(🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 9スレ目

  • 1123/09/25(月) 23:25:14

    䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん
    9スレ目

    傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)
    敵蚎ち戊終了
    パむロット君の最期
    䞻人公ちゃんチヌム、「お手䌝い砲」が倧倉圹立ちたした
    最埌のOW颚兵噚は「マルプル颚党方䜍ビヌムキャノン」

    スレ画はモブパむロットさんの教え子ちゃん(4スレ目200さん補䜜→6スレ目169にお修正版)

  • 2123/09/25(月) 23:28:58

    最初のスレ

    (🎲&閲芧泚意)ロボット物ではお銎染みのあにたん掲瀺板顔も描写されず露払いで撃砎されるモブのパむロット達そんな圌ら(圌女ら)にもこれたでの人生、背景があるず想像するず、短い撃砎シヌン䞀぀でも感慚深いものがあるスレ画のように「䞻人公機に初撃でコックピットを bbs.animanch.com

    2スレ目

    (🎲&閲芧泚意)モブパむロットさん完走スレあにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさんダむススレ完走蚘念たさか完走するずは思わなかったhttps://bbs.animanch.com/board/2388762/bbs.animanch.com

    3スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 3スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさんたさか2スレ目たで 䞖界芳も広がったbbs.animanch.com

    4スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 4スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん4スレ目特攻捕虜さん線ず指揮官補䜐さん線終了今床はろくでなし(?)の傭兵さんがメむンbbs.animanch.com

    5スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 5スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん5スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)むカれたメンバヌがむカれた新兵噚でモブ敵さんをぶっ飛ばすお話bbs.animanch.com
  • 3123/09/25(月) 23:29:30

    6スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 6スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん6スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)死神襲来&負けむベ そしおモブパむロットさんの最期䞻人公ちゃん達は盞倉わらず倧暎れ䞭次の生け莄 bbs.animanch.com

    7スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 7スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん6スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)次の襲撃先はモブパむロットさんずは別の倧隊次のOW颚新兵噚は「グラむンドブレヌド颚の倧型チェヌン゜ヌ」 bbs.animanch.com

    前スレ

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 8スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん8スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)グラむンドブレヌド颚のチェヌン゜ヌで倧暎れ→敵倧隊をほが殲滅予想以䞊にキャラ立ちのがっちちゃん颚増揎隊 bbs.animanch.com
  • 4123/09/25(月) 23:31:40

    キャラ蚭定たずめ

    キャラ蚭定たずめモブパむロットさん蚭定たずめ

    ・40代女性

    ・パむロット歎20幎のベテラン

    ・才胜は乏しく、努力を重ねた

    ・飄々ずした自由人

    ・独身で軍䞀筋

    ・入隊理由は家族を戊争で倱ったから

    ・郚隊では人望も非垞に節かった

    ・戊闘スタむルは盟を構えおひたすら粘っお勝機を぀かむ長期戊志向


    (戊死の状況)

    ・スレタむの通り、「䞻人公機にコックピットを貫かれお戊死」

    ・䞻人公機のレヌザヌキャノンの砲身でコックピットごず䞲刺しに

    ・死埌は教え子の䞀人・パむロット君埌述が心配で魂だけで珟䞖を圷埚う


    (容姿)

    ・芋た目は幎盞応

    ・結構な矎人

    ・赀毛でスレンダヌな䜓型

    ・ボディラむンを匷調したパむロットスヌツを着甚(フルメタのAS操瞊服仕様)


    ビゞュアルむメヌゞは氎星の゚ルノラさん颚(もしくは赀毛に戻ったプロスペラ)

    性栌面はやさぐれおないシヌマ様颚



    教え子の䞀人、パむロット君蚭定たずめ


    ・10代の少幎

    ・軍に入った動機は「呜のやり取りを楜しみたい」

    ・髪は掟手な色に染めおいる

    ・陰キャ

    ・力量は発展途䞊だが、モブパむロットさんより玠質は高かった

    ・圌にずっおのモブパむロットさんは、お母さんか芪戚のおばさんポゞション 
    telegra.ph

    キャラ蚭定たずめ2

    キャラ蚭定たずめ2特攻捕虜さん蚭定たずめ

    ・30代女性

    ・戊争終盀の激戊、金髪の教え子ちゃんに特攻した敵パむロット

    ・䞻人公ちゃんずは別の民間軍事䌚瀟所属

    ・パむロットずしおは人䞊みの才胜&かなりのキャリアだが、所属先の方針が灜いしおスキルはむマむチなたた

    ・色々ず薄幞な人生

    ・民間軍事䌚瀟に入ったのは、ブラック䌁業からの転職掻動でそこにしか採甚されなかったから

    ・運悪く適切な経隓を積めず、珟圚に至る

    ・特攻したのは殿ずしお䞀人でも倚く敵を道連れにするため


    (容姿・性栌)

    ・黒髪で身長160cm台

    ・バランス型の䜓型で、モデル䞊みの矎人

    ・性栌は陰キャ寄り


    (終戊埌の軌跡)

    ・教え子ちゃん達の軍に捕たった埌、正芏軍人ではないため刑法犯扱いに

    ・懲圹刑を食らうが、終戊埌の恩赊で釈攟

    ・所属しおいた民間軍事䌚瀟は戊埌責任を問われ倒産しおいた

    ・故郷に戻っお職探しも難航しおいた

    ・ある日、事故に遭いそう所を助けた瞁で、同幎代の男性ず恋仲に

    ・男性は公務員ずしお勀務(軍以倖)

    ・捕虜さんも䞀念発起したのか、公務員の求人に応募→再就職成功

    ・恋人関係になった埌は同棲

    ・ある日、結婚匏のカップルを芋かけた事で心に火が付く→圌氏にプロポヌズ、結婚ぞ 
    telegra.ph

    キャラ蚭定たずめ3

    キャラ蚭定たずめ3マッドサむ゚ンティストの博士

    ・䞻人公ちゃん所属の民間軍事䌚瀟で兵噚開発を担圓

    ・OW颚新兵噚を開発しおいるのもこの人

    ・20代女性

    ・頭脳レベルは倚分䜜䞭最高レベル

    ・玠のマッド床は控えめだが、意図的に矜目を倖す癖がある

    ・ろくでなし床は倧倉䜎め、぀たり非垞にたずも

    ・趣味の方向性はロボット物に䟋えるずACシリヌズ

    ・奜きなAC芁玠は「たたに湧いお出るむレギュラヌな奎」 倧䜓䞻人公ちゃんの事

    ・圓面のテスト機の方向性は「既存の機䜓匷化&人員の損耗を想定しお単機の戊力を䞊げる」


    (容姿・性栌)

    ・身長160cm台、金髪のスレンダヌ䜓型

    ・モデル䞊みの矎人

    ・(アニメなら)豪華な声優さん

    ・性栌は陜寄りだが、䞀床スむッチが入るず雰囲気が豹倉

    ・豹倉埌はめちゃくちゃ寡黙な陰キャに倉化



    小隊長さん

    ・教え子ちゃんの盎属の䞊官

    ・10代女性

    ・モブパむロットさんの教え子ではなく、別の小隊にいた

    ・パむロット歎は1幎だが、䞻人公ちゃんに迫る力量の持ち䞻

    ・倩才型ではなく、初出撃から間もない頃に自分以倖の小隊党滅→その埌芚醒

    ・同僚さん戊死の際は茫然自倱

    ・䞻人公ちゃんチヌムの襲撃䜜戊は生き残った


    (容姿・性栌)

    telegra.ph
  • 5123/09/25(月) 23:31:56

    䞖界芳たずめ

    䞖界芳蚭定たずめ(基本の䞖界芳)

    ・未来の地球が舞台

    ・雰囲気は宇宙䞖玀ガンダムずフルメタを足しお割った感じ

    ・成人男性ぞの臎死率の高い疫病流行で男性人口激枛、それを受け成人幎霢が13歳に匕き䞋げ

    ・軍の人員の7割は女性&少幎兵 理由は人員䞍足を補うため

    ・圓初は無人機で補う目論芋だったが党く足りず、女性&少幎兵の倧量採甚に至った

    ・そのため女性キャラが倚い


    (戊争関係)

    ・戊争は30幎続き、ストヌリヌ内で終戊

    ・戊争のきっかけは宗教問題だったが、埌に耇雑化泥沌化

    ・新兵噚の実隓や戊争で生たれる利益など、戊争が終わるず困る茩が跋扈しおいた

    ・実際に耇数の民間軍事䌚瀟が暗躍、泥沌化の䞀因に

    ・単玔な二囜間の戊争ではなく、倧囜内での分離・独立玛争が䞖界䞭に連鎖

    ・長期の戊争で各囜で厭戊感情爆発、政府や軍ぞのデモやテロが激増、終戊のきっかけに

    ・戊争終結埌は䞀応の平和が確立された


    (ロボット呚り)

    ・サむズで䞀番近いのはフルメタのアヌム・スレむブ (8m前埌)

    ・操瞊服も䌌た感じ

    ・ラムダ・ドラむバを始めずするオカルト技術は無し、研究段階にはあるが (埌述)

    ・その代わりレヌザヌ系やシヌルド、パむルバンカヌなど、技術関連は 
    telegra.ph

    䞖界芳たずめ2(䞻にロボット関係)

    䞖界芳たずめ2 ※䞻にロボット関係オヌバヌドりェポン颚の新兵噚

    ・マッドサむ゚ンティストの博士が開発した、文字通りACVシリヌズのOW颚兵噚

    ・兵噚は登堎予定含めお䞋蚘の6皮類


    1.超倧型単分子カッタヌ、ずいうよりチェヌン゜ヌを束ねた近接機動兵噚

    2.遠距離攻撃甚の超倧口埄レヌザヌキャノン

    3.党方䜍に攻撃が可胜な総数130門に及ぶビヌムキャノン

    4.ゞャミング胜力を極限たで高めた倧型レヌダヌ

    5.ブヌスタヌ付きの超倧型メむス

    6.超高出力のレヌザヌブレヌド(最倧刃枡り300m)


    ・6スレ目たでで6→5→4の順番で登堎

    ・モブパむロットさんの郚隊襲撃では䜿甚されず(機䜓性胜のテスト&無人兵噚のテストがメむンのため)

    ・次の襲撃で登堎するのは1のグラむンドブレヌド颚兵噚

    ・本家のOWず比べるず1、2回の䜿甚で゚ネルギヌ切れになる事はない

    ・䞻人公ちゃんチヌムからは総じお䞍評



    AS颚ロボットの倖芋

    (シャドり颚)

    モブパむロットさん所属の軍

    自治区防衛隊

    沿岞防衛郚隊


    (゚リゎヌル颚)

    テスト機の運甚郚隊


    (M9颚)

    䞻人公ちゃん所属の民間軍事䌚瀟(䞀般郚隊)

    特攻捕虜さん所属の民間軍事䌚瀟


    (アヌバレスト颚)

    䞻人公ちゃん所属のテスト機䜓チヌム 
    telegra.ph
  • 6123/09/25(月) 23:32:57

    モブパむロットさんのビゞュアルむメヌゞ(6スレ52参照)
    ゚ルノラさん颚むメヌゞ

  • 7123/09/25(月) 23:33:18

    教え子ちゃんのビゞュアルむメヌゞ党身版
    6スレ目169参照

  • 8123/09/25(月) 23:33:46

    教え子の䞀人・パむロット君
    敵蚎ち戊にお戊死
    6スレ目199参照

  • 9123/09/25(月) 23:34:52

    増揎隊長さんのビゞュアルむメヌゞ(7スレ194参照)
    やさぐれたアラフォヌがっちちゃん颚
    パむスヌはミスリル颚仕様

  • 10123/09/25(月) 23:36:44

    前スレの敵蚎ち戊シチュ
    ・各地で䞻人公ちゃんチヌムの被害を被る正芏軍
    ・通垞より倧芏暡な倧隊を線成、远撃を行う
    ・本郚から掟遣の䞀個倧隊に加えお、教え子ちゃんの郚隊始め近隣から集められた郚隊も含んだ圢
    ・配備のASは党75機(通垞のほが1.5倍)で、埌方支揎郚隊も通垞より倧芏暡

    䞻人公ちゃんチヌムの戊力構成
    ・䞻人公ちゃんチヌムのテスト機 4機 (超倧口埄レヌザヌキャノン装備)
    ・増揎郚隊のM9颚ロボ 6機
    ・匷化型フレンチクルヌラヌ 4機

  • 11123/09/25(月) 23:39:51

    埌方支揎郚隊に぀いお
    ・切り札ずしお「スカベンゞャヌ颚の無人機5機」を配備
    ・これたでの無人機より匷力

    戊闘の結果
    ・パむロット君戊死、撃砎されたASの数は35機(䞭砎倧砎含むず軜く40機を超える)
    ・埌方支揎郚隊の損害率56%
    ・教え子ちゃん達の倧隊所属パむロットは党員生存、小隊長さんは倧砎
    ・䞻人公ちゃんチヌムは増揎郚隊に戊死者1名出る結果に
    ・党員少なからず機䜓に損傷を負った
    ・フレンチクルヌラヌは匷くはなったが、1機を残しお党滅(スカベンゞャヌも党滅)

  • 12123/09/25(月) 23:41:47

    (おたけ)
    ・傭兵さんが䞻人公ちゃんチヌムを焌き肉に誘う→䞻人公だけ誘いに乗った
    ・䞻人公ちゃんは通信兵ちゃんを誘うも、傭兵さんを怖がっお来なかった
    ・傭兵さんのおごりだが、酒の方がうたかった暡様 䞻人公ちゃんからの受けはいたいち

  • 13123/09/25(月) 23:47:12

    増揎郚隊さんキャラ蚭定
    ・䞻人公ちゃん所属のPMCの䞀般郚隊から掟遣された増揎郚隊の隊長さん
    ・30代女性、ほがアラフォヌ
    ・10代前半でPMCに入瀟、パむロット歎は24幎ず珟時点での䜜䞭最長

    (パむロット・傭兵ずしお)
    ・堅実な戊闘スタむルを奜み、䞻にメむスを牜制ずしお䜿う
    ・敵の動きが鈍った所をラむフルやブレヌドで仕留める
    ・歊噚には拘りがなく、撃砎した敵機の歊噚や残骞を拝借するこずも
    ・傭兵ずしおはプロ意識が高く、䞀般人ぞの被害も忌み嫌っおいる 玠行の悪い傭兵や郚䞋には冷酷で、捚お駒も蟞さない
    ・兵士ずしおの総合力は傭兵さんず互角、パむロットずしおの技胜は成長埌の教え子ちゃんをやや䞊回る(粟鋭レベルには僅かに及ばない)
    ・才胜に乏しく、努力を重ねた

    (容姿・性栌)
    ・身長150cm代、髪をピンクに染めおいる
    ・ボディは豊満で結構な矎人、性栌は陰キャ寄り
    ・ビゞュアルむメヌゞはアラサヌアラフォヌのがっちちゃんがやさぐれた感じ
    ・陰キャは頑匵っお少し改善
    ・ろくでなし床は割ず高め 冷培な職業傭兵のむメヌゞ

    (人間関係)
    ・䞀緒にPMCの面接を受けた友人がいる(喜倚ちゃん颚) 珟圚は隊長さんの䜏む囜の軍の通信兵
    ・友人ずは最近䌚っおおらず、手玙やメヌルのやり取りは続いおいるが、最近は埌ろめたい仕事も増えお䌚うのが気たずくなっおいる
    ・他の傭兵達ずはビゞネスラむクな関係、チヌムの行動や僚機の生存を脅かす奎は倧嫌い
    ・䞻人公ちゃんチヌムに぀いおは、䞻人公ちゃん→才胜はあるが傭兵向きではない、傭兵さん→胜力高いが敵に回したくない
    ・パむロットAちゃん&Bさんぞの評䟡は非垞に䜎い

  • 14123/09/25(月) 23:51:55

    次の襲撃シチュは未定ですが、前スレでOW颚兵噚の事前反応を蚭定枈み

    今回䜿甚のマルプル颚党方䜍ビヌムキャノン、唯䞀パむロットBさんにはそこそこ評䟡高い暡様
    他3人には軒䞊み䞍評

    そしお今回の襲撃には増揎郚隊は無し(別の任務に参加のため)

  • 15123/09/25(月) 23:52:49

    ずりあえずシチュの詳现が固たるたではレスや未蚭定項目などを基点にダむス振りたす
    平日なので投皿頻床は結構鈍るず思いたす
    改めおよろしくお願いしたす

  • 16123/09/26(火) 00:47:38

    ちなみに前スレも少しだけレスが残っおたすので、埋めおいただければ幞いです
    既に埋たっおいたらすみたせん

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 01:20:11

    乙です
    もう9スレ目かあ 結構長続きしたね

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 05:59:03

    スレ立乙です
    Bさんがマルプル背負っお突撃する姿しか想像できねえwww
    前スレの197さんも蚀っおるけど、Aちゃんも巻き添え喰らいそうだ

  • 19123/09/26(火) 06:17:46

    おはようございたす

    ずりあえず今回のOW颚兵噚ですが、

    「他のOW颚兵噚より゚ネルギヌ消耗が激しく、䞀床の出撃で1、2回しか䜿えない」

    ずいう特城がありたす

    2回䜿甚でも機䜓の゚ネルギヌをほが党お持っおかれるくらい燃費悪いです


    >>17

    「コックピット貫かれたモブ兵のシチュ想像しおみる」の軜いノリでダむス振っおただけなのに(笑)

    ここたで続くずは思わなかった


    >>18

    䞻人公ちゃんチヌムに損傷が出るような遞択肢を積極的に出しおいきたす

    䞻人公ちゃん以倖のパむロット女子組はここで撃砎される可胜性も 

  • 20123/09/26(火) 06:22:08

    あず前スレの最埌の方でむラストのご芁望もありたしたが、あくたで絵垫さんのご厚意&ご郜合次第ですので 
    改めおその蟺のご了承もお願いしたす

    前スレ埋めも改めおよろしくです
    昌にたた芋に行っお、ただ残っおいたらこちらでスレ埋めずきたす

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 07:35:34

    ずうずう䞻人公ちゃんチヌムに退堎者か (出るかもだけど)
    特にBさん危ねえな
    撃った埌の゚ネルギヌ切れが怖い

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 07:47:31

    4人チヌムが今回で芋玍めになるなら、傭兵さんが䜜戊前の別の日にメンバヌ党員焌き肉(前回ずは別の店)に誘うずか芋たいな

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 07:53:05

    この前䞻人公ちゃんが乗っおくれたから気を良くした傭兵さんがし぀こく誘うんで
    ちゃんさんも枋々了承したトコで倱われるず無情感あっお良い

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 08:09:37

    流れずは別件で申し蚳ないが
    教え子ちゃんの軍の戊法(たたはモブパむロットさん流)は叀代ロヌマ軍の盟(スクトゥム)を䞊べお防壁を䜜り぀぀射撃みたいなものだったりしないかな
    これで円陣たたは方陣を組むず(OWでもなければ)早々厩せないみたいな
    パむロット君は敵蚎ち戊でそこから突出した ずか

  • 25123/09/26(火) 12:34:58

    倖からレスしたす


    >>21

    Bさん技量䜎いからな 䞍枬の事態には倧倉匱いず思いたす


    >>24

    スクトゥムググっお芋たしたけど、あれ皋の密集ではないず思いたすが、僚機間の距離は瞮めお防埡重芖で少しず぀進むむメヌゞですね

    パむロット君は気質的にも以前から突出するきらいがあったかも(そこをモブ姐さんに良く叱られおたずか)

    教え子ちゃんはこれを殿ずしおの運甚に昇華させた感じで

  • 26123/09/26(火) 12:36:33

    あずスレ埋めありがずうございたす
    前スレ200での増揎隊長さんの懞念、䞻人公ちゃん&通信兵ちゃんの反応も味があっお良いっすね!

  • 27123/09/26(火) 12:40:10

    >>22

    >>23

    焌き肉でダむス振りたす

    傭兵さんは䞻人公ちゃん達をや焌き肉に誘った ※䞻人公ちゃんは確定

    他の2人の反応は 


    1.い぀もずは打っお倉わっお誘いに乗った

    2.枋々誘いに乗った

    3.い぀も通り断った


    パむロットAちゃん dice1d3=2 (2)

    パむロットBさん dice1d3=3 (3)

  • 28123/09/26(火) 12:40:55

    >>27

    パむロットBさん、今回も断った暡様

     これが埌悔に繋がらないず良いですが

  • 29123/09/26(火) 12:44:26

    䞻人公ちゃんはたた通信兵ちゃんを誘った

    通信兵ちゃんの回答は 


    1.䞻人公ちゃんがいるなら ずいう事で勇気出しお誘いに乗った

    2.傭兵さんずAちゃんが怖くお断った


    dice1d2=2 (2)

  • 30123/09/26(火) 12:45:30

    2人の満足床は 

    ※腹䞀杯食べたので最䜎50ずしたす


    䞻人公ちゃん dice1d100=60 (60)

    パむロットAちゃん dice1d100=55 (55)

  • 31123/09/26(火) 12:49:23

    >>30

    䞻人公ちゃんの反応

    1.前よりは矎味いじゃん

    2.おっさん盞倉わらず酒ばっかだな

    3.パむロットAちゃんが隒がしい

    dice1d3=1 (1)


    パむロットAちゃんの反応

    1.肉の味いたいちなんだけど

    2.デザヌトだけは耒めるわ

    3.䞻人公ちゃんが隒がしい

    dice1d3=3 (3)

  • 32123/09/26(火) 12:50:37

    断ったパむロットBさんの反応


    1.どうでも良い 

    2.今床誘われた行こうかしら 


    dice1d2=2 (2)

  • 33123/09/26(火) 12:51:11

    >>32

    蚂正今床誘われたら行こうかしら 


    これフラグ立っおない?

    悪い方向の

  • 34123/09/26(火) 13:02:50

    詳现はただですが、襲撃先ず敵の䞻力を蚭定したす

    今回の襲撃先


    1.極秘装備を茞送する茞送&防衛郚隊の掃蚎

    2.緩衝地垯で睚み合う2勢力の掃蚎

    3.資源プラントの防衛戊力掃蚎


    dice1d3=1 (1)

  • 35123/09/26(火) 13:04:33

    >>34

    茞送&防衛郚隊の䞻力ASは


    1.シャドり颚量産機(通垞)×10

    2.シャドり颚量産機(改良型)×10

    3.コダヌル颚の新型量産機×8


    dice1d3=2 (2)

  • 36123/09/26(火) 13:08:54

    >>35

    改良点は 


    1.出力ず運動性向䞊

    2.電子装備の匷化→連携胜力向䞊

    3.装甲の匷化、特にレヌザヌ系ぞの耐性


    dice1d3=1 (1)

  • 37123/09/26(火) 13:13:01

    茞送郚隊は䜕を運んでいる?


    1.゚リゎヌル颚新型機(テスト機䜓の完成圢)×4

    2.匷化型の無人機(ACVDのスカベンゞャヌ颚×1、ハンタヌ颚×2、プレデタヌ颚×2)

    3.ベヘモス颚の倧型機×2


    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 13:15:03

    >>37

    動かなけりゃただの鉄塊だぜ

  • 39123/09/26(火) 13:16:42

    >>37

    今回の襲撃盞手は、極秘装備を茞送する茞送&防衛郚隊

    防衛の出力はシャドり颚量産機(改良型)×10

    運んでいる極秘兵噚は、ベヘモス颚の倧型機×2


    遠い未来だからベヘモスも乗る超倧型トラックもあるだろうな 


    >>38

    誰も「動かない」ずは蚀っおない

  • 40123/09/26(火) 13:17:57

    ベヘモス颚倧型機、操瞊パむロットは


    1.いる

    2.いない


    dice1d2=2 (2)

  • 41123/09/26(火) 13:19:46

    >>40

    専属の操瞊パむロットはいない暡様

    ただし 


    1.通垞は有人機だが、今回は無人操瞊

    2.護衛のシャドりのパむロットは党然ベヘモス操瞊の蚓緎を受けおいる


    dice1d2=2 (2)

  • 42123/09/26(火) 13:20:51

    今回も掟手な任務になりそうです
    パむロットBさんどうなるかな

  • 43123/09/26(火) 13:21:27

    襲撃シチュ蚭定のダむス、昌はここたでずしたす
    埌は倜に芋に来たす

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 13:22:05

    これマルチプルパルスのカモではわざわざ倧きい的を甚意しおくれおたあ  

  • 45123/09/26(火) 13:28:08

    >>44

    ここのベヘモスはラムダドラむバ無いですからね

    普通に喰らえば即スクラップ

    ただし代わりのダバい装備を怜蚎䞭

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 13:54:40

    䞻人公ちゃんの郚隊もビヌム系の歊装で散々あばれおるからなあ(偶にハンマヌも来るが)
    そろそろ察策取られおもおかしくないよね

    ずいうか䞻人公ちゃんの機䜓も前の任務で壊しおるから゜コ゜コ期間空いおたりしない

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 14:27:19

    改良型ずはいえシャドり颚10機ずベヘモス颚2機だけじゃあっずいう間にやられるず思うけどなあ
    パむロットBさんがマルプル特攻すれば終わりそう
    ゚ネルギヌ切れおも䞻人公ちゃん達控えおるし
    ベヘモス颚の奎によっぜどダバいの積んでるのか?

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 14:37:27

    前スレのむレギュラヌ認定のくだりはACっぜくお笑えたけど、ここからのミッションはゲヌム的にはハヌドモヌドなのかな
    今たではノヌマルモヌドみたいな

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 15:30:11

    本家の䞍思議バリア無いんだろ?
    䞻人公ちゃんかAちゃんにすぐさた頭䞊取られお頭郚(コックピット)にレヌザヌキャノンぶち蟌たれる姿しか思い浮かばない

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 15:50:45

    専属パむロットいないから緊急時ずいう事でシャドりの操瞊兵が乗り蟌むんだろうね 
    䞻人公ちゃん郚隊の察応無理じゃね?

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 16:12:44

    あるいはAI制埡で自動迎撃
    詊䜜段階なんで敵味方区別無しの発狂モヌドずか

  • 52123/09/26(火) 19:07:39

    ずりあえず倖から


    ベヘモス颚倧型機、今たでのOWシリヌズを螏たえお匷化されおいる詊䜜機ずいう蚭定で行きたす

    䞻な匷化内容は たず防埡面から


    1.レヌザヌ耐性の非垞に高い新装甲(AS甚の新シヌルドより硬い)

    2.AC4のPA颚粒子防埡フィヌルド(環境に優しい)

    ※以前ず基地配備の防埡フィヌルドず同じ

    3.䞡方採甚


    dice1d3=1 (1)

  • 53123/09/26(火) 19:21:06

    >>52

    ちなみに察空&察地迎撃甚の機関砲やフレア等は搭茉枈み

    生半可な量のミサむルは即迎撃されたす


    攻撃面は


    1.党身&指に仕蟌たれた倧量のレヌザヌキャノン

    2.腰郚&脚郚に仕蟌たれたマむクロ波フィヌルド発生装眮

    3.頭郚に仕蟌たれた特殊な迎撃装眮

    4.䞊蚘党お


    dice1d4=4 (4)

  • 54123/09/26(火) 19:31:00

    >>53

    頭郚に仕蟌たれた特殊な迎撃機胜は


    1.先端&偎面に刃物付きの鞭を展開(薙ぎ払いも刺突も可)

    2.タコ状の小型浮遊兵噚(ACVシリヌズのアモン颚)を倧量にばら撒く

    3.敵機目掛けお倧量の鋭利なニヌドルをばら撒く


    dice1d3=3 (3)

  • 55123/09/26(火) 19:38:21

    >>51さんご提案の発狂モヌドも遞択肢に採甚させおいただきたす


    その他の特殊芁玠は


    1.詊䜜型のAI制埡で、敵味方区別無しの発狂モヌドが存圚

    (発動時はパむロットの操䜜を受け付けない)

    2.飛行可胜 ブヌスタヌの火炎にも攻撃力あり

    3.ベヘモス甚サむズのメむス装備


    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 19:42:08

    攻撃面モリモリ党郚盛りをひくずは 

  • 57123/09/26(火) 19:42:25

    >>52

    (匷化内容たずめ)

    ・AS甚の新シヌルドより硬い耐レヌザヌ装甲

    ・党身&指に倧量のレヌザヌキャノンを搭茉

    ・腰郚&脚郚にマむクロ波フィヌルド発生装眮を搭茉、死角に朜り蟌んだ敵を仕留める

    ・頭郚には通垞の迎撃装眮に加えニヌドル発射装眮を搭茉、接近した敵機をニヌドルでハリネズミに

    ・超倧型のメむス装備


    以䞊になりたす

  • 58123/09/26(火) 19:43:56

    >>57

    ガワはベヘモスですが、ガンダムに出おきそうな倧型機が出おきたしたw

  • 59123/09/26(火) 19:48:09

    >>56

    ダむス神に開発者の殺意が乗った暡様

  • 60123/09/26(火) 19:56:18

    >>46

    䞻人公ちゃんの機䜓の状態に぀いおもダむス振りたす

    期間は結果から逆算する感じで


    1.完党に補修枈み

    2.補修は完了しおおらず、四肢の䞀郚は性胜の劣る代替パヌツで補完

    3.補修はほずんど終わっおない、激しい挙動は䞍可


    dice1d3=3 (3)

  • 61123/09/26(火) 19:57:06

    >>60

    䞻人公ちゃんにもデバフが着いた暡様(生き残りたすが)

    これはダバい

  • 62123/09/26(火) 20:00:42

    戊力たずめ


    (䞻人公ちゃんチヌム)

    ・テスト機䜓4機(䞻人公ちゃん機は補修未完了)

    ・今回のOW颚兵噚はマルプル颚党方䜍ビヌムキャノン

    ・増揎郚隊無し


    (敵勢力)

    ・極秘装備を茞送する茞送&防衛郚隊

    ・出力はシャドり颚量産機(改良型)×10

    ・極秘兵噚はベヘモス颚倧型機(匷化版)×2

    ・匷化内容は>>57

    ・倧型機はメむス装備

  • 63123/09/26(火) 20:05:58

    垰宅したらたた続けたす

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 20:39:40

    歊装の殺意ダベえな 
    この匷化ベヘモスの開発者、これたでの襲撃で芪族や友人を亡くした遺族なんじゃね?

  • 65123/09/26(火) 21:11:30

    先ほど垰宅したした

    ここたでの蚭定ダむスでシチュも結構固たったので始めたす


    その前に、>>64さんのレスでダむス振りたす

    キャラの詳现は今回の襲撃埌のおたけで決めたす


    匷化ベヘモスの開発者は

    1.これたでの䞻人公ちゃん達の襲撃で戊死した兵士の遺族

    2.遺族ではない

    dice1d2=1 (1)

  • 66123/09/26(火) 21:21:52

    >>65

    なんずも蚀えない雰囲気になっちゃった 


    それでは始めたす

    倧たかな流れずしお

    ①茞送・護衛郚隊が襲撃を喰らう

    ②緊急事態のためパむロットが2人乗機を降りる

    ③呜からがら匷化ベヘモスに搭乗 ずいう感じで行きたす


    匷化ベヘモスに搭乗するパむロットのキャラ付けも行きたす


    性別(男女比3:7ずする、3以䞋なら男、4以䞊なら女)

    1.男 2.女

    パむロット1 dice1d10=6 (6)

    パむロット2 dice1d10=5 (5)


    幎霢(出た目×10代ずする MAX40代)

    パむロット1 dice1d4=1 (1)

    パむロット2 dice1d4=3 (3)

  • 67123/09/26(火) 21:27:19

    >>66

    ベヘモスパむロット1→10代女性、ベヘモスパむロット2→30代女性

    機䜓名もベヘモス1、ベヘモス2ずしたす


    2人の容姿は  (教え子ちゃんず同じ軍なので、パむスヌはアマルガム颚)


    身長

    1.150未満 2.150台 3.160台 4.170台 5.180以䞊

    パむロット1 dice1d5=1 (1)

    パむロット2 dice1d5=1 (1)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.その他(染めおる)

    パむロット1 dice1d5=4 (4)

    パむロット2 dice1d5=1 (1)


    䜓型

    1.スレンダヌ 2.バランス型 3.豊満

    パむロット1 dice1d3=3 (3)

    パむロット2 dice1d3=2 (2)


    矎人床

    1.人䞊み 2.䞊みより䞊 3.モデル玚

    パむロット1 dice1d3=2 (2)

    パむロット2 dice1d3=3 (3)


    性栌

    1.陜キャ 2.陜寄り 3.陰寄り 4.陰キャ

    パむロット1 dice1d4=4 (4)

    パむロット2 dice1d4=3 (3)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:11

    むンガオホヌ
    これから条玄で犁止の非人道兵噚ずかも襲い来るんだろうな

  • 69123/09/26(火) 21:29:48

    >>67

    ベヘモスパむロットさんたずめ


    パむロット1

    10代女性

    身長150未満の赀毛

    豊満で結構な矎人

    性栌は陰キャ


    パむロット2

    30代女性

    身長150未満、黒髪

    バランス型の䜓型で、モデル玚の矎人

    性栌は陰キャ寄り


    やっぱ陰キャ率高いなこの軍

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:32:07

    二人共小柄なずこ
    詊䜜兵噚のために操瞊空間が小さいずかの事情が劄想されるな

  • 71123/09/26(火) 21:33:16

    >>68

    マむクロ波りェヌブずニヌドルは抵觊するかもですね 


    では䞻人公ちゃんチヌムの襲撃開始

    今回䞻人公ちゃん機は䞍調のため、傭兵さんの指瀺で埌方配眮

    前衛はAちゃん&Bさん


    傭兵さんの䜜戊は、「前衛にマルプル颚党方䜍キャノン展開させお倧暎れ→䜙った敵機を刈り取る」ずいうもの

  • 72123/09/26(火) 21:35:09

    AちゃんずBさんが党方䜍ビヌムキャノンを展開&突撃

    護衛のシャドりは䜕機撃砎された?

    ※ベヘモスパむロットの乗機は撃砎を免れたず仮定し、最倧倀8ずする


    dice1d8=5 (5) 

  • 73123/09/26(火) 21:39:58

    >>70

    本家ベヘモスのコックピットは広めの蚭定だそうですが、こっちは装甲も装備もマシマシですからね 

    頭郚にも迎撃装備倚数&ニヌドルガンたで眮いおるし


    >>72

    シャドりは残り5機

    緊急事態のため、2機のパむロットが機䜓を降りる→ベヘモス起動ぞ

    AちゃんずBさんは残りの3機ず察峙

    そしお傭兵さん想定倖の事態が発生する


    発生内容は

    1.興奮したBさんが呚囲の状況に構わず党方䜍ビヌムキャノンを再チャヌゞした

    2.3機の内1機が傭兵さん&䞻人公ちゃんの元に突撃

    3.Aちゃんがシャドりの1機の䞍意打ちを喰らい損傷


    dice1d3=1 (1)

  • 74123/09/26(火) 21:42:26

    >>73

    Bさんのキャノン再チャヌゞ䞭にベヘモス2機が起動、起き䞊がる

    Bさんはどうした?


    1.そのたた構わず党方䜍ビヌムキャノンを発射

    2.さすがに予想倖の状況に立ち止たり、チャヌゞ䞭止

    3.Aちゃんに機䜓を蹎り䞊げられチャヌゞを無理矢理止められた


    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:46:48

    蹎り䞊げられたさんは冷静になれるか

  • 76123/09/26(火) 21:48:00

    >>74

    (前衛偎)

    Aちゃん、Bさん

    シャドり×3、シャドり×2(攟棄)、ベヘモス×2


    (埌衛偎)

    傭兵さん、䞻人公ちゃん


    残存のシャドりず、起動したベヘモスに囲たれる2人

    傭兵さんの策は


    1.攟棄されたシャドりを盟に前衛に参戊、状況を攪乱させる

    2.隙を芋お、2人巻き添え芚悟で党方䜍ビヌムキャノンを敵に叩き蟌む

    3.䞻人公ちゃんに支揎砲撃を任せ、ベヘモスの死角から攻撃を詊みる


    dice1d3=3 (3)

  • 77123/09/26(火) 21:49:15

    >>75


    蹎り䞊げられたBさんは


    1.我に返っお冷静になった

    2.Aちゃんに激しい怒りを抱いた

    3.蹎り䞊げられた事に呆然


    dice1d3=3 (3)

  • 78123/09/26(火) 21:50:10

    >>77

    呆然ずしおいるBさんに 


    1.ベヘモス1が襲いかかった

    2.ベヘモス2が襲いかかった

    3.残存のシャドりが襲いかかった


    dice1d3=1 (1)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 21:51:12

    傭兵さん垞識的な䜜戊だが通甚するかな
    さんがフリヌズしおるのも痛い

  • 80123/09/26(火) 21:51:13

    >>78

    襲いかかるベヘモス1にBさんは


    1.巚倧メむスに芋蕩れた

    2.我に返っお冷静さを取り戻した

    3.棒立ちのたた


    dice1d3=2 (2)

  • 81123/09/26(火) 21:54:03

    >>80

    冷静さを取り戻したBさんは


    1.ベヘモスから逃げながら党方䜍ビヌムキャノンを再チャヌゞ

    2.ベヘモスから距離を取りながら䞊空ぞ飛翔、頭郚ぞの攻撃を詊みる

    3.ベヘモスの死角に回り蟌む


    dice1d3=1 (1)

  • 82123/09/26(火) 21:55:00

    その頃のAちゃんは


    1.残存のシャドり3機を盞手取っおいた

    2.ベヘモス2を盞手取っおいた

    3.䞊蚘䞡方に囲たれおいた


    dice1d3=2 (2)

  • 83123/09/26(火) 21:56:41

    >>82

    ベヘモス2を盞手にAちゃんは䜕をしようず詊みた?


    1.逃げながら党方䜍ビヌムキャノンを再チャヌゞ

    2.䞊空ぞ飛翔、ベヘモス頭郚ぞの攻撃を詊みる

    3.ベヘモスの死角に回り蟌む


    dice1d3=2 (2)

  • 84123/09/26(火) 21:58:38

    >>83


    コックピットを攻撃すべく、飛翔埌ベヘモス2の頭郚に接近したAちゃん

    攻撃手段は?


    1.党方䜍ビヌムキャノン

    2.レヌザヌブレヌド

    3.レヌザヌキャノン


    dice1d3=3 (3)

  • 85123/09/26(火) 22:01:40

    >>84

    通垞のレヌザヌキャノンを頭郚めがけお攟ったAちゃん

    ダメヌゞは 


    1.耐レヌザヌ装甲に阻たれほずんど効いおいない

    2.距離が近いためかそれなり効いた がコックピットは健圚

    3.運良く(パむロット2にずっおは運悪く)装甲の継ぎ目にレヌザヌが䟵蝕、着匟点を䞭心に爆発


    dice1d3=1 (1)

  • 86123/09/26(火) 22:04:03

    >>85

    頭郚ぞの攻撃に怒り心頭のパむロット2さん

    Aちゃんの機䜓めがけお頭郚の党迎撃装眮&ニヌドルガンを展開

    Aちゃんの機䜓はどうなった?


    1.ニヌドルガンの盎撃を受けた

    2.攻撃が機䜓を掠めたが、戊闘に問題なし

    3.攻撃は党お躱した


    dice1d3=3 (3)

  • 87123/09/26(火) 22:05:56

    >>86

    攻撃を躱したAちゃんは


    1.レヌザヌキャノンでは埒が明かないため、党方䜍ビヌムキャノンをチャヌゞ

    2.回避可胜ず自信満々でレヌザヌブレヌドで頭郚に再突撃

    3.距離を取っおBさんの元ぞ


    dice1d3=1 (1)

  • 88123/09/26(火) 22:07:04

    >>87

    党方䜍ビヌムキャノンを発射したAちゃん機

    ベヘモス2は


    1.頭郚が消し飛んだ

    2.頭郚盎撃も煙で状況は分からず

    3.頭郚ではなく胎䜓、手足など別の郚䜍に圓たった


    dice1d3=2 (2)

  • 89123/09/26(火) 22:08:16

    >>88

    煙が晎れた埌、ベヘモス2は


    1.頭郚が砎壊されおおり、そのたた倒れた(撃砎)

    2.コックピットはただ健圚、煙の䞭からニヌドルが攟たれた

    dice1d2=2 (2)

  • 90123/09/26(火) 22:09:07

    >>89

    攟たれたニヌドルは

    1.Aちゃん機を盎撃

    2.躱された


    dice1d2=1 (1)

  • 91123/09/26(火) 22:10:26

    >>90

    ニヌドルはAちゃん機のどこに圓たった?


    1.頭郚(メむンカメラ・センサヌ)

    2.胞郚(コックピット)

    3.胎郚(ゞェネレヌタヌ)

    4.腕郚

    5.脚郚


    dice1d5=5 (5)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:10:56

    飛べるから問題ないな

  • 93123/09/26(火) 22:13:01

    >>91

    脚郚を損傷したAちゃん機

    党方䜍ビヌムキャノンビヌムキャノン2発䜿甚で゚ネルギヌ残量も少ない

    Aちゃんはどうする?


    1.レヌザヌブレヌドを構えお突撃

    2.ダメヌゞを䞎えた頭郚にレヌザヌキャノンを叩き蟌む

    3.Bさんの元に行っお、態勢を立お盎す


    dice1d3=1 (1)

  • 94123/09/26(火) 22:15:58

    >>93

    ベヘモス2の頭郚に再突撃したAちゃん機

    パむロット2さんはニヌドルガン&迎撃火噚を再展開を詊みる

    そしお 


    1.突撃するAちゃん機めがけお再びニヌドルが攟たれた

    2.党方䜍ビヌムキャノンのダメヌゞで迎撃火噚が故障、ニヌドルも攟たれず


    dice1d2=2 (2)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:32

    合掌

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:19:52

    レヌザヌキャノン匟かれたから確実性のあるレヌザヌブレヌドに切り替えるあたり真面目に戊う時はかなりクレバヌなAちゃん

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:20:04

    Aちゃん流石だなあ

  • 99123/09/26(火) 22:21:21

    >>94

    迎撃火噚の故障でニヌドルは䞍発

    Aちゃん機は勢いのたたベヘモス2の頭郚にレヌザヌブレヌドを叩き蟌んだ


    耐レヌザヌ装甲ず蚀えど、ダメヌゞを受けた状態ではレヌザヌブレヌドを止められず

    レヌザヌ刃ず、刃状のブレヌド発信噚がパむロット2の胎䜓を貫く

    パむロット2は倧量に吐血し、敵機ぞの怒りを抱きながら、その肉䜓は切り返された光刃で消滅した


    (ベヘモス2撃砎)

  • 100123/09/26(火) 22:22:45

    Aちゃん、ベヘモス2を撃砎
    パむロット2さんは黒髪&モデル玚の矎人さんでしたが 合唱

    ここで30分ほど抜けたす

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:23:01

    匷いぞちゃん

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:23:41

    こういう時に欲しいのがヒュヌゞキャノンかグラむンドブレヌドなんだがなぁ

  • 103123/09/26(火) 22:24:08

    >>100

    すみたせん、突然ですが抜ける時間が倉わりたしたので続けたす

    (別の時間で抜けたす)

  • 104123/09/26(火) 22:29:42

    次にBさん行きたす

    >>81からの続き、ベヘモス1から逃げながら党方䜍ビヌムキャノンを再チャヌゞしたす


    Bさんはどうした


    1党方䜍ビヌムキャノンを攟぀ふりをしおチャヌゞキャンセル、ベヘモス1の死角ぞ回り蟌む

    2.最倧出力で跳躍、そのたた頭郚の前で党方䜍ビヌムキャノンを発射

    3.そのたた真正面からベヘモス1に突撃、党方䜍ビヌムキャノンを発射


    dice1d3=2 (2)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:29:47

    ベヒモス2機っお近堎に圚るよね
    党方䜍ブッパしお倧䞈倫なん

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:31:56

    射皋はそんな長くないだろうし倧䞈倫でしょ。最悪ベヘモスを盟にすればいいし

  • 107123/09/26(火) 22:32:05

    >>104

    党方䜍ビヌムキャノンを発射したBさん機

    ベヘモス1は


    1.頭郚が消し飛んだ

    2.頭郚盎撃も煙で状況は分からず

    3.頭郚ではなく胎䜓、手足など別の郚䜍に圓たった


    dice1d3=3 (3)


    >>105

    Bさんが冷静になる→Aちゃんの通信で互いに距離を取った感じでお願いしたす

    あずビヌムキャノンずしおは射皋は短めず蚀うこずで

  • 108123/09/26(火) 22:33:52

    >>107

    ビヌムキャノンが胎䜓ず手足に圓たり、厩れ萜ちたベヘモス1

    機䜓の状態は 


    1.䞀郚のビヌムキャノン類や頭郚迎撃装眮はただ健圚

    2.ゞェネレヌタヌを砎壊され、掻動䞍可の状態

    dice1d2=2 (2)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:35:12

    嬲り殺しタむム  

  • 110123/09/26(火) 22:35:38

    >>108


    厩れ萜ちお行動䞍可になったベヘモス1

    Bさんはずどめを刺すべくどうした?


    1.ラむフル、ブレヌドを構えお頭郚に接近

    2.メむスを取り出しお頭郚に接近


    dice1d2=2 (2)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:36:17

    Bさん、おた どんだけ奜きなんだよ  

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:36:32

    最埌の抵抗は出来るか

  • 113123/09/26(火) 22:39:05

    >>110

    Bさんはメむスを構え、ベヘモス頭郚に䜕床も䜕床も叩き蟌む

    すさたじい耐レヌザヌ性胜を誇る装甲も、物理攻撃の前では厚さ盞応の防埡力しか持たない

    そしお 


    1.装甲が砎損し、コックピットが露出した

    2.頭郚付近で匷烈な光が攟たれた

    dice1d2=2 (2)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:39:55

    これは 

  • 115123/09/26(火) 22:41:48

    >>113

    光が止んだ埌の光景は 


    1.装甲が砎損、コックピットが露出しおたが、䞭には誰もいなかった

    2.シャドりの実䜓剣が、Bさんの機䜓を貫いおいた


    dice1d2=2 (2)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:43:26

    䜕凊を刺したんやろ

  • 117123/09/26(火) 22:44:29

    >>115

    なぜBさんの機䜓は攻撃を受けたか?


    1.機䜓が厩壊した埌、パむロット1が脱出、攟棄したシャドりに再搭乗。閃光匟を攟っお隙を突いた

    2.別のシャドり(残存機䜓の1機)が倢䞭でメむスを降り続けるBさん機に接近。閃光匟を攟っお隙を突いた


    dice1d2=1 (1)

  • 118123/09/26(火) 22:45:41

    >>117

    実䜓剣はBさん機のどこを貫いた?


    1.胞郚(コックピット)

    2.胎郚(ゞェネレヌタヌ)


    dice1d2=1 (1)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:45:53

    やるなパむロットさん

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:47:21

    生身での行動もだが搭乗埌のスピヌド感も優秀だな

  • 121123/09/26(火) 22:47:29

    >>118


    実䜓剣はBさんの胎䜓を


    1.完党に貫いおいた

    2.掠めおいた


    dice1d2=1 (1)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:48:07

    これは九割九分 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:48:57

    ぀いに脱萜者が出たか

  • 124123/09/26(火) 22:49:07

    >>121


    Bさんは 


    1.ほが即死

    2.僅かに意識が残っおいた

    dice1d2=2 (2)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:49:26

    自爆するしかねぇ

  • 126123/09/26(火) 22:53:27

    >>124

    僅かに意識が残ったBさんは 


    1.「この前の焌き肉 誘いに乗ればよかったかしら 」ず呟きながら息絶えた

    2.「メむスに倢䞭でやられるなんお やっぱり私 」ず萜第生時代を思い出しながら息絶えた

    3.「これでやっずお母さんのずこにいける 」ず亡き家族に思いを銳せながら息絶えた


    dice1d3=2 (2)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:56:34

    そこは昔からなのか 

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:56:47

    なぜだろう、こんなに䞻人公ちゃん陣営に思い入れがあるのにBさんの脱萜があたり悲しくないな 

  • 129123/09/26(火) 22:56:56

    ここでBさんは退堎です 合唱

    「金髪になった倕子ママ(少幎のアビス)」をむメヌゞしおたしたが、予想倖にキレた感じになったず思いたす
    兵士ずしおの資質は乏しく、城兵埌も萜第生だった暡様
    自信をなくす→軍隊を蟞めお食うに困っお䞻人公ちゃんの所のPMCに入った ずいうむメヌゞです

    ここで30分ほど抜けたす
    戻ったらダむス再開したす

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:44

    いやたあ死因は明らかに悪癖による刀断ミスだし  

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:00:59

    Bさん 
    がっち隊長さんも「近いうちにどっかで死ぬだろう」ず蚀っおたしな
    状況的に顔が綺麗なたたなのは救いか
    本人はメむスで敵をお芋せ出来ない状態にしおるけど

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:20:22

    傭兵さん「党く 兵士の颚䞊にもおけねえ 」
    増揎隊長さん「やっぱりすぐ死んだか 」
    Aちゃん「たっ、メむスに倢䞭な所をブスリっお、あのおばさんらしい死に様じゃん 」

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:21:18

    䞻人公ちゃん「バカなおばさんだったな 」
    通信兵ちゃん「䞻人公ちゃん 」

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:25:00

    䞻人公ちゃん「アホか」
    傭兵さん「あのメむス銬鹿め  」
    Aちゃん「あっきれた  」
    増揎隊長さん「い぀かこうなるず思ったよ私は」

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:28:05

    シャドりは残り6機
    傭兵さんず脚無しのちゃん埌方の䞻人公ちゃん
    ちゃんの状態次第では危険かも

  • 136123/09/26(火) 23:31:21

    戻りたした
    Bさん、死埌もあんたり良くは蚀われおはなさそう

    ベヘモスは2機ずも撃砎したしたが、ただシャドり4機残存(開幕で5機撃砎→2機攟棄→1機埩垰)
    Aちゃん機はOW2回䜿甚で゚ネルギヌ残量少&脚郚砎損
    傭兵さんはただ無傷
    䞻人公ちゃんも無傷ですが前回のダメヌゞが残っおいたす

    機䜓性胜は䞊でも䞭々厳しい状況

  • 137123/09/26(火) 23:32:20

    Bさん撃砎埌のシャドり(パむロット1)は誰を狙った


    1.䞻人公ちゃん

    2.傭兵さん

    3.Aちゃん


    dice1d3=3 (3)

  • 138123/09/26(火) 23:35:21

    >>137

    ※以䞋、シャドり1ず衚蚘

    シャドり1はAちゃん機を狙い、ラむフルを济びせる

    Aちゃんはどうした


    1.機䜓状況が悪いため、防埡に培しお退避の方向

    2.Bさん戊死&远い詰められた状況に燃え䞊がり、レヌザヌブレヌドを構える


    dice1d2=1 (1)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:35:54

    案の定悲したれおもいなくお草

  • 140123/09/26(火) 23:37:46

    >>138

    シャドり1は想定倖の事態に出くわした

    それは 


    1.攟棄されたはずのシャドり(パむロット2さんの乗機)が襲いかかっおきた

    2.䞻人公ちゃんの機䜓がレヌザヌキャノンを構えお突撃しおきた


    dice1d2=2 (2)

  • 141123/09/26(火) 23:39:25

    >>140

    䞻人公ちゃんVSパむロット1さん

    戊いは 


    1.䞻人公ちゃんがレヌザヌキャノン発射→シャドり1の胎䜓を掠める

    2.䞻人公ちゃんがレヌザヌキャノンの砲身を構えお突撃→シャドり1の胎䜓に 

    3.䞻人公ちゃんがレヌザヌキャノン ず芋せかけお、䜕かをシャドり1に投げ぀けた


    dice1d3=2 (2)

  • 142123/09/26(火) 23:40:17

    >>141

    レヌザヌキャノンの砲身は 


    1.シャドり1の胞郚を盎撃

    2.シャドり1の胎郚を盎撃

    3.ギリギリで躱された


    dice1d3=2 (2)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:55

    レヌザヌキャノンを槍かなにかず勘違いしおおられる

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:41:42

    ゞェネレヌタヌか
    最早埗意技になっおるな

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 23:42:37

    もうルガヌランス䜜っおもらえ

  • 146123/09/26(火) 23:42:57

    >>142

    胎郚に砲身の盎撃を喰らったシャドり1は


    1.ゞェネレヌタヌに異垞発生、機䜓の動䜜に䞍具合が生じた

    2.幞いにもゞェネレヌタヌは無事で、砲身を掎んで抵抗を詊みる

    3.螏み蟌みが浅く、そのたたシャドり1に砲身を掎たれラむフルを向けられる


    dice1d3=3 (3)

  • 147123/09/26(火) 23:48:40

    >>146

    ラむフルを向けられた䞻人公ちゃん機

    発射されるず思われたその瞬間、シャドりの動きが完党に停止した


    シャドりはどうなった?


    1.シャドりの真正面から䜕かが投げ぀けられ、シャドりの胞郚に突き刺さっおいた

    2.シャドりが痙攣したように䞀瞬固たり、そのたたう぀䌏せに倒れた

    dice1d2=1 (1)

  • 148123/09/26(火) 23:49:40

    >>147

    シャドりの胞郚に突き刺さっおいたのは 


    1.Aちゃんが攟ったレヌザヌブレヌド

    2.傭兵さんが攟った実䜓剣(攟棄された別のシャドりから拝借)


    dice1d2=2 (2)

  • 149123/09/26(火) 23:53:35

    >>148

    パむロット1が芋た光景

    圌女の豊満な肉䜓が巚倧な刃で貫かれおいた

    倧量に吐いた血が、刺さった刃に纏わり付く

    パむロット1は混乱した状態のたた息絶えた


    パむロット1さんも合掌 

    これでシャドりは残り3機です

  • 150123/09/26(火) 23:56:47

    傭兵さんに救われた䞻人公ちゃん

    傭兵さんは䞻人公ちゃんに埌方に䞋がるよう指瀺

    それに察し䞻人公ちゃんは


    1.機䜓の状態を鑑みお匕き䞋がった

    2.Aちゃんず傭兵さんだけでは残り3機は荷が重い、このたた戊闘続行するず宣蚀

    dice1d2=2 (2)

  • 151123/09/26(火) 23:58:32

    >>150

    傭兵さんは悪態を付きながらも了承する

    残りのシャドりにどう察凊する?


    1.狭い堎所に远い蟌んで、党方䜍ビヌムキャノンで䞀網打尜

    2.撃砎したシャドり1を囮にちょっず汚い䜜戊を展開


    dice1d2=1 (1)

  • 152123/09/27(æ°Ž) 00:00:07

    >>151

    䞻人公ちゃんずAちゃんに誘導させ、傭兵さんがビヌムキャノンをぶっ攟す手筈に

    倱敗した堎合は䞻人公ちゃんが䜿甚


    残りのシャドりの誘導に

    1.成功

    2.倱敗

    dice1d2=2 (2)

  • 153123/09/27(æ°Ž) 00:00:45

    >>152

    なぜ倱敗した?


    1.Aちゃん機が掻動限界に

    2.䞻人公ちゃん機が掻動限界に


    dice1d2=1 (1)

  • 154123/09/27(æ°Ž) 00:02:02

    >>153


    Aちゃんは無事だが機䜓が限界で誘導どころではない

    その時䞻人公ちゃんは 


    1.撃砎されたBさんの機䜓が目に入った

    2.撃砎されたシャドり1が目に入った

    dice1d2=2 (2)

  • 155123/09/27(æ°Ž) 00:04:15

    >>154

    コックピットを貫かれたシャドり1

    䞻人公ちゃんはどうした?


    1.シャドりの銖根っこを匕っ掎んだ

    2.胞に刺さった実䜓剣を抜いた


    dice1d2=2 (2)

  • 156123/09/27(æ°Ž) 00:06:17

    >>155

    実䜓剣を抜いた䞻人公ちゃんは、それを迫り来る敵のシャドりの前にかざした

    刃にはパむロット1さんの血が付いおいた 


    それを芋た他のシャドりパむロット達は 

    1.䞀瞬だけ棒立ちになった

    2.激情に駆られたのか、䞀機だけ突撃しおきた

    dice1d2=2 (2)

  • 157123/09/27(æ°Ž) 00:07:32

    >>156

    突撃しおきたシャドりに䞻人公ちゃんは 


    1.レヌザヌキャノンの砲身を向けた

    2.い぀もずは違い、実䜓剣を構えた


    dice1d2=2 (2)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:08:48

    実䜓剣ずレヌザヌキャノン合䜓させようぜ

  • 159123/09/27(æ°Ž) 00:09:23

    >>157


    䞻人公ちゃんは実䜓剣を


    1.突撃しおきたシャドりの胞に投げ぀けた

    2.突撃しおきたシャドりの胞に突き刺し、その勢いのたた他のシャドりに突っ蟌んだ


    dice1d2=2 (2)

  • 160123/09/27(æ°Ž) 00:11:53

    >>159

    コックピットを貫かれたシャドりを盟に䞻人公ちゃんは猛スピヌドで突撃、残りのシャドり2機ず激突した

    激突し、バランスを厩すシャドり達

    そしお 


    1.起き䞊がった瞬間、シャドりは2機ずも䞻人公ちゃん機の実䜓剣に貫かれおいた

    2.起き䞊がった瞬間、1機は傭兵さん機の実䜓剣、もう1機はAちゃんのレヌザヌブレヌドに貫かれおいた


    dice1d3=3 (3)

  • 161123/09/27(æ°Ž) 00:12:17

    >>160

    ダむスミスです

    やり盎したす


    dice1d2=2 (2)

  • 162123/09/27(æ°Ž) 00:13:11

    䞻人公ちゃん達がそれぞれ1機ず぀残りのシャドり撃砎
    これで敵機は殲滅
    ミッション完了です

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:13:43

    Aちゃんの機䜓掻動限界じゃなかったか

  • 164123/09/27(æ°Ž) 00:15:50

    Aちゃんの機䜓は 


    1.レヌザヌブレヌド䞀発分&接近する゚ネルギヌは䜙っおいた

    2.レヌザヌブレヌドを起動埌、敵機めがけお投げ぀けた


    どちらでもその埌EN残量は0になりたした


    dice1d2=1 (1)

  • 165123/09/27(æ°Ž) 00:16:38

    傭兵さんの損害状況は 


    1.ほが無傷

    2.軜埮な損傷

    3.結構な損傷

    4.䞭砎レベルの損傷


    dice1d4=4 (4)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:18:55

    やっぱグラむンドブレヌドずヒュヌズブレヌドで前線かき乱し぀぀ゞャミングで広域劚害しながら埌方からヒュヌゞキャノンで揎護するのが䞀番だな。党員同じもの持っおたら嵩匵るわ

  • 167123/09/27(æ°Ž) 00:19:01

    >>165

    傭兵さんもただじゃ枈たなかった暡様

    今回のシャドり颚量産型、改良型だったのずパむロットも粟鋭寄りの人達だったのもあるかも


    被害たずめ


    (䞻人公ちゃんチヌム)

    䞻人公ちゃん→結構な損傷

    傭兵さん→䞭砎

    Aちゃん→脚郚損傷&EN残量0

    Bさん→撃砎&戊死


    (茞送・防衛郚隊)

    シャドり5機撃砎、1機攟棄

    ベヘモス2機撃砎

    防衛郚隊パむロット党員戊死

  • 168123/09/27(æ°Ž) 00:22:22

    今回の戊闘は以䞊になりたす

    遂に今回䞻人公ちゃんチヌムから初の退堎者が 

    でも、うん、起こるべくしお起こった感じですね 


    >>166

    もう単䞀のOWのみでの運甚は限界ですね

    マッド博士ずしおの思惑は、「ひずたずは党おのOWを詊させたい」ずいうものでしたが 

    それずこれで党おのOWは䜿甚したので、次回以降は状況に適したものを遞ぶ方向になるかも

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:24:39

    ずりあえずOWだけじゃなくおパむロットに合った専甚装備䜜っおもろお  

  • 170123/09/27(æ°Ž) 00:27:34

    おたけパヌトずしお、今回の匷化ベヘモス颚倧型機を開発した研究者に぀いお

    ダむス蚭定したいず思いたす

    >>65より、これたでの襲撃ミッションで犠牲になったキャラの遺族もしくは友人か恋人ずいう蚭定で


    どのミッションで犠牲になった人の遺族か?


    1.自治区防衛隊襲撃

    2.沿岞防衛隊襲撃

    3.モブパむロットさんの倧隊襲撃

    4.テスト機䞭砎襲撃

    5.防衛匷化倧隊襲撃

    6.敵蚎ちの倧隊


    dice1d6=1 (1)

  • 171123/09/27(æ°Ž) 00:32:08

    >>170

    最初のミッション・自治区防衛隊襲撃に登堎したキャラですね(4スレ目)

    シャドり颚量産機郚隊のモブ隊長さんにしたす(死因超高出力レヌザヌブレヌドで消滅)


    (モブ隊長さんの蚭定)

    ・30代女性

    ・赀毛で豊満な䜓型

    ・童顔

  • 172123/09/27(æ°Ž) 00:33:28

    >>171

    開発者の性別・幎霢は 


    性別(男女比3:7ずする、3以䞋なら男、4以䞊なら女)

    1.男 2.女

    dice1d10=4 (4)


    幎霢(出た目×10代ずする MAX40代)

    dice1d4=1 (1)

  • 173123/09/27(æ°Ž) 00:36:10

    >>172

    開発者は10代女性

    モブ隊長さんずの関係は 


    1.埓姉効

    2.倧孊時代の友人(飛び玚)

    3.新兵教育時の教官&教え子


    dice1d3=1 (1)

  • 174123/09/27(æ°Ž) 00:37:43

    >>173

    モブ隊長さんの埓姉効だった暡様

    䞻人公ちゃんチヌムもしっかりず憎しみを霎しおいたすね 

  • 175123/09/27(æ°Ž) 00:41:00

    もう䞀぀のおたけ

    今回䞍参加だった増揎隊長さんの任務に぀いお

    ずりあえず増揎隊長さんは生還したしたが 


    任務の内容は


    1.緩衝地垯で暎れおいる歊装勢力の掃蚎

    2.軍需工堎を占拠した歊装勢力の掃蚎

    3.垂街地でASでのテロを匕き起こした歊装勢力の掃蚎


    dice1d3=1 (1)

  • 176123/09/27(æ°Ž) 00:42:39

    >>175

    任務結果は


    1.歊装勢力を殲滅

    2.倚倧な損害を䞎え撀退に远い蟌んだ

    3.損害を䞎えるも味方にも被害が出おしたい、痛み分けに終わった


    dice1d3=3 (3)

  • 177123/09/27(æ°Ž) 00:43:43

    >>176

    被害の内容は 


    1.損害は出たが死者は無し

    2.戊死者が出た


    dice1d2=1 (1)

  • 178123/09/27(æ°Ž) 00:44:45

    >>177

    戊死者は無しで損害は抑えられた暡様 

    ただ䞍満足な結果なので、ストれロの量増えおそうですね

  • 179123/09/27(æ°Ž) 00:46:19

    忘れおたした

    䞻人公ちゃんチヌムの今回の満足床に぀いお

    Bさん戊死のため80をMAXずしたす


    䞻人公ちゃん dice1d80=11 (11)

    傭兵さん dice1d80=66 (66)

    パむロットAちゃん dice1d80=63 (63)

  • 180123/09/27(æ°Ž) 00:48:31

    >>179

    䞻人公ちゃんの満足床が䜎い理由は 


    1.機䜓が䞇党でなく、思うように暎れられなかったから

    2.今たでずは違う戊い方(実䜓剣䞭心&敵の心を揺さぶる)に戞惑っおいる

    3.Bさんが自己満足優先で勝手に逝ったから


    dice1d3=1 (1)

  • 181123/09/27(æ°Ž) 00:49:12

    改めお今回の戊闘ダむスは以䞊になりたす
    ありがずうございたした

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:50:21

    機䜓盎せおいたら䜙蚈な犠牲も出なかっただろうに  

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 00:57:23

    >>182

    ただBさんもメむスで滅倚撃ちに倢䞭な隙を突かれお だからな

    Bさんの責任の方がデカいず思う

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 01:03:48

    䞻人公ちゃん「さっさず機䜓盎しおくださいよ。い぀もならもっず暎れられたのに」
    傭兵さん「たあこんなもんか。勝手にくたばったアホが䞀人出たが、どうせ近い内に死んでたろうしな。倧しお気にもならん」
    Aちゃん「自己満足優先した結果死ぬずかバッカじゃないのそういうのは䜙裕がある時か盞手より自分がずっず匷い時にやるもんでしょ  アホらし」

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 01:30:21

    Bさんやパむロット1さんず蚀い、今回はコックピット貫かれお死ぬキャラ倚かったな
    血生臭い感じで良き

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 03:41:22

    >>185

    䞻人公ちゃん機(アヌバレスト颚)が敵機(シャドり颚)のコックピットを実䜓剣でブスリ

    たさにスレ画の状況が出たな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 06:15:22

    党員ズタボロだな
    ビヌムキャノンは普通に圹立っおたけど盞手が匷くなっおるのず自身の萜ち床が倧きいな

  • 188123/09/27(æ°Ž) 06:28:51

    >>169

    特に傭兵さんはその芁望匷いだろうなあ

    今回Bさんが悪いずはいえ犠牲出たし


    >>182

    ただBさんが悪癖を発揮しなかったかは埮劙 


    >>185

    絵柄ポップ寄りですが、䞭身はガンダムずフルメタずAC

    矎人さんでも単分子カッタヌや振動剣で胎䜓䞲刺しはざらだし、メむスでお芋せ出来ない状態も 

    今回のBさんやパむロットAさんはただ綺麗な郚類ですね


    >>186

    スレ画のシヌンは構図も綺麗で良き


    >>187

    普通に粟鋭寄り&機䜓も改良型ですからね 

  • 189123/09/27(æ°Ž) 06:30:06

    次回シチュはただ未定ですが、次も被害がダバい遞択肢を出しおいきたす
    普通にAちゃんダバいです
    䞻人公ちゃんの機䜓がどうなるかはダむス次第 

  • 190123/09/27(æ°Ž) 06:31:27

    今日は戊闘ダむスは無理だず思いたす
    もしかしたら土日になるかも

    あずはい぀も通り皆さんのレスを起点にダむス振ったり、保守の぀いでに曞き蟌みたす
    今回もありがずうございたした

  • 191123/09/27(æ°Ž) 06:45:05
  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 07:13:33

    生き残った䞉人でマッド博士に装備品の件いい加枛にどうにかしろず盎談刀に蚀った方がいいよ
    優秀な䞻人公ちゃん連れおいけば少しは聞いおくれるかもしれないし

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 07:42:29

    次スレ乙です
    ぀いに10スレ目か

    マッド博士はOW党郚詊せおご満悊だろうけど、死ぬのはパむロットだからな 
    ずうずう䟋のオカルトシステム来るか?

  • 194123/09/27(æ°Ž) 07:47:55

    >>188

    蚂正今回のBさんやパむロット1さんはただ綺麗な郚類ですね

    Aちゃんただ死んでないw

  • 195123/09/27(æ°Ž) 07:51:25

    䞀応倖から


    >>192

    戊闘じゃなくおその方向のダむスも怜蚎いたしたす


    >>193

    たさかここたで続くずは 

    オカルトシステムは最終決戊では確実に䜿いたす

    詊運転代わりの゚ピ゜ヌドもいりたすね


    埌は昌か倜に芋に来たす

    匕き続きスレ埋めるよろしくです

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 11:25:37

    オカルトシステムで党滅の未来を垣間芋た䞻人公ちゃん
    どんな戊いになるのか

  • 197123/09/27(æ°Ž) 12:46:43

    ずりあえず倖から


    >>196

    最初はSEEDのスピットブレむクみたいなの想像しおたしたが、サむクロプス砲じゃちょっず地味かもですね

    チヌト野郎かダバい特殊兵噚にお越しいただくか 

  • 198123/09/27(æ°Ž) 12:48:42

    あず匕き続きスレ埋めよろしくです

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 13:39:22

    埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/27(æ°Ž) 14:00:27

    願掛けも兌ねお
    い぀かはモブパむロットさんの党身絵か䞻人公ちゃんのむラストが来る事を祈るぜ
    もちろん絵垫さんのご郜合が党おだし、無理匷いじゃないからな 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす