サザレさんについて思った事

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:04:07

    今のご時世で、良くこんな攻めたデザイン出来ましたね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:04:29

    親御さんがびっくりしてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:10:40

    ナタネさんも居るしヘーキヘーキ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:17:13

    腹に目が行くがよく見るとインナーがヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:19:55

    一目見た時に「美人だなあ」とは思ったけど、その一方で「美人だなあ」と思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:22:59

    ポケットに手突っ込むの含めてセキさんだなあとしか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:23:50

    立ってる時の待機モーションがセキと同じポーズなの感動した
    芸コマでいいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:24:07

    最近リアルでへそ出してるねーちゃん割と見るし、むしろOKなご時世になってる説

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:24:33

    PVの時点で最高ってなったのに実際に合うと最高ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:25:11

    ポ・リコレに配慮した優良企業ゲーフリは男も女もすべからずエロにする
    これが男女平等

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:25:41

    激しく撮影ポーズ変える姿は絶対男トレーナーをスケベな気分にさせてやるという意気込みを感じたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:26:29

    綺麗なお姉さんは好きですか?

    大好きです!!!

    ってなった
    あまりに美人

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:27:22

    デザインは美人だけど攻めたとまでは思わなかった
    ニョロゾにヨダレ垂らしてるのはやべーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:27:55

    この肌面積で森に入るのだいぶ危険

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:28:01

    サザレさんのデザインからストーリーまで、ちょっとえっちな大人のおねえさんとのひと夏の思い出って感じで最高だった
    惜しむらくはあと1ヶ月配信早ければまんま夏だったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:28:16

    これ卑怯でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:28:40

    >>5

    小泉構文は草生えるからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:29:13

    ゲーフリ「キッズはDLCまでプレイせんやろ!性癖盛りまくったろグヘヘヘ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:29:29

    カーッ!たまんねえな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:30:02

    イラストでも美人だけど3Dがより美人だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:39:13

    服装とか言動はセキっぽい
    服装とか無防備さはカイっぽい
    ヒスイの誇るドスケベの双璧の融合とかもうスケベに決まっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:21:09

    >>21

    結局服装はどっちなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:22:48

    素がセキさんだから上手く抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:28:52

    セキさんごと抜け

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:38:04

    サザレさんで抜きたいけどサザレさんのエロ絵やCP絵ってセキのBLと変わらなく無い…?と脳が混乱する
    シロナウォロでも同じ現象になりつつある

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:55

    セキさんで「うぉっっ」てなって
    ザザレさんで「ウワッ」ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:55

    >>25

    ルチアとミクリあたりを区別できれば時代が離れた血縁のセキさんサザレさんくらい問題なくなるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:52:55

    主人公とそんなに身長差ないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:12

    倒れるシーンストーリー上全っ然必要ないのにわざわざ倒れさせてえっちな表情させたのもうゲーフリ狙ってるっしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:16:57

    ただ単純に美人な上に、あのセキの子孫とかね
    なんか独特の背徳感があるんすよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:48:10

    セキさんが色男だからね、末裔もそりゃね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:50:39

    >>22

    セキは髪型ってするつもりが普通に誤字った

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:59:18

    >>21

    サザレにカイ要素無くない?

    というかサザレにセキ以外のネームドキャラ要素が全く感じられないからセキはモブ女子と子供作ったのでは

    他のネームド女キャラ要素入れるなら目か髪どっちかが女キャラ要素になると思う

    目も髪もセキ要素はあまりにもセキ遺伝子が強すぎるので

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:01:15

    うおおおお!!我はおへそが出てる服着た快活な感じの美人に弱いぞぉぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:09:31

    >>15

    残暑漂う晩夏の思い出もエモいからオールOKだな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:14:24

    >>1

    おへその上のサイクロイド曲線(-π/6≦θ≦0)が僕を惑わせる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:03:11

    サザレさんにはこの服装!ってくらいバッチリきまりすぎてる
    パンツルックが似合いすぎだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:47:50

    わかる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:10:29

    セキが誰とくっついたかとか心底どうでもいいわ
    サザレさんを愛でろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:16:35

    >>25

    頼むからゲーフリは先祖キャラの性別を統一しろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:17:45

    テント張って霧のでる夜まで待機!はちょっとびっくりしちゃった
    テント一個しかないってことはそういうことっすよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:41:20

    この人の尻で色々と察するレジェアルプレイヤー

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:43:58

    >>42

    屁に見えて親御さんじゃないのに

    びっくりしたわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:55:47

    美人と幼い子をテントでしばらく待機させるとかいう思春期の子が見てたらある意味健全な扉開いちゃうシチュ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:18:02

    アニメお約束のように襲ってくるアリアドスに対して自分達のせいだとフォローするいい人

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:39:22

    >>44

    おねショタ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:17:57

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:08:47

    見た目だけ見た時は攻めてるなぁとは思ったけどまあポケモンならある範疇かなって感じだった
    狭いテントで夜が来るまで二人きりなイベントはダメだよぅ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:26:21

    カメラでサザレさん撮るとリアクション返してくれるの知らなかったわ
    早くサブ垢進めよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:29:12

    あんた公式サイト見る限り円盤でも出てくるよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:32:01

    >>49

    説明こそされてたけどノリで撮影してみたら笑顔向けてくれるし音楽にも合わせた表情してくれて声出たよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:35:21

    >>33

    セキカイの子供って意味じゃなくね?

    露出度合いがカイと同じくらいだから性癖に刺さるって程度の意味合いでしょコレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:40:01

    サザレさんのケツを撮りたかったのに写る距離でカメラ向けるとこっちに気付きやがる……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:05:07

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:13:09

    こんなお姉さんと2人っきりでテントで過ごすなんてエッッッ過ぎるだろ
    薄い本が厚くなっちまうよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:14:02

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:27:30

    >>10

    多分違うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています