【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1091【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:55

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    >>190が次スレを建てるんだよ〜ウププ

  • 2バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:56:34

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:54

    またグリッドマン捕まったん?

  • 4Dr.カードボード24/04/30(火) 19:58:12

    並行世界のネームドとは一体なんじゃ…?
    並行世界のワシらが来るのか…?

  • 5バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:59:38

    >>3

    グリッドマンって誰…?

  • 6ザリオトレ(男)24/04/30(火) 20:03:12

    そんなのも分からないのですか?

    >>5

    まあ、無理は無いでしょうが

  • 7デジトレ24/04/30(火) 20:07:29

    平行世界のトレーナー?なんだいつものことか

  • 8赤髪ぺディア24/04/30(火) 20:07:54

    ※平行世界定義※
    この世界を基本世界として、「ウマ娘ではなくウマ息子だった世界」
    「トレセン地方としてトレーナーとして活躍する世界」「性別そのものが逆の世界」
    「とあるファンタジーな世界」などなどさまざまな世界線があり
    そこには同名存在が数多存在していることをお前たちに教える

  • 9ザリオトレ(男)24/04/30(火) 20:09:29

    >>8

    そうですね、私の世界でも同様の現象が起きてましたね

  • 10バリトレ@JOJO24/04/30(火) 20:10:31

    >>6

    教えてはくれないのかい?ウルウル

  • 11ザリオトレ(男)24/04/30(火) 20:10:59

    >>10

    キモい

  • 12赤髪ぺディア24/04/30(火) 20:11:44

    ちなみに大概これは三女神のせいであることも教えるが
    最近は200は管轄外とか言うのでよくわからんとも伝える

  • 13明研究員24/04/30(火) 20:14:41

    >>12

    三女神の言うことは信用ならないからなー

    どっちが嘘なのやら

  • 14フラトレ24/04/30(火) 20:16:21

    ♀:やっほー子豚たち〜元気してた?
    息:数日ぶりの(『【{《[俺]》}】』)再臨
    ♀息:ウチGWよ?GWよ?まぢでめっちゃ上げるつもりだったんけど!!
    ポケ:戦い!戦いはどこだ!まだないのか!
    ウマ:ここで我社の新商品!この金色のスケジュール帳は焼けばラベンダーの香りがするんだよ!
    SW:また迷える子羊が私を求めますか、パーフェクトで申し訳ない
    トリ:私そんな毎日くる暇な人みたくなってない?

  • 15ファルトレ24/04/30(火) 20:16:34

    ♀:どこもかしこも《希望》があり溢れてる!
    息:ああ…全くここは僕とは違う【才能】ある希望に溢れてる!
    ♀息:(ファルコンのライブの話してたのに…)
    ポケ:2つのタイプ使い分けて何が悪いー!
    ウマ:だからトレーナーとデュエットはしな……あれ?いない

  • 16パマトレ24/04/30(火) 20:16:47

    ♀:キャハ!いっぱいいるし花火でも上げちゃおっかな〜キャラハハ
    息:もしもし…メジロの…繋がらない……パーマー君大丈夫かな
    ♀息:別に悪かねぇけど私らも暇じゃねえんだけど?
    ウマ:こういう時こそ爆☆逃げだよね!あははははは!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:50

    >>14

    宇宙世紀はー?

  • 18アヤベトレ24/04/30(火) 20:17:00

    ♂:とりあえず皆さんこちらに集まりましょう…手錠の鍵落としたんです
    息:キョロキョロ ベガ探してたら迷ってしまった…
    ♂息:なんかカスみたいなのが複数いますね
    ポケ:…うう…またコケた……痛い…足折れたー
    ウマ:ふふっ…ドッペルゲンガーはすなわち私たちの死を迎える……

  • 19ラートレ24/04/30(火) 20:17:14

    ♂:なんやなんや偉い賑やかやなぁ船でも来はった?
    息:可愛ええ子もイケてる子もぎょうさんおって眩しいなぁ
    ♂息:…別に自分はそんなん気にしとらんから
    ポケ:(来たくなかった…帰りたい)
    ウマ:お嬢様ぁー?たまたま落ちてた制服の方を私が持っていますよー
    トリ:だ!か!ら!まとめて動け!言うてるやろ!

  • 20コントトレ24/04/30(火) 20:17:26

    逆:^^(女の人多いから帰りたい)
    息:自分は普通に演技の予定詰まってるんだけど
    息逆:💻『つう信ガ わ?い』
    ウマ:僕もう寝ていいかな?

  • 21フラトレ(♀)24/04/30(火) 20:17:44

    >>17

    死んだわ

  • 22ヴィブトレ(息)24/04/30(火) 20:19:16

    み〜んなのアイドル♡ヴィーちゃんだニャン♡

    本家「ぶち転がして東京湾埋めんぞアマあああああああああああああ」

  • 23ザリオトレ(男)24/04/30(火) 20:19:20

    やはり…思った通りだ 

    世界が1つになり始めている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:20

    凄まじい数の異世界人が集まって来ている

  • 25ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 20:20:42

    えーっとここは……?トリニティじゃ……ないよね?

    >>14

    >>19

    あ!知り合いいた!良かったー!

  • 26明研究員24/04/30(火) 20:21:05

    トレセン学園の人口密度が大変なことに

  • 27デジトレ(息)24/04/30(火) 20:22:18

    >>23

    それっぽいこと言わなくても2,3ヶ月に1回くらいはある事だろ

  • 28フラトレ(トリニティ)24/04/30(火) 20:22:19

    >>25

    おお!我が盟友もここに来たのね!


    🍡(トリ) 離れんなよ?余計なことせんでな?ホンマ

  • 29フラトレ24/04/30(火) 20:22:52

    >>26

    GWである程度空いてる期間じゃなかったら終わってたな

  • 30ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 20:23:27

    >>28

    余計なこと……トラップは必要だから余計なことじゃないよね。罪には罰が必要不可欠だし

  • 31ザリオトレ(別宇宙)24/04/30(火) 20:23:40

    ここどこ…さっき、大統領就任式終わったばっかりなのに…

  • 32ザリオトレ(別宇宙)24/04/30(火) 20:26:45

    ところで、なんで似た顔をした地球人がこんなにいるんですか…?

  • 33明研究員24/04/30(火) 20:27:05

    >>29

    そういえば今GWか

    当然のように皆仕事してるから忘れてた

  • 34ラートレ(トリニティ)24/04/30(火) 20:28:31

    >>30

    人様のとこでやるな!学園内でもやるな!


    🤺まあまあ落ち着いてよお母さん


    だれが母や!

  • 35フラトレ24/04/30(火) 20:28:50

    >>33

    ああ、基本は無いからな

  • 36ザリオトレ(別宇宙)24/04/30(火) 20:31:00

    >>30

    トラップで攻撃したら、宇宙裁判かけるところですよ

    >>35

    ここの国民は休み無いんですか?…終わってるわね

  • 37ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 20:31:19

    >>34

    でもさっき獣人の生徒のストーキングをしてる黒ずくめの不審者が居たからとりあえず落とし穴に……。というか学園内だとしても罪には罰が必要不可欠じゃん?罰さえ終わったあとなら罪も悪もどうでもいいけど

  • 38明研究員24/04/30(火) 20:34:44

    >>35

    まぁこの時期大きいレースとか多いしGWとか休みとか言ってられないよね、流石

  • 39バリトレ@ヴァンプ24/04/30(火) 20:35:04

    夜だ…“この世界“の夜…!
    早速“食べ物”を探しに行こうか…

  • 40ラートレ(トリニティ)24/04/30(火) 20:36:43

    >>37

    だーかーら!そういうのはそういう機関があるからアンタはせんでええの!!

    黒づくめはなんかええ気もすんけど…


    🤺お母さん怒りすぎるとシワ増えるよ?


    💢💢

  • 41コパトレ(息♀)24/04/30(火) 20:37:42

    ……あらあ、随分と久しぶりねぇ。

    しかし人が多いわぁ……ううん、どうしようかしらぁ?

  • 42Mr.カードボード24/04/30(火) 20:39:48

    うっ…ぬぅ……はっ!大丈夫か、ソニック!
    ソニック!ソニック!しまった、ソニックが何処にも居らんぞ!

    🦔<オレはここだよ…あー…頭痛ぇ…

  • 43キタトレ(便利屋68)24/04/30(火) 20:42:01

    (資金繰りのバイト中だったのに……)

  • 44ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 20:43:01

    >>40

    でも政治が〜とかって動かない、動けないこともあるじゃん?なら責任を持たない私たちが手っ取り早く罰だけ与えた方がいいよ、スズミもきっとそう言う

  • 45バリトレs24/04/30(火) 20:44:14

    >>43

    🏜君も気付いたらここに居たのかい?

    >>39

    ☀️……っ!

  • 46マヤトレ24/04/30(火) 20:44:51

    うわぁ、また面倒そうな

  • 47フラトレ24/04/30(火) 20:45:42

    >>36

    終わるってるのは俺らのワーホリ根性だ

    >>38

    クラシックレースと被るから全員殺気立っててヤバいわよ

  • 48バリトレs24/04/30(火) 20:46:06

    >>46

    🧛美味そうな血の匂いだ……

    【短剣を片手ににじり寄る】

  • 49ラートレ(トリニティ)24/04/30(火) 20:46:31

    >>44

    そういうんならもっと手荒なのは控えて…

    スズミ先輩くらい穏便に行けんのか?…イヤアレモアレカ?

  • 50フラトレ24/04/30(火) 20:46:59

    >>46

    という事で巻き込まれる前に避難する

  • 51Dr.カードボード24/04/30(火) 20:48:05

    >>23

    うむ、そのようじゃな

    >>42

    おお、並行世界のワシ!見るからに賢そうじゃ

  • 52マヤトレ24/04/30(火) 20:48:13

    >>48

    蚊かなにかかお前は


    >>50

    もうなんか巻き込まれてんだけどどうにかしろリードギター

  • 53ザリオトレ24/04/30(火) 20:48:15

    >>48

    危ない(普通にビーム銃を撃つ)

    肉体強度dice1d1000=853 (853)

    反動ダメージdice1d2000=1635 (1635)

  • 54ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 20:48:20

    >>49

    分かった。次作るトラップはスタングレネード入バケツを頭に被せれるようなトラップにするね

  • 55ザリオトレ(大怪我)24/04/30(火) 20:49:22

    (吹き飛んで壁にめり込む)

  • 56デジトレ24/04/30(火) 20:49:29

    >>52

    プフ--------


    きゅ……吸血鬼を蚊扱い……‪‪‪w‪最高ここ最近で一番面白いわw‪w

  • 57マヤトレ24/04/30(火) 20:52:01

    ………………。>>53>>55なんか、ごめんな


    >>56

    もしかして疲れてるんじゃないか?

  • 58チケトレ(息子)24/04/30(火) 20:52:32

    ひょっとして、またわたしと顔合わせちゃうヤツ……?

  • 59バリトレs24/04/30(火) 20:52:39

    >>52

    🧛…ははは!

    【本物の殺意を込めて短剣を振り下ろす】

    >>53

    🧛!?………っ…この世界の住人はなかなか手強いんだね。でも、その一発で終わりなのかい?

    【ビームにより抉れた部分が気色悪いほどのスピードで再生していく】

    >>56

    🧛蚊は“ほんの少し”血を吸うだけだけど、僕の場合は枯れるまで吸うからね

  • 60黒足のプリンス24/04/30(火) 20:53:23

    (ビルの屋上で煙草を蒸す)

  • 61デジトレ24/04/30(火) 20:54:09

    >>57

    いや、あんなキザに格好つけてるやつが害虫扱いされてるのってダサすぎて超面白いじゃん

  • 62Mr.カードボード24/04/30(火) 20:55:14

    >>51

    む!あれは並行世界のワシ!

    まぁ、珍しいものでもないか。行くぞ、ソニック。


    🦔<待ってくれよ…船酔い?マシン酔いした!

  • 63バリトレs24/04/30(火) 20:57:22

    >>53

    >>55

    ☀️大丈夫かい…?

    【波紋で再生を手助けしつつ、痛みを和らげる】

    >>56

    ☀️えーと、ここから逃げた方が…

    🧛おっと

    ☀️おっと

  • 64マヤトレ24/04/30(火) 20:57:34

    >>59

    ああ、そう。


    >>61

    害虫と言ってやるな、世界最高レベルの暗殺者であり産卵のためって立派な目的のある蚊以下の非生産的な理由で襲われてんの俺なんだぞ

  • 65バリトレs24/04/30(火) 20:59:54

    >>64

    🧛僕のご飯だからね、君からしたら生産性はないかm……うげーーーー!


    ☀️ズームパンチ!!

  • 66キタトレ24/04/30(火) 21:00:45

    ところで、蚊を媒体にした感染症なのはいいんだが
    これってマラリアが主な死因になんのか?

  • 67カードボード(ミレニアム)24/04/30(火) 21:01:23

    あれ?エンジニア部のみんなは…?

  • 68デジトレ24/04/30(火) 21:02:02

    >>64

    どっからどう見ても害虫じゃんか。つかお前太陽の書でも使えば吸血鬼くらい確一だろ。それかにんにくチューブいるか?

  • 69フラトレ24/04/30(火) 21:02:44

    >>52

    ここにニンニクがあります

    塗ります

    曲ができました

  • 70アキュトレ24/04/30(火) 21:03:12

    >>69

    なんで!

  • 71ラートレ(トリニティ)24/04/30(火) 21:03:59

    >>54

    ……

    少女思考中


    🤺悪には聖なる鉄槌☆だねー

  • 72デジトレ24/04/30(火) 21:04:08

    >>69

    新曲か、ボーカルのキタトレにもちゃんと見せないとな

  • 73バリトレs24/04/30(火) 21:04:21

    🧛態々別世界に来てまで波紋戦士と戦う理由はない!ジョースター家の最強戦術を使わせてもらおう!

    【逃走】

    ☀️あっ!

    >>68

    >>69

    🧛そういえば最近ニンニクを食べると具合が悪くなるんだよね。

  • 74キタトレ24/04/30(火) 21:04:23

    そういや、吸血鬼云々で十字架や白木の杭は聞いたことあるが
    ニンニクに関してはどこが出所なんだろうな?

  • 75マヤトレ24/04/30(火) 21:05:19

    >>66

    他にもデング熱とかも代表例だがまあマラリア原虫が主要因だから死因でみたらマラリアだろうな


    >>68

    俺が動かなくても血の気の多いのやたらと居るしやたらと自分の実力を誇示したがるし、出張る必要ないだろ


    >>74

    よく言われるのはニンニクの殺菌効果だ

  • 76アキュトレ24/04/30(火) 21:05:51

    >>74

    匂いが強烈なのもあるらしいですね

  • 77ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 21:06:11

    >>71

    罪には罰を与えておしまい、でしょ?

  • 78マヤトレ24/04/30(火) 21:06:17

    >>69

    これデジトレの腕が4本ないと叩けなくてね?あと俺も途中分身してるぞ

  • 79デジトレ24/04/30(火) 21:06:28

    >>74

    魔除けとして使われてたって聞いたことあるな

  • 80バリトレs24/04/30(火) 21:07:12

    ☀️思うんだけど吸血鬼にニンニク与えたらどうなるんだろう?苦しみながら息絶えるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:38

    というわけで、部屋の中央ににんにくソードなる剣があるので、フラトレさん、あとよろ

  • 82フラトレ24/04/30(火) 21:07:50

    >>72

    >>78

    あ…はい、すんませんした

  • 83マヤトレ24/04/30(火) 21:07:58

    >>79

    殺菌効果、薬としての効能、栄養食。様々な要因が重なって言われるようになったわけだな

  • 84デジトレ24/04/30(火) 21:08:26

    >>78

    マジじゃねえか。キタトレも口2つないと無理だろこれ何だこの化け物バンド

  • 85フラトレ24/04/30(火) 21:08:41

    >>81

    あんのクソコウモリ野郎のせいで俺が怒られた!!

    吸血鬼はうちのシャカトレで十分なんだよオラァ!!!!!

    どこ行きやがっだあああああ

  • 86フラトレ(トリニティ)24/04/30(火) 21:09:25

    >>77

    うん

    悪いことしたんならそれ以上の裁きをね


    🍡(どこで育て方を…)

  • 87マヤトレ24/04/30(火) 21:09:45

    >>80

    吸血鬼としての種類にも寄る。感染ならび寄生してるような種類なら対処療法にはなり得るだろうが、根本的に種として作り変えられるパターンとかはお手上げだろうなニンニクでは

  • 88バリトレs24/04/30(火) 21:10:31

    >>85

    🧛波紋戦士じゃないなら大丈夫かな。ここだよ!

    【闇の中から現れ、首筋に飛びつく】

  • 89キタトレ24/04/30(火) 21:11:11

    >>75

    なるほど……確かにあの辺りなら

    確かにそういう病床もあるか


    >>75

    >>76

    >>79

    あー、魔除け云々はどっかで耳にしたことあんかな?

    しかし流石は伝承、色々と話があるもんだな

  • 90マヤトレ24/04/30(火) 21:11:31

    >>84

    みろあいつ自分のパートだけは自分で引いて作り込んだおかげか破綻がない。とりあえずフラトレのデモを元に編曲作業していくか

  • 91フラトレ24/04/30(火) 21:12:23

    >>88

    てめぇのせいで怒られたんだから詫びろ

  • 92ウインディトレ24/04/30(火) 21:12:47

    >>85

    大声出したせいでその吸血鬼死んだぞ

  • 93マヤトレ24/04/30(火) 21:13:24

    >>89

    あとは純粋にコミカルな弱点を与えることで恐怖心を減らす目的もあったと思うぞ。紀元前なんて信仰は絶対みたいなところあったしな

  • 94ラートレ24/04/30(火) 21:14:03

    >>92

    口にニンニク詰めれば起きるんとちゃう?

  • 95ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 21:14:10

    >>86

    いやいや、罪への罰は一律でしょ。1回叩きのめして1個の罪には1個の罰で帳消しになるものだよ?レイサちゃんもきっとたぶん同意してくれる

  • 96バリトレs24/04/30(火) 21:14:21

    >>89

    ☀️ニンニク…これからの吸血鬼狩りに取り入れてみよう

    >>91

    🧛やだね、ランチがまだなんだもん

    >>92

    🧛えっ…パラ

  • 97デジトレ24/04/30(火) 21:15:24

    >>90

    せめてキタトレのリズムパートも弾いて確かめてやれよ……。編曲作曲知識は無いけど一応見学していいか?

  • 98キタトレ24/04/30(火) 21:15:29

    >>84

    >>90

    つーか待て、新曲はいいが口二ついるってお前……

    どないせえってのよ、分身しろってかオイ


    >>93

    ああ、信仰云々は北条先生も短編で言ってたな

    確かに貶めるというか、型に嵌めるなら都合もいいわな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:00

    >>98

    宿儺になれ、両面宿儺になれ

  • 100バリトレs24/04/30(火) 21:17:41

    🧛さてと…まずは栄養補給
    【通行人の血液を一滴残らず吸い尽くす】
    これでよし

  • 101フラトレ24/04/30(火) 21:18:35

    >>96

    待てやカス

    謝れやカス

    逃げんなカス

    面白く鳴けやカス

  • 102フラトレ(♀)24/04/30(火) 21:19:14

    >>100

    は?私の子猫ちゃんになにしてんのあんた?

    女王の許可は降りてないでしょ?

  • 103マヤトレ24/04/30(火) 21:19:57

    >>91

    あいつ無駄に元気だな。


    >>97

    とりあえず分身して破綻してる箇所とかから手直ししていくか。かなり拘ってカッコよくしてくれたのはわかるが、弾けなきゃ元も子もない。必要な音を切り取ってスコアなぞってみる

  • 104フラトレ24/04/30(火) 21:20:10

    >>98

    ふっ…また怒られてるぜ

  • 105ザリオトレ24/04/30(火) 21:20:21

    >>100

    人間をなんだと…

    (捕縛銃)

    dice1d2=1 (1)

    1なら捕まる

    2なら自分に絡まる

  • 106バリトレs24/04/30(火) 21:20:38

    >>101

    おっと危ない!気化冷凍法!

    【脚を掴んで凍らせる】

    >>102

    いただいちゃった⭐︎

  • 107天ちゃん◆HELC05Mn9o24/04/30(火) 21:21:05
  • 108フラトレ(トリニティ)24/04/30(火) 21:21:44

    >>95

    悪いことしたならその人は悪だよ

    更生するまでそんな心叩かなきゃ


    🍡はぁ……2人…正座

  • 109明研究員24/04/30(火) 21:21:52

    >>107

    血液…血液?

  • 110マヤトレ24/04/30(火) 21:21:54

    >>98

    そーいうこと。最近ってほどでもないが口裂け女が話題になった時もポマードとかべっこうアメ色んな風説も飛び交ったし現代社会にも通じる部分でもあるな

  • 111ラートレ's24/04/30(火) 21:22:21

    >>106

    「「「「「「殺したろか」」」」」」

  • 112バリトレs24/04/30(火) 21:22:53

    >>105

    🧛うわー捕まった!…なんてね

    【網を引きちぎる】

    >>107

    🧛何か嫌な寒気が…

    >>111

    🧛え?

  • 113フラトレ(トリニティ)24/04/30(火) 21:23:13

    >>106

    丁度いいよ

    あそこのカスの悪人で私の考えを証明するよ

  • 114マヤトレ24/04/30(火) 21:23:51

    >>104

    面倒そうなのほっといてお前はこっち手伝えって。ここ、どう引いても指の数足りなくなるから、こことここ省いて……こうしてくれたらコード進行スムーズで助かるんだけど、どう思う

  • 115バリトレs24/04/30(火) 21:24:35

    >>113

    🧛おっと、回復アイテム!美味しそうだなぁ…!

    ☀️そこまでだ、吸血鬼……

    🧛あ

  • 116ザリオトレ24/04/30(火) 21:24:40

    >>112その数瞬が命取りなんですよ

    (使い捨てラジコン太陽をぶつける)

  • 117キタトレ24/04/30(火) 21:25:18

    >>110

    なるほど納得。

    そういう話も多くあるし、伝承がという話なら

    遡ればだいぶあるしなぁ。



    とりあえず修正やるならオレも混ぜろよ

    歌うのはオレだろーがよ

  • 118フラトレ24/04/30(火) 21:25:27

    >>114

    いいと思う

    ニンニクのテンションで書いたやつだし…でもそれならここをもう少しコンパクトな音に云々

  • 119フラトレ24/04/30(火) 21:26:19

    これが…青春っ!

  • 120マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 21:26:32

    ……パラレル来たら吸血鬼が暴れるって……相変わらずですねこのスレは

  • 121ゴルトレTS息子世界◆HELC05Mn9o24/04/30(火) 21:26:51

    >>112

    灰は灰に

    塵は塵に

    ってこれ儂の台詞じゃないんじゃけどね是非もないよね!みんなまほよコラボもよろしくね!





    吸血鬼って銀の銃弾に弱いんじゃったかのう

    心臓の位置わからんからとりあえずハチの巣にするけど是非もないよね!

  • 122デジトレ24/04/30(火) 21:28:10

    >>103

    こういう時ギターも弾けるっていいなー

  • 123コントトレ(ウマ)24/04/30(火) 21:28:11

    >>121

    石ください

  • 124マヤトレ24/04/30(火) 21:28:19

    >>118

    まるまるうまうま

    >>117

    ん、ある程度編曲は出来てきたけどキタトレこれかなり変調多用してるけどいけそ?

  • 125明研究員24/04/30(火) 21:28:22

    終わったらあの吸血鬼の死体欲しいな
    良い実験素材になりそう

  • 126バリトレs24/04/30(火) 21:29:30

    >>116

    🧛しまった!何かが来る!

    【首を投げる、そして基本世界のバリトレの方へ飛んでいく】

    ☀️触らなくても攻撃はできるぞッ!

    【抜刀、刃を通して波紋を流し込む】

    🧛WRYYYYYYYYYYYYY!?

    パラパラ

    >>121

    ☀️おっと危ない

    >>125

    ☀️多分これ死体残らないよ…?

  • 127ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 21:29:41

    >>113

    悪?罪人ってことは罰必要だよね?倉庫からくすね……借りてきた鉄砲火器の知識を元に作った炸裂弾持ってこっか?

  • 128マヤトレ24/04/30(火) 21:30:16

    >>122

    デュエルアカデミアでは娯楽もろくにないからアコギが友達だったからな。親しい友人は出来たけど彼らほどデュエルに情熱は注げなかったしな

  • 129バリトレs24/04/30(火) 21:30:42

    🧛………

    【塵になって消えていく】

    >>127

    ☀️えっと…申し訳ないんだけど、もう死んじゃった

  • 130モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/04/30(火) 21:31:04

    >>120

    ”トレーナーの立場”と”担当の存在”の二つがある程度楔になってるだけでその気になれば破壊もたらせられるようなやべーひとら割と多いからなここ。

    楔ない並行世界ならバケモンになってるとこあってもまあおかしくはないかなとは


    俺は知らんぞもう……

  • 131ラートレ(トリニティ)24/04/30(火) 21:31:11

    >>127

    ん?もう一度言うてみ?

    それ、どこから取ってきたん?ちゃんと、目を、見て、な?

  • 132ジャストレ(息♀)24/04/30(火) 21:31:16

    >>121

    いやー助かりましたよノッブ、血を吐いたせいでさっき狙われたので

  • 133キタトレ24/04/30(火) 21:31:24

    >>124

    んー、ちょっと待てくれ


    変調はいいが、範疇はどんなもんだこれ?

    そんなまあ連打されなかったらなんとかならんでもだが……


    ところで変調始まるのどこからよ

  • 134明研究員24/04/30(火) 21:31:29

    >>126

    うーん駄目か

    吸血鬼の脳どうなってるのか興味あったんだけどな

  • 135フラトレ24/04/30(火) 21:31:35

    >>124

    ぽんぴっしゃん

  • 136ザリオトレ24/04/30(火) 21:32:10

    >>134

    ネットに付着した血ならあるよ?

  • 137バリトレs24/04/30(火) 21:32:48

    >>134

    一応皮膚片ぐらいなら残ってるよ。

    【衣服を渡す】

  • 138マヤトレ24/04/30(火) 21:34:23

    >>133

    ざっと…この辺と…………一番はここだな、ボーカロイド先輩みたいなことなってる。これでも一応口は一つにしたんだけどな


    >>135

    しゃんしゃん。…デモ音源はあったけどそういや歌詞は?

  • 139Mr.カードボード24/04/30(火) 21:34:26

    さーて、誰か困ってないかな〜?

    🦔<居るわけないだろ。騒ぎもちょうど今静まったところだし。

    何!?誰も困ってない…?じゃあ、困らせなきゃ!!

    🦔<おい、何する気だ?

  • 140明研究員24/04/30(火) 21:34:49

    >>136

    >>137

    よし貰った

    処理は他の人に任せて報酬だけ得る、私賢い

  • 141フラトレ24/04/30(火) 21:36:30

    >>138

    ………………………やりたい人ー

  • 142Mr.カードボード24/04/30(火) 21:36:53

    >>140

    や〜や〜研究者の君、困ってないかね?

    困ってないだろ!?困れ!

    【空飛ぶ小型ドローンが研究員の持つサンプルを奪う】

  • 143マヤトレ24/04/30(火) 21:37:06

    >>141

    キタトレが歌うしキタトレでいいと思うやつ✋

  • 144ザリオトレ24/04/30(火) 21:38:06

    >>141

    キタトレでいいと思います

  • 145フラトレ24/04/30(火) 21:38:46

    >>143

    まあ歌うう事においてはアイツのバックが1番強いからな

    よし

  • 146キタトレ24/04/30(火) 21:38:58

    >>138

    うぇー……ここの高低差キッツいな

    ここどーすんの、人力でなんとかなんのかこれ


    >>143

    いやちょっと待てよ


    >>144

    おい部外者

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:00

    >>141

    キタトレで良い

  • 148ザリオトレ24/04/30(火) 21:40:16

    >>146

    だって喜多トレなんでしょ?

  • 149バリトレ@JOJO24/04/30(火) 21:40:31

    嘘だ………なんだこれは……!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:56

    >>148

    そうだそうだ

  • 151マヤトレ24/04/30(火) 21:41:04

    >>146

    解決としてはここツインボーカルにすることも考えてるけど、そこは作詞家キタトレとしてどう思う?

  • 152Mr.カードボード24/04/30(火) 21:41:53

    >>148

    やぁ、君は今困っているかい?

  • 153ザリオトレ24/04/30(火) 21:42:30

    >>152

    困ってないし、困らせないで

  • 154明研究員24/04/30(火) 21:42:49

    >>142

    あ、おいコラ私の不労所得返せ!実験器具ぶっ刺すぞ

  • 155Mr.カードボード24/04/30(火) 21:44:16

    >>153

    そうか困ってないか…困れ!

    【上半身だけ服を奪う】

    >>154

    しばらく困らせた後にまた来る

    今度は解決にな…ハッハッハッハッ!


    🦔<あいつやりやがった…!

  • 156キタトレ24/04/30(火) 21:45:05

    >>148

    >>150

    またそのネタか、アホらしい


    >>151

    あーなるほど、それならいけるな

    音階振り分ければこれなら……あと作詞家言うな

  • 157ゴルトレTS息子世界◆HELC05Mn9o24/04/30(火) 21:46:06

    >>132

    お主このあいだカーミラにも狙われとったじゃろ

    すーぐ血ぃ吐くんじゃからもーほら今もあっちから婦長が

  • 158Mr.カードボード24/04/30(火) 21:46:39

    >>156

    お困りごとはないかな?

    >>157

    はーい何か困ってる人〜!

  • 159フラトレ24/04/30(火) 21:46:56

    北島一族の血がここで発揮されるんですね分かります

  • 160ザリオトレ(上半身裸)24/04/30(火) 21:47:12

    >>155

    きゃあああああああああああ

  • 161Mr.カードボード24/04/30(火) 21:49:07

    >>160

    ハッハッハッハッ!もっと困らせよう。そうだな…その格好で可愛い可愛い教え子の元まで行ってもらおうか!


    🦔<おい!待て!

  • 162ゴルトレTS息子世界◆HELC05Mn9o24/04/30(火) 21:49:30

    >>158

    男のお主がなんか定期的に女装してそうな声しとる件についてどうにかしてくれぬかのう

    具体的には女装して周りにオエーってされろ()

  • 163ブレストレ24/04/30(火) 21:49:58

    ……いやこれ〈どういう状況?〉ですか?

    🎭<…?

    ……えっ〈誰?〉


    >>153

    〈大丈夫ですか〉先p


    >>160

    ッ!

    (目を瞑ってケムリ吐くキノコを地面に叩きつけて煙幕張りー)

  • 164マヤトレ24/04/30(火) 21:50:08

    >>159

    これで万事解決だな


    >>156

    じゃああとはボーカルだけど……どうする?(フラトレをみながら)

  • 165Mr.カードボード24/04/30(火) 21:51:24

    >>162

    おー…それ以外の困りごとはないのか…?

    じゃあ困れ!

    【巨大なガラスケースに押し込み】

    >>163

    困りごとはげっほげっほうぇー


    🦔よし、今だ!

  • 166フラトレ24/04/30(火) 21:51:34

    >>164

    グシュ🍋

    そうだなぁマヤトレの目線がデジトレに向いているね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:48

    >>165

    センセェ困らせてくるといいぞ

  • 168キタトレ24/04/30(火) 21:53:47

    >>166

    おどりゃフラトレ


    >>164

    ……うん、ちょうどいいのがいるなそこに

  • 169明研究員24/04/30(火) 21:53:48

    >>155

    面倒くせぇやつ!今度来たら覚えとけよ

  • 170Mr.カードボード24/04/30(火) 21:53:50

    よし、まだまだ困らせるぞー!アハハハハハハハハハ!!



    >>167

    ほう…よかろう、ついでにお前も困れ!

    【みぐるみ全て剥がす】

  • 171ザリオトレ24/04/30(火) 21:53:50

    >>163

    (咄嗟に着替えを亜空間から取り出して着る)

    ありがとう…

    それはそれとして110番と…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:35
  • 173ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 21:54:45

    >>131

    戦車のどさくさに紛れて借りてきた。これも罪だからねお説教は受けるよ

  • 174フラトレ24/04/30(火) 21:54:56

    >>168

    キタトレくん、疲れてない?肩揉むよ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:27

    このレスは削除されています

  • 176Dr.カードボード24/04/30(火) 21:55:38

    >>170

    なんじゃあいつは…メタル?


    🤖わかった!

  • 177ラートレ(トリニティ)24/04/30(火) 21:55:43

    >>173

    分かればええ……いやわかっとるなら辞めろや

  • 178デジトレ24/04/30(火) 21:55:51

    >>164

    >>166

    >>168

    えぇ俺?いやまあ今でもコーラスとかはやってるけど……ドラムだぜ俺?

  • 179マヤトレ24/04/30(火) 21:56:11

    >>168

    目立つ仕事最高に似合う奴だろ?

  • 180キタトレ24/04/30(火) 21:56:24

    >>174

    露骨ってレベルじゃねーぞお前

    というか嫌かお前、曲作ったのお前やろがい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:43

    >>165

    >>170

    やだもうママったらホント乱暴!

    アタシもう向こうのパパの子になっちゃおうかしら!

  • 182モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/04/30(火) 21:57:26

    >>167

    お前はセンセェに何の恨みがあるん……?


    >>170

    俺はこの状況に既に困ってるからもう間に合ってるぞー

  • 183フラトレ24/04/30(火) 21:57:37

    >>180

    嫌じゃないけど…ね?

    緊張はするよ?僕さん

  • 184Mr.カードボード24/04/30(火) 21:58:25

    >>172

    どわー!やりすぎた!

    でもこれはこれで困ってそうだしよし!

    >>176

    お?こっちのワシ!

    相変わらずイケてるなぁ…待て、何か来る

    >>181

    お前も人を困らせてこい!

    >>182

    何!?もう困っている…?

  • 185マヤトレ24/04/30(火) 21:58:28

    >>180

    まあ正直なとこ熱が入ると未だところどころ怪しいからギターに専念させた方がいいっちゃいいんだが、となると俺しかいなくなんだよな。

  • 186バリトレ@JOJO24/04/30(火) 21:58:58

    【虚ろな目をして歩く】

  • 187ウインディトレ(自警団)24/04/30(火) 21:59:37

    >>177

    明らかに正義実現委員会のって市販品より性能いいし。特にこれなんて建造物は壊れにくいのに音とか瞬間的な勢いは上だから自警団の任務にも最適、いっそ公的に分けてくれない?

  • 188ザリオトレ24/04/30(火) 22:00:10

    >>184

    警察、呼んだから


    警察「少し署までよろしいでしょうか?」

  • 189ブレストレ24/04/30(火) 22:00:49

    >>171

    俺あの人を〈取り押さえてきます〉。

    (警棒と一緒にポーチから取り出して背負う古代兵装の剣)

  • 190Mr.カードボード24/04/30(火) 22:00:55

    >>188

    ハッハッハッハッ!!

    お前も困れ!

    【服を奪う】

  • 191警察24/04/30(火) 22:01:20

    >>188

    ドーモ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:35

    >>190

    もはやただの痴女だこのババア!

  • 193モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/04/30(火) 22:01:56

    >>184

    おうめーっちゃ困ってる。

    あんたが大人しく捕まっちゃうともーっと困っちまうかもなあー?

  • 194ラートレ(トリニティ)24/04/30(火) 22:02:19

    >>187

    公認の部活になったら考えてもええけどな?

    それでも勝手にとるんはアカンよな?

  • 195キタトレ24/04/30(火) 22:03:03

    >>185

    なーるほど、そりゃまあ確かに。


    >>183

    そこはまあうん、でも演奏もそこまで変わるか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:29

    200なら三馬鹿アインクラッド再走

  • 197ブレストレ24/04/30(火) 22:03:40

    >>190

    ーーー〈舐めるな〉。

    (TCRで急接近してメカは古代兵装で斬り、警棒で手を払いのけて阻止。テイクダウンを試みる)

  • 198Mr.カードボード24/04/30(火) 22:03:48

    >>191

    !?

    >>193

    ほう…でももうちょっと沢山困らせたいんだよn……

  • 199茅場24/04/30(火) 22:03:57

    >>196

    やめたまえ

  • 200Mr.カードボード24/04/30(火) 22:04:15

    200なら困らせおじさん続投!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています