エナオ「……サビーナ、また大きくなった?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:05:29

    サビーナ「いや、今は1人も入っていないぞ?」

    エナオ「いやそうじゃなくて…」

    サビーナ「あぁ、こっちか。まぁこの前産まれたばかりだからないつもよりは大きいさ」

    エナオ「少しは分けて欲しいものね……」

    サビーナ「…?どうかしたか?」

    エナオ「いいえ、お母さんって大変なのねって。私じゃつとまりそうもない」

    サビーナ「そんな事はない。私だって始めは不安でいっぱいだったんだ、だけど夫やいろんな人が助けてくれた。初めから母親をやれる人間なんていないさ。エナオがもし子供を産んでもエナオの旦那さんや私達がちゃんとサポートする」

    エナオ「……そういう事じゃないんだけど……ベテランお母さんからのありがたいお言葉として頂戴しておくわ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:09:04

    ガールズ全員35歳時空?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:09:52

    し35時

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:11:33

    >>2

    いや多分普通の35歳時空だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:11:33

    このエナオ嬢は一体何を考えてるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:12:54

    >>4

    35歳時空の時点で普通ではない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:18:11

    翻訳すると

    サビーナ「(今日の夕食は何を作ろうかな)」

    エナオ「(サビπの2/3とはいかずとも1/3くらいは貰いたいわね)」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:34:21

    おぉ…ついに陰謀論ではなく単純に仕事仲間の恵体に嫉妬し始めた…進歩だ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:11:29
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:12:35

    エナオは身内には陰謀論の勧誘かける以外は比較的普通に接してるんだ
    アルコールが切れたので火炎瓶の中身を飲もうとしたイリーシャを必死で止めたり
    5ノレが結婚するという誤報が流れたときは同志たちとともに披露宴を盛り上げようとしていたり
    ニカとノレアの仲直りのために猫グッズを用意したり
    自分の趣味が多分に混じってるとはいえサビーナのチビたちに猫グッズ買ってあげようとしてたりとか
    特にニカとノレアの仲直りはノレアの中ではクワイエット・ゼロの破壊と並ぶほど大事なことらしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:56:08

    >>10

    35歳時空エナオ、他の要素取れば良い奴だけど「陰謀論の勧誘かける」だけでヤベー奴感出てるのすごい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:01:57

    >>11

    ちなみにスレッタとエリクトは染められた。シャディクは一度染まったけど正気に戻った。

    ベネリット本社に行ったときに一緒に居たグラスレー社の人もすぐに染められてアルミホイルを頭に巻いていた。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:02:00

    >>9

    まぁ時間軸ぐちゃぐちゃだからわかりづらいし統一性もないからアレだが、このスレの中だと38で11人目、35歳時点では6〜7人だったから3年のうちに双子産んでることになるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:05:17

    >>12

    シャディクも一回堕ちたとか本当にヤバいのは陰謀論よりもエナオの話術なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:06:33
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:10:54

    いやーわかるなぁ、サビーナのおっぱい大っきくて柔らかくていい匂いもするもんね
    私ももうちょい大きいと色々便利なんだけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:11:29

    >>14

    頼りになるという点ではメイジーやサビーナが目立つけどガールズはみんな『優秀』なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:11:53

    どうして娘たちには遺伝しなかったんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:13:22

    >>18

    ちょっと抜けてるところはだいぶ遺伝してる

    おばあちゃんがひんぬー遺伝子持ちかお父さんの家系のひんぬー遺伝子が強かったんじゃ無い?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:18:28

    >>18

    一応サビーナとしては自分の子だからいずれ大きくなるという認識で居るらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:19:15

    ニカとノレアのお胸は父親の家系という線も

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:45:41

    「ノレア、諦めが早いのはお前の悪い所だといつも言っているだろう」

    「私の体型お母さんが9歳の頃と同じくらいなんだよ!?1年前までまだなんとかなると思ってた諦めの悪さを褒めてほしいよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:52:26

    >>22

    そうかサビーナさん18歳で出産してるから体出来上がるのは早いのか

    というか碌でも無いものに乗せられてた?参加させられてたっぽいし生き抜くためには丈夫な体が必要だったかわけか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:09:54

    大器晩成という言葉もある 希望を捨てる必要はない はず

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:14:15

    5号は脚派だから大丈夫だよ…(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:14:27

    大丈夫だよノレア、女の人の魅力は胸の大きさだけで決まるものじゃないから!
    現にノレアが私達の中で一番胸ないけど、逆に彼氏いるのもノレアだけd

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:20:56

    >>25

    でも5号は他の女の胸に視線が吸い寄せられたのを見られてノレアを泣かせたことあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:11:54

    胸の大きさで悩むなんてまだまだ子どもねぇ〜……よっしゃ、ここはレネお姉さんがレクチャーしてあげるわ!
    男ってのはね、胸だけで誘惑するもんじゃないの……肌と肌が触れ合うだけでドキドキするもんだからベッタリくっつくだけでも効果ありよ!なんだったら5号くん使って具体的に教えてあげても……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:17:47

    >>28

    デカい側のレネが言ってるのに胸だけで誘惑するもんじゃないという言葉に説得力があるのは地味に凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:20:04

    >>28

    この人無駄に頑丈だから蹴ってもなあ……

    腐ってもお母さんの同僚だしなあ……

    そもそもまだ手は出してないから先に手を出すのはよくないか……

    いや?本当に手を出す前にやっておくか?事情を説明すればお母さんも分かってくれるかも

    と葛藤するノレア

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:22:23

    >>29

    なんせ百戦錬磨のNTR魔だからな……すぐバレて訴訟されるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:23:18

    >>31

    隠蔽工作をしないどころか相手に見せつけるからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:36:54

    エナオもノレアちゃんも悩んでるんだね……わかるよ
    、スタイルを気にするのは女の子として当然だもん……でもね……それならお肌のツヤで勝負すれば良いと思うんだ。
    私のオススメはワイン風呂だよ。ワインのポリフェノールやビタミンとかがお肌の張りや保湿に効果があるんだって……今度私の家に来る?私よくワイン風呂するから……専用の浴室まで使ってるんだよ、すごいでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:41:25

    そのワインってちゃんと認可されてるヤツなんです?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:42:53

    >>33

    気化したアルコールと粘膜からの吸収で風呂に浸かってるだけで酔っ払いそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:50:02

    >>35

    そう、熱くすると酔っぱらっちゃうから温度には気をつけなきゃダメだよ、湯温は基本36〜38度だからね……私は40度で入らないと気持ち良くないんだけどね……ついでに浸かりながらナッツとか食べたくなっちゃうんだよね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:51:04

    >>36

    大丈夫?浴室搬送にならない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:54:27

    前にイリーシャさんの家に泊まった時にお母さんがああなった原因はコレか……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:08:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:39:19

    >>17

    メイジー、エナオ、イリーシャ、過去スレ的にこいつらの動員力を合わせるとちょっとした紛争ができてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:39:13

    >>40

    3人とも部下にしていたシャディクってやつは一体どれだけヤバいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:58:42

    >>41

    オグルはお義父さんに押し付けられただけなのでヤバイのはサリサリだと思う。ダクソ親父・オグル・ガールズ、お義父さんもしかして人のスペックは見抜けるけど内面は節穴な人?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:20:21

    だから胸なんて気にすることないって
    エラン5号くんだって貧乳の方が俺はタイプなんだって言っていたぁぶっ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:36:18

    >>26

    まあ実際、君らのお父さんもお母さんのこと胸で選んだわけじゃないと思うし

    魅力は胸だけで決まるものじゃないというのは正しいと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:40:01

    ソフィ「あいつだって男なんだからそりゃ大きいのがあったら目が行くよ。でもそれでノレアを選んだわけじゃないでしょ?」

    ノレア「それはそうだけど私貧相だし……」

    ソフィ「貧相じゃないよスラッとしてて整った体型だよ」

    ノレア「本当?」

    ニカ「お姉ちゃんも似たようなこと言って励ましたのに何でソフィは蹴られないのかな?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:32:07

    >>45

    お姉ちゃんは妹相手にふざけまくってるからね

    この前の旅行でもダブルベッドにしてきたよとか冗談言ってたし

    真面目な励ましと受け取ってもらうには普段妹をからかい過ぎなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:46:41

    >>27

    他の女って言うと人聞きが悪いけど5号の視線を吸い寄せたのってサビーナだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:05:35

    ノレアの母ちゃんでっか!と思っただけで劣情を抱いたわけではないと

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:37:53

    身長スレかと思った。1レスごとに伸びて天井超えサビーナ様が見れると思ったのに……………

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:04:42

    >>49

    こういうシャディクガールズの日常会話っぽいセリフがタイトルのスレは35歳時空の可能性が高い

    このスレも多分そうだろうなと思ったら案の定だった

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:07:31

    過去のエピソードのことをやたら把握してたり35歳有識者は結構いるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:18:02

    シャディガスレ初めて覗いてみたけど35歳時空ってのがあるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:26:58
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:30:35

    >>16

    あまりつっこまれてないけど

    メイジーよ、どうしてそんなにサビーナの胸に詳しいんだ

    いやガールズ同士でじゃれ合ったときに気付いたとかかもしれないけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:56:26

    >>53

    新参に優しい…ありがとうございます。

    遡ってくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:46

    >>54

    決まってるじゃん、私達みんなサビーナに抱きしめられるの大好きだからね。私は特に胸の中で顔をぐりぐりするのが好きだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:25:18

    >>43

    愛ある弄りにはちゃんと愛あるツッコミ(蹴り)で返さないといけないだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:37:19
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:20:51

    >>56

    すべての不安や心に抱えていたものが溶けていく感じがするとか

    メンタル回復できるとか

    スレッタやミオリネからも評判のサビーナの抱擁か

    ガールズの間でも大人気だったとは

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:53:06

    >>51

    >>52

    最近じゃ200までいくスレもチラホラあるぐらいだからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:14:28

    >>59

    多分水星のキャラクターってみんなお母さんに飢えてると思うしクリティカル出てるんじゃないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:36:27

    >>56

    寝取り魔も酒カスも陰謀論者もサビーナの前では等しく包み込まれていると思うとなんか草

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:38:24

    慰安様とメイジーって直接対面したのは旅行が初かもしれないけど何か過去に因縁有りそうだったな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:15:51

    >>61

    そういや本編だとガールズは孤児だったね

    ガールズの問題行動も孤児ゆえの愛への渇望とか、孤独からの逃避とか、自分を気にかけてほしいという

    おつらい気持ちの現れなのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:22:05

    「もー!本当のことなのにボカスカ殴るなんて酷くない?どう思う5号くん!?」

    「いや確かにどれも事実だけどさ、触れない優しさってのをいい加減覚えた方が良いですよ、お義姉さん……」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:57:21

    >>65

    でもノレアが自分の胸のことを気にするようになった原因の8割くらいは

    5号の視線がサビーナの胸に釘付けになった事件だから

    ニカがボコられたことに対して5%くらいは責任を感じてもいいと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:16:17

    ニカはたぶん妹のノレアとどつき漫才するのは楽しんでいるからわざとやってんだと思う
    妹の反応が楽しんだと思うわ
    なおノレアからするといい迷惑だけどどつきツッコミがしばらく無いとそれはそれでなんかちょっと寂しいなと感じるノレア

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:42:13

    >>66

    やっぱりトレーニングが必要?

    5号くんならいつでも付き合ってあげるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:28:18

    >>68

    またニカからドロップキックされるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:44:13

    >>65

    でも貧乳を気にしているノレアの話をこっそり義姉から聞いてオレの彼女可愛いな😍ってちょっと思っている5号

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:50:11

    (…そう言えばこの間の社員旅行での温泉で見たけど、この子も意外と……)


    「? あの、私の顔に何か付いてますか?」


    「…いや、何でもないわ。

    それより話を戻すけど、カテドラルからの監視を阻止するにはまず市民IDカードに内蔵されたチップを破壊するために電子レンジで加熱して……」


    「なるほど…やっぱりエナオさんのお話はためになります!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:24:35

    ガールズの後始末に加えて
    レネはミオリネからスレッタを寝取ろうとしてて
    イリーシャは配信の炎上にスレッタを巻き込み
    エナオはスレッタとエリクトを陰謀論に染め上げた
    ミオリネの胃痛の種は尽きない

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:43:54

    >>71

    ちょっと可愛いから流れるように陰謀論者に戻るエナオ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:20:24

    >>67

    そういう形のコミュニケーションみたいな部分はあると思う

    姉に対し呆れてる部分はあるだろうけど嫌ってるわけではないみたいだし

    身内以外がニカに危害加えたら普通にキレてそうなイメージある

    お姉ちゃんにそんなことして良いのは私とソフィだけなんだが?とか思ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:34:36

    エナオ「そうだ、聞いてなかったんだけど具体的にはどれくらいあるの?その…サイズの方は」

    サビーナ「そんなに知りたいのか?今は授乳期間だからなだいたい……115とか120くらいじゃないか?あまり詳しく測った事がないからわからないが」

    エナオ「120…!……まぁでもサビーナの体格ならそれくらいが妥当なのかしらね。メイジーが120なら驚くけどサビーナがそれだとなんとなく納得できちゃうし」

    サビーナ「それは褒められているのか?」

    エナオ「褒めているつもり。……ちょっとぎゅっとしてくれない?」

    サビーナ「車の中だぞ?シートベルトで痛くならないか?……まぁして欲しいならするが」

    エナオ「それじゃぁ遠慮なく……あぁ〜やっぱこれね、猫吸いとサビーナ吸いは人類救済の最終要素ね……ちょっとミルクの匂いがする」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:40:00

    本編では孤児の娘たちを抱きしめてやって欲しくなった(サビーナ自身もだが)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:52:24

    孤児だったサビーナさんが愛を知って家族を持ったことで
    他の人に安らぎを与える余裕が出来たと考えると感慨深いな
    やはり前作ヒロインか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:14:07

    >>77

    20年以上前に今の旦那さんに助けられる

    しかもそれ以前はガンダムに乗っていた少年兵疑惑あり

    「救ってくれた」等の台詞から相当劣悪な環境にいた事は間違いない

    若い頃、旦那さんと2人で星に願い事をした(家族がたくさん欲しいとかそんな感じの願い)

    18歳で子供を産んでいる


    多分前作ヒロインだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:36:33

    >>78

    要素要素を並べるとホントにサビーナさんがヒロインで旦那さんが主人公だな………顔見てみたいわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:59

    過去のスレだと時間軸的にベギルベウかベギルベウのプロトタイプに乗ってサビーナの乗ってる機体を撃墜したら、中からサビーナが現れて……って感じで始まるボーイミーツガールの前作主人公って言われてたな旦那さん

    多分ゼノブレ2のレックスとシロー足した感じだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:23:41

    >>79

    >>80の設定が考案されたスレだと

    髪を切ったニカにそっくりなサビーナ息子が登場するので

    ノレアとサビーナが似てるのに対して

    ニカと父親が似てるんじゃないかと囁かれていた


    敢えて顔の設定を作らないことで各人の理想を投影できるという具合にしておいても良い気もするが

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:33:04

    つまり青いインナーカラーと優しそうな丸っこい目が特徴的な超絶倫のお嫁さん大好きな主人公みたいな経歴の旦那さん……?
    劇薬すぎません?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:03:07

    >>82

    完全に今が「幸せな後日談」なのいいよね……(なお同僚)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:11:29

    >>83

    でもその同僚達のおかげで「幸せな後日談」から「続編」に引き戻される可能性が低くなるはずだから…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:14:20

    >>84

    そして同僚達をなんとか操縦している(できていない)シャディクとミオリネの評価が相対的に上がる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:19:09

    つまりシャディクが今作主人公ってこと?(錯乱)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:49:47

    >>84

    この前の三姉妹誘拐事件なんか

    犯人グループがアホなのとメイジーの活躍でギャグで済んでたけど

    『続編』になっていてもおかしくなかったよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:11:49

    >>75

    120って現実だとグラビアアイドルも卒倒モンなんだが…(実際にいることはいるけどサビーナほどメリハリのついた体なわけじゃないし)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:41:28

    >>80

    ベギルベウに乗ってた設定の場合だと

    同じくベギルベウ乗りのケナンジさんと知り合いだったりするのかな

    でもこの時空のドミニコス隊はガールズ(主にエナオ)から危害加えられまくりだから

    知り合いだと気不味いかもね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:45:58

    >>89

    ガンダムあるあるを適用するなら敵に襲われた主人公が偶然たまたまそこにあった試作機に乗るってパティーンだろうから知り合いかは怪しいところ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:15:55

    >>88

    あのガタイと腰の細さで120はデカすぎんだろ……!!!!

    そりゃ旦那さんもお盛んになるわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:39:15

    >>74

    ノレアはツンデレなところありそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:45:39

    エナオ「ニカから聞いたわノレア。あなたも持たざる者、そしてそれを打破しようとする者。つまり私の同志のようね」


    ノレア「すみません、同志って言われるとあらぬ誤解を受けそうなので本当にやめてください(あの姉は後でしばく)」


    エナオ「そしてサビーナの胸に憧れ、サビーナの胸に育てられた(>>75など)はらからのようね……」


    ノレア「育……えっ何で!?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:47:54

    エナオの発言は補足が無いとノレアにはちゃんと伝わらないよね
    実際にサビーナに育てられたノレアからすると混乱しか無い

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:48:04

    ガールズもミオリネもサビーナの胸に包まれていると思うと株ガンは事実上のサビーナ一家

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:45:46

    >>95

    というかメインにまともな母親がいる家庭が皆無なせいで母親レベルカンストのサビーナが刺さる刺さる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:46:58

    >>95

    ただでさえ大家族なのに

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:06:25

    授乳期間中に120って事はそれ以外の時は110くらいか?
    うーん大きい(小並感)
    (サビーナさんの体格に近い人を探したけどこの人でもバスト100くらいだった)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:11:04

    たしかに暴力的なスタイルね、認めるわ……けどね、女の魅力はスタイルだけにあらず!いずれはサビーナの旦那さんも私に靡かせてみせるわ!!



    そのためにはまず研究ね!サビーナの魅力を知りそれを上回る工夫を凝らして勝負するのよ。というわけでサビーナ〜、私も抱きしめて〜❤️


    ……………………

    …………………

    ………………



    ………あー……ダメだわ、この魅力には勝てんわ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:19:44

    ニカたちの幼少期にはお母さんのぎゅ~の取り合いが頻発したんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:23:21

    やっぱり胸は大きい方がいいという結論になってしまうのでは

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:31:31

    ノレア「やっぱり胸の大きい方がいいんじゃないですか?私だってお母さんに抱っこされるの好きだけど、やっぱり……だし」

    ソフィ「んーアタシは大きいからってだけじゃないと思うよ?」

    ノレア「どういう事?」

    ソフィ「やっぱりさ大きくてふかふかのおっぱいに抱きしめられるのって最高だけど、それだけじゃあんなに気持ち良くて暖かくて安心はできないじゃん?」

    ノレア「まぁ」

    ソフィ「アタシが思うにはさ、お母さん力が大事だと思うんだ」

    ノレア「お母さん……力……?」

    ソフィ「ほら、アタシって元々孤児だったじゃん?この家に来るまではずーっと寒くて辛くて痛かったけど、お母さんに抱きしめてもらった時に思ったんだ、あぁ暖かいなぁって。お母さんが素敵なのはおっぱいが大きいからじゃなくてお母さん力が高いからじゃないかな?」

    ノレア「なにそれ……でも、なんとなくわかる」

    ソフィ「でしょ!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:34:33

    「モビルスーツの性能のみで決まらず」と同じで
    それだけでは決まらないけど有ると有利ではある
    でも「結果のみが真実」でもあるから
    最終的にパートナーと上手くいきさえすれば胸の大小は大した問題ではない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:29

    死ぬ時はおっぱいに生まれて死にてぇってセリフが鉄血であったけど、アレも子供達が親を求める心って考えたら悲しくなってくるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:21:02

    >>99

    雌としての格の違いを見せつけられちゃってるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:49:44

    >>105

    この時空のレネも孤児だとすれば母親パワーに勝てないのは道理

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:30:58

    他四人とはまた違ったベクトルでサビーナの影響力が強すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:39:19

    元々孤児な上にこの時空だと義父がガールズを押し付けてきた諸悪の根源という

    おつらい境遇のシャディクくんは

    メンタルが限界を迎えた際に

    親が親としての役割を全うしているまともな家庭だからという理由で

    サビーナの家の養子になりたいと言い出したこともある

    やはりサビーナは孤児たちの心の支え


    【ネタ】俺、決めたんです|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:16:21

    前にやらせてもらったサビーナの胸にもたれかけながらお酒を飲む……あれはいいものだ……
    家に帰ったら「お母さんお酒臭っ!」「そんなに飲んで大丈夫?」「待ってて水持ってくるよ!」って本気で心配されたらしくて二度とやらせてもらえなくなったけど……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:29:07

    >>109

    サビーナとイリーシャの身長を考えるとサビーナが足を開いてその間にできた隙間にすっぱりハマってる感じか

    ……子供かな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:43

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:38

    スレッタがサビーナさんの抱擁にハマっていると聞いたわ
    これは母としては見過ごせない事態ね
    生憎、私の方が母親としては先輩、格の違いってやつを見せてあげないといけないわね

    ────────────

    ゔぅ゙…゙私゙ぼん゙どゔば何゙も゙がも゙がら゙逃゙げ゙だぐで…゙…゙で゙も゙エ゙リ゙ー゙も゙ナ゙デ゙ィ゙ム゙も゙失゙っ゙だごの゙世゙界゙で゙生゙ぎでい゙ぐ自゙信゙な゙ん゙が無゙ぐで…゙


    スレッタ「あー、お母さんもやられちゃいましたね」

    ミオリネ「なによ大の大人がみっともなくビービー泣いて、アレじゃどっちが先輩か分からないわね」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:57

    >>112

    しっかりいたせー!!

    アンタ作中唯一の存命ネームド母親キャラだろぉ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:32

    >>112

    母親歴の長さはプロスペラが勝ってるけど

    人数はサビーナの圧勝

    かと思いきやカヴンの子を入れると13人の娘がいるプロスペラの勝ち

    それでもサビーナの抱擁には勝てなかったよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:06

    >>115

    経歴的に夫と二人三脚でここまできたサビーナと夫と娘を奪われて自分1人で立つしか無かったプロスペラの差って感じがする

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:35:33

    ミオリネ「サビーナ、いつものお願い」

    サビーナ「私は構わないが……公衆の面前でやることにミオリネは抵抗がないのか?」

    ミオリネ「仕事前に栄養ドリンクを飲んでいるのを変だと思う人がいるの?」

    サビーナ「何を言っているのか分からないがまあいい。では……」ハグッ

    ミオリネ「あぁ^~~~~~~ふぅ……今回の交渉相手はなかなか手ごわいわ。皆一丸となるわよ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:49:27

    >>58

    これの株ガン旅行の↓見て思ったんだけどさ

    >マルタンはあくまで寮長であって

    ニカの上司でも保護者でもないから「もう知らん」が通用する


    今のガールズは上司ミオリネ保護者シャディクじゃん?それ以前って上司シャディク保護者サリウスになるじゃん?

    …サリウス、現役時代は保護者責任からのらりくらり逃げてるし今や名実共に保護者から外れてるのだいぶ狸ジジイじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:59:45

    >>118

    シャディクは結構高頻度でサリウスにキレてるよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:45:32

    >>117

    がっつり頼ってるな

    サビーナの産休中とか皆どうしてたんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:09:30

    >>120

    とは言っても基本産休だけってのを考えるといなくても3ヶ月程度だと思うからモーマンタイよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:52

    >>121

    社員旅行という短い期間の間にあれだけトラブル起こしたガールズが居るのだが本当に無問題かな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:10:52

    >>112

    プロスペラ 抱擁にハマる

    エリクト 陰謀論に染まる

    スレッタ 抱擁にハマった上で陰謀論に染まる

    マーキュリー家がガールズに染められていく……

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:16:58

    この世界のサビーナさんとプロスペラママンはママ友のよしみで2人でご飯食べに行ったりしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:18:57

    少なくとも38歳時点では
    サビーナ勤務中のチビたちはスレッタとプロスペラが面倒見てる

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:20:58

    サビーナさんって
    18歳:ニカ出産
    19歳:ノレア出産
    は確定として17〜20年の間に子供をコンスタントに産んでるけど結構兄弟間の年齢差ありそうだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:22:03

    改めてこんだけ頻繁に産んでて体型崩れないサビーナ化物だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:38:32

    >>127

    過去スレの設定では

    ちょっと太ったときに夫から「どんな君でも素敵だ」と言われて逆に奮起して

    努力して体型を維持しているらしい

    夫がよく気付いて褒めてくれるので体型維持も楽しめているとか

    ちなみに以上のことを語ったのはソフィ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:52:22

    (前にサビーナに抱きしめられた時は本当に安心感があったな。まあ俺から抱きしめてほしいなんて言ったらセクハラ扱いされるだろうから皆みたいに自分から言えないけれど)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:49:16

    >>129

    多分サビーナ本人は普通にしてくれそうだけど

    他四人から止められそうなイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:42:20

    >>129

    一番上の娘と変わらない歳だから抱きしめて欲しいくらいまでは

    まだまだ子供だな とかでセーフになるかもしれないけど

    ガールズがやってる胸の中で顔をぐりぐりとかサビーナ吸いとかは多分無理だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:49:34

    シャディクも親のいない子供だと思うとちょっと切ないものがある
    サビーナ抱きしめてやってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:50:14

    >>132

    いやサリウスはいるけど孤児だったから

    母親はいないし

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:05:40

    >>133

    孤児(シャディク)が孤児(ガールズ)を救っていると見ると35歳時空シャディクも主人公っぽいよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:48:09

    ノレア「痛っ!」ドタッ

    5号「おっと!ノレア大丈夫?」

    ノレア「ええ、あなたが受け止めてくれたから…………」

    5号「ノレア?」

    ノレア(彼に抱き止められた時暖かい感じがした。まさかソフィが言っていたお母さん力が彼にも?)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:50:27

    自分が5号に発揮するんじゃないんかい

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:34:36

    ソフィ「ねぇねぇ!お父さんがお母さんと結婚したのってオッパイ大っきかったから?」

    弟「違うよソフィ姉、大人の男は尻にひかれるもんだってお父さん言ってたよ」

    妹「でもパパぽよんぽよんで座ったら落っこっちゃうよ」

    ソフィ「確かに!お父さんこの前来たケナンジさんみたいほどじゃ無いけどポヨポヨだもんね!」

    妹「でもパパ、ケナンジおじさんみたいにカッコよくないよー」

    サビーナ「こらこら、お父さんは太ってなんかいないからぽよぽよ言うのはやめなさい。それに、お父さんは昔、ケナンジおじさんみたいにMSに乗って戦うくらいかっこい人だったんだから」

    弟「うっそだぁ。だってお父さんって休みの日いっつもゴロゴロしてるじゃん」

    ソフィ「この前行った動物園の虎みたいだったよね」

    妹弟「「ねー」」

    サビーナ「……まったく。あなた、あんまり気に病んではダメだからね」

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:57:49

    >>137

    妻はあれだけ子供を産んでなお体型維持してるのに

    夫はケナンジ化したのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:02:02

    >>138

    ケナンジさんほどじゃ無いらしいしいわゆる妻の料理が美味しいのと子供たちが残した分まで食べるからちょっと太っちゃった普通のお父さんって感じなんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:06:59

    >>139

    ちょっと絞るとパイロット時代の筋肉が浮き出てくるとかだと個人的に好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:15:41

    >>137

    べた惚れのサビーナはともかく

    ニカやノレアは休日ゴロゴロしてたら色々言いそうだから

    多分上の子が察するレベルで平日が激務なんだろうな

    企業の推薦が要るアス高に娘を3人やれるくらいだから

    会社で経営か重要ポジションについてるかしてそうだし


    娘たちは母のコネのグラスレー推薦で入ってるのかもしれないし

    妻と仲良すぎて夜寝れないから休日昼はゴロゴロしてるだけという

    脱力する理由かもしれんが

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:00:28

    ニカ「というわけで今お父さんショック受けて体重落としてムッキムキになってるんだよね。子供達にカッコ悪いって言われたく無いーって」

    チュチュ「……大家族の父親って大変なんだな」

    ティル「以前から過去にMSパイロットだったって話はよく聞くけど、今は何をしているの?」

    ニカ「それがねあんまり教えてくれないんだよね。小さい頃から聞いてはその度に秘密って言われちゃってさ。でもね、私が5歳くらいの頃に一回すごいごねたことがあってね、その時に初めて本物のMSを見せてもらったんだ〜」

    ティル「ということはMS製造業とかなのかな?」

    ニカ「それもよくわからないんだよね。でも、この時のことがあったから私はメカニックを目指すようになったし、ノレアはパイロットを目指し始めたんだよね」

    チュチュ「へーアイツってそんな昔からパイロット目指してんだな、クラスだとぶっきらぼう決め込んでるし情熱とか無いタイプだと思ってたわ」

    ニカ「あんまり外に出したがらないからねそういうの。でもノレアって結構MS好きなんだよ?小さい頃なんか自分だけのMSって絵を描いては大人になったら私にこれ作ってねって言ってきて可愛かったなぁ」

    チュチュ「信じらんねぇ……アイツそんなこと言うのかよ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:10:21

    「もぉ〜とんでもないのよ、包容力が!いつもは私のやる事咎めてくるのにさ……ギュッてしてるあいだ『いつも話し相手に寄り添えて偉いな……』って褒めんのよ?脳が溶けるかと思ったわ!……いや、旦那さん諦めるつもりはないけどね?どうすれば良いのか正直わかんないのよ。どうすれば良いと思うロウジくん!?」

    「…………あの……僕に言われても……困ります……」

    「っていうか貴方ブリオン寮出禁になってんでしょぉ?お仲間さんにでも相談してくださいよぉ〜……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:17:36

    >>142

    本編設定から考えるとやっぱりノレアとソフィはパイロット科だよね

    お父さんの影響でパイロットを目指したり

    メカニック志望のお姉ちゃんに私のモビルスーツ作ってってお願いしたりとか

    ノレアは幼少期から可愛かったんだね

    5号の前でニカがこの話をしようとしたら恥ずかしがって止めてきそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:24:35

    >>144

    しかもこの世界だと確定で最初からチュチュとソフィノレが同級生なんよな

    リリッケと合わせて一年生ズでワイワイ外食とか行ってほしいわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:27:47

    >>144

    ノレアの可愛いエピソードや面白いエピソードなんて裏で大体共有済みだよ!

    それをどう活かすかは5号さん次第!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:27:54

    >>145

    本編だとネームドのパイロット科1年はチュチュしか居なかったから同級生増えてよかったね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:38:59

    慰安様、父親説と思ったけどパイロット技能どうだ?まぁそもそも年齢が駄目か……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:53:36

    >>148

    まぁ誰でも無いこっちの知らない前作主人公の方が夢があって良いべ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:25:19

    >>102 >>137

    孤児の頃は辛かったみたいだけど、家族に囲まれて楽しく過ごせてるようで良かったねソフィ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:13:08

    今回これまでで一番平和な気がする
    サビーナってすごいな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:50:02

    5ノレ結婚誤報事件のときも
    140レスくらいまではシャディクに優しかったから
    まだまだ油断できないぞ気をつけろシャディク

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:13:27

    まあ今回はサビーナが強いから何かあっても最後は慰めてもらえるでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:20:41

    >>153

    サビーナの慰めの威力は高い一方で

    シャディクは度々脱走を試みていることから

    胃のダメージにサビーナの癒やしが追いついていないことが判る

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:18:41

    シャディクの胃のためにも半年くらいガールズと引き離した方がって思ったけどそれやるとミオリネの胃が死ぬのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:41:28

    >>155

    シャディクに押し付けるまでは面倒を見ていた可能性があるので

    サリウスなら耐えられそうな気もするがそもそも引き受けない可能性大

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:39:00

    サリウスがこう↓なる前とこう↓なるに至った原因の35歳時空零も気になる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:55:23

    CEOだしすっとぼけたふりして相手に押し付けるとか元々得意そうなんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:09:32

    恐怖というのは過去からやってくる……とは言うが別に恐怖って程でも無いか、前回の旅行の請求書と苦情とその他諸々だ。何で俺が持ってるかって?これでも減らす為に頑張ったんだよ。
    ま、それでも山だがな

    ドンッ ドンッ

    シャディク・ゼネリ責任者として対応を頼む
    というわけで、じゃあな旅行の時はまた協力しよう。

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:17:41

    「シャディク君、顔色が優れないが大丈夫か?」

    「いつものが来たなーって思ってただけさ。いつものことだから大丈夫……」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:26:53

    避けられない運命...

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:11:11

    問題を起こした張本人達であろうレネ、イリーシャ、エナオに責任を持って手伝ってもらえば…
    ダメだ、また余計なことして問題を増やす未来しか見えねぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:59:01

    請求書はグラスレー社か株ガン持ちだから経理に頼んで
    苦情はミオリネと分担かな

    魂を売る覚悟があるならメイジーに頼めば苦情の大半は片付くと思うがどうするシャディク

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:11:03

    >>163

    出来る限り減らしたんだ分割もした

    けどシャディク・ゼネリがやらなきゃなんないのがこんだけ残ったってだけだ。

    恐ろしいな数日旅行に出ただけで

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:13:12

    >>164

    ということは今頃ミオリネも苦情の山と格闘中か

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:19:42

    >>164

    台風か何かかよ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:23:23

    サリ「シャディク、またもや問題に悩まされていると聞いているが大丈夫なのか?」

    シャ「どの口……えぇ、実は今日起きたら問題が全て解決していたんです。匿名のメールで『この前は慰安旅行に誘ってくれてありがとう』とあったのでサビーナの旦那さんだとは思いますけど」

    サリ「…そうか、やつが」

    シャ「知っているんですか?」

    サリ「昔少しあってな……気持ちのいい若者だったが…なるほど、少しは服芸もできるようになったか」

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:28:11

    エラン様が処理してる時点で何とか成らなかったんやろか……流石に多すぎたか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:30:06

    >>167

    マジで前作で何があったのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:33:06

    >>167

    サビーナ夫の過去に触れて良い話風に終わってるけど

    サリウスはやっぱり義子の苦境を知ってても全く手伝わなかったんだね

    「シャディクならやれると信じてたので特に手を貸す必要はなかった」とか言いそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:39:08

    >>167

    …………手早いなアイツも

    あ〜ちょっと一人旅でも行くかぁ大仕事で疲れたしなそれともお前も行くか?


    パスで、色々予定埋まってるし……


    そうか、じゃあやっぱ一人旅だな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:43:28

    >>171

    4号生きてたのか

    確かにグラスレーと関係薄いから◯んだシーンとか出てないけどさ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:43:34

    シャディク「裏で旦那さんが動いてくれていたみたいだね。ありがとうサビーナ」

    サビーナ「いや、こちらこそ散々お世話になったからな。……シャディク君」

    シャディク「何だ?」

    ガバッ

    シャディク「サビーナ!?何でいきなり抱きしめて!?」

    サビーナ「つらい時にこうすると娘達やミオリネ代表は安心するとよく言っているからしたのだが……すまないさすがに大の大人の男にすることではなかったな」

    シャディク「いや、いいよ……ありがとう……」

    メイジー(私達もいるんだけどな。まあ何も言わないでおいてあげよう)

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:06:04

    >>169

    サビーナがグラスレーに勤めてる(?)ことと何かしら関係はありそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:45:03

    ドミニコス隊隊長とは家に呼ぶほどの間柄
    グラスレー社CEOと昔少し何かあった
    他にも驚きのコネを持ってそうなサビーナ夫

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:03:46

    前作の登場人物にしれっと明るく気さくなメイジー・メイもいそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:41:57

    >>176

    前作は流石にニカが生まれる前までだと思われるので

    本編通りの年齢だとメイジーは生まれるか生まれないかくらい

    メイジーも本編より実年齢が高いパターンか

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:06:01

    >>177

    メイジー・メイは襲名制説を提唱してみる

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:24:26

    >>178

    代々受け継がれる謎の人脈と力を誇る「メイジー・メイ」

    エナオ案件みたいになってきた

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:20:14

    セリム・ブラッドレイみたいに
    各時代のグラスレーCEOの側近に
    同じ顔、同じ表情のメイジー・メイが居る写真が何枚も出てくる様子を想像してしまった

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:23:07

    我々が見ているのは何代目のメイジーメイなんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:51:11

    >>180 メイジー(?)「2人?『おともだち』は全て私だよ☆」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:22:12

    >>181

    「余計な詮索は止した方が良いぜ痛い目見るからな

    というか、最悪おっと、口は禍のもと……触らぬ何かに祟り無しってな」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:38:02

    サビーナ大きい・サビーナ抱擁からいつの間にかホラーに…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:54:26

    慰安様のジョークかもしれないし……
    メイジーならありえなくはないのが怖いけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:08:54

    ミオリネが担当になった方の苦情の山もサビーナ旦那が対処してくれたのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:13:58

    旅行じゃないと慰安様駆り出せ無いけど
    逆にペイル社にガールズ凸らせれば慰安様が困ってる所は見れるんじゃないか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:23:25

    >>187

    それはもうテロでは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:20:57

    >>187

    その手があったかと思うシャディク

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:34:56

    ラウダ寝取り未遂事件でジェダーク寮と武力衝突に発展したこともあるのに
    更にペイル社とも揉めていくのか
    殺伐とした御三家になりそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:25:20

    >>190

    ロウジ寝取り未遂でブリオン寮側の対応がレネだけの出入り禁止って穏当だったんだな……

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:30:50

    >>191

    まぁブリオンには火炎瓶投げられたりするような理由が無いから小火ですんだのも多分ある

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:33:16

    >>191

    ラウダ寝取り未遂のときは寝取り失敗後に

    レネファンクラブがラウダを襲撃して負傷させるまでやっちゃったので

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:04:54

    >>137

    よく見ると背景がちゃんと家の中になってて芸が細かい

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:33:21

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:34:51

    カテドラルだ!
    アスティカシア学園より通報があった。グラスレー寮をはじめ、各寮の浴室が無断でワイン風呂が入れられるように改造がしてあった。しかも入浴中に過激な陰謀論映像が流される仕組みで影響を受けた生徒が何人もいる。

    調査の結果、イリーシャ・プラノ、エナオ・ジャズ、そして正体不明の人物による違法改築であることがわかった。今回の首謀者はすでに割れているぞ。ご同行願おうか……



    シャディク・ゼネリ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:39:15

    「はぁ……またか……」

    「仕方がない、これが私たちの日常だ。どれ、私は監査官との話し合いに行ってくるよ」

    「じゃぁ私はお友達にお願いしてくるよー」

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:42:01

    お酒風呂で緩んだ頭に洗脳映像ってやばくない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:44:33

    ブリオンの事件ってどれの時にあったんだ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:48:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています