鹿紫雲はどこまでやると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:18:48

    俺は宿儺の斬撃術式の破壊まではやってくれると思うね
    アレをどうにかしないとそもそも戦いにならないし

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:20:52

    まあなんかやってくれるでしょ
    ハジメは領域展開できるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:21:33

    あと1週間の命だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:22:10

    一発限りの術式なら漫画的に死んでもらった方が面白いだろうからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:22:16

    一応隠し球あるからいいところまではいくやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:06

    >>2

    明言されてない

    たった一度きりの術式を領域に載せてくれたら熱いけども

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:11

    術式の詳細と奥の手引きずり出すくらいやってくれないと今後がキツい気がする
    五条先生との戦闘で想像以上に脳と体にダメージが残ってたで行ける…と思いたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:15

    斬撃術式が壊れてフーガの正体判明っていう流れだと予想

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:33

    今話ラストシーンにすげえ爽快感があった
    おあずけ食らってた大型犬が駆け出す感じ
    宿儺は手負いとはいえ五条悟倒して最高にハイだし不足なさそう

    負けるにしても悔いのないバトルをしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:24:22

    鹿紫雲でさえ---!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:24:35

    術式が電気人間化だとしたら斬撃とは相性いいが摩虎羅とは相性悪い
    相性悪い摩虎羅を五条が壊してくれたから鹿紫雲も善戦できて斬撃術式壊せたとかなら
    五条の死も活きるし後続も戦いやすくなる落とし所

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:24:58

    五条の後だしよくて2週間と見た術式使ってなくても測り相手にあれだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:16

    けんじゃく戦のお兄ちゃんの半分くらいはやってくれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:18

    >>10

    秤でさえ——!!

    真希でさえ——!!

    乙骨でさえ——!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:36

    斬撃術式に壊れるも何もあるの?
    無くならないと戦いようがないとかそういうこと?

    鹿紫雲は斬撃無効化能力ないとまず即死だから術式に期待したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:27:30

    脳みそぶっ壊すとダメージで領域展開できなくなるんだから 術式刻まれた脳に深刻なダメージ負って使えなくなるのは十分あり得る

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:28:20

    なんか鹿紫雲の大技のこと
    水爆って予想してた奴いたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:30:34

    とりあえず宿儺の手札全部開示させるくらいはしそうではある。
    自分の体に電流流して超高速超反応限界突破鹿紫雲ちゃんがみれるで

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:30:35

    宿儺は死ぬ時に醜態晒すタイプだから
    鹿紫雲には満足そうに死んでもらって宿儺に劣等感を与えてほしいですね

    マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:33:18

    案外宿儺を瀕死まで追い詰めると思ってる
    もちろん万全の宿儺なら無理だったけど五条倒すために無理をした宿儺では
    鹿紫雲の1回きりの術式を防げなかった…みたいな感じで

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:34:27

    いきなり死体になってたりして

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:35:22

    正直瞬殺じゃないかと思う
    ただ今の宿儺は機嫌がいいから組み手くらいは付き合ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:36:28

    スクナって今相手の大技を避けられるコンディションなんだろうか領域ももう使えないし

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:36:43

    >>21

    観戦場所移動しただけで草

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:37:50

    >>21

    拗ねてるように見えるの草

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:38:05

    本気出しても手負いの宿儺に弄ばれて絶望感マシマシ展開

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:39:19

    >>21

    これほんとすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:39:36

    >>23>>24>>25

    そこは草じゃなくて花だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:40:01

    >>28

    そうだったわすまん

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:41:41

    正直猫の訳のわからん屁理屈でちょっといい戦いはさせてくれると思う
    んで本気出した宿儺にキンッされて死ぬから二週間の命かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:44:04

    >>18

    キルアやんけ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:45:22

    最低限宿儺をマヒ状態にするだけで役割果たせちまうんだカッシーは

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:56:09

    フーガ引き出すとこまではやるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:59:17

    でもカッシー死んだら俺悲しいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:01:37

    >>11

    今の所は割と本気で(想定されうる)大筋の流れとしては綺麗だと思う

    なぜか肝心な時が飛んだうえ物議を醸す話が展開されたのがアレだけども

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:10:27

    やっぱりこれで脳にダメージ与えて斬撃か反転潰しはやってくれると信じてる
    後ついでに万アイテムも壊してくれると嬉しいんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:29:14

    もしも電気人間で斬撃効かないなら
    フーガの詳細わかるタイミングここしかなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:12:49

    雷なっても存在キン!で終わりやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:15:25

    >>21

    俺も南行くわで草

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:20:32

    せめてフーガか万の遺品のどっちかは引き出してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています