【閲覧注意】竜王劣情スレ20

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:37

    ツール紹介①

    SS作成を助けてくれるAIのべりすと

    AIのべりすと alpha2.0文庫本174万冊分! にほんご文章・小説生成AIai-novel.com

    ツール紹介②

    ちょっと過激な内容を書きたいかも…という場合におすすめなテレグラフ

    h t t p s : / / t e l e g r a . p h /


    ツール紹介③

    ちょっと過激な内容を書きたいかも…という場合におすすめなWritening

    ※公開期間や閲覧制限を設定したい場合はこちら

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:20

    たて乙πが凄いぞ海外フィギュア

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:49

    たておつ!
    もしかしてワタルさんのグッズでマントをめくれるのはぬいぐるみだけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:59:54

    たておつ
    20スレ目おめでとう!

    勃ちたてのスレってお洗濯と太陽の香りがする清潔なシーツみたいでいいよね何だかワタルさんみたいだよね!そんなスレがこれから劣情によって穢れたり乱れたりするわけです・・・どんなレスが書き込まれるか想像するだけで大変シコいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:25

    「ドラゴン使いってナニのデカさはミニリュウ、ハクリュー、カイリューで例えるんですか?」とかしょーもない下ネタを言うモブになってワタルさんに呆れられたりミニリュウの尻尾でビシビシされたりしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:35

    手持ちのミニリュウに竜巻を覚えさせてワタルさんのマントがめくれ上がるところを隠れて撮影するモブトレーナー
    ミニリュウは「技の練習でしゅ」という顔をして叱られずに立ち去るけどモブトレーナーはワタルさんに見つかって叱られてしまうのでした……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:10

    もしスマホロトムがエッチな写真を撮れないように調教されているとしてもマントがめくれた姿で露出度が上がるわけじゃないのでセーフに違いないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:42:44

    昨日しくじったgif貼り直し(5MB超えが原因だった)

    全く隙がない・・・けどそこが完全無欠でいいよね

    GIF(Animated) / 2.11MB / 800ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:33

    >>16

    クルクルgifありがたい

    ワタルさんの背中とマントの隙間が特に好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:19

    >>16

    もしかして自作!?ありがとう!!横回転なら180度見れるのがポケマスの良いところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:48

    課金でマントが動かせるようにならないかな~
    裾を少しだけ触ったり大胆にめくりあげたりしたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:03

    あ〜マント動かしたいのわかる
    回すと髪が動くキャラいるしマントも何卒・・・
    着脱させろと言ってるんやないお触りやお捲りさせてくれればええんや!金なら払うで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:09

    袖まくりもさせて欲しい!黒インナー見たい!
    北風と太陽作戦で暑くしたら上を脱いでくれる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:38:42

    ピカブイ時代のインナーも黒だけどあれをそのまま着てるとしたらVネックなのかな
    しかもあのVネック少し横に広いよね
    エッチな男め

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:12

    あのギャラドスマークのついたVネックかー良いね
    首元のガードが少しゆるめだからミニリュウやチルットが入り込もうとしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:35

    Vネックの隙間からミニリュウやチルットに何度も入り込まれて腹筋や雄乳をこしょこしょさわさわされて今のハイネック&トップスベルトinスタイルになっただってぇ!!!??(空耳)

    ワタルさんがくすぐったがりだったらいいなと実は前から思ってるんだ
    じゃれつかれてハハハやめろよーしてる微笑ましい姿もいいけどカチコミ先でくすぐりゴーモンされてフニャフニャのスケベ姿を晒すようなシチュも好物です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:44
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:41:46

    >>25

    素晴らしいサイトを教えてくれてありがとう!マルチ交代gif作ってみました

    GIF(Animated) / 2.27MB / 5000ms

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:35:44

    >>24

    ポケモンにくすぐられるワタルさんいいね

    敵の場合はモンメンみたいなふわふわを使ってきそう


    いやでもメェークルに足の裏を舐められるコースもなかなか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:56:31

    モンメンは草フェアリーだからワタルさんに効果抜群!な可能性もあるね
    敵のモンメン使いが3匹くらい出して拘束されたワタルさんをくすぐりまくるのとか見たくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:01

    gif増えてて草
    マルチありがたや
    1交代につき1尻しか見れんから尻ループありがたや(大事なことなので2度言う)
    はーっ両手で鷲掴みしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:23

    ワタルさんが無様な姿を晒すわきゃねえだろという解釈が邪魔してくるんだけどいいやそういう人が晒すからこそより無様で抜けんだあくしろと性癖は叫んでいるのですモンメンGOーーーーーッ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:55

    ふわふわのモンメン達がワタルさんに群がってこちょこちょしてるのを想像すると微笑ましい
    ワタルさんは大笑いするのでも、我慢してるけど耐えきれずに肩が震えてるのでもおいしい反応

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:50:34

    フィジカルだけが取り柄の最大サイズモブおじになってワタルさんを捕まえて膝に乗せたい
    暴れたらお仕置きで人をくすぐるのが好きなポケモンにくすぐれって命令するんだ
    嬉しそうにくすぐりに励むポケモンを笑顔で眺めながらワタルさんが悶えるたびに揺れる尻におっきくしても最小サイズのままのチソチソを擦り付けて鼻息荒くするのが俺の夢です対戦宜しくお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:00:13

    >>32

    体がでっかい証でアソコがちっちゃい証なモブおじは草なんだ

    3XSの暴発でモブおじが賢者になった隙をついてワタルさんが脱出するところまで見守りたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:59:35

    いたずらごころのモンメンなら先制でくすぐるが出せるからワタルさんへのイタズラにぴったり!攻撃と防御を1段階下げよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:23:34

    >>26

    このモーション投球前に一瞬こっち見るとこホント情緒壊れる


    はうっっっワタル様がこっち見た心臓止まるっっっ!!!からの御尻のコンボが破壊力高すぎてダメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:09:00

    リモポケ学会の「投球マスターズEX」によると投球でカメラ目線になるキャラはほぼいないというかワタルさんだけかもしれなくてレアだよね

    一緒にマルチバトルしたとき目が合って喜ぶモブぼく君になりたいなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:57:30

    そんなレアな挙動なんだ!?リモポケ学会の存在も初めて知ったしいい情報ありがとう!



    んでワタルさんはどうしてカメラに視線を送るのです?その視線にはどんな意味が!?どんな気持ちでこっち見るの!?ねえワタルさんQ&Aしてよーっ!!チャンピオンなんだからファンサQ&Aしてくれてもいいでしょセキエーリーグは今すぐQ&A公募しなさいそれで助かる命がここにあるんです!!じゃなきゃ流し目で誘惑してきたと見做して凸るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:22:11

    ワタルさんて二度寝せずにスパッと起きそうなイメージだけど二度寝するとしたらどんなかな?ってシチュを思いついたのでおはようレスする

    負傷して気絶してたワタルさんが意識を取り戻したら看病してくれたであろうモブが枕元で「早く元気になってよお・・・」としくしく泣いてて申し訳なく思って声をかけようとしたワタルさんだったが「早く元気になって見返りにち◯ち◯舐めてよお・・・」を聞いて眉間に皺寄せながら狸寝入りがてら二度寝した

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:23:25

    >>38

    とんでもない見返りを要求する看病モブくんで笑った

    意識がないときは体を拭くときにワタルさんの腹筋をみつめたりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:06:20

    ワタルさんが毒で高熱を出したときに背中の汗を拭いてあげたいな~とつけ狙ってたら自分が毒を浴びてワタルさんに手当てされるモブくん
    これはこれでと喜ぶモブくん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:36

    手当モブ君も手当されモブ君もやりたい!交互に毒を打ってくれるポケモンを探さないと…ドククラゲ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:05:08

    ワタルさんて毒針に刺されたりしても素早く患部を縛りながら傷口から毒を吸い出してペッペッてしそう・・・そうゆうとこ見たいし俺の毒も吸い出して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:29:52

    >>42

    わかる(わかる)

    水タイプの毒や草タイプの毒の違いとか対処法を把握していて倒れたモブくんの応急手当してる姿が見たいよ



    欲を言えばワタルさんが緊急事態に自身の出血を止めるため、ナイフをリザードンの炎で熱して傷口に当てて塞ぐのも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:15:57

    >>42

    心が汚れてるので「俺の毒」がチソチソから出そうだと思ってしまって済まない


    「毒でこんなに腫れて大変なんです!吸いだしてください!」ボロンッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:19:10

    ちωこに毒針くらって倒れてちωこ腫らせばいいだけの簡単なお仕事だなヨシ!

    けど悪気なくちωこに毒くらってこんなトコ負傷したの言えない・・・!耐える・・・!してちωこ抑えて転がってた方がワタルさんは「見せてみろ」と自らちωこ見てくれそうじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:24:18

    なるほど!

    海で泳いでたら運悪くドククラゲにアソコを刺されたモブくんが「助けてー!」してたらカイリューと見回り中のワタルさんが優しく応急手当(健全)をしてくれるかもしれない
    なんとか無事だったチンが手当を受ける途中でダイマックスしたときは手で慰める…ということはなく氷水で冷やされたのでした
    めでたしめでたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:45

    見回り・・・ライフセーバー的な?ハァンまたイマジナリーワタル様生えちゃう・・・ビーチに佇む小麦肌のワタルさんとか色違いじゃんギャルじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:45:40

    野生のカイリューが海を見回って人助けしてると図鑑にあったからワタルさんもやってそう

    そういえば前に水に溶ける服を着たワタルさんが溺れてるモブくんを助けるネタがあったな…と思って探したら9スレ目だった
    海難救助してるワタルさんを見たいな~

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:34

    カイリュー使いだからかな
    夏服見たことないのに青い空と海が似合う男というイメージが自分の中にある
    つまり水着かアロハのワタルさんを求めているということさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:20:13

    >>49

    水着もアロハも見てみたいね

    近くでカイリューとアローラナッシーが日光浴してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:04

    みずぎに なることで
    あんがい ちゅうわ されるかも しれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:28

    みずぎに なることで
    かはんしんの しわが きょうちょう されるかも しれない
    それも みたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:19:19

    苦手な人がいたら申し訳ないので詳細ははぶきますが服が紺色だからかオレンジのライン入ったスク水(女子用)に見えてきてスケベスカウター破裂した

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:39:15

    紺とオレンジの水着はメンズもレディースもあるからね
    好きなデザインを選ぼう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:23

    パシ◯にはクク◯博士やゲ◯ジさんみたいな素肌に上着スタイルの人や露出多めの男性も結構いるからワタルさんもつい開放的になって素肌アロハやぱつぱつラッシュガード姿くらいにはあっさりなると思うんだ
    しかしすれ違う人達に「腹筋すごいですね!」「どんな鍛え方してるんですか?」「ちょっとだけ・・・触ってもいいですか?ちょっとだけだから!」されまくって前ボタン閉めたりTシャツ重ね着しちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:10

    普段は肌を見せない人が腹筋をちらちらさせてたら注目するのも仕方ない
    腹筋を触りたくなるモブくんの気持ちがよ~くわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:43

    それまでどうにか理性を保ってたのにワタルさんの腹筋チラチラに耐えきれずボッ◯してしまったモブくん
    それでもまだ耐えて前屈みになりながらコソコソその場を去ったのにあろうことかワタルさんが「具合でも悪いの?」と心配して追いかけてきちゃうんだ
    目の前にはワタルさん(腹筋チラチラのすがた)・・・モブくんがプッツンするまであと0.1秒・・・プッツンしたモブくんがワタルさんの襟首掴んでオープン雄っぱいと腹筋お触りするまであと1秒・・・けどモブくんが地面に転がるまでの時間は0.5秒で・・・地面にぶつかるボッ◯ちωちωから鈍い音が響いた・・・・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:53

    >>57

    モブちんが大変だ!まあポケモン世界の人間なら強打しても大丈夫か

    お触りは失敗したけど投げ技(?)をかけて貰えて良かったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:08:22

    いきなり襲いそうになったとはいえモブくんがモブちんを痛めて転がってたらワタルさんも心配してくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:34

    ここだけの話なんだけどワタルさんはね、実はもう何度か別衣装もらってるの
    だけど仕立てていざ着てもらったら全年齢向けのゲームには不適切だとストップかかってんだ!衣装自体には問題ないのにワタルさんが着ることで仕様にないドエッチなスキルが発動→お蔵入りしている
    これなら大丈夫だろって安パイとされてた悪の組織コスも腕を上げたら腋と横乳見えちゃってアウトになったんだ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:00:32

    モデリングとしては肩回りがない服の方が楽らしいね
    上半身(脇とか)の露出度が上がった服も見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:46

    じゃあ全r…じゃなくて海パン野郎スタイルがコスパ最強だということですねヨシ!!ワタルさんらしさを出すためにオレンジの線のとこだけうまく残したスリングショットでいきやしょう!!あ…モデリングが大変だとしてもマントは絶対に消さないでくださいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:13

    露出度は低いけどフィットネス水着もかっこよくておすすめしたい
    健康的で夏の海に似合うと思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:10

    >>51が水着になったらどんなもんなのか気になるな

    明らか服の皺と影の範疇を超えてる立体感なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:33

    >>64

    それはもう親御さんもびっくりな水着になること間違いなし

    でも紺色だからパッと見では目立たないようになるはず………たぶん………

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:09:18

    水着にならなくても既にびっくりしてると思う・・・だって見てよこの・・・ムቻッ💕

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:26:13

    >>66

    EXカラーだと陰影がくっきり!ナーフを防ぐため親御さんにはバレないようにしないと

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:24:48

    ムフフこれ公式なのがいいよね公式なのが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:16

    >>66

    この画像をプロフィールに設定したら叱られそうな程むちっとしてる~

    ありがとうモデリング担当の人

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:52

    >>66

    95-77-89

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:34

    >>70

    まさかスリーサイズスカウター!?


    あっているか確かめるためにメジャーで直接測らせて貰うというチャレンジをしたいと思います

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:56:15

    あーあーいい腿だ・・・膝枕してほしいね・・・してもらおう・・・


    ちょっと眠くなったから膝貸して。冗談半分で言ってみたらワタルさんは組んでいた足を揃えて座り直し、手に持っていた本を手近なところに置いた。いいよ、ということだろう。

    勢い良くゴロンと横になって遠慮なく頭を乗せていき、後頭部を太腿に押しつけた。ほどよい高反発感とじんわりとした暖かさが伝わってくる。無機質な枕には無い安らぎに「案外言ってみるもんだ」とニンマリ笑い、紺色のパンツに包まれた膝枕の感触を堪能していると眼前にはオレンジ色のラインによって強調された立派な雄乳。この服で場所当てゲームの類をしたらワタルさんは万年ドベになるのではなかろうか。伸ばした人差し指の先で"ピンポン♫"されて敗北するワタルさんを思い浮かべながら下から見上げると灰色の瞳と視線がかち合った。

    ワタルさんもこちらを見下ろしていて、様子を伺うような顔をしている。きちんと頭が置けているか見極めていたのだろう。「もう少し右に」と言われるままに頭をずらすと満足そうな顔で頷いてきた。後頭部はもうぴったりとワタ腿にフィットしていて自分の意思では動かせないそうにない。すぐに失敗した、と悔やんだ。落ち着かないフリをして膝の上で頭を迷子にさせればもう少しイチャつけたかもしれなかったのだから。

    「おやすみ。頃合いを見て起こすよ」

    あまりにもあっさりとした挨拶に諦めて目を閉じ、膝元に飛び込んだ時点で掌握されていたのだと悔しがりながら今回は素直に眠ることにした。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:54:18

    膝枕いいないいな
    イタズラしないから30分程度ふとももを貸してくれないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:20

    膝枕して貰える幸運なモブくんになりたい
    膝枕を巡ってミニリュウと本気で張り合うモブくんにもなりたい(そして最終的にモブくんもミニリュウもワタルさんに叱られるオチになりたい)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:02

    ワタルさんの膝枕とカイリューの腹枕には無限の可能性が秘められているんだ……

    フスベ出身幼馴染モブ君なら夢が叶えられるはずなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:29:51

    疲れた様子のワタルさんに膝枕を提案したら乗ってくれたから頭を預けて貰えるほど信用されてるという事実に喜びつつちょっとだけイタズラしたい気持ちを抑えながら見守る幼馴染モブくん

    というのもどこかにいるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:33:36

    なんていうかこう・・・一方通行矢印膝枕?からしか得られない超希少な栄養素が存在するぞ
    ああっ!?ワタルさんが膝枕して・・・るのにBSSじゃないってどゆこと???となりたいのでかもしれないと言わず絶対いてもらっていいですかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:05:33

    ワタルさんと幼馴染モブくんをこっそり見るBSS(僕が先に好きになったわけじゃなかった)モブくん!

    ワタルさんと幼馴染モブくん(本当にただの友達)を見てもやもやするモブくんパターンもあるといいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:46

    普通のドラゴン使いで特に闇堕ちもしない幼馴染モブくんはワタルさんが里帰りしたとき親しげにお喋りする関係になりそうだからそれはそれで羨ましいポジション

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:53

    ポケマスワタルさんは太ももがムチっとしてるから膝枕向きの体してそう
    成人男性の頭は約6kgと言われているがモブ君の頭が乗っても揺るがない強さとお見受けする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:29:49

    劣情抱いてる本人の膝枕で寝たら激エロ夢見ちゃうよ寝言で実況して聞いてもらおうねえ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:58:43

    >>81

    性癖全開の寝言いいたい!

    その瞬間に膝枕終了とか、あまりに尖った性癖すぎてどんな内容かワタルさんには理解できないとかどっちもやりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:21:24

    「えへへ…むちむちだー…」とかなら気付かないで膝枕を続行してくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:34:56

    ちょっと眠くなったからまた膝貸して。前回と同じ調子で言ってみるとワタルさんも同じように膝を空けてくれた。どうぞ、ということだろう。

    素早くゴロンと横になり、遠慮なく太腿の上に頭を乗せていく。後頭部の肉感と体温はまさに至福。でろでろと表情が溶けそうになるのをぐっと堪えて平静を装うことに努めた。今は断られなかったことを喜び、そして次の作戦に備えなければならない。今日の私にはある狙いがある。

    それは膝枕以上のことをしてもらうという計画だ!!!

    初めて膝枕をしてもらったあの日・・・諦めて眠りに落ちる間際、紙をぱらぱらとめくる音に薄らと目を開いた。ワタルさんの手元には先程まで読んでいた本。ゆっくりとページをめくっており、どうやら本の続きを読み始めたようだった。くやぴい、と思った。ワタルさんとしては眠い人にただ膝を貸しただけ。それ以上も以下もないのだろう。それでもこうもマイペースに過ごされるとこちらの愚かさが余計に滲みてきちゃう。くっ、悔しいからもう寝よう。本で隠れてしまったワタルさんの顔と雄乳の代わりに本を持つ手を目を閉じる前にひと睨みした。

    骨ばった手にくっきりと浮かぶ筋、本を支える長めの指。男性らしく、なのに色は白くて薄らと透ける血管がやたらと目立つ。逞しいのに美しい。ワタルさんはそんな手をしていた。大器晩成のドラゴン達を育て上げ、数多の悪をとらえてきたというのに随分と綺麗な手だ。でも苦労していないわけがない。なのにそれが手に見られないということは、そういう域まで達してもう長いということ。そう考えればこうして他人の頭を膝に乗せる余裕なんて余りあるほどあり、達観し過ぎてかえって無防備になっているのかもしれない。

    その手で手kkしてほしいね・・・膝枕されながらね・・・してもらおう・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:44:14

    >>84

    途中まで素敵な表現が続いたのにオチがtekoki希望なのは笑った

    せっかく膝枕して貰ってるなら欲望は解放しないとね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:25:27

    手で俺のはかいこうせん受け止めてもらいたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:50:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:39:33

    相手が子供の頃からの知り合いだったらその子が成人してからも「○○くん」呼びで子供扱いして距離感バグったりするのも良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:45:47

    「かくれんぼしてるからマントに隠れてもいい?」はちびっこにのみ許される特権だけど膝枕ならある程度大きくなってもいけるはずだから積極的にお願いしよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:45:46

    ワタルさん「もう遅いから送ってくよ」
    モブ「え?まだそんな遅くなi」
    ワタルさん「いいや遅い」
    モブ「悪いんでいいです」
    ワタルさん「だめ、危ない」
    モブ「じゃあタクシー・・・」
    カイリュー「俺の方が早い。はよ乗れ」
    モブ「(やだ強引・・・これ送り狼ってやつでは?ドキドキ)」
    カイリュー「到着!」
    ワタルさん「じゃあね!」
    モブ「えっ」

    ワタルさんは息するようにこういう無自覚テロしてるはず

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:13

    「遊園地行きたい」って言ったら後日ニコニコで遊園地のペアチケくれるワタルさん・・・情緒はかいこうせん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:46:57

    家まで送ってくれるのも遊園地のチケットをくれるのも100%善意なのがわかる

    ところでペアチケは一緒に行ってくれるってことだよね!?もし「友達と一緒に行くといいよ」だったら泣きながら友達に連絡しちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:34:39

    2人で行きたい!って言えば一緒に行ってくれるけど彼ピムーブのエスコートじゃなくて保護者/教師をやらかすワタルさんが見える見えるw

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:05

    メリーゴーランドに乗ってるモブくんをワタルさんが笑顔で撮影してる様子が目に浮かぶ…
    子供を見守るお父さんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:11:43

    もうだめこのワタルさん襲われろ
    子供扱いしてた相手にエッチなお薬盛られて無抵抗のままオモチャみたいに弄りまわされるんだ
    どうにか声を絞り出してこれは犯罪だぞ止めろって本気で咎めるんだけど「はじめて子供扱いしないで怒ってくれたね♡」ってむしろヒートアップさせる系の展開で頼む
    距離感バグの思い出を語られながら蓄積してきた劣情をぶつけられてW罪悪感に苛まれるワタルさんだ早く襲われろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:46:58

    >>95

    真っ先に犯罪を咎める言葉が出るのはワタルさんらしいや

    でも目的を達成した後のモブくんはどうなってしまうんだろう……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:09

    >>90

    送りカイリューは紳士だなあ

    カイリューが自然に会話に参加してるのもなんか好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:25:14

    悪人に薬を盛られるパターンも大好きなんだけどワタルさんが気力で克服しそうだから親しいモブくんの方が対応も少し甘くなるかもね
    薬が抜けた後はきっちり叱るけど見捨てたりはしないはず

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:35

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:55

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:11

    >>98

    叱られて喜ぶのか「なんてことをしてしまったんだ…」となるかでモブくんの今後がルート分岐しそう

    ワタルさんはたぶんどのルートでも変わらない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:18:07

    お薬系なら一服盛ろうとするモブくん同士で喧嘩するギャグも好きだな
    モブくん×2が同じ飲み物に複数の薬を入れたら偶然効果が打ち消し合って何も起こらず「あれ?」ってなったあと真相に気付いて「邪魔するな!」と互いに喧嘩~そしてワタルさんにバレて叱られるオチへ~

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:49:10

    無味無臭の毒以外は臭いや味ですぐ気付いて飲まなかったり吐き出したりするのに慣れてるというのも好き好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:11

    >>102

    草 そういうのめっちゃ好き

    妄想とはいえワタルさんに盛るという罪悪感を中和してくれるから助かるんだ

    あー薬のせいで発情してる激エロなワタルさん見たかったなあ次は絶対見てやるぞ!って前向きな気持ちになれてお得(?)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:11:56

    慣れてるワタルさん・・・!?
    どうしてそんなに慣れてるんです?それだけの目に遭ってきたってことですか?ちょっと俺Gメン目指してる若手の勉強てことで詳しく語ってもらっていいですか?若手育てるの好きでしょ早く語って

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:59

    Gメンの任務で倫理観がふわっふわなお店に潜入したからいろんなお薬を見分けられるようになったというのはどうだろう
    訓練で睡眠薬や催○薬に耐性が付いてるというのでも美味しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:41

    Gメン設定はいろんなシチュエーションに使えて便利!ありがとうアニポケ
    いっぱい潜入捜査していっぱい危険な目に遭うけど最後は悪人を吹っ飛ばして帰って来て欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:14

    声優さんネタなんだけどポマワさんて某夢の国(海の方)のアナウンス担当してるの知ってた!?穏やか上品ヴォイスで数万人に向けて気をつけて帰るんだよ〜してて笑顔になっちゃった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:36:59

    >>108

    遊びに行ったときエントランスであれっ?ってなった!確かタ○ー○ブ○ラーやショーの開始前の案内もそうだよね


    遊園地で案内するワタルさんを想像したら楽しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:09:24

    絶対聞いてたはずなのに気づいてなかったよー最高のアトラクションスルーしてたじゃん泣くー!

    と思いながらYouTube見たらエビフライ姿でカラオケ熱唱するポマワさん出てきてお腹いたい(龍が女口くネタ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:20

    声ネタだとバ○オやどん○衛も好き
    特にバ○オはダメージボイスが豊富で助かる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:35:16

    >>110

    5の主人公なの知らなかった…キャラ情報を見たらワタルさんと真逆な性格だしスタート時の所持金が217円で笑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:48:47

    森k氏はたくさん出演作あるのに演じ分けすごいから後からワタルさんと同じ声の人だったの!?と驚くこと結構ある(自分の耳がガバいのもあるけど)

    もう知ってるかもしれないけどダメージボイスがお好きでしたらジョ◯ウィックおすすめだぞ!既婚者・殺し屋・動物が可哀想な描写があるのであらすじ見て平気そうだったら是非見て欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:55:43

    M川さんの演技凄いよね
    ワタルさんに近い演技の作品もいろいろ探してみたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:42:29

    ワタルさんがうっかり催眠にかかって裸マントで堂々と歩いたりしないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:35

    ワタルさんがあまりにも堂々としてるから心が綺麗じゃないと見えねえ服を着てるのか・・・!?って困惑しながら裸マント姿を目に焼き付けたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:13

    ワタルさんが裸マントしてる!?
    何かの見間違いかも……
    でも裸マントしてる!
    ぼくは今ポケモンの技で夢を見てるのかも……
    でも裸マントしてる!


    ポケモンの技を受けたわけでもないのに混乱状態になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:02:03

    マントも脱いだら明らかにおかしいとわかるけどマントを残してるなら「そういうのもありか…」って納得するモブくんはいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:45

    悪の組織のアジトで催眠にかかったままのワタルさんが裸マントでカイリューと一緒に大暴れする姿を見たいか見たくないかといったら見たい
    催眠が解けた後は適当にしたっぱの服を借りて帰ろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:28:02

    裸マントは想像するとあかん絵面ですがワタルさんなら裸マントもかっこいいな・・・となるから不思議
    恥ずかしがらずに堂々としてるからかな(してない)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:30:19

    >>118

    俺「おひょ〜ドラゴン使いの最先端ファッションかな!?素人は口出さんとこ!!ハアハア)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:15:46

    アジト内で催眠状態の裸マントワタルさんと遭遇して「でっっっっか!(服はどうしたんですか!?)」となりたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:40

    マントを脱がせようとした瞬間に催眠が解けるんだろうなあ
    やはりマントは必須!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:41

    髪だけじゃなく眉毛も赤?ピンク?だし下の毛も同じ色なのかな・・・マントの赤い裏地が映えますな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:17:10

    >>124

    眉と同じ色っていう噂があるからたぶん赤だよね

    「マントの裏とお揃い!」とか思わず言ってカイリューの尻尾で吹っ飛びたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:03

    モブくんが下半身を見ようとしたらカイリューが上手く隠して「せっかくの裸マントなのに何も見れなかった!悔しい!」とかもやりたいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:44

    カイリューにシンクロしてワタルさんの裸体を守りてえシチュだな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:49

    >>127

    ワタルさんの動きに合わせて尻尾で下を隠すシンクロリズムゲームがあったら楽しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:05

    ワタルさん「いざ参る!」
    モブくん入りカイリュー「マントォ(見ちゃダメ)」
    モブくん2「もうちょっとで見えそうだったのに!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:23

    声ネタで思い出した
    ポケマスのワタルさんとシ○バーくんはジ○ジョのkiraとjosukeだけど2人とも演技が全然違ってるの凄い

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:46

    >>130

    同じ声優さん達なのに会話してると雰囲気が違いすぎるよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:11

    裸マントにする催眠はどうやって命令しようかな
    「マント以外は身に付けないのがマナー」とかの常識改変系がいいかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:12

    ワタルさん自身は服を着てると思ってるけど実際は裸マントな認識改変も良さそうだよ
    事情を知らないモブくんが慌てて指摘しても笑顔で「何を言っているんだい?ちゃんと着てるよ」と答えてくれるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:18

    >>132

    着衣マントでワタルさんに遭遇するとマナー違反で怒られて脱ぐハメになる世界線・・・!?普通に従います

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:01

    >>134

    ワタルさんに窘められたら「そうかな…そうかも…」となって催眠にかかってもないのに脱ぐモブ君を想像したら笑った

    二人仲良く裸マントで敵を倒してそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:50:20

    ポケモンの世界には超能力者が大勢いるからワタルさんに催眠をかけられる程の催眠術師がいてもおかしくないね
    スマホロトムに催眠アプリを入れてる人もいそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:08

    裸マントのワタルさんを連れ歩いてたくさんの人に見せつけたい反面・・・俺だけがワタルさんを見られればいいのです!とも思ってしまう
    心がふたつある〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:28

    >>137

    ワタルさんも周囲の人も「服を着ている」と誤認していてモブくんだけが実際の姿に見えているというのはどうかな

    催眠解除後も裸マントだった記憶はモブくんだけが持っている……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:43

    誰も傷つかない優しいエロ世界
    映画化を希望します

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:15

    こんなことになってたんだよ!って話しても「それお前がいつもしてる妄想の話まんまやん・・・」って信じてもらえないからワタルさんの身体にあったホクロの位置を言い当ててやるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:18

    男性 美尻 でよく検索して目の保養にしてるんだけどワタルさんのケツがまじでダントツNO.1
    個人の好みもあるだろうけど薄すぎずデカすぎず美しすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:23

    >>141

    ムチっとしてるのが本当にいいよね

    ついマルチで何度も交代してしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:07

    小玉スイカみたいな丸みしてるよね引き締まって固そうだし・・・服の色緑と黒にしたらスイカの妖精になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:09

    >>143

    叩いたらいい音しそう

    スイカ色のEXカラーも欲しくなってきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:23

    >>144

    お尻にラインが食い込みことによりムチ度UP!してるね

    ぜひスイカラー見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:16

    >>140

    「ほんとだもん!ほんとに裸マントのワタルさんいたんだもん!うそじゃないもん!」とホクロのことを言うけど温泉で見たんでしょと返されそうなモブくんが思い浮かんじゃった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:10

    ワタルさんがスイカ!!!!???ちょっと砂浜にうつ伏せになって尻を突き出していただいていいですか!!!!???スイカ割りしようよ棒はもちろん僕のt

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:09

    >>147

    スイカに負けそうな棒だあ

    でも叩くたびに良い音しそうだから試してみて欲しいかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:17

    Xのいいね欄見れないの地味にダメージでかい〜自力じゃ辿り着けないワタルさんのスケベピクチャーや萌え語り見つけられて助かってたんだ😭

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:44:11

    >>149

    わかる!海外のフリーダムなワタルさんのイラストとかpi○ivにないような作品を探すのに便利だったから復活して欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:37:19

    日本では見かけないタイプの海外盛るペコイラストからしか得られない栄養があるんだ
    その手のアカウントを見つけたらリポストやフォロワーから追っていくのが良さそう

    あとはルール34とか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:02

    好みの萌え語りをしてくれるアカウントのいいね欄は信頼できて助かってたからまた見えるようになって欲しいよ……
    まだ見つけられてないワタルさんがいるはずなのに

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:38

    섹스하고 싶다+ワタルさんの画像

    こういう何言ってるのかな?わからん気になるってのを翻訳してニッコリしてたからXの楽しみが一つ減ったーよ!
    電車でこの人のいいね欄見れねーなグヘヘヘって怒涛のフリーダムが並ぶいいね欄が恋しい・・・

スレッドは6/18 02:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。