犬夜叉とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:00:50

    本体性能が低いおかげでかろうじてバランスが取れてる主人公

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:44:20

    いや、決して本体性能も低くはない……はず。比較対象になる他の連中が軒並みおかしいだけで。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:45:58

    おとん「弟は貧弱やから遺産色々残さななぁ兄貴は強いし何も無しでええやろ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:07:01

    娘たちをみると爪でそこらの妖怪を簡単に蹴散らせる犬夜叉は十分すぎるぐらい強いんだよな…
    周囲が上位互換の兄貴や常に対策を欠かさない奈落とその手下ばかりなのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:11:01

    >>2

    親父と兄貴がやばすぎるだけでスペックは高いよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:11:07

    >>3

    兄貴の方は色々手をかけたほうが逆に悪くなるタイプであくまで自分の力で立ったほうが強くなるタイプだからなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:11:43

    本体性能というか結構直情径行にあるのが難しい気もする。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:19:42

    >>3

    ちゃんと伝えろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:21:47

    いろいろ渡しても最終的に殺生丸と埋めれないくらいの差はあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:25:45

    まあそのせいで続編の殺生丸はあんなことになるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:28:10

    人と異種族のハーフっていうとメリットがあることも多いけどこの漫画だと完全に弱体化だからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:42:52

    鉄砕牙なしのタイマンだと初期の敵にも勝てるか大分怪しいような

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:23:05

    爪技だと、血を飛ばすヤツが部分部分で便利だよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:39:06

    敵のレベルに対して本体が弱いんだよね
    殺生丸がレベル90
    なら犬夜叉はレベル30くらい差がある

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:44:42

    >>3

    唯一残した殺生丸に遺した天生牙も

    最終的に冥道残月破を鉄砕牙に食わせるために用意したって言うのは

    流石に扱いが酷すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:50:17

    >>15

    ひどいんだけど殺生丸は実際そんなもんないほうが圧倒的に強いのが問題

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:16:07

    >>15

    だって斬ったら爆破して爆散する刀の方が便利じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:24:48

    四魂の玉で強化された雑魚に素手で勝てるぐらいには強い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:27:00

    まあ、月齢で能力が変動する狼男だからな
    弱体化するサイヤ人みたいなもんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:31:42

    ガチで血で血を洗う兄弟の相続争いを見て遺言書って大事なんだなと思った
    親父はきちんと息子に真意を伝えてやれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:34:52

    物語が進めば進むほど親父殿の酷さがわかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:38:48

    最後まで殺生丸より明確に強い妖怪って作中にいたか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:54:58

    犬夜叉は本人も弱くないけど刀が色々と技増やして支えてて、そこらへん結構楽しくもある

    妖怪化した状態で鉄砕牙使うとめちゃくちゃ強そう


    >>22

    奈落は一応物語が進むと殺生丸より強い

    半妖だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:55:53

    方向性の違いとかはあるかもだけど
    単純な戦闘力を考えたらパッと出てこないの酷い
    大概が、りんを人質にしないとまず勝ち目が無いっていう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:57:15

    >>22

    最終形態奈落くらいか?爆砕牙で何度か切りつけても致命傷にはならなかったし瘴気の威力もやばかった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:59:05

    風の傷ありだと
    最初の苦戦した連中が雑魚モブと化すくらいには鉄砕牙が強い

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:00:08

    殺生丸に関しては偉大な親父の幻影と理想を断ち切って
    それよりもすごい殺生丸自身の可能性を見出すことこそが重要という流れだし殺生丸母もそれをわかって誘導してるっぽいのでむしろ成功してると思う
    犬夜叉の方は……うん、多分色々予想外があったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:01:37

    明確な成長イベントほとんどないけど
    でも奈落打倒したあとの犬が逆さ髪の由良に刀無しで苦戦するビジョンは沸いてない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:01:59

    >>24

    りんを人質にしようとしても近くに殺生丸がいたら飛んでくるからなあ…

    なんなら眼の前の敵放置して襲ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:18:20

    >>22

    夜叉姫まで含めると最終奈落、麒麟丸、妖霊蝶ぐらいか?

    妖霊蝶はもはや現象みたいなもんだからどうしようもないとして、麒麟丸は爆砕牙の完全上位互換武器持ってるのが殺生丸と相性悪いっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:25:16

    むしろ鉄砕牙使えなくなっても素手でそれなりに凌いでいけるくらいは強いイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:30:53

    >>11

    結界とかに抵抗できるのが唯一の長所かな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:30:57

    >>3

    殺生丸に対しての諸々は弟が半妖なんだから兄として譲ってやれってのと一匹の妖怪として父親の牙ではなく自分の牙で頂点に立てってことだと感じたよ。まぁ遺言くらいは遺しとけとは思いますが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:31:23

    >>27

    殺生丸の扱い酷いとよく言われるけどきちんと予定通りに親離れ出来てるよね

    酷いのは奈落のことがなくても殺生丸に襲われる犬夜叉の方

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:34:32

    地味に耐久性は高いから被ダメしながら相手の弱点を探って一気に逆転する肉を切らせて骨を断つ戦法が取れるんだよね
    おかげでだいたいボロボロになるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:40:32

    パパ上はたぶん竜骨精にやられてなければ遺言残しただろうにな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:43:29

    >>4

    娘二人と従姉妹の仲が良いのはいいことなんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:45:16

    フィジカルと鉄砕牙込みでもパーティメンバーだとそこまで強くないんだよね
    風穴とかごめの矢が強すぎて 

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:46:49

    アニメ夜叉姫見てて、大将の子供達の成長を願ってたし実際そうなったけどちょっと言葉足りなかったかもね…ってところは殺生丸が継いだなと思った(娘達は争いをこじらせたりしたわけじゃないからまだ全然いいんだけど)
    犬夜叉は…二股を継いでるね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:52:25

    >>4

    200年(実質150年だが)妖怪として生きてたことには違和感ないくらいの強さではあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:09:59

    >>38

    いやそれは下げすぎ

    汎用メイン火力兼遊撃兼タンク役くらいの役割やってるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:18:50

    >>41

    フィジカルは弥勒の方が高い筈

    斬るつもりの鉄砕牙を何度も受け止めるし、犬夜叉や雲母と一緒に走れるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:24:18

    >>36

    ただ遺言残してたら残してたでやっぱり拗らせてそうな気もするから殺生丸って難しいよねって

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:45:50

    >>42

    犬夜叉みたいに大ジャンプしたりシュバシュバ飛び回るのは弥勒には無理だろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:46:34

    >>42

    流石に弥勒は大岩持ち上げたり崖跳び上がったりできないしフィジカルは明確に犬夜叉>>>弥勒じゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:49:02

    >>42

    犬夜叉は精々小悪党くらいにしか思ってない相手を全力で切り殺そうとしたりはしないよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:08:51

    >>41

    犬夜叉が耐久性を活かしたタンク役をやってる間にかごめとかが敵の弱点を看破するイメージあるね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:03

    でも朔の日犬夜叉と弥勒ならフィジカル的にどっちが強いんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:14:30

    >>16

    後継者と見てたのは最初から最後まで殺生丸なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:45:21

    UR武器の鉄砕牙抜きにしても火鼠の衣ってSSR防具が初期装備だからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:39

    殺生丸と犬夜叉はりんにめっちゃ感謝するべき

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:56:51

    風の傷も殺生丸は初っ端からつかえたからその辺からもう格が違う
    そりゃ過保護になるよ親父も

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:02:36

    >>15

    まあ攻撃面は自力でいくらでもなんとかできるし

    癒し効果とあの世のモノを斬れる効果の方が殺生丸には合ってるんじゃね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:12:37

    >>48

    朔の夜の犬夜叉はとにかく戦いは避けなきゃいけないフィジカルだから風穴抜きにしても弥勒の方が強いのでは?

    弥勒は肉弾戦でも珊瑚を制圧できるぐらいだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:17:21

    親父殿の所行について
    「自分の息子に“殺生”丸、犬“夜叉”なんてつけるぐらいだし人間と感覚ちがうんやろ」
    っというのをみて確かにってなった

    子を崖から落として頑張れよー!ガハハハハ!!みたいな感じだったんかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:27:58

    >>55

    「丸」なんかは元は「おまる」って意味で厄除けとしてあえて子供につけることが多かったらしいので物騒な「殺生」「夜叉」の部分も長生きできるようにあえてつけたのかもしれん

    まあ人間とは感覚違って物騒な名前のほうが妖怪として箔がつくって思ってたかもしれんが

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:30:40

    犬夜叉はある程度成長するまで半妖としてどの程度強くるかも分からないし自分はそれを見定める前に死ぬのが確定してるし、十六夜様は武力を持たない女性で半妖の母として立場はよろしくなかったみたいだしで不安要素の大きい方に色々手を尽くすのは分かる

    殺生丸の才能は疑うべくもないけど強さに捕らわれ過ぎてるからそれ以外の視点や慈しみの心を持ってほしいと言う気持ちも分かる

    なんでそれを言葉にして残さなかったんですか…
    せめて御母堂様にでも伝えるよう頼んどいて…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:30:48

    鉄砕牙のコピー能力があんま役になった記憶がないんだけど調べたら苦労して習得させた割には奈落に効かないばっかだったみたいでそりゃそうかとなった

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:37:06

    まあ初期殺生丸には口で何を言っても無駄感はある
    犬夜叉の変化とそのリスクを知ってからは鉄砕牙を寄越せとは言わなくなったけど、りんと出会ってない初期の殺生丸だったらそれでも構わず鉄砕牙を狙ってただろうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:38:32

    >>58

    奈落はしょっちゅう肉体改造してるから今まで効いてた能力が使えなくなって新しい能力手に入れるって流れ結構あったなあ思えば

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:05:48

    まあ殺生丸がけおるのもしゃーないくらいには親父殿は言葉が足らん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:07:05

    殺生丸は至りつくせりだった場合、本編ほど強くはならなかった可能性がでかいし
    犬夜叉は色々遺されてなかった場合、あっさり死んでいた可能性がでかいし
    親父殿の予見はすこぶる正確で、その選択は間違いなく正しいんだけど
    それはそれとしてクソ親父じゃんってなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:13:43

    >>3

    殺生丸は変に父親のものを受け継がないほうが強くなれそうだしな

    死者蘇生のだけは上げるはナイスだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:17:13

    >>30

    最終段階の奈落は敗けはしないが滅ぼし切れない千日手の関係

    麒麟丸には最後の決闘で真正面から勝利している

    蝶くらいだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:20:29

    斬撃がブラックホールになってバランス取れる程度の末っ子さんw

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:22:33

    犬夜叉も殺生丸も修行らしい修行してないのに、いつの間にかに強化されているのがヤバイわ。

    そもそも飛刃血爪とかどう覚えたんや。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:25:16

    殺生丸
    ・毒華爪
    ・光の鞭(アニオリ)
    ・飛行能力
    ・モフモフ
    ・爆砕牙

    犬夜叉
    ・散魂鉄爪
    ・飛刃血爪

    …うん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:33:21

    親父どのは右腕的な強さ、性格共に信頼できる部下がいなかったのも痛い
    そういう部下でもいれば犬夜叉の護衛や指南役なり殺生丸への説得なりもう少しやりようはあったろうに

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:36:53

    >>68

    刀々斎辺りは色々察してるけど偏屈爺だからなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:37:40

    鉄砕牙は犬夜叉の母のために作られた妖刀だから人間を見下す殺生丸が執着するのが想定外だった可能性はありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:38:58

    そういや親父殿って大きな勢力持ってそうなのに部下って冥加爺ぐらいしか出てきてないよな
    刀々斎は部下って感じでもないし

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:40:44

    >>71

    映画とか見てるとワンマンだった感ある

    というか戦国時代だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:47:30

    最愛の母を亡くしてひとりぼっちになった幼い犬夜叉の唯一の味方が知恵はあるものの非力な上にビビりで逃げ癖のある冥加爺とか泣けてきますよ

    よくあそこまで強くなって生き延びられたもんだよ本当に

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:58:21

    >>68

    そ、そんな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:15:52

    殺生丸とかいう上位互換が初期からいる上特に乗り越える対象でもないとかいう(あっちが勝手に悟りを啓くだけ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:21:36

    >>46

    基本的に甘いんだよな犬夜叉

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:41

    >>76

    生い立ちの割に常識的だしね

    弥勒の恐喝に突っ込んだり

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:43

    お互い素手ならそりゃ殺生丸のが強いだろうけど妖怪化した犬夜叉だとどのくらい張り合えるんだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:48:47

    >>78

    殺生丸が闘鬼神持ってたとはいえ一方的にあしらわれてた

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:49:07

    犬夜叉本体じゃなくて鉄砕牙の強化イベばっかだもんな…
    犬夜叉本体が強くなろうとしたら、なんか暴走するし

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:04:59

    正直殺生丸様の母上のが犬夜叉父より身分高くて部下もいっぱいいるように見える

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:08:11

    鉄砕牙→強い
    天生牙→便利+強い
    爆砕牙→なんでそんな強いの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:15:49

    >>80

    それがあるから外付けパワーアップアイテムの鉄砕牙を残す必要があったし逆に殺生丸に渡すと殺生丸本人の成長に蓋をする可能性があったわけか


    …いやそれにしても鉄砕牙の封印場所どうにかならんかったんかい

    犬夜叉本人気付きようがないだろあんなとこ

    1番護身用アイテムの必要な幼少期は火鼠の衣しか残してないし

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:39:12

    >>32

    聖属性の結界デバフはめちゃくちゃ受けるし朔の日でもないのに人間化まで弱体化する事すらあるんだよなぁ

    退治屋や僧みたいに人としての技量を高める事はなんもしてないからマジで無力

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:39:22

    >>83

    確か封印解除する杖は殺生丸側が持ってたんだっけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:53:46

    >>83

    鉄砕牙には強すぎる妖怪の血を封じる役割もあるし犬夜叉が満足に振るえない子供だったから奪われたり壊されたりしないように隠して持たせる必要があったんじゃないの

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:05:54

    原作だと犬夜叉の父が亡くなったのは犬夜叉が封印される10年くらい前だから亡くなったときには犬夜叉はもう幼少期ではないんじゃね

    >>83

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:13:21

    右目の黒真珠とか兄弟の力量差を鑑みた遺産配分とか、そういう部分が細やかであればあるほどだからそれを言葉にしろよ大将…と思わなくもない
    自分で気づかないと意味がないというスタンスだったのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:45:44

    幼い頃の犬夜叉に鉄砕牙持たせても扱いきれない上に確実に殺生丸に横取りされるし最悪そのまま殺される
    成長してから渡せるようにしたいが並大抵の場所じゃ殺生丸が先に探し当てる可能性が高い
    鉄砕牙に執着している以上他の何を遺そうともそれで妥協して納得する性格でもないし叢雲牙は持っての他

    と考えるとまあ中々に難しいわな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:55:22

    >>89

    それってちゃんと説明しておけば全部解決しますよね…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:27:53

    でも殺生丸って口で言っても納得してくれなさそうなんだよなりんに会う前は特に
    下手に説明すると余計拗らせそうではあるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:39:11

    >>84

    鍛えるには人間でいられる時間も短いしね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:25:51

    人間の女に絆されて、その息子をエコ贔屓してるように見えなくもないもんな
    殺生丸に自分で気づいて欲しいってのも分かるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:05:11

    >>87

    これどこ情報だっけ?

    原作しっかり読んだら原作からわかる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:00:17

    詳しい設定知りたかったらワイド版や設定本を読むのをおすすめする

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:41:57

    殺生丸は腕が穴だらけになっても気合いで再生するし何なの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:09:03

    >>96

    何って…最強の大妖怪やん

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:52:00

    原作が最良の未来を辿ってるからギリ父親としての威厳が保たれてるけど
    親父殿が関与してない事柄(かごめ、りん)によってなんとかたどり着けた未来なわけだから
    「ぅん……?」ってなってしまう
    特に最初の鉄砕牙を手に入れるところ あれ人間じゃなきゃ台座から抜けないってヤバくない?
    あの時かごめが一緒に親父殿の墓に来なかったり、刀に触れようとしなかったら犬夜叉は詰んでたわけだし
    犬夜叉自身の目ん玉の中に犬夜叉1人じゃ絶対手に入れられない刀を仕込んどくのはあまりにクレイジーすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:03:47

    >>87

    >>94

    天下覇道の剣&半妖の夜叉姫だと犬夜叉が生まれたのが本編から200年前

    んで犬夜叉が生まれた時に父君が亡くなってるから矛盾ができてるな・・・。

    殺生丸が犬夜叉を憎むのも「半妖&人間の女などにかまけて死んでったので親父を超える機会を失った」から


    因みに四魂の玉もこの時麒麟丸一派の手元にあったが、桔梗に預けられるまでの150年の動向は不明


    時系列としては

    犬夜叉誕生も十六夜の屋敷が焼き討ちされ救出に向かった父君が死亡(200年前)

    桔梗の下に四魂の玉が預けられる

    奈落の策略により桔梗が死亡、犬夜叉が封印(50年前)

    かごめが井戸に飲まれて戦国の世へ(本編開始)

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:18:36

    だから原作とアニメは違うよ
    原作では猫一族が攻めてきて殺生丸が妖怪たち率いてたたかったりしてないでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:20:24

    アニメでは犬夜叉の母は犬夜叉が小さい頃立派な屋敷に住んでたけど現作だと没落して零落してるイメージだしな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:22:31

    そもそも原作は犬夜叉の父の死因は竜骨精との戦いでセツナタケマルじゃないし
    犬夜叉は一応オヤジの顔うっすらとは覚えてるのがわかるセリフあるやん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:24:40

    アニメと原作は違うし続編の夜叉姫のストーリーは先生が原案や脚本じゃない、完全にアニメオリジナルなんすよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:28:30

    ちな鋼牙の嫁にまでなったあやめもアニオリキャラだからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:34:10

    いたなあ東の大妖怪、万全なら竜骨精より強いらしいアニオリキャラ、豹猫族のお館様
    アニオリ設定でも元々は麒麟丸じゃなくてこっちが犬父のライバルっぽかったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:38:22

    アニオリだと殺生丸が猫一族との戦いで身内だからと犬夜叉呼びに行ったら封印されてたぜっていう案外仲良いやんエピまでついてくる

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:23:58

    >>102

    一応、アニメでも竜骨精と戦って負傷したままセツナノタケマルと戦ったから死んだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:19:36

    >>98

    かごめはバグ枠だけどりんは天生牙がわざわざ示唆して蘇らせた娘だからいずれ起きるイベントだったろう

    運命だったろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:56:47

    しかし改めて思うと犬の大将人望ねぇな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:59:19

    >>109

    妖怪だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています