チケゾー「A君おもしろーい!」A「ったく(笑)男子と話してるみたいだよ」チケ「なにおう!これでも付き合ってる人いるんだから!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:28:32

    A「え?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:28:51

    あぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:28:59

    そしてAくんは死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:29:00

    え?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:29:06

    Aくんが別次元でもBSSさせられてる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:29:25

    やめろめろめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:29:42

    えっ………?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:30:07

    何?A君はBSS版のディアボロかなにかなの?
    脳破壊される度に別次元にスライドし続けるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:30:08

    大学のサークルでありそうな会話
    そういえばトレセン卒業したら大学行ったりするんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:30:29

    チケ「えへへー!アタシのトレーナーさんだよ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:30:49

    ここまで美少女が知り合いにいるならA君勝ち組だろもう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:30:55

    見て見てー!お付き合いしてる人と温泉行ったときの写真ー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:31:17

    アバアアアアアアァァァ!!!!サヨナラ!(爆発四散)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:31:25

    「君だよ!」って言ってくれる逆転ホームランがあるから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:31:40

    シンプルイズベストって感じの壊し方だな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:31:56

    A君、ボーイッシュ好きなの



  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:33:14

    A君の脳はどんどん破壊していけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:33:26

    >>14

    アリですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:33:35

    B「お前知らなかったの?もう結構前から付き合ってるってよ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:34:01

    キッツ...///

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:34:03

    >>16

    昔「ボーイッシュとかいうけどお前の好きなやつ男みたいじゃんwそっち系かよwww」といじられて逆張りするようになったA君に悲しき過去

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:34:32

    どんなに脈無しだろうが
    割と楽しげにチケゾーと共通の話題で盛り上がれる仲の時点で
    A君は勝ち組だという事をお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:35:09

    A君ライアンスレも乱立して食傷気味だなあと思ってたけどこのスレには腹抱えて笑った
    前世でどんな大罪犯したのA君

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:35:33

    チケゾーはこういう事する

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:36:01

    「トレーナー」とは言ってないだろ!
    A君が自覚してないだけでチケゾーは付き合ってると思ってるかもしれないだろ!
    俺は<<14みたいな展開があると信じてる(ポジティブ思考)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:36:32

    全く関係のないハヤヒデの胃が痛むやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:38:01

    やっぱり今回もダメだった
    A君は何度でも惨劇(BSS)に合う
    これはもう決まっていることなのよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:38:12

    >>25

    それならもう少し違う言い回しになる事をお前に教える

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:38:51

    >>25

    どう贔屓目に見てもこの会話の流れでAくんを指してないことは明らかだとお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:39:12

    >>20

    振られてないのに似たような気持ちを味わった気分

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:40:04

    B「馬鹿だなA、一度捕まったら最後…あにまん民たちから逃れられる訳ないだろ笑」

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:41:31

    >>1のスレ画見てふと思ったんだがよォ〜…

    こいつらもしかして一緒の風呂に入ってねえか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:41:59

    >>12

    温泉旅行に一緒に行く彼氏がいることに動揺しながらも、タオル一枚のチケゾーの写真をガン見して脳内フォルダに全力で保存するんだよね

    トイレに行ったA君は一生懸命脳裏に焼き付けた、チケゾーの自分に向けられたものではない恥じらいの笑みをオカズにシコシコするんだけど、タオルから見える谷間にぶっかける幸せな妄想は、便器の中にポチャッと精子が落ちる音で覚まされるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:42:15

    W「あっあそこの人だよ!!
    おーい!!トレーナーさぁぁぁん!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:42:41
  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:43:46

    でも意中の相手と仲良くなってるし順調に徳は積めてるんじゃないか
    あと10輪廻もすれば彼女ができるよきっと

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:44:07

    温泉に行って彼女が風呂入ってるところを写真撮るって…それって家族風呂じゃないと出来ないし…もうそういうプレイじゃ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:45:09

    何年走るのか知らないけどまぁ頑張れば大学生はいつからでもいけるし
    大学とアスリート両立してる人もたまにいるしな
    トレーナーと付き合ってることと大学に在籍することに矛盾はないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:45:50

    >>23

    火の鳥「面白いと思ってやった、反省はしないしもっと酷いことする」

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:46:21

    >>39

    おは害鳥

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:46:47

    これはチケゾーにかなり落ち度が有るからA虐民はあまり昂らない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:47:07

    >>12

    「こらっ!そんなもの他の人に無闇に見せるんじゃない!!

    すみません…うちのチケットが…」


    「うわぁぁぁぁん!!!ごめんよトレーナーさぁぁん!〇〇くぅぅん!!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:47:37

    A君が、チケットがその相手と話す時は、普段見た事が無いような表情をするのを見て嫉妬して、逆に俺とチケットの関係であんたが見た事無いような表情を見せてやるって躍起になるんだけど、「へぇ、チケットもそんな反応するんだな初めて見たよ」って特に動じてない感じを見せられて、あぁ格が違うんだな…って打ちひしがれて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:47:39

    >>41

    A虐民ってなんだよ(戦慄)

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:48:13

    >>41

    しかしねえ…私としてはそろそろA君のハッピーエンドが見たくなってきた民なのだから…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:49:12

    A君とはあにまん君の事なのだから…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:49:16

    >>28

    俺の世界ではこのあとハッピーエンドになる文章が続いてんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:49:16

    待って、A君チケゾーには特にひどい事してなくね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:49:52

    何も酷い事をしていなくてもBSSは生じる可能性があることをお前に教える(実経験)

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:50:19

    >>49

    わかる(実体験)

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:50:23

    A君が幸せになるには好きな子の名誉より自分のプライドを守ろうとする殻を破らなきゃいかんのだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:51:07

    >>27

    梨花ちゃまなんとかしてあげて

    たぶん梨花ちゃんはA君の好みではないだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:51:23

    >>41

    俺馬鹿だからわかんねぇけど!

    ずっと仲良くつるんでて、男友達みたいに楽しく遊んで、たまにちょっといい雰囲気だったかなぁって思う時もあって、もうチケゾーがいない生活や人生なんて考えられなくなったタイミングで

    もう結構前からトレーナーと付き合ってて、いい雰囲気だと思ってたのも完全に自惚れだったってのも結構脳破壊度は高くないか!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:52:15

    >>51

    しかしねえ…子供のうちに気づくにはそれを指摘する大人か自覚した上で乗り越える困難がなければならないのだから…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:52:42

    私が死ぬ?
    私はまだ生きたい! 私はまだ好きな子に想いすら伝えられていないんです。
    それとも生まれ変わってリア充にしてくれるのですかっ

    いいえ、お前は死ねばすぐ小さな男になってBSSするのよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:53:26

    >>53

    俺そんな異性として見られないような悪いことしたかな…あのときか…いやこの前の…って思い詰めるやつじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:55:12

    チケゾーの情緒不安定さに賭けてワンチャンここからAくんが幸せになるルートはありませんか…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:55:13

    >>53

    これは大人になってから「でも彼氏いるのにあんな態度取る方もどうかしてるよな」って立ち直れそう

    ライアン時空はA君しか悪くないのが最高に滾る

    異論は認める

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:55:45

    >>54

    しかしねぇ…お付き合いした男は殻という概念すらないわけだから

    泥を被ろうが私情を持ち込まずウマ娘に全身全霊でむきあってるわけなのだから

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:56:20

    脳破壊力はそこまで強くないけど突然差し込まれるギャップかいいうまみを引き出している

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:00:24

    A虐民は今は手探りなんだ
    どんなA虐なら一番昂るかを試行錯誤しているんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:01:30

    >>61

    ウマスレに見せかけたA君スレだったのか……

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:05:08

    >>33

    チケシコ警察だ!👮

    ……まあ、そういう事もあるよな、今回は見逃してやんよ

    おっちゃんも若いころそういう失恋してな…ボウズ、牛丼でも食い行くか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:09:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:10:05

    >>41

    ただ会話することは!罪にはならねえ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:10:25

    ライアンのときとは違いまあまあ親交があるぶん、A君は雑談の最中にチケゾーからトレーナーとのアレコレを上手く誘導して聞き出そうとしそう
    チケゾーからトレーナーとの営みの話を聞き出してオカズにするのが狙いなんだ
    惨めだけどやめられないんだ
    チケゾーに思惑を悟られるかどうかドキドキしながらギリギリのラインを攻めるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:10:47

    A君が何したっていうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:11:00

    ひとくちBBSいいですねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:11:05

    >>66

    エース!やめろ!もどれ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:11:10

    >>66

    すまん、惨め過ぎない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:11:36

    >>65

    彼氏持ちだって言わずにこの距離感で男と仲良くするのは地雷じゃい!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:12:44

    お馬さんのイメージを損なうことなく俺たちは気持ちよくシコることができる……
    ウマ娘とBSSの出会いは必然だったんですね!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:13:08

    >>71

    いや、そもそも異性だからってわざわざ私彼氏いるよムーブの必要あるか…?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:13:19

    >>69

    所詮Aースは敗北者じゃけえ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:13:22

    >>66

    興奮してきた…

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:15:23

    チケゾーはそういう事サラッと周りに話す

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:16:11

    >>73

    ムーブとかじゃなくまともな感性があれば一線は引いておくべきだし、ウマ娘だからいいけど現実にいたら地雷呼ばわりされてもしょうがないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:18:39

    >>66ある日トレーナーにバレて険しい顔で“挨拶”されるんだよね……

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:23:23

    仮にA君が輪廻の果てにハッピーエンドに辿り着くとしてその相手はおそらくネームドウマ娘ではないのだが
    それはもはやウマ娘SSとは言えないのではないだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:24:10

    >>79

    元よりA君SSだ、なんの問題もない

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:24:50

    >>79

    A×モブとかもう半分一次創作だろ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:42:33

    >>79

    一周回って最後はAくんとライアンが初めて出会った所で切ればいいんじゃないかな

    AくんはまたBSSの輪に囚われるのか、それとも断ち切るのか、Aの歩む結末は想像に委ねるエンドや

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:44:41

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:46:58

    >>78

    A君はさりげなく聞き出してるつもりだけど、あまりにも露骨かつ執拗だからそのうちチケゾーも気付いちゃうんだよね

    A君からセクハラされてるどうしようって悩んでるけど友情を壊したくなくて、実は愛想笑いして耐えてるんだよね

    そんなチケゾーの異変に気づいたトレーナーがチケゾーに正直に話すよう打ち明けた結果が78なんだよね

    好きな人が嫌がってるのにも気付かないA君と、愛する人の些細な変化に気付くトレーナーの差は歴然なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:47:25

    >>83

    割となんかあることがあることをお前に教える

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:47:36

    「すげーヒマそうなやつがいるなって思ったんだ

    なあA、あたしと出会えてあんたの人生面白くなっただろ?」

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:47:51

    >>85

    そうか……頑張れ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:48:25

    >>84

    聞き出してる最中は脳が金玉に支配されてるから気づけないパターンやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:49:34

    >>86

    この裏にも(ゴルシお姉さんは僕/私が先に好きだったのに…)ってBSSしてるショタロリがいるんだよね…BSSの連鎖は止まらない…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:49:46

    >>72

    実際相性が良くて困惑してる

    本編のストーリーに勝手にモブを生やすだけで成立するもん

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:50:37

    >>88

    股間にブラ下げたちっちゃな右脳と左脳で頑張って考えてるA君可愛いね♡

    最高に無様な生き物

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:52:59

    >>88

    うわぁ

    ライアンの時とは違って彼氏いること知る前は何も悪いことしてなかったのに、知った後で一生時々思い出して悶絶するようなことしでかすパターンかぁ

    やっぱりAくんって本当に救えないやつなんだねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:53:34

    >>92

    救えないのはあにまん民定期

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:56:20

    これちょくちょく出てくるB君が黒幕でループ繰り返してるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:57

    >>94

    もしかしたらB君が梨花ちゃんポジでAくんのBSSを回避しないと抜け出せないループにいるのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:58:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:03:09

    >>78

    救えなそうな奴だからかなりバッサリと挨拶されそう

    そこまでされてようやくチケゾーからどう見えていたか知るんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:04:59

    >>94

    あにまん民の化身かな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:05:25

    >>96

    落ち度というか、自分が恋愛対象として見られる可能性を考慮できてないのは未熟さだね

    このスレのA君は優しくされただけじゃなくて大分仲良さそうだからね

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:07:58

    >>99

    良さそうに見えるが、A君からは実は意識してる友達と、1ミリも恋愛感情がない友達では互いの想定している距離が全然違うし、これはA君の目線に近いから、言ってしまえばほとんど捏造のような距離感では?

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:09:58

    変に凝らずにストレートも"アリ"だな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:14:19

    様々なパターンでA君壊そうな

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:28:57

    >>84

    そんなんだからお前はA君なんだよ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:32:52

    >>95

    逆でしょ

    B君が沙都子ポジ…ってことはうんまぁそういうことだ

    A君は何回人生を繰り返せば「BBSS」に気がつくのか

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:17:25

    >>19

    吉良の同僚並みの知識量

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:40:58

    ほんと可愛いなAくんって。どうしようもないことに対して絶望して打ちひしがれるこの人間臭さ本当にかわいい。ずっとこのまま不幸でいてほしい。救いはないほうが良い。むしろAくんが幸せになるのは今まで自身を捻じ曲げてきてくれた世界への裏切りであり冒涜だ。Aくんは今までどうしようもなく生きてきたあにまん民の出した一つのアンサーであって、その概念が幸せになるのは根本的に間違っていると思う。幸せになった途端にAくんはAくんとしての存在価値を失って、そこいらに散らばる木っ端と同価値にまで上がってしまう。だからAくんは不幸せであり続けなきゃ駄目だ。Aくんを好きになる人がいたとしても、それは決してAくんを幸せにしてはならない、またその恋もどこか水の泡として消えてAくんは無意味に慟哭している方がきっと美しいんだと思う。Aくんが救われるのは間違っている。Aくんはどこまでもどうしようもない過去を後悔して未来へ進むことのできないうじうじとした私達の分身として存在しておくのがお似合いだし、愛おしい。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:51:38

    A君は軽口とか他の男子への牽制のつもりで悪口を言うだけで当人へのアプローチは何一つしなかったからこそBSSすら独り善がりな惨めさが輝くのであって当人と仲良くなってしまってるのは解釈違いですおじさん「頑張っていれば報われたかも知れないという未練が残らないA君はなんか違う」

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:10:30

    Aくんここでも失恋していたのか……
    ドンマイ♥

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:09:18

    ライアンのときよりは救いの有りそうな感じだったのに後から設定足されていって結局ダメ野郎になってるの草

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:40:33

    >>91

    A君「そ、そんな…俺はただ、


    『まだまだレース続けるんだよな?だったら妊娠とかできないし、いつもゴムしてもらってるの?』


    とか、


    『ヒトとウマ娘だと力とか違うし、やっぱり気を遣うもんなの?本気で動いたりできないの大変じゃない?』


    とか、さり気なく聞いただけで……!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:51:49

    >>106

    やっぱあにまん民って邪神だわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:17:08

    >>110

    そのときのチケゾーの目とか表情ちゃんと見てたかお前

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:18:58

    >>110

    A君はそんな事しねぇ〜

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:22:49

    A君解釈違い勢までいるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:27:39

    >>113

    A君は良くも悪くもヘタレチキンだからもっと遠回しな聞き方するよな

    その結果もっとねちっこくキモくなってるかもしれんけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:46:01

    この世界線でのB君はチケゾーとはA君ほど仲良く無い
    ……とA君は思っていたので内心優越感を覚えていたが、チケゾーに彼氏がいることは普通に知ってて、そのことを知ったA君が勝手に裏切られたような気分になるとかかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:43:59

    >>115

    生理周期をなんとか聞き出そうとするA君か…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:46:58

    >>117

    きっっっっもちわる!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:23:02

    >>118

    A君は常にチケゾーの近くでは鼻をきかせてるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:39:10

    チケゾー時空のA君は

    (流石にこれ言うのは良いのかなぁ……でもジョジョでもそういうシーンあったし少年誌でオッケーなら良いよな……)
    「おいおい、なんかちょっと鉄くさいぞーw もしかして生理か?w ちゃんと危険日とかには気をつけろよw」

    とか言いそうで、ライアン時空よりタチが悪い

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:54:53

    >>120

    ぶっちゃけライアン時空より救いようない野郎だよなこっちのA君

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:58:14

    >>120

    ライアン時空はガキみたいな事を言ってちょっと不快な思いをさせた以外はスポットライトの当たらない舞台の外でウロウロしてるだけの状況みたいな存在だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています