「ゲー」の意味を考えてみると

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:45:29

    「あにまん掲示板」という名前にアニメ、漫画の要素は入っているがゲームに関しては全く触れられていないことがわかる。
    しかし、この掲示板では型月やウマ娘そしてぬきたしなどの数多くのゲームのスレが立っていることは周知の事実である。
    「あにまん掲示板」はゲームも含めた二次元オンリーの掲示板だということを伝えたくてあにまんまんは語尾に「ゲー」を付けているのではないのだろうかゲー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:45:50

    吐いてんでしょ
    自分の存在の気持ち悪さに

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:46:07

    平然とぬきたしを並べるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:46:26

    自分に酔ってるから吐くんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:46:30

    >>2

    あにまんまんアンチか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:50:11

    >>3

    ゆうほどぬきたし語られてるか?....語られまくってるな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:51:54

    考察するまでもなくナチュラルに>>1の理由だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:52:52

    >>7

    おらも

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:53:29

    じゃあなんでぬきたしカテないんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:55:15

    >>9

    わざわざ作るまでも無い前提だからだゲー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:57:05

    >>9

    その他ジャンプ漫画で充分だし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:59:12

    >>11

    ジャンプ漫画……そうだなその通りだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています