての大量の卵の中から一つだけ持ち帰ってしまい、中から出てきた手の平サイズの潔をオナホ妖精にしてしまいたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:27:56

    >>20

    そんでミニ潔があまりの刺激に耐えきれず亡き者となってしまい罪悪感を覚えてまともに潔と顔を合わせられなくなりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:27:58

    ごめん…ブルーロック(建物)が竜の巣みたいな産卵場所で、ブルロ勢がピヨピヨと卵から孵る感じかなと思ってた
    お尻に殻のついたみんな可愛いね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:28:31

    なんかあったなそういうコラボグッズ
    なんであるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:28:50

    >>14

    ブルーロックスが玲王の卵食べてたってこと?

    何人か吐き出すし相手殺すレベルでブチギレないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:32:39

    産卵スレに確認したいんだけど、その卵って鳥タイプの殻が固いやつ?爬虫類タイプの殻が柔らかくてぐにゃっとしてるやつ?蛙タイプの粘液に包まれたタピオカみたいなのがドロっと出てくるやつ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:35:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:35:59

    >>25

    どんな卵かは自由です

    いろんな卵を産むブルーロックスもぐもぐ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:18

    お腹痛くてお手洗い行ったらどろっとしたものが出てきたから腹下したと思ったら正体が卵で愕然としてる光景も見れるってこと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:20

    某コラボでいくら産卵したの?って言われてた玲王思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:41:11

    よっしゃ殻の硬い卵が大きすぎて「うっ…くそ、これくらい…」と必死でいきむ推しも産んだ柔らかな卵を無造作に持たれて「やめろ!やめてくれ、頼むから潰さないで…っ」と懇願する推しも群体の卵をズルルルッと産卵してその気持ち悪さに「うっ、うぐ、ううう……」と泣きながら耐える推しもありってことね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:42:00

    >>22

    そのままの君でいてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:07

    >>27

    びっくりした卵食ってんのかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:45

    産道に卵がつっかえちゃって痛くて苦しくて恥ずかしくてボロボロ泣いてる姿が見たいし手握っててあげたい


    ごめん玲王

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:48:55

    産卵してるなら合法的にママだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:30

    魚人の血を引く黒名がスリット性器からいくらめいた魚卵を産むとこ見たい
    えっここにぶっかけたら実質交尾?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:11

    >>35

    とんでもない発想思いついたなお前!!

    ちょっと興奮しちゃうじゃないか!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:56:50

    長期休みに秘境的な場所に行ってそこで出会った神話の龍にすげぇ!面白え!したらそのまま仲良くなって気付けば卵孕んでる玲王の話ができるスレはここですか?
    そもそものサイズが大幅に違う龍の卵だから女性の妊婦より遥かに腹がデカくなって怯える玲王!!大丈夫、龍は赤ん坊でも賢いから宿主が死ぬような事にはならないよ!そんな事知らん玲王は腹が裂ける恐怖に長々と怯える事になるだろうがね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:58:41

    つまり総排出腔がついてるブルーロックス……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:57

    >>22

    帰りなさい

    君はこんなスレにいちゃダメだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:58:31

    え!?吉良くんに卵産んで貰って母乳出してもらって腋からエリート塩精製すれば吉良くんの成分だけでプリン完成するじゃん!?次のコラボカフェメニュー決まったなやったね吉良くん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:12:06

    分娩台みたいなのに拘束されて知らない大人達に囲まれながら産卵してる推しを見たい
    過酷なトレーニングで腿はより太く男らしくなってるのに、その間から卵が出て来るってのが最高にエロいんだ
    インナーマッスルもしっかり有るから力めばすぐ出せるんだけど、そうすると卵が割れちゃうから力抜かなきゃいけない
    体験した事無い痛みにふぅふぅ言いながら耐えるのかわいそかわいいね


    凪誠士郎。俺との有精卵を産め。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:19:09

    >>29

    く○寿司コラボのいくらを抱き締めてる玲王は母性を感じる可愛さだったからしゃーない

    鳥類系の殻のある卵を産む玲王も魚系の殻のない卵いっぱい産む玲王もかわいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:52

    産んだイクラを愛おしそうに抱きしめる玲王には母性を感じた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:37

    >>5

    産卵も出産も一応某超閲覧注意スレではかなりあったから‥

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:47

    尿道から卵産み付けられて玉にゴロゴロした物体が注ぎ込まれてる姿は尊厳破壊みがすごいしその後で必死に自分でシゴきながら卵を全部出そうと泣きじゃくる姿も興奮します!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:56

    凪誕生日で卵から生まれてたけどあの卵を生んだのも凪ってこと⁉︎

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:22:11

    お日様と母乳の香りがする推し、、、
    油汗をかきながら必死に俺(卵)を産む推し、、、
    愛おしそうに自身が産んだ俺(卵)を見つめる推し、、、
    早く出て来てね、ここで待ってるからなんて事を俺(卵)に囁く推し、、、




    、、、早く元気に出て行けるよう頑張るね、めぐ((間違えたママ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:22

    ゴールデンウィークの異星人といいあにまん民はどれだけブルロに劣情抱いてるの???

    こわいよぉ〜たすけて冴ちゃんままぁ…!!
    おっぱい吸わせて?ね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:28

    産卵を悪い大人に見せ物にされて泣きながら産卵する玲王が見たい。なんなら産み終わった後に第2弾投入しますって言われて青ざめてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています