【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart16

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:50:23

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part16
    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
    ・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。
    ・リョナ等の暴力的な表現を含む場合も同様にお願いします。
    ・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:51:38

    過去スレです🧊🦝

    センシティブフルスロットル!!


    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
    Part11
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思いますbbs.animanch.com
    Part12
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart12|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part12・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part13
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart13|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part13・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part14
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart14|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part14・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part15
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart15|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part15・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:53:47

    "エランさん"に対しては雌たぬきホルモンが分泌されるスレッたぬき説の証拠画像貼ります

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:54:16

    たておつ!
    シンデレライラストなかなかセンシティブでしたね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:57:15

    全校生徒の前でセンシティブ未遂をする4スレだってぇ!?!?
    そんなん裏では確実にセンシティブしてるじゃん!!!駆け落ち後とか6話決闘後とかもう確実にクロじゃん!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:57:45

    エランさんの前でしかしない雌顔スレッタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:59:50

    エランさんが育てたお尻

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:00:42

    エランさんが育てたお胸

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:02:33

    ⚠️すみません、スレのテンプレに一部追加しました!
    リョナ、もしくは暴力的な表現についても閲覧注意として頂けると助かります💦
    みんなで楽しくセンシティブしましょう♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:05:12

    舞台を降りた後、劇の続きを始めた結果

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:19:19

    たておつ

    スレッタのドレス肩と胸元露出しててえっちなのは気のせいでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:29:22

    たておつです!

    ドラマCD本編だと周りの慌てっぷりからして口にキスしようとしてると思ってるけどイラストにするにあたってマイルドに手にキスにしたんだろうなぁ…
    いやマイルドになってるかなこれ!?何か素手にキスしようとするのかえってえっちじゃない!?
    これあれでしょ劇の後あの衣装のまま僕のシンデレラ…って手にキスから全身にキスするセンシティブタイム始めるやつでしょ!!そういうの分かっちゃう!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:42:54

    なんか脱がせやすそうだよね
    あのシンデレラドレス

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:15:03

    スレシコ界隈で大英雄エランさん神に感謝する流れは何回見ても笑ってしまう
    4スレ界隈外からですらスレッタを雌にするのはエランという認識なのね…わかるってばよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:20:20

    後ろから首筋かぷかぷ甘噛みしながらドレスずり降ろしておっぱいを苛めるんだ
    ポニテだからうなじ噛みやすいね
    手の甲にキスは独占欲、所有感覚の意味あるからたくさん噛み痕つけようね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:48:38

    4号いくらリリッケに囃し立てられたからって積極的過ぎないか?邪魔されなければ普通にキスしてたとか てか目線が常にスレッタを捉えてる

    舞台の上では王子でもその内に獣の心を秘めてるね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:07:33

    あの体勢・行動で目を伏せるでも手に視線を落とすでもなく表情ガン見なの、本当強いんだわ
    雄だわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:15:04

    田頭さんがスタッフ本で描いた非公式パーティイラストだと姉とお揃いの黄色い可愛いドレスなんだけど7話やドラマCDのエランさんの為に着たドレスはえっちななんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:21:07

    脱げそうなドレス…
    屈んだらお胸見えそうだ
    4号が嫉妬するわ
    というか4号は口付けでもガン見しそうなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:30:52

    4号はキスの時も目開けてガン見する派……ってことねOK

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:32:19

    >>12

    やっぱ公式も4号に困ってるんか?

    公式でぶっちゅういかせて公式で慌ててマイルドにするな 口にいこうとしたのはわかってたんだよこちとら

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:36:25

    さすが初デートで駆け落ち心中の心配されるだけあるね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:41:03

    僕と一緒に行こうのあとそれはそれはお楽しみだったんでしょうね……
    ドレスと王子様衣装ぐちゃぐちゃになったのペイル社がお洗濯して買い取ってくれるって!良かったね^^

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:35:56

    エラン相手だと雌の部分出してくるのたまらんね
    普段朗らかで童女みたいだからよけいギャップが

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:39:53

    目立ちたくないって泣いちゃうような女の子がエランさんと会いたい!エランさんと劇やりたい!って気持ちでセクシーなドレス着るのさぁ…
    4号はスレッタのこと恋する雌狸ちゃんにした責任とって♡とれ♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:13:13

    エランさんが見てくれるなら露出が多いドレス着てもいいかな♡って事?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:48:14

    スレッタのドレス、ドレスとしては露出が多いわけでもなく、清楚で可愛い感じなのに、そこに4号が関わるといきなりセンシティブになるのが大変良い。
    そもそも「エランさんに会いに行くために着るドレス」って言うのがセンシティブすぎるし、ポスカのシンデレラドレスも、エランさんのせいで熱くなる身体との対比だとか、このあと2人でぐしょどろにしてしまうんでしょうねとか、センシティブが過ぎる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:02:37

    過去スレのシンデレラパロが想像しやすくなったというか
    ヤりやすいよね
    あのドレス

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:42:29

    借りたドレスを汚さないように慎重に致すから自然と焦らしプレイになってしまうという

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:04:24

    舞台(会場)を抜け出して野外で2人でよろしくヤって半駆け落ちという我々のトンチキセンシティブシンデレラッタ妄想がそこそこいい線行ってた…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:35:36

    某スタッフ本だと可愛らしいドレスでヤり辛いと感じてしまうチベスナ?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:53:20

    チベスナのあの自信はなに? なんで自分がキスする時に僕を見て?みたいなことができるの? これセッの前もガン見しながら身体中にキスしまくるやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:12:02

    チベスナにあの胸元ガバガバドレスを見せたらダメだろ 手、胸、鎖骨、首筋、頬、まぶた、額、鼻、口にぶっっちゅういくんだな……
    あと またシンデレラ……って言いながらベッドの上で足を持って甲にキスするかもしれん スレッタは僕のって言ってください♡♡♡♡って言うから
    そうだね、僕のスレッタ・マーキュリー
    えっ♡♡ は、はい、私だけのアナタぁ♡♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:48:22

    ガン見は反応を見たいのか

    看守と囚人TLに流れてきたけどどっちのパターンも好き
    雌狸弱すぎ問題

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:00:07

    看守囚人4号スレエッッッ過ぎよな……
    手錠で動けなくされたスレッタに「ほら、腰なら振れるでしょ」とか言ってくれよ……!!!囚人スレッタの場合、じんけんが無いから4号が好き勝手にやる口実しか無い まあ看守スレッタでも4号に負けてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:51:12

    看守4号にねっとりたっぷり身体中を取り調べされる囚人スレッタちゃん
    尋問というなの言葉攻めもされちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:41:36

    >>36

    あそこに何か隠してるんじゃないかってM字開脚に固定されてくぱぁ…されちゃうんだ

    何もないけど蜜が溢れ出るんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:00:30

    看守エランさんの長い指でじっくり掻き回されてぐしょ濡れになっちゃう囚人番号41番ちゃん
    これは薬物摂取の疑いありですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:52:16

    最初は擦れてたのに最後はめろめろになって後でそのまま結婚しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:27:19

    お嫁さん堕ち概念強すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:58:04

    >>38

    エランさん♡っていう媚薬かな……


    擦れてたのにエランさんが好きすぎてはやく出たい!!って模範囚になるんです?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:10:46

    こんな擦れてるエランさんをスレッタが見たら……!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:18:13

    全く露出してないはずなのに何だこの色気は…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:19:15

    これは雌狸になるのも頷ける セクシー過ぎんだろ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:26:17

    いつもより乱暴に扱われてキュンキュンする雌狸?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:30:44

    こんなエランさん見てしまったらスレッタが雌落ちしてまう!!!!してた…………

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:31:21

    この擦れてるエランさんに地雷スレッタをぶつけたらどうなってしまうの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:49:22

    本当にアンタは鬱陶しいね……って言いながら皮肉げに笑みを浮かべて頬や首筋とかにチューしてみろ。飛ぶぞ。
    スレッタが息してないから助けてあげなきゃな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:04:51

    どうするよ ペイル寮のお部屋で散々甘々イチャイチャセッしたあとの朝に会社から電話来てまあまあ口悪く喋ってて切ったあと舌打ちしてはぁ……とかこういう雰囲気でため息ついてたら 4号はスレッタとの時間邪魔されて余計にイラついてるんでしょうけどスレッタはそんなエランさんをこっそり布団のあいだから見ちゃってキャアアアアア♡♡ってなっててもおかしくない
    昨日は王子様みたいでお姫様扱いしてくれたのに……♡♡エランさんに乱暴にされたい♡♡♡♡しか頭に無くなってしまうよタヌキ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:31:24

    乱暴に扱ってるのにいつもより感じてて内心複雑なチベスナ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:42:21

    もうむいです♡♡♡♡
    は?これくらいで?弱……
    ごめんにゃさい♡♡♡ゆ、ゆるひてくらさい♡♡
    僕は君に謝ってほしいわけじゃないんだけど
    (らんぼうなえらんさんエッチすぎるよぉ♡♡♡♡)

    こんな感じっすか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:57:32

    え、エランさんは優しくて親切で、すごく……!いじわるでちょっぴり乱暴で……ドSで、やめてって言ってもやめてくれなくて……♡♡たまにすさんでて、冷たい目で見下ろしてくれることもあって、すっごく優しい人なんです!!!!!!!

    そんな男やめろ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:24:48

    >>52

    でもさ、エランさんにもきっと事情があるんです

    私がエランさんの苦しみを和らげてあげたいんですってスレッタちゃん言わない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:02:28

    >>53

    多分このタヌキ4号に乱暴♡にされてハートおめめになってるから大丈夫 優しいエランさんとのギャップでグズグズになってるから

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:39:00

    王子様みたいに優しいエランさんといちゃいちゃ甘々ラブラブセンシティブ♡をしてぐずぐず♡になった後、擦れたド攻めのエランさんと少し乱暴め強引わからせセンシティブ♡をしてどろどろ♡になる
    これでスレッタぬきは体調を整えるのだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:51:38

    優しいエランさんとドエスエランさんの交互浴で整うスレッタ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:58:20

    擦れたチベスナ本を読んだ状態で寝そべって
    騎乗位一人で腰を動かすスレちゃん!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:47:08

    好きだよ。スレッタ・マーキュリー……僕のかわいいお姫様……
    ↓↓↓
    なに?こんなのも我慢できないの。アンタの鬱陶しさはどこにいったのかな

    🦝あ、ああああ〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:05:42

    王子様エランさん
    反転エランさん
    擦れたエランさん←New

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:25:47

    手の甲にキスとかできるキザさなら頬とか耳にわざとチュッって音出してチッスするくらいわけないよね 人前とか関係なくやり出すしスレッタはでへぇ〜♡♡ってなるから周りだけが消耗する

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:51:03

    敢えて人前でやることで僕のものアピールもできるってわけね
    周囲への牽制も忘れない狡猾な男

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:59:10

    >>42

    現パロエランさんはスレッタとデートに行くときはきれい目カジュアルというか比較的きっちりしたカジュアルな服装で委員会絡みで外出するときも同様だけと、ペイル関係者と会うときだけこれくらいラフな格好になりそう。


    そして偶然出会ってしまってギャップに驚くスレッタちゃん…!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:27:10

    ダメだ何度見てもたかくさんの4号えろすぎる 夜この格好でスレッタひん剥いてのしかかって気だるそうな雰囲気漂わせて身体中にキスしまくるんだろ ちょっとテキトーにしてもスレッタびくびく感じまくってパンツびしゃびしゃになってるから「ちょろ……」って言われてタヌキの性癖がぐにゃああああああん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:07:55

    神のけだるげ4号見て女いそう。チソチソでかそう。っていう最低な感想浮かんで本当に土下座したくなった
    なんか4号はかったるそうだし無表情なのにスレッタが腕ぎゅううって絡めてデレデレしてるから周りからは温度差カップル……田舎娘が遊ばれてる……って可哀想な目で見られちゃいそう 4スレの溢れ出る雄と雌感なに?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:11

    おかしい……4号の攻め度はもう頂点だと思ってたのに情報出る度どんどん上がってるんだが……???そして堕ちてゆく雌レッタ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:33:30

    >>64

    実際は重い男と地雷女だと言う


    >>65

    某スレの

    スレッタは4号以外には攻めだろうが!


    これ好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:02:09

    4号はシンプルけだるげファッションでスレッタが露出ちょい多めの決めぇ!!!!ってファッションだといい 4号はスレッタがどんな格好でも可愛いって言うけどスレッタは乙女だから毎回バッチリ決めてきそう 周りから見ると温度差あるカップルに見えちゃって面白い

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:02:42

    >>57

    気だるげ塩対応エランさんにズブズブ嵌まっていくスレッタちゃんが見たくなってきちゃたよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:36:40

    >>67

    スレッタがエランさん♡の時って肩出しドレスのイメージ強いから自分の中のスレッタの勝負服はオフショルワンピになってるのでめちゃくちゃ分かる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:17:14

    デートの時スレッタはエランさんドキドキさせる!!ってミニスカで決めそうだからオフショル+ミニスカで露出結構あるというイメージワイにもあるわ〜エランさんの前ではスカートだろうという確信 スレッタ可愛いね……そしてそんなスレッタを容赦なく4号くっちゃうから……なんだただのwin-winか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:32:58

    >>57

    えっっろ

    とある日は

    エランさん動いてくださいぃ♡♡おねがいっおねがいって塩対応4号さんに泣かされ

    ある日は

    かわいいね、僕のお姫様……(キス×100)(ガン突き)ってグズグズデロデロにされるのか

    整うスレッタ面白すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:36:08

    4号といえばガン見だから敢えて本読みながらして「やだあぁエランさんこっち見てぇ」って泣いてるスレッタ……そして内心死ぬほどゾクゾクしてる4号

    ただしその読んでる本とは水星たぬき先生の書かれた4号夢本で……!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:28:56

    4号……けだるげな塩対応から薔薇をさっと渡して僕のシンデレラ……までやれそうで怖いよ スレッタ毎日整っちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:50:58

    今日は、中秋の名月。
    4スレお月見センシティブの日ですね!
    ほのぼの月を見ていたはずが、いつの間にかおっぱじめる2人。
    どろぐしょで、素肌が月明かりに照らされたスレッタ。寒くないように、エランが例のニットカーディガンでくるんでくれるわけですね。
    嬉しいのとニットの刺激でまた感じてしまうスレッタと、それをちゃっかりいただく狼男エラン、あると思います!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:52:28

    水星たぬき先生の本を読むことに集中しすぎてつい素っ気ない態度をとってしまうエランさん
    エランさんが詰まらなそうにしてると思って必死に腰を動かし名前を呼ぶスレッタちゃんだけど「ごめん、君の書く話が面白くて夢中になってしまった」て謝った後「今度は僕がスレッタを気持ち良くさせてあげるね」て甘々イチャイチャされて「あれ?これはこれでいいかも」て何かに目覚めるスレッタちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:17:00

    さすがに腰が疲れてへばってたら突き上げられちゃうスレちゃんでも良いのよ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:07:44

    突き上げられて
    上下交代して
    オナ○みたいに扱われてるのにキュンキュンしちゃうスレちゃん?!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:47:24

    脚腰に力が入らなくてエランさんのなすがままにされてしまうスレッタちゃん
    でも気持ちいいからイヤともやめてとも言わずただ快楽を貪るお人形さんになっちゃうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:11:57

    え……?見間違いかな ホルダーがパイロットスーツに着替えてる時……なんか腰の辺りにタリー(正の字)あったように見え……そんなわけないよな!!!
    え……???エランさんとの愛の証?ちょっと何言ってるか分からない

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:14:39

    >>79

    エグすぎ笑った むしろスレッタの方から書いてって言ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:23:47

    男性向けエロすぎる……!!!それ言ったら看守とかもだけど!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:50:47

    ミオミオや地球寮の子たちが見ちゃったら女子はきょとんとしてて男子組が氷の君ヤバすぎだろってガクブルなるわ
    「あんた変なとこにメモしてるわね。手の甲とかは見えるけど別にそっちでもいいでしょ」
    「えっ? あ、あぁ……そうですねっ、あはは……」
    (見てらんねぇ〜〜!!!!)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:21:49

    お腹に「エラン・ケレス(No.4)専用機♡」って書かれてるスレッタ・マーキュリー…!?
    …スレッタの方から「書いてください♡」って言ってそう🤯🤯🤯

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:46:42

    スレッタちゃんまさか貞操帯着けてないよね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:22:07

    擦れ4号×擦れッタどこかに落ちてないでしょうか?!!??ムスコが危篤なんです!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:23:21

    >>83

    それお腹とか太ももにエランさんはいつでも乗っていいですよ♡♡♡って書かれてるでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:33:34

    メカぐるみのコスプレしてエランさん専用の「ガンダム・スレッタ♡」になっちゃうスレッタちゃん?!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:38:29

    >>58

    何が凄いって本編でもほぼこれというか、


    ・自分に優しい王子様みたいなエランさん♡

    ・自分に塩対応で「鬱陶しい」なんて酷い事言う優しくないエランさん♡


    をどっちも経験してて幻滅どころか好きが続く、むしろ好きが加速してるから優しいと塩対応の交互で整うスレッタさん本編通りだぞ...!


    本編からしてエランさん♡の対応でセルフ調教されたエランさん♡大好き♡♡雌狸だこれ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:40:36

    「エランさん専用機♡」「いつでも搭乗okです♡」
    何が怖いってこれスレッタが自分から言ってそうなのが…いやワイの最低すぎる妄想なんですけども…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:41:25

    パイロット(意味深)
    スレッタにエランさんが搭乗して、エランさんにスレッタが騎乗する…完璧ですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:46:23

    LP002エラン・ケレス、ファラクト……出る。ってそういうことなんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:49:42

    ちょっと見ないあいだにとんでもない下ネタワールド広がってた
    でも手とかに 僕の。(mine)って書かれてドキドキするスレッタはいると思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:07:13

    >>87

    >>91

    このスレなんでこんな天才多いの?この才能を何かに活かせないのか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:48:11

    言い出しっぺの法則をご存知か?
    待ってます!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:51:20

    >>93

    その才能を発揮してるからこそのコレでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:01:31

    甘いのが続きすぎると周囲への色ボケ指数が振り切れてしまうし
    ドSがすぎると自己肯定感が弱くなってしまうかもしれない
    両方摂取する事で「整う」スレッタわろた

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:37:08

    白パンですぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:56:12

    え……正の字書かれてるスレッタ……めちゃくちゃイイな……そんなエグいのって思ってたけど4スレなら結構良いなと思っ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:59:16

    お尻か内太ももどっちが良いのか…正の字

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:09:40

    はい。


    ティコまじでごめん男たちは目を疑った。いっそのこと、自分の目が節穴であってほしいとすら思った。

    彼らは、アスティカシア高等専門学校の栄えあるホルダー……スレッタ・マーキュリーの腰に釘付けになっていた。

    女子の腰だなんて、不埒な視線を向けるなと言われるだろう。しかし、たしかに不埒な視線ではあるのだが、それはその実態を思えば彼らの視線などかわいいものだと、いや、切実なものだと思われる筈だ。

    ──彼女の朱混じりのあわい小麦色をした腰には、タリーマークがあった。


    「スレッタ〜!こっちおねがーい!」

    「はーい!」

    「エラン!こっち頼む!」

    「うん」

    その日は、地球寮の大掃除だった。

    重いものを運んだり、とても人間では届かないようなところの掃除をするのに、パイロットであるスレッタとエラン、チュアチュリーはよく駆り出された。スレッタが今度地球寮で大掃除をするのだとエランに楽しそうに伝えた時、エランも手伝うと申し出てくれたのだ。スレッタは友だちとならば、掃除であってもなんだか楽しみであるとエランに言った。同世代のみんなで何かをするという経験に乏しいスレッタらしい考えである。そしてそこに、彼氏のエランさん、が加わればいっそう張り切るというものだ。…
    telegra.ph
  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:24:27

    >>100

    エランさんにいっぱい線を描いてもらってよかったねスレッタちゃん♡


    男子の脳ミソ破壊されてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:43:10

    たりーまーく…じゅうみんおぼえた…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:53:34

    >>100

    はい!!!ご馳走様です!!!

    タリーマーク消したくないの健気でえろくて可愛すぎる

    地球寮の男の子たちお労しや

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:59:48

    マークの辺り撫でられるだけできゅんきゅんしちゃうんだろうな!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:14:41

    中田氏の回数メモする4スレがヤバすぎてスレッタにさらっと投げキッスをする4号が流されている!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:27:58

    ほのぼの行事の合間におきた貰い事故…!
    今度は見えないとこに書こうね♡

    スレッタも4号も学生らしいこともどんどん体験して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:38:34

    スパンキング
    タリーマーク
    ほのぼのほわほわカプがやってるギャップ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:08:38

    >>100

    ありがとう、本当にありがとう。いいすけべです。

    そしてこんなところでタリーマークという新たなる知識を得てしまった…センシティブは勉強にもなるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:59:04

    グイグイでセッに乗り気なスレッタを今までたくさん摂取できたからか……手繋ぎやキスだけでヒャアアアってなってるようなスレッタを4号が押し倒して耳元で「……いや?」って言うような4スレが欲しくなってきましてね……つまり何かといいますとウブなスレッタをたぶらかす悪いお兄さんな4号が見てえ!!てか本編がわりとそんな感じだったっけ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:20:57

    「えっえっええええエランさん、ひゃああっ」
    エランが制服のジッパーをひといきに下ろす。パイロットスーツを着ていないことをみるに、今日は実習などはなかったのだろうか。代わりに控えめなリボンのついたストラップがキャミソールのひもに重なっている。するすると腹を撫でると、彼女は真っ赤な顔でふるふると首を横に振っている。へその下に何かが溜まるような感覚。顎を持ち上げて、引き結んでいる唇をぺろりと舐めると、彼女は愚かにも口を開けてしまった。舌を中に滑り込ませ、ぬるぬると舌をすり合わせてやると、強ばっていた腹から力が抜けていくのが手から伝わってきた。
    肩をゆっくりと押し、枕に彼女の頭をのせながらも唇は離さずに吸い続ける。ゆったりとしたハーフパンツの下から手を差し込み、ショーツのゴムに指をひっかけて抜くと、ぱちんと軽く音が聞こえた。びくりと真下の肩が跳ねる。そこでやっと唇を離した。
    「え、えらんさ……」
    「……いや?」
    返事をしようとする赤い唇をもう一度塞いで、ハーフパンツを脱がせて床に放る。膝を折り曲げて隠そうとしているのがなんとなくわかって太ももをなでさすると、やはり力が抜けていくのが伝わってくる。
    ぴちゃ、と唇が離れる。
    「スレッタ・マーキュリー。君は本当に、気をつけないといけないよ……僕のような人間にね」
    僕の口は多分、歪んでいたと思う。

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:23:59

    ヒャァッ///

    いや?って言い方がセンシティブだと思うの

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:35:13

    このエランさんは嫌じゃないとわかってるうえで敢えて嫌?と聞いている 間違いない

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:42:53

    ああ〜!原点イチャイチャ4スレが心に沁みる〜!!効く〜!!ありがとうございます〜!!
    「いや?」とかいう平常時にもセンシティブ時にも使える無敵のワード 4号語録強すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:51:01

    冷静に考えて意味が分からないんだが
    ・「乱暴にしないよ、だから……」「あ……」
    ・溶け合うように手を取り合う
    ・鳥の鳴き声チュンチュン、門限守れ
    ・胸キツい

    ってなんでどう見てもセック.スの暗喩がこんなにあるの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:51:36

    >>114

    セッ.クスしたからだよ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:19:07

    >>115

    明朗簡潔で完璧な回答👌さすがセンシティブ民👌

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:33:30

    >>114

    これは間違いなく初夜は4号からアプローチ仕掛けたね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:33:58

    手の甲にキスの意味がセンシティブで驚く
    センシティブな意味→独占欲、誘惑、関係の進展を望んでいる、所有感覚
    敬愛とかかもしれんけど!
    誓いのだから!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:36:22

    4号って誘惑という言葉似合うわ……スレッタを意識的に誘惑してるだろあんなもん たぬきあっさり4号に当てられちゃってメロメロやないか

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:53:51

    所有感覚ってつまり君は僕のものって事?!

  • 121主催23/10/01(日) 00:00:25

    みんな〜〜〜〜!!!!4スのセンシティブ童話アンソロジーが出るって!!!!!

    x.com

    てことでよろしくお願いします!!!!(※スレ主に宣伝許可取得済)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:05:27

    ま????マ?????

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:40:57

    な、なんだってー!!??

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:44:18

    かちかち山…??!!
    あーエランさんの焚き木がカチカチなんだねわかるー♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:20:06

    ここに投げられていたとんちきシンデレラや赤ずきん、白雪姫も収録されている……らしい!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:32:29

    >>121

    最高の知らせだ!!ありがとう主催殿参加者殿スレ主殿!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:14:38

    雪女とかぐや姫を実家に帰らせない信頼感

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:03:03

    >>121

    ヘンゼルとグレーテルってアンソロ初?だとしたら凄い気になる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:15:59

    カチカチ山…SMプレイかな?

    薬を塗る展開とか背中だけじゃなく前もまんべんなく塗りそう


    >>128

    置き去り食らってそのまま駆け落ちしそうなヘンゼルとグレーテル

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:38:54

    ねぇそれ本当に薬?ローションじゃなくて?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:05:23

    かちかち山センシティブってなんだよ
    エランさんに蝋燭を背中に垂らされちゃうのか?
    凄い気になるじゃん……

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:31:08

    いたずら雌狸わからせ?!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:02:18

    >>132

    イタズラたぬきをわからせる わからせの原点に帰ってきた感じいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:44:42

    キンシンソーカンの文字が見えるんですけど……???一体どれだ……ヘンゼルとグレーテル、か……?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:53:53

    ヘンゼルとグレーテルの兄妹4スレセンシティブはあまりにもセンシティブじゃない??
    性癖が破裂してしまう!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:11:02

    人魚姫は元人魚のスレッタが4号にセンシティブされちゃうのかな……4号が人魚という線も考えられるか

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:29:38

    控えめに言って祭りでしかない
    センシティブ童話アンソロ早く欲しすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:44:04

    いずれはサキュバス、牧場主、重×地雷、看守×囚人 辺りも第二段として出てくるのかちょっと期待してる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:33:15

    近親ソーカンなんて……って思ったけど4スレなら自分……いけます!!!!!!
    でもかちかち山ってナニ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:49:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:12:53

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:23:14

    ごめん
    暴走しすぎた
    片思いモブ男脳破壊好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:00:14

    モブ男にスレッタの顔は見せないけどえっぐいキスしてるとことかでビクビクなってる腰とか力抜ていく足を見せつけるとかは……ありそう!!!
    4号はキスしながらそのモブを睨んでるからヒョエ……ってなるけどスレッタがこっち見てくださいぃって泣くからごめんね♡ってあまーい瞳でチュッチュしてあげるから二度脳破壊

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:55:05

    4号は牽制するときスレッタの腰に手を回して引き寄せそうなイメージあった(僕の、って感じで)けど、掴みやすそうな細い腰だったねイラストカード

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:27:02

    腰引き寄せられたらデレデレして抱きつきにかかる完堕ち雌狸… かわいいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:48:15

    公式だけでも
    人前で手の甲にキス→独占欲、所有感覚
    …ほうってなるんだ
    言質取ったら大胆よねチベスナ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:12:18

    独占欲、所有感覚の力強さほんと好き 4号は雄だということを思い知らせてくれる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:19:29

    敬愛の方かもしれないけど
    誓いのキスで邪魔されたら不機嫌になって連れ去るとか独占欲と所有感覚なのかなと思っちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:58:59

    真っ先におめでとうメールするし真っ先に勝利報告するのも独占欲からくるのかも
    君の初めては僕が頂くよ 、的な?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:23:38

    グエルのプロポーズで唯一反応が隠されてるの笑う
    無表情ならロウジもいたのに

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:08:53

    ・「俺と…結婚してくれ」→「嫌です〜!」
    ・「僕の…シンデレラになってほしいんだ」→「嫌なら断ってくれても構わない」
    (※なおスレの反応(え?)、ミオの反応(はあ?)、地球寮女子の反応(プロポーズ!?)も同じなことから、製作者側も意識してる可能性がある)
    ・握る手も同じ手を握る

    あの…これ他の男の痕跡を上塗りして…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:30:37

    ちょっと前に擦れたエランさんが産まれたばかりなのにもう新しいエランさんが産まれようとしている
    上塗りエランさん←New

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:33:04

    つまり五体満足でいる全校集会時空で5号のハニトラ上書きする4号?!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:45:39

    4号極悪過ぎるだろ(最高)
    スレッタちゃん、右手を見たらエランさんにキスされちゃった……ってメロメロデレデレ思い出してるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:42:53

    グエルとの決闘もプロポーズを上塗りする為にダルマもぎ取りした可能性も?!
    あいつの告白なんか忘れろ!みたいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:07:20

    4号は顎クイなんてしない!!いきなりキスもしなければ腰抱きなんてもってのほか!!!!!

    つ 「ドラマCD」「神の擦れ4号」

    5号に謝罪いたします。

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:10:44

    >>154

    右手をチュッて間接キスしてて欲しい☺️


    >>156

    なんかもう口にキスの許可が下りたら素で腰抱きながら舌入れてきそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:49:59

    最終回後も青い方の人形内から言葉責めでスレッタのオナサポしててくれるとたすかる

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:39:18

    スレッタ、エランとの記念として、チケットとかラッピングのリボンとか大切にとっておきそうだなって考えてたら、なんかセンシティブの後も使い終わった避妊具の個袋、とってそうという考えに至ってしまった(笑)

    地球寮には持ち込めないからエアリアルのコックピットに保管してて、たまに取り出して眺めたりする。

    「この時は5回も…♡エランさん素敵だったな♡」って。

    その内量が増えてえらいことになるので、見兼ねたエリィお姉ちゃんが、全てデータ化して整理してくれる。なお、現物の破棄についてスレッタは抵抗する模様。

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:57:42

    エランさんの香りに包まれてるとなんだか落ち着くから捨てたくないってお姉ちゃんに反発しちゃうのか
    破れたらスレッタもエリクトも大変な事になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:01:12

    >>160

    まさかセンシティブ過ぎる勘違いをしてはいないかい?

    使い終わったそのものではなく、入ってた個袋だよ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:05:48

    >>161

    そっか外袋の事ね 失礼

    センシティブに毒されすぎてスレッタちゃんならやりかねないと本気で勘違いしちゃった

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:10:07

    (使用済みゴム集めてるかとばかり)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:38:38

    スレッタエランさん♡から手紙でも貰ったら死ぬほど喜びそうだもんな
    あっチベスナ!手袋をスレッタに渡したら返って来ないよ!別にいい?そすか……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:50:35

    中身入りゴムを集めるのはセンシティブ通り越してアブノーマルアクセルベタ踏み過ぎるって!
    あっでもゴムに出したばかりの中身をごっくんしてエランさんのせーしおいしい…♡ってするのは良いと思います
    飲んだ事に対して4号にお仕置きされるまでがセットで

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:17:22

    つまり集めたゴムの袋を見て熱く求め合った日の事を思い出しながら手袋をスンスン嗅いで1人で慰めちゃうわけね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:53:35

    やっぱり赤い髪、赤みがかった小麦色の肌には白のぶっかけが1番だよな〜〜〜
    チベスナは最初躊躇うけどたぬきがお願いお願い♡♡♡するから許可貰っちゃったらね……

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:03:55

    たぬきちゃん自体がエランさんにいっぱいかけてもらうのすき♡エランさんのモノになったみたいでうれしい♡ってドロドロにしてほしがっちゃうから…
    エランさんがしてくれることならなんでもすき♡ってなっちゃうから…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:19:48

    4スレ……ふぇら似合うな……なんでだろ ご奉仕します♡って雰囲気あるから? エランさん限定Mなスレッタはいらまを所望するかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:26:55

    ふぇらもいまらもごっくんも似合うのがすごいよ
    本編1ピュアピュアカプなのに

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:42:55

    わたしをエランさんのものにしてください♡ってお目目が♡になっておねだりしちゃうスレッタちゃんか~

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:05:36

    スレッタが転ぶ!って時に4号にグイッと腰抱かれてドキン……となったたぬき、デートの時にチベスナにモジモジしながらあの……腰を、その。抱かれながら歩きたい、です♡という回
    チベスナはもちろん了承するので周りから見たらウワァ……なカップルになる

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:35:23

    なんか……スレッタの自慰バレおしおきセッ1000000通りみたいなって……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:58:20

    ハロウィーンが近いな……イタズラ♡は必須事項として。チベスナのヴァンパイアコスにドキドキしたたぬきがエランさんになら血を吸われたぁい♡って言ったせいで代わりにおまたちゅうちゅうされる時期が来たってワケね。

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:12:17

    ふふふ…エランさんのこと食べちゃいますよ!した狼ッタが赤ずきんくん4号に返り討ち♡にあう時期でもあるな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:43:08

    獣人4号と人間スレッタ、そういう欲が強いの4号と見せかけて4号は発情期がここの期間って決まってるから万年発情期である人間のスレッタの方がやきもきする展開……スレッタにめちゃくちゃ求められて発情期という決まった期間が無くなる獣人4号……この雌はいつでも孕ませていいんだ。って身体が理解しちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:17:50

    発情期に他の雌に反応したくなくてスレッタと部屋に篭りきりになろうとする4号とかええんでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:08:30

    当たり前のように4号のチベスナ呼びが定着してるの笑う
    いやでもあいつはチベスナだよ 野生の獣だよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:12:01

    田頭さんごめんなさい
    一周年記念に投稿してくれたイラスト スレッタちゃんのパンツ4号から見えそうだなとか思ってしまいました この場を借りてお詫びします

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:14:27

    >>179

    あれスカートの中見えるカットあったけどズボンなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:45:48

    >>174

    シンデレラのドレスに潜り込んで吸いますか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:29:45

    ムチムチあんよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:39:37

    >>182

    おおかみさんに捕食される寸前のたぬきちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:07:21

    お弁当食べたあと一体何を話したんだろ
    水星から来たんだ。過酷なところだと聞くよ。編入なのはどうして?え?……君のことが知りたいって、言ったでしょう。好きなものとかはあるの?顔が赤くなってるよ。もっと赤くなったね。慌てなくても大丈夫だよ、もう少しここにいていいかな?……ありがとう。

    ……また、君に会いに来るよ。じゃあ。

    とかやってたんだろ!!!わかりやすいチョロたぬきってもう初対面で思ってたんでしょ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:32:56

    患者服はね
    足が良いよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:11:28

    >>184

    こんなん言われたら即堕ち間違いなしだよ

    まあ即堕ちしたんですけどね!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:26:17

    何かもうスレッタちゃん4号から肌を軽く触られたり耳に息吹きかけられただけでイっちゃうんじゃなかろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:55:48

    ふわころスレちゃんでも抱けるんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:26:00

    >>188

    クソコラ作っちまった

    不適切なら消してくれ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:29:33

    ???すごいコラだ!という気持ちと、自分は一体何を見せられてるんだ?という気持ちでのうがこんらんする

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:30:53

    ふわコロスレッタちゃん気持ち良さそう(小並感)

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:31:34

    わーかわいい!
    …………????……???

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:37:43

    何を……どう……???ぽふんぽふんって手で挟んであげてる、の……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:28:17

    今スレも終わる間際にレベルの高すぎるエロに困惑する図草(エロ……なのか?不適切とは……アマゾンの奥地へと行かねば)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:36:41

    鍛え抜かれたセンシティブ民が困惑してて草
    いや本当になんだこの……なんだ……??

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:11:38

    もしスレ主さんいないようだったら次スレ立てようか
    とりあえず22時位まで様子見します〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:52:57

    スレ主です!進みが早いぜ…!
    次スレ立てます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:53:34

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:33
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:57:39

    たておつです!

    200なら今夜も4スレセンシティブパーティー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています