見返してて思った

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:57:14

    この人のタフさおかしくない?おそらく他の超人体質と比べてもなおイカれてる筋繊維密度52倍のエグさよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:57:47

    何回見てもヒトの身体してないんだよなこの人の中身

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:58:59

    だからシンプルに最強格やれてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:00:03

    ていうか多分この人殆ど筋トレ器具やら使えてないよな。元の膂力が人の範疇に収まってないから普通に使うだけでも全部ぶっ壊れるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:01:28

    >>4

    スマホに疎い理由、すぐ壊すからだと思うんだ

    むしろ音楽プレイヤーはよく愛用できてるな(何も聴いてないけど)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:07:48

    幼少期時点でチタンの特注コントローラーぶっ壊す膂力ってどうなってんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:11:07

    チンパンジーですら人の腕引きちぎるんだぞ
    この人とユリウスはアフリカゾウ並の筋肉とムテバに言われてる 恐ろしさがわかりますね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:14:34

    正直若槻さんはガワが人間なだけでイカれた筋肉量とそれに耐える骨格の時点で中身がただただ人外でしかないんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:23:57

    ケンガンならよくあるというより
    ケンガンでもおかしいマッスルおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:36:11

    頸動脈貫かれる位置の貫手を筋密度で締めてガードは頭おかしすぎるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:38:32

    頭領「おかしいだろ…超人体質でも限度あるだろ…俺たち兄弟でも強化率2倍だぞ2倍…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:40:39

    >>11

    2倍でもケンガン世界の人間の技術や鍛錬による強化っぷりを見るととんでもないアドバンテージのハズなんだけどなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:43:50

    神魔に耐えれる飛は数千万分の一の逸材だったけど若槻さんは多分有史以来初めてであろう常人の52倍の筋密度とかいう誇張抜きで百億分の一位の逸材なんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:44:21

    神魔状態のフェイの攻撃喰らって死んでない上に神魔序盤の時は力はまだ俺の方が上だがって言えるのやっぱおかしいって!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:25:26

    超人体質は突然変異だろうから子供に引き継がれるかもしれないし呉一族は若槻さんに女の子嫁がせればいいんじゃないですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:57:36

    直属兵の二人が観測された最高値が数十倍と話してるコマにも若槻さんが描かれてるし
    実際52倍の若槻さんは超人体質でも滅茶苦茶ヤバイんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:58:50

    嘘つけっただのドーピングしてめちゃくちゃ鍛えたドイツ人と競ってるやんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:59:35

    >>17

    すいません普通は致死量なんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:59:04

    一応オジサンのおかげで力の使い方は学んだから日常生活では物を壊すことはないと思う
    でもトレーニングは無理だな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:00:43

    カロリー維持が大変そう(小並

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:03:59

    この桁違いのパワーを産み出す詰まった筋肉とそれで自壊しない骨格があるんだからそらタフネスよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:06:43

    >>20

    実際このレベルの筋肉って基礎代謝どんなもんになるんだろうかね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:08:59

    >>22

    ひと昔前子供の頃に見たテレビで難病で子供なのに筋肉えぐい育ってまう子供はずっと食ってたから現実にいたらこの人もそうじゃねぇかな…

    創作だから描写は省いてるが作中のレスラーより食ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:42:59

    こいつとか金隆山とか箕輪勢一はしっかり富裕層の家に生まれたから生き延びたみたいな描写があるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:19:06

    呉の氏族は割と武器の使用を躊躇わないし、ここまで行くとかえって筋肉が邪魔になるから逆に取り込まないかもしれん

    光我はさっさと風水にでも搾らせろよとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:22:52

    >>15

    真面目にヤマシタカズオと若槻の血を引く子供は最強になれる可能性があるからやりたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:24:34

    たぶん加齢で内臓機能が衰えると老化しない筋肉分のエネルギー消費に耐えられなくなって餓死すると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:28:51

    死にそうになったら最終的に英先生が改造人間にしてくれるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:55:10

    普通の超人体質を更に超人体質にしたみたいな馬鹿みたいな倍率で笑うんだよね52倍って

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:04:22

    身長と体重の数値がイコールになるドラえもんっぷり好き。てかヒトが歩く時の音じゃねえよここ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:47:15

    資産家の息子で製薬会社に保護されなかったら間違いなく幼少期に栄養失調その他諸々で死んでるよなこの人

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:30:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:32:58

    命がけのバフを三重にかけた敵と殴り合うインチキボディ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:34:18

    飛相手はこいつじゃなきゃマジで死んでたレベル

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:42:23

    競技の性質上、打ち合い押し合いがほぼ避けられないフルコン空手にこの人外生命体が参加していたという恐怖の事実よ。
    成嶋おじさんは若槻さんと互角だって聞いたけどマジっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:45:05

    >>35

    おじさんはあれ防御とか無視する北斗神拳みたいな技の使い手だし、

    トップに居るのは若槻からフィジカルを多少落とした代わりに技量をバカみたいに跳ね上げた怪物だからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:55:30

    >>35

    成島おじさんの毒蛇って技が若槻ガンメタなのがデカいと思う

    関節破壊と点穴の合わせ技みたいなモンだけど両方とも若槻に有効だった描写あるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:15:38

    >>22

    ギャグ漫画だからあくまでネタだけど、ダンベルのひびきは超人体質なんじゃねーの?とか言われてたな。

    その場合、それでも尚ぽっちゃりムチムチボディを維持できる恐るべきカロリー摂取量よ…、となるけど。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:08:28

    と言うかおじさんの技って拳眼の光我とは相性良さそうなんだよね
    今のところ噛みつき推しくらいしか師匠ムーブがないからそろそろ伝授して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:45:26

    >>38

    格闘家の例に漏れず健啖家の王馬さんが前借り使って漸く並べる食欲と咀嚼力がやばい女子高生…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:48:28

    そういや若槻さんって今まで食事描写無いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:51:13

    若槻以上のパワーを持つのはユリウスくらいって言われてたな
    ユリウスはなんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:41:18

    >>42

    あらゆる薬品肉体改造知性を筋肉に捧げた殉教者だよ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:44:44

    >>35

    ぶっちゃけ若槻ってセンスはそこまで高くないからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:54:11

    若槻さん煉獄ルールの時に割と頻繁に爆心打ってたけどあれ当たったら当たってたで飛くん普通に死んで若槻さんの負けになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:21:44

    >>44

    素の身体能力が高すぎて技術が磨かれる余地があんま無いのがね…最上位に比べれば劣るとはいえそれでも一流半の技術に人外パワーがあるからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:25:15

    単純にバランス調整でしょ
    若槻の身体能力で技まで強いと断トツになるかは技術はショボくされてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:45:29

    >>41

    外伝でコスモと焼き肉食いに行ってたけど、特に多く食べてるわけでもなかった気がするな(若い奴は焼き肉が好きだなとオッサンじみたこと言ってるし)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:48:26

    ユリウスとの殴り合い、室淵が何十人も死にそうで笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:12:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:41:46

    >>50

    これは強溜めパンで爆芯ですらないんや

    爆芯はユリウス以外に使うと室/淵不可避と考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:12:37

    >>16

    この画の描き方だとガチで有史以来の最高到達点っぽいんだよな若槻さんの52倍って…やっぱヒトじゃねえよこいつ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:14:09

    ハッキリ言って絶対に殴り合いたくない
    爆芯もそうだし普通のパンチも食らいたくない
    でも恐ろしく硬い
    カウンターももう滅多に効かないだろうしどうすればええねんコイツをタイマンで倒すには

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:59:53

    >>53

    毒とか…でもこの馬鹿げた筋肉にエネルギーを注ぎ込める消化器官とか多少の毒物効かなそうだな…そもそも致死量が普通の人の数十倍ありそうだし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:35:11

    首を蹴り抜いてもノーダメージの時点で常人がどうこうできるレベルじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:21:03

    ただのクリーンヒットをクリティカルヒットに変えられる筋力と、
    相手のクリティカルヒットをクリーンヒットに抑えられる筋密度があるのほんまズルい
    なんで首に手刀刺されても普通に反撃してくるんです?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:23:09

    >>56

    何って…筋肉を締めて頸動脈に到達させないだけだが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:21:17

    >>32

    このレス見て思ったけど若槻さん童貞の可能性ある?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:22:27

    >>46

    勘違いされがちだが一流半扱いなのは組み技だけだ。若月の名誉のため言っておくけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:23:17

    空手も黒木と比較すると健康体操扱いだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:26:44

    >>60

    あれと比べるのは流石に酷だからやめて差し上げろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:28:26

    >>58

    ちょっとでも力んだら一般人なんて普通に握り潰しかねないパワーしてるしその可能性はありそう…まあ騎乗位限定ならいけるんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:50:06

    >>62

    室淵クラスが皮膚の上から腹を殴られて>>50だぞ。女性かつ内臓の中って事を考慮すると騎乗位でもよっぽど厳重に対策しないと別の童貞も失いそうだし、そこまでして性欲を満たしたいってキャラにも見えない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:52:51

    でもまあ描写されてないだけで幼少期から若槻さんの異常性は色んな機関に認知されてたっぽいし普通に若い時とかに呉一族から接触を受けてそうな感じはする

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:58:29

    >>7

    人間というより化け物

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:18:03

    作中上位のはずの飛ですらクソ固いし一撃当たったらヤバいわって言ってるからな
    憑神+降魔とかいうとんでもないバフ技使っても倒しきれなくて自滅に追い込まれたとか何なん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:26:29

    >>5

    何も聞いてない理由もすぐ壊れるからだったりしてな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:32:51

    >>1

    何よりもやばいのって加齢で衰えるどころか成長し続けるところだよな

    反射神経とか動体視力は落ちるだろうけど筋力は上がり続けるから最適なファイトスタイルを編み出せば死ぬまで全盛期かもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:33:15

    >>65

    ゴリラのさらに4倍以上か……

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:35:30

    >>68

    1発受けてから返すプロレスラースタイルが最適なんかな

    体の一部でも掴んだら握りつぶすだけでもう勝ち確だし、若槻は下手に技術を学ぼうとするより力任せに戦うことを覚えた方が強くなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:58:44

    >>70

    ガタイ強いから全然倒れないくせに油断すると一撃必殺飛んでくるとかクソ ゲーすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:25:33

    当て感とか無い感じだし最適なのは求道の主人公のスタイルとかはアシュラ時代から言われてるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:08:23

    >>70

    関林の受け壊しスタイル覚えたらヤバそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:41:33

    一番合致してそうなのは確かに空手じゃなくてプロレスだよね
    でも受け壊しはあれ関林しか出来なさそうな技術だし会得すんのは無理だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:08:00

    このおじさん今後ネームドとの戦闘シーンあるんかな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:18:27

    唯一繋がる者が明確に勝てないアドバンテージ持ってるのはデカイ
    筋力52倍はボディコントロールで何とかなるものじゃないし
    でもただ力任せに戦うとユリウスの劣化になってしまうのはもったいない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:59:23

    不壊を覚えたらほぼ突破不可能だろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:03:51

    >>77

    ただ首の筋肉を締めるだけでムテバの貫手を頸動脈に到達できなくさせる防御力の人間に不壊覚えさせたらいよいよ誰も突破できなくなりそう…てかここまで深々と刺さってて重要な部分は逝ってないってマジで硬すぎだろこいつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:06:48

    こんな強いお方が嘘槻呼ばわりされてたってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています