ここだけ藤丸がカルデア前から  8

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:59:24

    レムレム睡眠に似た何かで大体の生前の英雄と知り合いな世界線



    ただし歴史は変えられないし絆10になった辺りでフッとその鯖の記憶以外の痕跡が消えて起きた藤丸はやけに鮮明な夢を見たなぁ感覚とする



    1スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/2055816/


    2スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/2061832/


    3スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/2087512/


    4スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/2115315/


    5スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/2184713/


    6スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/2266006/


    7スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/2342294/

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:01:28

    画像追加

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:03:05

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:11:46

    スレ立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:12:41

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:20:37

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:21:06

    乙ー

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:21:55

    サムレム出身者関係はネタバレ防止でテレグラフ使った方がいいかもね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:31:09

    あー、そっかサムレムもあったな
    個人的にサムレムのライダーはぐだが居なくなった直後荒れまくってた時期だと嬉しい

    キャスター周りはあんま史実的にも情報ないからめちゃくちゃ色々出せそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:37:24

    サムレムに関しては少なくとも今はネタバレ防止というか伏せといた方がいいね
    それか上にもある通りテレグラフとかで段階踏んでもらうとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:11:37
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:06:40

    カルデア前から〜のスレだからカルデアに実装されたら話すようにしたら?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:15:05

    サムレムはキャラがカルデアに来るようになった時もしくはFGOで登場するようになってからがいいかもな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:21:45

    セタンタくらいの頃のクー・フーリンと仲の良かったぐだを想像した…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:38:05

    ぐだぐだ鯖の側にいたレムレム藤丸

    ノッブ→いつの間にか馬廻衆(前田利家や佐々成政の同期)に混じってた奴。
    馬乗りこなすのも下手だし、槍働も下手だけど、こいつの言うことは何故か聞こえて、うつけと呼ばれる自分にも物怖じせず、かといって媚びてもこない何とも面白い奴
    読み書きはできるし、そこそこ鷹狩りにも付き合えるので戦いの場には出さずに、行く行くは自分の右筆にしようかと思っていたが、ノッブがカッツを殺した日にいなくなり、それがキッカケで魔王ノッブの道を進む

    お虎さん→親に気味悪がられて預けられた寺にいた、雑用係
    腫れ物を触るように接する者が大半の中、唯一自分に対して(言動行動にドン引きしたりすることはあっても)自分を人間と見て接してくる藤丸を面白く思い、弱くて他人に頼ることを厭わない藤丸の在り方も人の姿の一つと思い、側にいてくれたら自分も人に近付けると考えていたが、長尾家から迎えが来る日に消えてしまい、あれは神仏が自分を試す為に遣わした存在なんだと割り切らざるおえなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:26:23

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:43:38

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:20:24

    ニトクリスのとこのぐだは兄弟殺された時に一緒にいなくなったのか周りが利用しようとした中で唯一人味方でい続けて敵を溺死させた後にいなくなるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:44:54

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:57:42

    藤丸が歴代のファラオの前にも現れてたんなら記録残ってそう。ファラオが自立するまで導く精霊のように歴代のファラオに思われてたりするかな?

    >>18

    前者ならニトクリスにとっては死後の再会も諦めていた相手に再会できたことになるな…

    後者なら原作以上に自己肯定感が低くなりそう。唯一の味方にも見限られたと思いそう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:17:15

    >>9

    子供として可愛がっててぐだも普通に接してくれてたけどある日いなくなった結果アレって感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:28:48

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:38:29

    この世界リッカって名前の妖精や悪魔が存在してそうだな。世界中に名前が存在していて学者が困惑するタイプのやつ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:45:22

    死ぬ寸前にお別れ言うのもいいかもね
    生涯の後半をベットの上ですごしたナイチンゲールの最後とかお世話の人とか居なくなった時にふと現れて
    「お疲れ様、フローレンス……」
    ってシワだらけになった手を握ってあげるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:52:23

    >>23

    世界中に「妖精/精霊/悪魔リッカと人間の混血の末裔」を僭称する魔術師の家系がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:55:55

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:39:53

    ブーディカさんがカルデアに召喚されたら立香を少し泣きながら抱きしめてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:17:30

    カイニスの前に現れてた場合人生の前半期と後半期どっちにいたほうが美味しいかとか考えていた
    前半期ならポセイドンに襲われる前夜にいなくなって、後半期ならケンタウロス達との乱戦中に消えてる感じに

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:34:43

    >>27

    甘やかしとかが本編より多くなるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:36:55

    生前頼光ママと赤ん坊藤丸概念もあるけど
    あえて幼少期頼光さんをコミカライズ藤丸の溢れる母性で受け止めて母親のようによしよしするとかどうだろうか

    一人ぼっちで寂しい時に傍で「大丈夫?」って寄り添ってくれた名前も知らない人
    不思議と怖くなくて、その手のひらは暖かくて……その人の前でだけは思いっきり泣いたり寂しいとか人並みの感情をぶつけることができて
    そして元服の日にこっそり抜け出して晴れ姿を見てもらって、綺麗だねって言って貰えてすごく嬉しいんだけど
    振り向いた瞬間ふっと消えてた藤丸君みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:13:00

    >>25

    実際絆レベル10になるまでに何人か子供いそうで怖いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:20:13

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:17:59

    >>23

    レムレムの藤丸は下手な怪異より怪異ぽいことしてるから

    仕方ない


    ある人の側に突然現れたらその話し相手になってくれて

    少しずつその人の人間関係の輪を拡げてくれたり

    あまり仲良くない知り合いとのかけ橋になって仲良く

    してくれるけど藤丸を信頼したら姿を消して

    一部の知り合い除くとみんな忘れて藤丸がいなくなった

    あとは不和が起きたりするから座敷わらしみたいな扱い

    されていそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:31:40

    >>23

    世界各地に同じ名前で似たような存在いるから作家から

    本来この地域とあの地域が遠くて関係ないけどリッカ

    という人物を接着剤のように使って関係持たせてる手法

    が結構多様されてそう


    例えば本来ギリシャのこの人物と北欧の神話のあの人物は

    関係ないけどリッカが要因で関係深めていて便利なアイテム

    くれたとか話とかそういうの

    まぁ、藤丸が記憶持ってて本当に共通の友人として

    振る舞える状況だったら少しは関係が改善まではなくても

    話が拗れなくすんでいたかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:10:32

    ほしゅー

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:30:59

    >>31

    無辜って変容した結果、子孫を名乗る人たちの遺伝子情報が藤丸くん立香ちゃんの近親者レベルになっているという可能性もあるし、グレイの村みたいに藤丸立香を再臨させようとする因習村が成立していたりしかねない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:06:11

    >>36

    元々はいなくなった友人と再会したかったぐらいの願い

    だったのが歪んでいった可能性ありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:46:18

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:57:56

    鯖の生前に出会い、鮮やかな夢だなぁって思いながら楽しく過ごしている時にふと「あ、俺/私もうすぐ目覚めるな」と感覚的に気付いて欲しい。
    楽しいのに残念だなぁと思いながらも、夢は覚めるものだから特に抵抗しない。でもそれがぐだの表情に出ちゃって、鯖は「なんでこんなに楽しいのに寂しげな表情をしているんだろう?」と内心思うんだ。
    理由は分からなかったけど、ぐだが消えて初めて「あの表情は……少し寂しげで、しかし懐かしそうに目を細めていたあの顔は、こういう意味だったのか……」って思い知るんだよね。そこから鯖の中にはとあるぐだの表情が苦手になっているとかありそう。
    こんな感じでぐだにとってはいつも通りの目覚めの合図だけど、生前鯖にとっては別れの合図みたいなものがあると大変嬉しい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:04:59

    リッカじゃなくてリツカじゃなかったっけ?リッカの方はエイプリルフールの野球ゲーの偽主人公なきが

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:00:23

    keep

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:41:44

    >>39

    これ生前に過去の記録と名前からぐだのことに気づいた鯖もいるんだろうな。

    過去の文献から消える前兆とかに気づいてどうにか消えさせないようにしたけど消えてしまう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:53:17

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:32:56

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:29:22

    小学生ぐだと子供モーツァルトが下ネタ談義でバカ笑いするのが見たい
    たまに下ネタ音楽作るのはぐだとのバカ騒ぎをフラッシュバック的に思い出して、その時の記憶を元に曲を作ってるからとかだとなお良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:52:36

    生前のダ・ヴィンチちゃんに振り回されるぐだもいいけど、結局振り回されていたのは自分だったと悟るダ・ヴィンチちゃんも見たい。

    2部序で致命傷を負って地に伏せながら、ダ・ヴィンチちゃんは自分の血を指に塗りつけ、埃と雪が積もった床へぐだの肖像画を描くんだよね。

    生前とサーヴァント、2つの生を経験したダ・ヴィンチを持ってしても描けなかった。でも描きたくて仕方なかったぐだの表情(>>39)を死の間際になってようやく描ける。そのことに達成感と喜びを感じ、一方でぐだ本人に直接見せてあげられなかったことにがっかりして欲しい。

    そしてダ・ヴィンチちゃんの身体が消滅し、絵の具にした血も消えて残ったのが雪と埃が混じってぐちゃぐちゃになった何かの跡だった……みたいなオチだと嬉しい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:00:01

    >>46

    つら……つら……でも読んじゃう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:00:31

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:36:16

    >>42

    歴史は変わらないっていう設定だから、歴代スレに出てきたように英霊以外の民衆には忘れられ、文献や書籍にはぐだの名前は残らないと思う 

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:50:02

    別の英霊の隣にいるのを目撃されると過去の藤丸の記憶が蘇る不具合が発生して自分たちの歴史に悶絶するフランス市民たち

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:34:33

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:44:27

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:05:23

    ワルキューレと絆10になってたゲッテルデメルング
    三人娘の記憶が情報同期で全員に共有されていて……

    量産型「規定年齢を越した未繁殖の個体を発見、情報を同期」
    量産型「過去の情報に該当者あり……? 個体名:フジマルリツカと推測」
    「フジマルリツカ……?」「フジマルリツカ……」「フジマルリツカ……!」
    「リツカ」「リツカ!」「リツカ!!」
    「勇士!」「勇士!」「歓待!!」「奉仕!」「伽!」「奉仕!!」「奉仕!!」「伽!!!」「伽!!!!!!」

    藤丸「うわぁ───っ!?」
    ムニエル「ふ、藤丸がエヴァ量産機に群がられる弐号機みたいなことに!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:35:47

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:54:23

    >>53

    藤丸君食われちゃーう

    もしかして群大みたいな性質のサーヴァントは藤丸君に会ったら皆こんな感じなるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:00:43

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:08:36

    >>53

     この後も「おかえなさい」と涙目で言うスカディがいたりするんだろうなあ。

    というか城から出してもらえなくなってない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:47

    ほし

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:45

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:24:27

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:08:55

    このスレの藤丸、死後の扱いについてだけで争いが起こって世界が滅びそう
    そして、剪定事象になった時点でその世界の藤丸はレムレムレイシフトだったことになって消えてしまうとかありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:40:47

    >>55

    大黒天も数を最大にして群がってきそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:51:52

    ほし

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:33:19

    ワンジナ、現れたり消えたりしている藤丸のことずっと見てそう。スポーツ観戦みたいな反応してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:49:53

    この世界線の場合藤丸は多分英霊になるな...なんせ生前の英雄に(しかもいっぱい)記憶されてるし...。
    選定の英霊”リツカ・フジマル”
    筋力、敏捷、魔力がEで耐久がC、幸運と宝具がEX。
    クラスは...ルーラーかウォッチャーかな。キャスターは...あるかもしれない?
    スキルもクラススキルとかはぱっとしないけど異常なのがふたつついてるんだ。
    ”未来への運命”と”伝承の絆”とか。なんでか宝具のレプリカが使えるんだ(弱いけど)
    それで宝具は”遥かなる旅路、君に未来あらんことを(カルデアス・グランドオーダー)”
    人理の護り手としての在り様、英雄に寄り添った在り様が昇華されたもの。勇気ある、希望あるマスターの下に在ればその宝具は真価を見せる。かつて彼が絆を紡いだ英雄の力を借り受け、マスターを英雄の路へと乗せる。

    その英霊と絆を結べた者には繁栄の未来が約束される。
    ただし彼はあくまで傍観者。逆境を覆す力も無ければ英霊に対抗も出来ない。あくまで勝利するのはマスター自身なのである。

    みたいな。あれだ、世にも珍しい”マスターを強化する”事に特化した英霊になるんだ。それでマスターは成功するけど”英雄”としての人生を決定づけられるせいで碌な目に合わないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:54:00

    >>64

    そういえばワンジナはずっと見れるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:53:31

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:53:00

    性別・種族問わずいろんな奴等の多種多様な感情をぐちゃぐちゃにしているのを何百回以上もみてたらそりゃ時間は早く過ぎる気はする

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:09:57

    前スレのどっかで見た言峰と絆10になってから消えて別れてしまったことではなく殺せなかったことを嘆いていたらFGO本編で再開してテンションあがるラスプーチン概念好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:39:07

    >>69

    わかる(わかる)

    絶対ウッキウキで追いかけてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:41:02

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:09:20

    >>68

    ワンジナは大気の大精霊だから同時刻の複数の様子を

    同時視聴出来るの強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:33:26

    >>69

    始終ニヤついてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:30:26

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:18:12

    メカエリ×2とレムレムぐだはどうやって出会ったことになるんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:13:42

    >>75

    チェイテ城の守護像だったからエリちゃんと一緒にいた藤丸と出会ってたんじゃない?

    そして藤丸は領民の一人だから全力で守ろうとする。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:56:44

    ほっしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:05:48

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:50:10

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:54:52

    ワンジナ、この概念では英霊の中で一番アドがありそうなのが良いね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:01:44

    たしかマーリンもぐだが生まれた時から千里眼で成長を見守ってレムレム時も夢路を追いかけて見届けてたんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:05:18

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:47:17

    >>53

    しばらく群がれた後は、そのまま上空に連れて行かれるな。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:25:05

    >>69

    本編以上に期限良さそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:07:52

    >>53

    レムぐだ時空だとマジで貞操守るの無理ゲー


    女鯖ならほぼ全員狙ってない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:09:23

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:31:35

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:52:03

    >>85

    全員ってほどじゃないんじゃない?エウロペとかは狙ってなさそう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:32:33

    >>88

    ブーディカみたいな母や祖母ポジだった鯖からは狙われないな

    けど狙う奴はかなり多そうではある

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:35:08

    >>85

    一番危険そうなのは、第七特異点と第六異聞帯かな? 

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:02:55

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:39:21

    >>85

    溶岩水泳部はパワーアップしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:09:51

    エミヤオルタとのレムレムぐだの在り方想像すると辛い

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:31:31

    >>92

    なんならモルガンや妖精騎士もパワーアップしてるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:56:43

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:39:16

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:53:58

    誰か生前言峰(ラスプチン)と藤丸の絆が10に至るまでの過程を恵んでくれ……自分で書こうと思ってもできへんねや……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:04:13

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:28:39

    >>97

    書けなくてもこの時期に二人が出会って欲しいとか、この時期に藤丸が消滅して欲しいとか、こんな出来事で絆レベル上がって欲しいとかあるやろ?

    それでしか得られない栄養があるから、考えていること全部白状してくれ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:26:55

    >>90

    マジモードなエレちゃん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:22:05

    keep

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:40:03

    >>100

     ゴルゴーンもアナもマジモードというハードモードなんだろうなあ。

    というか下手しなくても、自身の幸福の象徴で、しかも自分で壊してしまった者を見つけてしまったら、

    ゴルゴーンもアナも盛大にバグりそう。


     ついでにアナの頃は弟的な存在として扱っていて、成長するにつれて異性として意識しだすようになってそう。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:13:49

    >>99

    白状します。

    一年前にFate界隈に来た新参者だから設定とか解釈とかキャラとかガバガバなところもあるけど許して許して


    第5次聖杯戦争が始まる数年前とか数ヶ月前くらい前のある日ミサとか諸々の事を終えて教会の門を閉めようとしたら藤丸がパッと聖堂に現れて出会って欲しいなって思ってる。


    色々と藤丸から事情を聞いて行く宛がないのなら暫く教会に住み込みでお手伝いしてもらいたいって流れになって、ある日なんとなく藤丸が「神父さんって色んな人の悩みとか聞くけどさ、神父さんの悩みは誰が聞くの?」って言ってから(言峰のキャラ的にあり得ないと思うけど)自分の苦悩とかを藤丸にぽつぽつ話し始めて絆がじわじわ上がっていく感じ。


    んで第5次聖杯戦争が開幕する直前に絆が10になった言峰が藤丸を呼び止めて、首を両手で締め上げようとした瞬間現れた時同様にパッと藤丸が消えちゃってあーぁ殺せなかったな、みたいな……うん。


    長文&駄文失礼しました、新参者の妄言だと思ってスルーしてください🙇💦

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:01:16

    keep

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:12:58

    カルデアを壊滅状態にした神父がロケットランチャー持って本編より数倍ウッキウキでぐだを追いかけてくる(時速80km以上)光景、シンプルに嫌過ぎる。

    藤丸立香が何したって言うんだよ

    >>70

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:25:00

    >>105

    強いて言うなら出会っちゃったからですかね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:37:52

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:40:31

    >>106

    ぐだにとっては悪い方の運命(fate)、ラスプチ言峰にとっては良い方の運命(destiny)だったワケね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:31:25

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:57:10

    保守代わりに凡人類史のスルトの概念置いとく
    凡人類史だと藤丸と出会って仲良くなって藤丸の会話して
    藤丸はこの時代よりかなり後の人物だと気づいてそれが
    自分が世界を焼いて終わらせたから藤丸のような人達が
    生きていける時代が訪れたのでは?と察して世界焼く事に
    意味を見いだしたけど今世界焼くと藤丸を自分の炎で
    焼いてしまうから戸惑ってたけど藤丸がいなくなって
    あぁ元の場所に戻ったのかとちょっと寂しかったけど安堵
    して世界を焼きに行ったスルト
    「これは、装置として与えられた義務を果たすために機能
     を使うのでないではない、これは俺が自分の意思で
     やるべきと決めて実行した使命でこの機能を使うのだ
     お前たち(藤丸達)が生きていける世界に繋げるために俺
      世界を焼こう(終わらせよう)ロプトル・レーギャルン」

    自分が世界を焼いたから神代から比べるとだいぶ平和に
    暮らせる世界になることを気づいたからやる気マシマシ
    になった終末装置のはなしだいぶ色々無理ある長文失礼した

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:14:19

    >>102

    アナの時はお兄ちゃん枠でもいいぞ

    自分達よりも弱いけど誰よりも寄り添って暖かさをくれた兄

    それがある日姉妹を倒しにきた勇者から庇って消えるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:16:30

    君はいつも寂しそうに遠い何かを見つめていた。あの表情、私は嫌いだったよ。

    でも人間ってやつは不思議なもので、嫌いな表情の方が覚えているらしい。君の素敵な笑顔も、目を見開いた愉快な顔も、私が好ましいと思ったそれらより。何処か哀しげで慈愛の籠った微笑みが記憶から離れないんだ。

    万能人と謳われた私であっても、君を描こうとすると手が止まった。全てを投げ捨ててでも描きたいはずなのに、何を描けば良いのかわからない。幼児のように途方に暮れてしまうんだ。

    気晴らしに可愛い弟子へちょっかいかけても、男娼を買おうとして捕まりかけても、完成間近の絵画に絵の具をぶち撒けても。君は止めやしないし、血相変えて怒らない。

    当たり前だよね。だって君は何処にも居ないんだ。
    君が日常の端に映らないってのは、案外寂しいものだと知ったよ。

    君が消える直前まで振り回した仕返しかい? 
    随分と色気のない復讐だ。
    でも君の可愛げのない復讐に免じて、仕方ないから認めてあげよう。

    リツカ・フジマル、君は私の友だ。
    私の世話をするのは君じゃなくても良かった。絵の具の管理も弟子に任せれば問題ない。色んなイザコザだって誰に丸投げしたって同じさ。
    そう、これまで君が担ったものは全て他の誰かでも構わなかった。

    けれど、私の側に居たのは確かに君だった。私の視界の端に映るのはいつも君であったし、絵の具が乾いてゆく時間を共に過ごしたのも君だ。
    だからこそ、君は私の友だった。

    ──ア・リヴェデルチ、リツカ。
    もし再び出会えたのなら、デッサンモデルにでもなってくれ給え。
    その時は君の為に果実水とパンを用意してあげよう。駄賃は君の得意な無駄話で手を打とうじゃないか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:18:20

    >>112

    ……なーんて、想ったこともあったね。

    カルデアで君に再び出会えた時は流石の私でも驚いたさ。なんたって、あんなにも脳の隅を陣取っていた張本人が目に前にいるんだ。しかもその人物はこちらを覚えてないときた。

    あんなにも彼女譲りの微笑みを保つのが難しかったのはサーヴァントになって初めてだったよ。


    しかし、人間は変わりゆく生き物だ。

    理不尽な世界を乗り越える度、何も知らない未熟な君が、私の記憶に存在する君に近づく度にあの日々の記憶が蘇る。サーヴァントになって忘れかけてた君の些細な表情すら思い出してしまったんだ。


    もちろん、私は今でもあの表情が嫌いだとも。

    今ならそんな君の表情も、七色に描ける気がしたのに。君がずっとそばに居てくれないことは生前思い知ったはずなのに。人理修復や開発にかまけて君の肖像画一つ描かないなんて、我ながら勿体無いことしたと思ったよ。


    けれども、カルデアが襲撃されて、核を貫かれて消滅する間際。漸く君の肖像画を描ける気がした。

    これはただの感傷じゃない。私だけの確信だ。


    生憎、ここにはキャンパスも絵の具もない。だからと言って、天才である私が筆を止める理由になりはしない。

    無垢なキャンパスは粉雪が積もった床で、生命を吹き込む絵の具は私の血潮で代用しよう。真正面から掛けなくたって構わない。遠近法や描く位置で私の才能が変わるなんてことないのだから。

    肝心の描写対象がどこにもいない? 

    私が生前と今世で何年彼を見つめたと思っているんだ。今なら目を瞑ってでも描けてしまうよ。


    チヴェディアーモ、親愛なるマスター。

    いや、民衆の瞬きに潜む我が友。時代の狭間を揺蕩う我が親友よ。

    最後の最後に、私の命を賭けて君を描き残そう。


    たとえ私の血が消えても、なぞった跡や雪の形は残り続ける。君に見せてあげられないのが残念なぐらい。きっと、私の生涯で最高にイカした絵になるよ。


    こんなにも脳みその隅を悩まされたのに、死の間際になって描けるなんて……なんて最低で最悪で──最高な、ロマンのある話なんだ!

    君もそう思うだろう? なぁ、───。



    自スレ>>46の拡張妄想失礼。ダ・ヴィンチちゃんのエミュ難しいね。

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:48:36

    >>110

    いや

    普通にありだと私は思うよ

  • 115 23/10/22(日) 05:05:37

    前スレでロボや赤兎馬の話が出てたから他の動物だとどうなるかなぁと考えてみた
    型月に出てない存在で悪いけど、セントサイモンやヘイローとかサンデーサイレンスと絆10になれた可能性もあるんだよな…きっと…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:53:40

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:20:11

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:08

    保守ついでにふと思いついたものを
    久々に大奥のテーマソング聞いてたんだけどこの概念込みで聞いてたらカーマちゃんがぐだに対しても激重感情ぶつけてるなってなった
    歌詞冒頭だけでも
    さあようこそ、享楽の迷宮
    →今度は消えるまでの長さを限界まで伸ばしたい、又は二度と消えない(出口に到達しない)ようにしたい
    情と欲の霧の果て
    →一緒に過ごすうちに情が湧いたしもっと一緒に居たいという欲が際限なく出た果てが今
    といった感じで…
    ここまで激重感情ぶつけようとするカーマちゃん生前何があったか気にはなるけど俺の想像力が足りない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:32:30

    前スレで似たようなの出てた気がするけど
    3歳ぐだ男と生まれたてヤースカヤの疑似兄妹
    ニキチッチに一緒に育てられ、ぐだに優しく頭を撫でられた記憶が朧気にあるコヤン
    事あることに頭を撫でてほしいと寄ってくる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:14:12

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:13

    keep

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:56:07

    >>119

    このコヤンいいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:19:02

    >>119

    >>122

    光と闇のコヤンで兄の取り合いしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:19:53

    出来れば藤丸は生かしてあげたいコヤンと
    この機会逃したら次ないだろうかかこの手で藤丸を
    殺めようと思っているコトミネという反対な関係に
    なっていそう異星の神と対等な関係持ってるコヤンが
    藤丸取り込めばコトミネは下手に手出し出来ない
    だろうし

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:10:36

    keep

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:08:22

    >>103

    良い……良い…その概念大好きもっと語ってくれ(土下座)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:52:23

    keep

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:19:11

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:47:16

    異モルと汎モルがぐだを取り合う概念はいつまでと語りたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:04:16

    セイバーのアルトリアとランサーのアルトリアがぐだを取り合うのもいいと思います…
    あえてノーマル同士orオルタ同士とかで…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:06:50

    >>130

    セイバー:あくまで共に国に尽くしてくれた戦友としてぐだと側にいたい

    ランサー:男女として一緒に今度こそ生きたい

    位の差異があってもいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:44:10

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:40:02

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:53:22

    >>130

    >>131

    クラス別で争ってるのいいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:42:15

    >>131

    乳上めっちゃ迫ってるのいいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:41:26

    >>131

    剣より槍のほうが重そうなのいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:04:28

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:32:40

    他にもクラス別で争いそうなのいるかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:33:25

    プトレマイオスには若い頃と老人のときと2回現れるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:32:16

    >>138

    エリザベートでは?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:45:23

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:10:38

    >>129

    悪意なく本気で藤丸に気に入られたくて甘える汎モルガンに対して

    「淫蕩な魔女のお前が、私の友人をそんな目で見るな」

    って拒否反応起こすモルガンの子供たち

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:51:55

    >>142

    アグラヴェインが藤丸の事割りと気に入ってたら内心

    そういう事思っていそう

    魔女に誑かされた結果変わってしまった藤丸の姿とか

    見たくないだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:54:38

    あっくん本人は絶対に認めないけど藤丸のことは友人だと無意識に思ってるし、ランスロットに不倫の口封じに殺されたと思った時に生じた怒りも「利用価値のある道具を壊されたから」って自分に言い聞かせると好き。
    その怒りを不倫現場を押さえた時にぶつけてしまうのも好み。


    「藤…あの愚か者には利用価値があった。
    愚かだが、邪悪でもなければ屑でもない。我ら円卓と比べたらできる量は瑣末にも満たないが、それでも我々には出来ないことが出来た。
    奴によって我ら騎士は民とさらに良好な関係を結べた。
    焼け石に水程度だが、奴はブリテン存続に使えたのだ。

    そう、使えたのだ。利用価値があった。ブリテンにも、アーサー王にも、貢献できる道具だったのだ…

    …あの者は私とは違って皆から好かれたからな。他の騎士に功績を疎まれて殺された訳でもましてや外部犯の形跡もない。

    あなた方の関係が怪しくなった時期と奴が消えた時期が一致している。口封じに殺したのだろう?口に戸を立てさせようにも奴に腹芸など器用なことはできない。
    適当なところに埋めたか、湖にでも捨てたか?

    貴様らは王妃でもなければ騎士でもない。肉欲を満たすために無力だろうと王と国に尽くした者すら手に掛けるただのケダモノだ」


    うーん。円卓組とはどう足掻いてもドロドロなの最高

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:58:45

    >>143

    >> 魔女に誑かされた結果変わってしまった藤丸の姿とか

    レムぐだの出現時期が円卓→モルガンだったらそう考える可能性あるな


    側から見たら情報を吐かせたり人質にするために記憶消して藤丸を拉致って洗脳した様にしか見えない

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:09:09

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:49:29

    第四次聖杯戦争の時、ウェイバーに着いていく藤丸立香概念が前スレにあった気がして夜しか眠れない

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:25:50

    >>142

    日頃の行いって大切なんだね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:16:04

    >>131

    幕間で好きと言われたらとんでもないことになりそうな乳上

    貞操守れるかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:09:10

    >>149

    バレンタインで食べられてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:35:06

    >>150

    バレンタインで食べない女鯖を探す方が早そう

    エウロペやエレナとかは母や祖母枠だから平気だろうけど(LOVE勢の姿勢によっては「私の子供の意思を無視するの?」って参戦する模様)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:17:38

    果実ちゃん、実装されたら生前()が食われる前だから鬱展開まっしぐらでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:27:03

    ほし

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:52:08

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:04:44

    >>145

    藤丸が行方不明になった。誘拐の可能性を考えたが外部からの侵入や藤丸本人が出て行った痕跡がない。煙の様に消えたのだ。


    騎士たちの友人である藤丸の喪失を覚えてから数年経つ頃、彼の姿が確認された。

    彼と接触に成功するも様子がおかしく、よそよそしくこちらに対して怯えを見せている。友人のそんな眼にショックと戸惑いを覚え、彼を逃してしまう。


    そのあと、藤丸が自分の母親(モルガン)と親しげに話してる姿を目撃する。最初は、モルガンの毒牙に藤丸がかけられてると思った。色香で惑わし懐柔して破滅させるのはあの女の十八番だ。

    彼は円卓と縁の深かった人物だから、モルガンは人質や自分達への盾にするために洗脳してると、そう考えた。


    ーー悍ましいものをみた。あの女が恋する乙女の目をしていた。目の前の男に嫌われたくない、もっと自分を好いてほしい、そんな誰しも無垢な頃に見せていた慕情の瞳を、よりにもよって淫蕩な魔女がしていたことに吐き気すら覚えた。

    お前が?今更乙女を気取るつもりか?多くの男たちに股を開いてた癖に


    この思考になった時、自分はこの場から離れた。藤丸を見たくなかった。恐ろしかった。彼があの女の好意と呼ぶのも悍ましい何かにどう反応しているのかを知ることが。

    もしも友人があの女の想いに満更でもない様子だったら?自分はどうなるのか、考えたくもなかった。




    主観はモルガンの子どもなら誰でも大丈夫な様に描いたつもり。やっぱりレムぐだはNTRヒロイン(錯乱)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:57:28

    >>126

    もう語れないよぉ😭

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:23:24

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:57:09

    アッくんはふとした時に「おい、藤丸お茶の準備は出来ているのか」とか「おい、頼んでいたものはどうなっている」みたいな感じで無自覚に藤丸に話しかけるように喋ってしまう

    そこから「…そうだったな、あの愚か者はもう…」ってダメージを負って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:06:52

    異モル「我が夫から離れなさい、汚らわしい」
    汎モル「お前こそ離れろ生娘」
    異モル「黙れ阿婆擦れが」
    汎モル「は?」

    こんなやり取りしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:25:32

    >>159

    異モル「我が夫はお前の愛人ではありません。どうせ3人目以降なのでしょう?」

    って煽って汎モルをキレさせるのも良い。


    汎モルの子ども的には顔が同じだろうと中身が別人の異モルの味方しそう

    勿論強いてどっちの味方をするなら、ってことだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:31:38

    >>152

    苗木のころから大事に育ててくれた主人がいなくなって直後に生贄にされる果実ちゃんか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:44:27

    >>161

    夏休みの宿題の朝顔観察みたいに無垢に育てられる果実ちゃんか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:53:42

    >>155

    これガウェインガラティーン抜かない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:18

    >>161

    なんなら一緒にいけにえにされてしまったとかでもいいとおもいます。

    みんなを助けるために命をささげ英雄になってしまったのを見て、英雄を嫌ってしまった。

    だから何かを犠牲にする英雄を嫌い、すべての英雄を消そうとした………

    そして彼が英雄に向かっているのを見て死ぬ気で助けに行こうとして叶わなくなる果実概念はありですか。

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:50:58

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:47:38

    >>163

    女性にリスペクト持ってるガウェインがこうなるとか相当だな

    下手したらあっくん程ではなくても女性不信になりそう(態度には出さずに原作通りレディファーストを貫くから分かりづらい女嫌いのタイプ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:20:38

    >>156

    ぐぬぬ……ならば私も語る!!

    序章の言峰が来た時、ぐだはあれ?なんか見覚えあるなあ位何だけど言峰は此処にいたのか、って親しい人をやっと56せる事に凄く喜んでいて、本編より沢山絡んで来るし、絡む度56そうとして来てぐだはそんな言峰に恐怖を感じまくるんだけど、絡まれる度にふと思い出しそうになる……とかどうですか!!!!語彙力なくてすまない!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:58:32

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:15:22

    >>161

    「テュフォン・エフェメロス」って呼ばれたシーン、初めて名前を呼んでもらえてテンション爆上げだった可能性が?

    プトレが発案だとは分からないだろうし、彼に名前をもらえたと喜んでいたかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:43:01

    >>169

    個人的にエフェメロスちゃん好みだからそれやったら嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:37

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:18:48

    >>169

    あるいは逆に、かつては別の名前で呼ばれていたのかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:15

    >>172

    てことはそのタイミングで、

    記憶ないことに気づくのか。

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:40:29

    サーヴァントなら神霊も生前関わりがあるんだろうけどそれだとサーヴァントになって無い神と関わりがある事になるのかな。
    例えば本格的にギリシャ納める前のゼウスとか。

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:55:11

    keep

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:09:19

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:17:03

    >>158

    あっくんの態度に驚きはすれども嫌いはしないだろう藤丸は新鮮だったろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:33:22

    >>177

    雑務とか無くしてくれるだろうし確実に絆されるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:13:47

    >>173

    記憶が無いって知ったらどんな反応するかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:24:48

    >>160

    それで汎モルがぐだにつげ口行って喧嘩注意になったら更に酷い事になるな

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:27:54

    >>179

    めっちゃ曇るだろうな

    ただ一人の人間との再会さえ叶わないのかと

    おまえさえ私を置いていくのかと

    「カルデアのマスターへの復讐」の意味合いが変わっちゃうな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:28:08

    >>139

    イスカンダルの家臣の一人だった弱っちい藤丸が王の死に前後して消えたと思ったら、

    創立したムセイオンにあの時のままの姿でひょっこり現れ、特に学もないけど一生懸命勉強していた

    戦友プトレマイオスのことは少しも覚えておらず、ファラオ相手だと頭を垂れる

    そのことから藤丸が“誰か”のために姿をとる概念のようなものと解釈し、

    ムセイオンに現れた藤丸もそこに集う学者のうちの誰かのための藤丸であって、

    プトレマイオスのために現れたのではないと静かに了解する


    二度も出会っているのに、一度目はイスカンダルのための藤丸で、

    二度目は別の誰かのための藤丸だった

    自分のための藤丸じゃなかったとちょっと曇る、という妄想をした

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:37:33

    >>178

    三蔵ちゃんへの態度でわかるけど、あっくんて人柄重視な面もあるから十中八九絆される

    なお友人だとは認めない模様

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:53:32

    >>182

    良過ぎる

    どんなに世界中の本を集めても。賢者として格を高めても。ファラオとして国を治めても。目の前にいる藤丸立香は自分のためのかけがえのない親友ではないし、藤丸立香と親友になる方法は晩年になっても分からず、どんな文献にも書いてない。

    だからこそ、イベでは「藤丸というマスターのサーヴァント」という地位に固執してたとしたら個人的に熱い(吾のための藤丸立香は確かにいたけど吾は気付いてなかったってオチも好き)

    若い頃の姿は「まぁもっと強くなったら吾だけの藤丸に会えるか」って希望がある時代だから藤丸に対して余裕な態度を見せるけど、晩年は「吾だけの藤丸はいなかったんだなぁ」って悟っているから老いた姿は余計に「藤丸のサーヴァント」って固執してたら俺が歓喜の声を上げる

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:32:44

    keep

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:46:27

    全部が全部解決してマシュの前から消えなかった=そこで生きてる本物の藤丸立香だと判明(マシュと絆10になっても消えてない)なら今度こそ自分だけのものにしようと暴走するのがめちゃくちゃ多そう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:21

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:36:23

    >>186

    カルデア崩壊するなこれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:25:55

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:50:02

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:04:56

    >>186

    その前に運命力がヤバそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:13:53

    >>186

    あーあ、もうめちゃくちゃだよ案件ですねこれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:19:42
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:20:25

    >>193

    建て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:25:28

    >>186

    真面目に一夫多妻制にするべき案件やん

    ホモやバイの気がない男鯖なら友人としてずっとそばにいることで解決するけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:07:11

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:36

    >>186

    女神鯖とか本体が直接出張ってきそうで怖い

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:55:47

    >>195

    つまり、フェルグスの出番ってワケ(???)

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:21:04

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:04:09

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています