殺してやる…殺してやるぞ…ミオリネ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:53:30

    お前の側近の女が兄さんのスキャンダルがあるなんて言うから証拠隠滅のため密会しようとしたらペトラに浮気を疑われたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:56:14

    レネ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:59:56

    しまった
    アレ時空だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:02:18

    まて!まだ決まっちゃいない!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:06:05

    この例のアレか否かでざわつくかんじ好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:27:39

    NTRには浮気を疑うような不穏な写真を出せばいい
    レネさんもそう言っている

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:29:42

    風が吹いたらミオリネが殺される…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:30:03

    >>4

    まだペトラがちょっと疑っちゃうタイプなだけの普通の時空の可能性は残されてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:39:26

    ミオリネの側近なので駄目みたいですね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:02:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:06:48

    バース35のラウダとにかくひどい目にあいまくってるからな…警戒度もあがろうというもの…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:12:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:56:00

    レネやろなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:09:58

    >>12

    カプ萌え中心のスレならともかくネタ系だと「カプ注意」表記ないスレも多くない?

    35歳時空は過去スレでもスレミオ、ラウペト、5ノレあたりが表記なしで出てたはず

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:13:09

    35歳はまあずっとそれでやってきてるから
    いや35歳かどうかわからんが

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:45:15

    >>9

    ミオリネの側近だと何がまずいんでしょうかね

    (レネ・コスタから眼をそらしながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:50:19

    35か・・・もしくは38か・・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:11:40

    >>17

    どっちも同じやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:20:23

    例のアレなら
    お前の側近の女(エナオ)
    兄さんのスキャンダル(陰謀論)
    証拠隠滅のため(ラウダの憶測)
    密会(抗議活動)
    の可能性もワンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:00:57

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:33:03

    >>17

    ミオリネの側近になってるなら38では?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:47:16

    >>1

    ラウダよ……

    浮気疑惑はこじれると面倒だから上手くケアしておくんだぞ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:32:53

    >>21

    シャディクが全員の罪引き受けて

    獄に入ったから35歳時空でもギリ行けるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:52:33

    >>22

    あなたの場合は疑惑じゃなくて事実じゃないですか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:46:52

    >>24

    疑惑から事実にすればいいってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:48:31

    >>25

    それで何回刺されたんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:59:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:32:38

    >>26

    刺された程度で止めるならこうはなってない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:20:51

    前もラウダ襲って痛い目見てたのに懲りねえなこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:48:51

    >>29

    懲りる心があるならシャディクとミオリネの胃は壊れてない

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:54:14

    レネ 煽るのは止めなさい
    訴訟で済めばいいけど これ以上揉めると
    お詫びでまたサビーナをジェタークに出向させないといけなくなるわ
    あんたの訴訟が増えたせいで今メンタルが不調だから
    サビーナが抜けると困るのよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:53:18

    >>31

    揉めるつもりはないわよ。揉ませるだけだって

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:03:24

    まるで反省していない……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:08:41

    「シャディク……最近私味覚障害が出てるみたい……」

    「奇遇だな……俺は聴覚障害だ……」

    「「……」」

    「「一緒に頑張ろう……」」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:10:57

    >>34

    OO劇場版のラスト思い出すな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:11:39

    ペイル社今のところ被害0で笑う

    ブリオンですらロウジ襲われかけてるのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:12:55

    >>36

    だって浮ついた話も気配も皆無だし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:13:07

    >>32

    肩を揉ませるって言っておくれ!頼むから!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:15:45

    >>34

    とりあえずサビーナさんのハグでメンタルリセットして、、、

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:17:25

    >>39

    ミオリネにはスレッタハグも追加だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:34:46

    >>37

    ノレアと5号はちょっかいかけたら

    サビーナを敵に回しそうだしね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:37:50

    >>35

    こんな悲しいラストシーンじゃなかったよぉ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:12:01

    >>35

    そんなこと言うからメタルシャディクを想像してしまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:13:32

    5号襲われかけてプロレス技で逃げてなかったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:25:29
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:09:19

    ノレア周りはレネが動いても5ノレスパイスになったり姉との仲直りの材料になったり結果的に良い方向にしか動いていない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:27:55

    >>34

    それは何者かが2人を害するために妨害電波を流しているからに違いないわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:39:31

    >>47

    電波じゃねえよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:57:10

    「一応聞いとくわ。なんであんなの採用したのよあのジジイ」
    「厄介なことにあれで能力はあるんだよ。それにうちのメンバーのゴタゴタに巻き込まれててもケロッとしているぐらいに図太…精神面が強いし」
    「具体的には?」
    「サビーナがサプライズ産休で抜けたポジをぶつくさ言いながらそつなく埋めて、イリーシャの家飲みに付き合いながら仲良く炎上配信して、メイジーと明るく気さくに会話できて、エナオのデモに監視込みとはいえノリノリで参加しながら既婚者ナンパしてたりするよ」
    「………もしかして意外と問題児の潤滑剤やってたりする?」
    「面が割れてても元気に不倫できるぐらいにはコミュ力高いよ。それに何度刺されようと懲りないぐらいには頑丈だし、思えば工作員としてはこれ以上ないぐらいの才能……………」
    「………まさか、ねえ…?」
    「………いくらなんでも、なあ…?」



    ※ナチュラルボーンでした

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:53

    ヴィムは不倫したけど刺されてないとするとレネよりちゃんとケアしたのかも?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:02:32

    >>50

    レネは不倫した挙句煽り入れるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:07:09

    >>50

    当人は不倫とは思っていなかった可能性

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:38:11

    >>50

    寝取ったわけじゃないから……

    いや不倫の時点でアレなんだけど……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:40:54

    >>49

    (結果的に)ハニトラをこなすことも時々あるもんね

    優秀さと裁判リスクが釣り合ってるかは知らない

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:34:20

    「ミオリネに逆上してるラウダの対応は難しいだろうから俺がやるよ」

    「じゃあその間に私はペトラに会って事情を説明してくるわ。それとレネに注意するように伝えておくわ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:04:50

    >>47

    この画像、最初アルミホイルがパンツに見えてしまった

    ……シャディク的には陰謀論者とパンツ被る変態だとどっちがマシだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:19:17

    どんなパンツかによってかわりそ...いやシンパがいなくて被害が狭いからパンツかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:25:35

    >>56

    両取りでパンツを被る陰謀論者というパターンもある

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:01:50

    >>58

    誰のパンツ?自分の?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:04:20

    全ての元凶が話があるって聞いたからシュバルゼッテ用意したよ
    冷静に話をしようOK?シャディク!!
    ・・・ズドン!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:19:15

    >>60

    頭コマンドーになってるなぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:43:02

    ノレア「またレネさんが原因でラウダさんが襲撃してきてるんだって」

    ソフィ「シャディクさん達も大変だね。ノレアはレネさんの被害大丈夫なの?」

    ノレア「レネさんの言うことは信用しない、お互いの言うことだけを信じるって取り決めてるから大丈夫」

    ソフィ「熱いね~」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:20:24

    >>62

    ラウペトよりもレネが身近なせいか対策バッチリの5ノレ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:17:05

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:14:22

    「開幕ズドンされた時は今度こそ死ぬと思ったよ。ミオリネがペトラを説得してラウダを退かせてくれたおかげで助かった」

    「悪いわね、結果的に囮役をやらせたみたいになって。でもレネをなんとかしないとこのままじゃストレスか巻き添えで本当に死ぬわよ」

    「レネ本人は刺されてもピンピンしてるのになあ……」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:04:26

    なんとかできるものですかねあれは

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:08:19

    流石の私も頭を斧でカチ割られて心臓摘出されたらヤバいよ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:01:38

    >>67

    そこまでしないといけないのはもはやミュータントでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:37:31

    >>67

    なんとかするってそういうことじゃないよ


    それと、そこまでしないとヤバくならないの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:39:58

    NTRクリーチャーじゃないですか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:10:10

    >>67

    念には念を入れすぎだろそれは

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:13:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:45:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:53:01

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:19:56

    レネが別件で拘置所行きになった隙に
    サビーナとスレッタのハグを補給したわ
    味覚は治りきってないけど精神に余裕ができたから
    今のうちにレネ対策会議をするわよ
    このままだと遠くない未来にスレッタが寝取られた挙げ句
    ストレスか巻き添えで命を落とす羽目になるわ
    防衛に成功した事例に学んでレネによる被害を食い止めるのよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:39:48

    >>75

    一方、拘置所…

    「うんうん、今回は当たりだわ♡まさか自称女性で既婚者の職員がいるなんて♡しかも初っ端から下心見え見え♡シャバの奥さん…か旦那さんかは知らないけど、とりあえずゴチになりまーす♡」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:54:01

    レネはシャディクが責任もって管理しろよ
    籍入れればレネも落ち着くやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:03:02

    ミオリネ「サビーナは旦那さんを狙われてなかった?どういう対策してるの?」
    サビーナ「夫を狙っている様子は確かにある。でもそんなときは私と夫が如何に固い絆で結ばれているかを説いて抱きしめてやると暫く大人しくなるな。ミオリネ社長も時々レネを抱きしめてあげれば良いんじゃないか?」
    ノレア「お母さん、それ多分他の人がやっても効かないよ」
    ミオリネ「暫くでも大人しくなるならそれに越したことはないわ。サビーナ、時々抱きしめてやって」
    サビーナ「そんなことで良ければ引き受けよう」
    ミオリネ「ついでってわけじゃないけど、私とシャディクにもお願い。特にシャディクね。ストレス性の難聴は長引くと聴力が戻らなくなるわ」
    サビーナ「それは構わないが、病院に行ったほうが良いんじゃないか?」
    ミオリネ「病院に行ってもストレス源が無くなるわけじゃないのよ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:13:02

    >>78

    ※なおレネ専用抱きしめのイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:18:38
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:23:21

    ニカ「前に防衛成功した時は私がドロップキックして5号さんがパワーボム決めて病院送りにしたよ」

    ノレア「その後病院で暴走したらしいから病院送りは根本的な解決になってないと思う」

    ソフィ「病院で暴走したって聞くとゾンビか何かみたいだね」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:27:43

    >>81

    刺されても凝りないし半分ゾンビみたいなところはある

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:34:29

    最近は病院探すのも大変なのよ
    過去に問題起こしたところは遠回しに断られるし
    スレッタをターゲットにして以降は女もいけるようになったから
    男を近づけない作戦も効かなくなったし
    「未婚で恋人も居ない看護師を付けてもらえますか」って聞いたら
    変な誤解されて、うちはそういうところじゃないんでって怒られたし

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:39:34

    こうなったら爺さん婆さんしかいない水星にでも送り込むしかないいんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:29:37

    >>84

    監視下に置かないと何しでかすかわからないから

    私も行かないといけないけど

    子供は水星の環境に耐えられないからサビーナは連れていけないし

    身体が弱ってきてるお義母さんは連れていくことも1人で置いていくこともできないから

    スレッタも置いていかないといけない

    スレッタとサビーナ抜きでレネと水星暮らしは精神が持たないわ

    シャディクに行かせると私一人で三人の面倒見ないといけないからこれも無理

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:46:47

    もう株ガンかグラスレーの事業で諸々の依存症の療養施設でも作ろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:45:18

    >>74

    ブリオンの監視システムを他にも展開してもらったらどうだろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:39:32

    >>87

    外部からの侵入は防げるだろうけど内部から爆発する奴に対応できるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:00:13

    (株ガンにシステム提供したらセキュリティの弱点を解析されそうなので)嫌です

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:13:44

    流石に実行犯まだ外にいるのにシステム公開するのはちょっと難しいですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:48:08

    う〜んどちらもわりと正論だ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:46:04

    >>86

    作ったとして素直に入りそうなガールズが1人も居ない……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:15:17

    >>89 >>90

    是非力を借りたかったけど二人の言い分も当然ね

    監視するならエリクトに頼むって手もあるけど

    陰謀論に染まったエリクトから眼を離すのは危険だし

    どうしたものか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:21:33

    それなら良いのがあるよ!元々普通のMSとして作ってたんだけど、コックピット周りの構造を見直して、ちょっと改修で無人でも動かせるようにした遠隔操作式のドローンMSガンヴォルヴァだよ!


    一応最近の中だと自信作の一つなんだけどどうかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:33:06

    >>94

    私モビルスーツは詳しくないけどこれが凄い技術だというのは判るわ

    無人で遠隔操作できるっていうのも監視や防衛には良いわね、流石はニカだわ

    問題は監視用には大きすぎないかってことと

    目的は寝取りの阻止であって別にレネを殺したいわけじゃないってことね


    ドローンモビルスーツとしてはとっても凄いと思うから

    ノレアやソフィやチュチュ達に見せてあげたらどうかしら

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:37:15

    へーかっこいいじゃん!でもこういうチマチマしたのはあんま好きじゃないな〜
    あ、そうだ!ニカ姉!ニカ姉!アタシのふくふく丸のガトリング両手に持たせてよ!もしくはほら、ニカ姉がこの前言ってたシェキナー?ってやつがいい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:51:17

    妹たちのためにソーンとウルを作れちゃうニカ姉からすればガンヴォルヴァくらい作れちゃうよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:14:52

    そのミオリネも知らない間に作られたガンヴォルヴァの製作費はどこから…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:30:52

    ニカならジャンクパーツを活用して小遣い程度の額で開発してたなんてことも有りえる

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:27:02

    >>94

    想定用途はこれでレネを追い立てる感じなのかな?でもレネだと割りと平気かもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:45:32

    >>100

    >>67みたいなこと言ってるしな

    いや本当に何なのこの心身共に頑丈な寝取り魔

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:39:55

    >>96

    ニカ姉ウキウキで換装始めてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:10:30

    レネが禁寝取りするなんて無理だよ……
    私はもう何度も禁酒してるのに……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:22:43

    レネとイリーシャ向けに依存症専門の医者を雇ったらどうだろう未婚恋人なし陰謀論に染められない医者を
    入院費や訴訟費用をかんかえたら安いかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:37:45

    >>104

    それプラスガールズの強烈な個性に押し負けないということを考えると

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:23:50

    >>102

    「ウルの次はソーンだね」みたいな期待に満ちた目で見つめても私のソーンには何もさせないよ

    断られたからって今度は心底ガッカリしたみたいな顔するのもやめて……その顔でジリジリ近寄ってこないで怖いから!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:38:36

    お母さんも何か言ってよ、ニカ今度は私のソーンの腕を翼みたいなぶきうでにしようとしたんだよ!?か…まぁデザインセンスはいいんだけど…それはそれとして人のもの勝手に改造するのはダメじゃん!
    お母さんと私でダメならお父さんに言うように言ってよ!

    そうなんだがあの子の改造癖は大抵いい方向に行くからな…お父さんもこの前愛機を弄ってもらって嬉しそうだったし

    あぁそうだった…お父さん子供にダダ甘いんだった…
    ……ところでお父さんのベギルベウに何つけたの?

    なんでもエアリアルのものを参考にした3次元空間攻撃子機…みたいな名前だったような

    コンセプトガン無視じゃん!?何やってんだあのバカ姉は!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:37:45

    >>96 >>106

    リクエストに答えてガンヴォルヴァの武装を変更して

    それをふくふく丸にフィードバックして改修

    インスピレーションが湧いたのでちゅん太夫も改修したくなった感じかな


    ソフィは喜んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:04:36

    ニカここまで色々作れるならこれの改良型作ってレネに張り付かせれば監視できそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:34:17

    ここのレネに婚活パーティーとか主催させたら何組もカップルが誕生しそう。
    まあそのあとが地獄だけど、、、

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:23:16

    >>110

    自分で育てて自分で狩るとか悪魔かな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:17:31
    サビーナ「ゔぅ゙……ダメだ」|あにまん掲示板サビーナ「16でお嫁に行くなんて、お父さんが許してもお母さんが許さないからなぁ…せめて17…いや20までは待ちなさい」ノレア「いや私結婚するなんて一言も言ってないじゃん「もし私が結婚したら」って言った…bbs.animanch.com

    これの97でレネは自分でくっつけたカップルを自分で寝取ることがあるとイリーシャが語ってる

    イリーシャとしてはマニアは自作(イリーシャの場合は密造)に行き着くものだという例のつもりだったが

    それと一緒にされるのはなんか嫌だったので自分で挙げておいてナシにした


    婚活パーティー主催までいくと修羅場がとんでもないことになりそうだね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:20:58

    参加したらおそらく高確率で彼女はできるんだろうけどその後の修羅場に耐えれるか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:01:07

    悪評が広まりまくってそうな今のレネ主催の婚活パーティーに人が来るのだろうか
    と思ったけど悪評は全部シャディクのものになってるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:33:58

    5「なぁなんであのザウォート変な武装つけてんの?」

    4「君の彼女のお姉さんがちょっと借りるっていって戻ってきたらこうなった」

    5「ニカ義姉さん何やってんすか……」

    様「ん?おいちょっと待て!誰だ俺のザウォートにあのイカした腕つけたやつ!」

    4「君のだったんだ」

    5「なんか気に入ってるし…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:03:28

    様の専用機あったんだ......

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:30:20

    AIめっちゃ強そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:30:38

    変に改造した機体に様乗らせて大丈夫なのか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:45:15

    本編通りなら様はパイロット技能が高くないから
    専用機も観賞用で乗ることはあまり考えてないかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:52:08

    >>114

    何ならレネの同類と何がなんでも恋人が欲しい奴とヤリ目と寝取られマゾが一箇所に集う、メイジーも引きつった笑顔で逃げ出す悪夢のサバトに成り果ててるかも知れない

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:54:16

    >>120

    地獄かな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:54:29

    いっそレネをベルメリアさん付きにして細々した仕事手伝ってもらったら?ベルメリアさんなら研究一筋だから大丈夫そうでは

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:00:17

    >>122

    レネを止められずに「仕方なかったのよ」ってなる危険性が……

    医者ではないけど一応医療技術者だしカウンセリング的なものが出来ると頼りになりそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:03:59

    シャディクやミオリネですら制御できなかったのにベルさんに制御できるとはとても…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:31:07

    >>124

    押しに弱そうだしね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:21:58

    >>121

    蠱毒でしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:26:38

    レネは座敷牢に入れて無人機に食料届けさせるくらいしないと誰が相手をしても暴走しそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:42:39

    過去にシャディクがグエルに仕向けるように言った時は嫌がっていたからグエルだけに預ける...流石に無理か

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:12

    >>127

    レネ相手とは言っても流石にここまでしたくはないんだけど

    こうでもしないと止められない気もするわ

    本当にどうしたら良いのよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:37:19

    オカマはどうだ?レネ並みに濃い奴

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:58:06

    >>130

    オカマだろうが何だろうがそいつに愛する者がいれば愛する者特攻発動よ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:05:11

    >>130

    今や性別を気にする存在ではなくなっているからなレネは

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:20

    >>130

    男は読経、女は愛嬌、オカマは最強と言ってな

    レネどころかこの世界の何物も敵わない

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:13:49

    >>133

    男はレネに遭ったら神仏にすがるしかないってことか

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:24:27

    >>134

    もしくは宦官になるぐらいしか逃げ道ないぞ......

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:54:17

    >>135

    恋人が居ないのと恋人が居た上で宦官になるのとどっちが辛いかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:23:23

    無駄に耐久力高いしすぐ復活するし雑食だし胃袋底なしだしもう人類というかそういうモンスターだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:36:00

    >>134

    神仏に縋っても駄目だ、抗うこともせずに貞操を守ろうというのが甘い

    5号のように戦わないと守りたいものも守れない

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:15:26

    >>138

    レネいわく戦ったら戦ったで自分は民事中心相手は暴力沙汰で刑事事件だからマジで厄介すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:47:42

    >>129

    他のガールズからそれは流石に可哀想だってクレームが入りそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:51:34

    レネ自身を愛してくれる人間はいないのか?そいつに任せれば何とかならね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:48:38

    >>141

    もしかして シャディク

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:08
  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:39:34

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:17:08

    「全く…またシャディクやミオリネに迷惑をかけて。色々とあるのはわかるけど少しは禁欲してみたらどう?」
    「あんたに言われるのはなんか釈然としないけど正論よねえ…だけど寝取られる側にも少しは問題があるって思わない?何なら向こうからお誘いしてくれる人も多いしさ?」
    「……それは同感だけど」
    「まあそれに、私みたいなのに揺らぐだけあって色々と不満や鬱憤も溜まっているみたいだし?アレ受け止めてあげてるんだから奥さんも多めに見てくれてもいいのにさあ…ま、それで持ち出してくるのが包丁やナイフに豆鉄砲程度なんだから可愛いものよね」
    「(豆鉄砲って、もしかして前撃たれたショットガンのこと…?)……とにかく程々にね。あと構って欲しいからって誘惑をコミュニケーション手段にするのはどうかと思うわ。ラウダ・ニールや5号君なんて落とせないの分かっているでしょ?」
    「それをからかうのが楽しいんじゃん?安心してよ、本気で食べちゃうつもりは無いからさ。もちろん破局したらその限りじゃ無いけど♪」
    (……この性欲に支配された思考、常人離れした頑丈さ、これだけ殺意や怒りを向けられても意に介さない精神的タフさ…間違いない、彼女は秘密結社にハニトラ工作員として育てられたエージェント…!)キラーン!!
    (……なんか変な勘違いされてる気がするなー…ま、わざわざ訂正する必要もないかな?マジ話なんてする方もされる方も退屈だし)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:23:30

    たまに正解を引くエナオだから真実に微妙にかすってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:23:52

    >>145

    ラウダとか5号とかの純然たる被害者も居るけど

    パートナー居るくせに下心持って近づいてくるやつも居るっぽいから

    その一点に関してはレネだけが悪いわけではないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:59

    >>145

    実はハニトラも(多分結果的にだが)やったことがあるレネ

    これによってシャディクは牢獄から出ることができた

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:46

    >>145

    ロウジ2回も襲ったのはどうなんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:01:07

    >>149

    1回目はチュチュに構ってほしくて

    2回目はセセリアに構ってほしかったとかかな(適当)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:11:23

    保守っ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:11:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:44:33

    >>142

    いつぞやのスレでレネ→シャディクは脈なさそうだったからなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:14:53

    あはは…確かにレネの手癖の悪さは少し困っちゃうよねー☆……特にあの婚活パーティーと言い張った乱痴気騒ぎは流石にドン引きしちゃった…本気の本気でね?
    だけど馬鹿と鋏は使いよう…って言うでしょ?たまに私もレネに男の人を紹介する事もあるんだー。ほら、人間関係ガタガタにするならそうそう右に出る人っていないじゃん? 少し危ない仕事に放り込んでもちゃんと帰ってくるしさ♪

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:09:32

    >>154

    メイジーって発言だけは常識に立脚してるよな…

    飲酒癖陰謀論寝取りに対しては昔っから一歩引いてて必要なら舵取りしてるイメージ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:08:09

    >>155

    ガールズ内のバランサーだけでなく誘拐事件みたいに日常が壊れそうなことがあると積極的に動いたりもしてるしな

    ジェターク抗争編みたいに火に油を注いだこともあるけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:12:39

    >>154

    婚活パーティ実施されちゃってる……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:28:45

    >>154

    少し危ない仕事に放り込んでも帰ってくる生命力は本当に何なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:12:14

    ギャグ補正的なやつじゃね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:45:15

    ソフィ「ノレアはレネさんのこと苦手だろうけど、私はこの前助けられたからちょっと感謝してるんだよね」

    ノレア「何かあったの?」

    ソフィ「この前の旅行の時に孤児だった頃私に……とにかく苦手な奴が人混みにいるのに気づいたんだ。で、嫌だなあって顔してたらレネさんがそいつ引っかけてどっか行ったんだよ。何やってたんだこの人って思ってたけど、旅行の後に『あいつの弱みは握ったからもう気にしなくていいよ』って言われたんだ」

    ノレア「にわかには信じられない話だなあ……」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:46:52

    ソフィまでおいたわしい過去持ちなのか?
    やめてくれ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:04:02

    軽くいじめられていた程度とかでどうにかならないかな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:54:26

    「ま、握ったのは弱みと言うか【自主規制】なんだけどね♡」
    「色々と台無しですね。あとお下品です」
    「あんたも覚えときなさい?人間なんて気持ち良い事にはそうそう逆らえないし、気持ち良くする方法なんてそれこそ星の数みたいにあるのよ。自慢じゃ無いけど子供好きの奴だって調きょ…もとい矯正した事だってあるんだからね?」
    「…意外です。まさかあなたが世の中に貢献している事があっただなんて…ほんの少しだけ見直しちゃいました」
    「こういう事に関しては自身があるからね。困った男…まあ女でもいいか…がいたら連絡しなさい?友人価格で10人ぐらいは既婚者1人で手を打ってあげる♡」
    「本当に台無しだし最悪ですね!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:06

    私の過去がどうであれ、優しいお父さんとお母さん、面白いお姉ちゃんと真面目なお姉ちゃん、可愛いチビたちに囲まれてるのが今のソフィ。
    だから孤児のソフィから守ってくれたレネさんには感謝してるよ。
    ノレアたちを引き裂こうとしたら骨折させるけどね♪

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:41:53

    サビーナさん ときどきソフィを抱きしめてあげてください

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:53:25

    自分もおいたわしい過去持ちなのにおいたわしい特攻のサビーナさん

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:30:56

    >>161

    初期のスレだと風邪引いたソフィがサビーナを「ノレアのおかあさん」と呼んでいて

    サビーナは「血は繋がっていなくても私とソフィは親子だ」と伝えてるね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:37:49

    (どうしよう、レネがたまにまともなことをしてるって聞いて強硬な対策が取りづらくなったわ……)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:27:36

    とりあえずジェターク社、特にラウペトには防備を固めてもらうように要請してみよう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:37:03

    >>168


    まぁ様子見で良いんじゃね?

    ジェタークの方へは対応の相談とか警備の配置とか装備の強化案を相互で出し合う対策会議を定期的に行うって事でよ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:40:40

    まぁ妥当な落とし所だな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:19:26

    個人をなんとかするために二社合同で定例対策会議な必要ってなかなかやばい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:30:15

    >>170

    ということで今後は私、グエル、シャディクで定期的に対策会議をするわよ

    ……二人とも微妙な表情してるわね、私だってこんなことしたくないわよ

    本当に何なのあの寝取りモンスター!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:22:18

    本当になんだろうね……

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:15:50

    >>173

    シャディクとミオリネはともかくグエルは弟の貞操がかかってるんだから頑張れ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:17:25

    4号「何で僕までよく分からない対策会議に呼ばれてるのかな?」

    シャディク「ペイルも5号がいるから他人事じゃないだろ」

    4号「じゃあ5号が参加すればいいんじゃない?」

    グエル「当事者が参加すると私怨が入ってややこしくなるかもしれないからな。だからジェターク代表も俺なんだ」

    4号「めんどうくさいな……」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:10:25

    >>176

    こんな悲しい理由で一丸となる企業群

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:45:43

    ここでいつもの

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:13:09

    >>145 にあるように、レネってラウダのタイプとは真逆っぽいしマジで落とすのは無理そうだけど

    レネとしてはパートナーや夫婦間の仲を引っ掻き回して遊べたらそれでいいって感じなのかねえ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:22:41

    >>34 >>176

    一丸となるってこういうことなんだろうか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:45:10

    >>178

    いい言葉だね(棒)

    なおレネを押し付けたのはサリウス

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:40:53

    >>180

    陰謀・暗殺合戦よりは一丸となってるよ……

    悲しいことに……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:46:04

    「レネの被害で思い出したけどレネのせいであんたの評判も大変なことになってるわよシャディク」


    「え?」


    「地球に行った時にあるご婦人に言われたの『夫とは関係も良好で子供にも恵まれて…それなのに夫は…夫は…シャディク・ゼネリに寝取られたんです』って(リンク先の169)」


    「ええ…」


    グラスレーの人たちっていい人たちだったんですね!|あにまん掲示板サビーナさんはお母さんみたいだしレネさんはよく2人きりで遊びに誘ってくれるしイリーシャさんと一緒に配信するのは楽しいしメイジーさんはいつも明るく気さくだしエナオさんのおかげでこの穢れた宇宙の真実を知る…bbs.animanch.com
  • 184二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:07:34

    寝取り、未成年飲酒、配信の炎上、陰謀論の発信源、テロの主導などは基本的にシャディクがやったことになってるし
    その他、人妻にコスプレをさせていた疑いもかかっているな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:18:05

    ミオリネ「というわけで諸々踏まえたあんたの世間一般のイメージはこれよ」


    4号「近づいたらヤバい奴だね」


    シャディク「俺に人権は無いのか……」


    グエル「本当にレネ対策会議だけで大丈夫なのか?」


    今日も配信していくぞ~!|あにまん掲示板リスナーのみんな今日もこんばんは!シャディクチャンネルの時間だよ早速赤スパありがとう!これでお酒代が浮くよグビッ「今まで言ってないシャディクさんの秘密を教えてください」かぁ……俺高校生なんだけど実は年…bbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:19:13

    >>185

    ガールズには存在していない托卵の罪が追加されてるんですがシャディクさん的には心当たりあります?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:57:37

    >>186

    俺が知りたいよ…

    多分噂の中の俺は尾ひれまみれなんじゃないかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:03:24

    >>185

    この調子で心労が貯まると35歳になる頃にはこうなってるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:47:55

    みんな迷走してるね……
    こういうときはお酒を飲もうよ。美味しくて楽しい……飲んでる間は悩まなくても大丈夫だから……
    それにね、飲み過ぎた翌日は頭が痛くなるかもしれないけど考えすぎてたこともリセットできるよ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:52:05

    一応この場にいるのは全員成人済みか

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:53:59

    >>190

    ロウジとかはブリオン社でいないけど

    1年は成人済みじゃない奴がいるかもな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:58:14

    対策会議に居るのは
    ミオリネ(2年)、シャディク(3年)、グエル(3年)、4号(3年?)
    ここにプラスしてイリーシャ(2年)だからセーフ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 04:00:33

    飲める年齢だとしても対策会議放り投げて飲みだしたらそれはもうただのやけ酒じゃないのか
    というかそもそもイリーシャも大概胃痛の元凶

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:50:38

    >>189

    気分転換という点では良いかもしれないけど

    レネ対策会議自体は別に考え過ぎではないのよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:16:00

    >>189

    一理あるかもしれないけどそこにあるものは酒とは言えねえ

    もう燃料だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:30:23

    4号「各社ホットラインの開設と対レネ警備計画・監視計画の骨子は大体まとまったね」

    シャディク「実際にこの計画で回してみて不備があったら修正していこう」

    グエル「久しぶりに御三家が集まったからイリーシャが言うとおり飲むか」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:33:11

    さっさと墓に入れ
    いい加減つまらないだけだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:39:07

    何だかんだ上手く行ったみたいだな
    良かった、良かった

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:03:56

    >>198

    あの馬鹿共がイリーシャと同じペースで飲んで記憶を吹っ飛ばしたから結局もう一度ミーティングをしたわよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:04:51

    第二回ミーティングにもお酒を差し入れに行こうかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています