看病したいorされたい女トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:14:23

    割と涼しくなってもお腹出しっぱなしだったせいか風邪を引いてしまったナタネさん
    うなされながらも「森の中走り回るの…草原に寝転ぶの…」って子どもみたいにごねるし
    「花に水やりしなきゃ…それにまだ終わってない仕事も…」って無理しようともするから
    いつもはあんなだけど一応ちゃんと職務もこなしてるんだなと失礼な事を考えながらも
    やり残してる事は代わりに全部やっとくからしばらくは休んでてくれよって伝えるんだ
    それでも「でも…あなたに迷惑掛かけちゃうよ…」って食い下がってくるナタネさんに
    もうとっくに迷惑掛けてるよって笑うと彼女も「そうだね…」と笑い大人しく目を閉じる


    そしてそんなナタネさんが眠りに落ちるまで手を握ってあげていたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:19:01

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:22:08

    ナタネさん大好き兄貴オッスオッス

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:23:33

    ホミカに「ん!」ってぶっきらぼうにあーんしてもらいたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:24:30

    バトルハウスにいたやさぐれジョーイさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:36:09

    王道を往くミモザ先生
    完璧な処置に半日くらいで完治させたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:50:28

    シロナさんの部屋片付けてあげたりしたい
    「風邪ひいててごめんね」ってシロナさんは言うけど
    「いつものことだし…」って返してあげてたら
    そのまま寝ててほしい
    起きた時におかゆ用意しといてあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:53:43

    リーリエに看病されてぇなぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:56:53

    モミさん……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:08:07

    贅沢言わないからソニアに付きっきりで看病されたいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:09:04

    シロナさんに慣れない様子で看病してもらいたい
    しょっぱいお粥を顔の上にこぼされたり、服を換えてもらう時に裏表逆のまま着せられたりしたい
    それで「私ったら…ごめんなさい」って落ち込むシロナさんの頭を撫でたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:15:35

    エリカ様を看病したい
    汗をかいて顔を赤くしてるエリカ様の色っぽさにドキっとしてしまいたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:22:32

    根詰めて風邪ひいたソニアを看病してあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:29:10

    体力無いのに無茶しまくって風邪ひきそうなネモかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:42:47

    チリちゃんに看病されたい
    「寝るまで手ぇつないどいたる」って手袋外してねっとり指をからませてきてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:04:36

    >>1

    ナタネさんには看病されるのもアリだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:16:57

    ビワちゃんに看病されたいッス!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:07:29

    風邪ではないがカイちゃんを庇ってトレーナー人生が絶たれる大怪我したいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:22:18

    >>18

    片時も離れず看病してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:23:59

    >>18

    一生離れる事出来なくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:36:57

    >>18

    昏睡状態になりたい(笑顔)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:55:53

    ナツメに看病されたい…と思ったけどエスパー少女だから体調崩すより先に察知してくれそうだなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:14:37

    カヒリさんを看病したい
    体調良くないのにゴルフの練習続けた結果倒れてしまって「本当にしょうがない人だなあ」と愚痴をこぼしながら
    オレンジのハイソックスをズルズル脱がしていきたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:21:08

    >>22

    逆にナツメさんが風邪引いた時に少しだけ寂しくなって好きな人にテレパシー送ってみるんだ

    いつもスーパー鈍感マンだし(通じる訳ないわよね……)って思ってたら好きな人がやって来るんだ

    別に通じた訳じゃなく何となく来ただけらしいんだけど風邪で弱ってた事もあって思わず泣いちゃうんだ

    そんなナツメさんを慌てて慰めながら看病したいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:42:44

    >>4

    え…これホミカが作ったの?って聞いて「なに?文句ある?」って睨まれたい

    食べてみたら普通にいけたから意外に美味いって口を滑らせて「『意外に』は余計だよ」って優しめのグーパンくらいたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:54:45

    定期的に復活するナタネさん大好きニキ好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:37:02

    見下した目でまたかよとにらむ感じで
    ホミカちゃんにシジミ汁とモモンのみを
    用意して背中さすりたい
    「うぅ」と弱弱しくうなりながら
    気まずくひきつったごまかし笑いをしてもらうんだ
    「つ 次は気を付けます・・・」 というひねり出した一言を
    前も同じこと言ってたよなあ? という表情で机に指をとんとんして
    反省を促したい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:26:46

    アロエママかメロンママに看病されたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:27:32

    ネタ抜きでヒガナ、めちゃくちゃあたふたされてど下手くそなお粥食べたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:55:30

    カミツレさんを看病したい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:21:17

    >>29

    原始的というか古風な応急処置してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:11:34

    熱しんどいし心細いしで泣いちゃってるアカネちゃんの側にいてあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:19:35

    重傷負った時にシマボシ隊長に看病していただきたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:06

    >>33

    意識取り戻したらシマボシさんが目の前にいてさ

    「…良かった、目が覚めたか」って安堵していて

    ふと自分がシマボシさんの手を強く握ってる事に気づくんだよね

    謝ってから放すけど「気にするな」って言ってくれて部屋を出て行くんだ

    交代で部屋に入ってきたショウちゃんが教えてくれたんだけどどうやら何時間もシマボシさんが看病していたらしく

    自分がずっと手を握ってたからなんじゃ…って思い当たって申し訳なくなりたいし文句一つなく一緒にいてくれた事に感謝したい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:35:41

    >>27

    人間の二日酔いにモモンのみ効くんだ

    まあヘドロウェーブするまで飲んで

    目を覚まして繰り返される失態で弱ってそうではあるな バンドマンだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:49:50

    メイに看病されたいし、逆に看病もしたいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:52:51

    アサギのとうだいがまた点灯しなくなって
    なんだなんだと駆けつけてみれば
    ミカンちゃんぶっ倒れてそれを涙目で成れない看病してた
    あかりちゃんとバトンタッチしたい

    風邪で頭まわってなくてしばらくあかりちゃんだと誤解されたまま
    いつもは見せない甘え方で頼ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:11:40

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:05:51

    アセロラちゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:00:34

    ゼイユ
    ミロカロスが出ずに本当に池の中に入って取りに行って
    ハルトが風邪をひくルート
    自分で入るよう言い出した手前 ちょっと責任感じて
    口ではいやいや言いながらも献身的に看病してくれる

    なお癖で弟と同じ距離感で看病するもんだから
    ハルトはバグる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:21:49

    ルスワールちゃん
    高熱でぶっ倒れて少し熱が下がった時に「もう大丈夫だから」と強がってたら
    普段は気弱な彼女に珍しく「まだ寝ときんしゃい!」って強い口調で叱られたい
    でもよく見ると涙目になってるから何も逆らえないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:29:54

    ネモに看病されたい
    思いの外てきぱきと的確な看病をしてくれるのを意外に思っちゃったのが伝わって「お父さまもお母さまもお姉ちゃんも…わたしがはしゃぎすぎてバテた時はこうしてお世話してくれたから」と苦笑されたい
    「はやく元気になって、いっぱい、いーっぱい!ポケモン勝負しようね」って優しい声でネモなりにすごく心配してくれてるのに返事をしながらウトウト寝たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:23:43

    >>29

    治った時は「どうやらもう問題ないみたいだね。まったく、よりによって風邪を引くなんて意識が足りないよ。……まぁとにかく これでキミはわたしに借りを1つ作った訳だ。期待してるよ」ってニヤリと笑うんだけどそれから暫くはあまり傍を離れなかったり心配そうにこちらの様子をチラチラと伺ってきたりするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:58:52

    アカネちゃん
    去年のクリスマスイベでミカンちゃんの疲労を見抜いて栄養ドリンク作ってあげてたし、意外と人のこと見てそう
    頼んだ覚えがないのに上がり込んでテキパキと部屋の片づけとお粥作って、それでも苦しそうにしてると泣きそうになりながらジッと看ててくれるんだ
    それで少しでもよくなったら、ウチみたいなかわいー女の子に看病してもらえて嬉しいやろ?感謝せんとアカンよ!って調子戻して明るく振る舞うんだ
    そんなアカネちゃんを優しく撫でてありがとうって言いたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:26:00

    リコちゃん看病したい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:48:31

    ナタネさんに体温計を付けてみたり脈拍を測ってみたりしたい
    いきなりやるとわい○つなのでそれらしく専門的っぽい事を宣いながらやりたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:52:52

    ソニアに看病されたい
    迷惑かけてる事を謝るけど「はいはい治ったら全部聞くから」っていなされて寝かしつけられたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:35:12

    自分は重い風邪とか熱あってでも人が来たらつい見栄張って居住まい正してシャキッと起きるor起きたくなる性分だから、

    「ゆっくりしときぃ…!ほら…!大人しくしときんしゃい…!」と身体を起こそうとする俺をグググと寝かそうとするマリィが良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:42:25

    >>44

    アカネちゃんいいなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:59:01

    ヒナツちゃんに膝枕してもらいたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:32:58

    もうyoutubeに文字起こし挙がってら

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:10:53

    風邪引いて弱々しくなったアスナを看病したいです

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:37:04

    >>50

    熟睡してるお相手に憎まれ口叩きながらも優しい眼差しを向けていてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:29:18

    特に下心は無いけどフウロちゃんを看病したい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:38:14

    >>51

    なんだと

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:46:06
  • 57二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:53:40

    マオは甲斐甲斐しく看病してくれるし病人食も作ってくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:36:06

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:11:12

    門下生ちゃん
    師匠や同門に迷惑かける訳にはいかないからと一人で寝込んでいたら「水臭いっスよ!」って部屋に押しかけられたい
    でもって薬とかお粥とか甲斐甲斐しく世話焼いてくれる彼女の為にも、早く風邪治して強くならなきゃって決意を新たにしたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:44:28

    大事な仲間だからカイちゃんを全力で看病したい

    そして治ってからはどことなく彼女面されたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:29:46

    >>60

    な、なんか今日距離近くない?


    えっそうかな……?迷惑だった……??



    みたいなやりとりしたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:47:33

    風邪引いたミモザ先生が
    こんなんだから養護教諭になれないのよね〜とか落ち込んでるのを励ましながら看病してあげたい

    そして熱で混乱して身体拭いて貰おっかなー!って言っちゃっていざそのタイミングにキハダ先生が来る

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:55:27

    >>60>>61

    重い(かわいい)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:08:04

    髪を下ろして少し火照った顔のキハダ先生を看病したい
    そしてこっそり興奮したい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:19:35

    髪をセットする気力がなくてストレート、或いは毛先が寝癖で跳ねてウルフカットみたいになったナタネさんは見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:49:47

    色気のない普通のパジャマで寝癖ついたまま目をしぱしぱさせてボーッとベッドに座ってるナタネさん誰か描いて♥️(他力本願)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:31:30

    >>1

    逆にこっちが風邪引いた時には「あたしが夜通しで看病してあげる!」って言うんだ

    濡れタオルを替えてくれたり眠たくなるまで他愛のない話をしてくれたりするナタネさん

    「大丈夫だよ。ここにいるから」って微笑む彼女を見ながら少しずつ瞼が重くなってくる







    そしてふと目が覚めたと思ったら時計を見るとまだ一時間くらいしか経ってなくて

    何か飲もうと身体を起こすとすぐ傍でナタネさんがベッドに突っ伏して眠っているんだ

    すやすやと寝息を立てているのを見て病人の自分より熟睡してたら世話ないなと笑って

    近くのブランケットを掛けてあげるんだけどそれと同時にナタネさんも目を覚ましてさ

    何度かまばたきしながらこちらを見上げて状況を理解したのか慌てて身体を起こしてから

    「え、えーと…これは…その…寝てないよ!寝てないからね!?」とまくし立てるんだけど

    よだれのあとついてるよと指摘すると顔を赤くして面目なさそうに押し黙ってしまうんだ

    ちょっとからかい過ぎたかなと反省しつつも少しだけ体調が良くなっている事に気がつく

    まだ大して休んでないのに…と首を傾げながらもチラッとナタネさんに視線を向けるんだ

    ばつが悪そうに「……こ、今度こそしっかり起きて看病するから安心して寝ててよ!」と

    別に気にしなくていいのに必死で弁解してきてしかも身振り手振りなその姿が面白くてさ

    誰かに元気をもらえる事って本当にあるんだなって考えながら声を上げて笑っていたいよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:06:53

    そうだよ(便乗)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:52:59

    可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:29:05

    ORASミニスカートちゃんだなぁ
    学校帰りに「授業のプリント持ってきたよー」ってズカズカ部屋に入ってこられたい
    でもって部屋にあるプリンや果物とかつまみ食いされたり、漫画読んで居座られたりされたい
    俺が「風邪伝染すと悪いから帰れよ」って言うんだけど「風邪引けば学校休めるからむしろ伝染して」って言うから呆れて寝ようとすると、無言でキスされるんだ
    それで「伝染った?」なんて笑うから軽く小突いて顔真っ赤になりながら布団被って寝たい
    あと彼女はアホだから結局風邪は引かなかったってオチも込みで

    ちなみに最後までORASかXYかダイパで迷ってたけど「アホで距離感バグってるけど普通にイチャラブしてる同級生」ってシチュを重視してORASミニスカートになった

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:51:11

    もっと長文ちょうだい…!(横暴)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:02:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:42:58

    保守

  • 74サユリ23/10/03(火) 17:18:23

    好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:35:56

    カンナさんを縫いぐるみ一杯の部屋で看病したい!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:52:01

    >>72

    毎日寝癖でボンバーヘアーになっちゃうナタネさんいいね可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:43:10

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:23:26

    キリカちゃん!!
    付きっきりで看病して後日不器用なお礼言われたい!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:55:43

    フウロちゃんは怪我してる鳥ポケとか助けにいくくらい優しいから甲斐甲斐しく看病してくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:40:46

    >>25

    ちゃっかりホミカにグーパンされたい兄貴いるの草

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:53:26

    ホミカを看病したい
    よわよわになってるのに無理して「あたしは大丈夫だから帰りなよ…」って言ってくるんだ
    風邪引いた時くらいは素直になれよって言うと「一言余計だっての…」ってへにょへにょパンチしてくるから
    その手をそのまま握りながらほら早く寝ろよって微笑みたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:11:45

    ナタネさん大好き兄貴だけじゃなくホミカ大好き兄貴もいるのか(驚愕)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:39:33

    >>44

    アカネちゃんが風邪引いた場合

    お見舞いに行ったら、いつもは喧しいぐらい明るいアカネちゃんが大人しくベッドに寝ているんだ

    「かわいーウチのかわいくない姿なんて見んといて…」とか最初は恥ずかしがるんだけど、やっぱり苦しいから大人しくなっちゃうんだよ。それで、汗かいてパジャマが張り付いて発育の良いボディラインが浮き出たり、息遣いの粗さと紅潮した頬が妙に色っぽく感じるんだ

    しばらく寝てからお粥食べられるようになると、もう開き直って「食べさせて」と甘えるようになったりして、いつもはダイナマイトプリティギャルとして頑張ってるアカネちゃんがこの時だけ風邪引いた普通の女の子になるんだ


    でも風邪が治ったらやっぱり恥ずかしがって「あ、あれは忘れときや!アホぉ!」って風邪の時とはまた違う意味で顔を赤くしちゃう、そんなアカネちゃんを可愛がりたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:05:57

    かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:53:46

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:21:38

    高熱を出して寝込んでるカミツレさんに一言だけ「……そばにいて……」って言われてぇなぁ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:58:28

    >>4>>25

    え?フーフーしてくれないの?って聞いてみたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:23:09

    >>82

    あにまんにはホミカにグーパンされたいニキがちょくちょく現れる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:05:47

    リコちゃんに逆にこっちが心配になるくらい慌ただしく看病されたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:22:30

    >>87

    ホミカ「……あんた本当に風邪引いてるの?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:21:08

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:59:39

    >>86

    いいね

    ソニアとかカミツレさんみたいにサバサバ系とかクール系がこういう状況でだけしっとりした感情向けてくるのすき

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:51:42

    下心は無いけどお腹痛がってるナタネさんのお腹をすりすり撫でてあげたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:53:02

    カスミと一緒に泳ぎまくって自分だけ風邪引いてしまいたい
    「鍛え方が違うのよ!」って自慢げに言うカスミに看病されたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:20:43

    ホミカに看病されながら寝るまで手ぇ繋いでてほしいなーってワガママ言いたい
    渋々了承してくれたホミカだけど自分より一回り大きい手に触れて思わずドキッとしちゃうんだ


    そしてホミカって結構指固いんだなって余計なこと言っちゃって「うっさい! さっさと寝ろバカ!」って額にチョップくらいたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:40:48

    そらベースやってたら指硬くなるよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:33:43

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:11:23

    チョップされたい兄貴まで出てきて笑う

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:49:53

    目を覚ましたらカリン様が傍に座って本を読んでいて

    「あら、起きた?」と言ってくれる


    そんな一日

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:13:05

    ルリナさんに看病されたいです...!
    クールビューティーなルリナさんの不安げな顔が見たいという方が正しい
    そして心配してる、と小さな声でぽしょりと呟いてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:52:35

    贅沢言わないからカエデさんに甘々看病されたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:46:37

    ゼイユねーちゃんを看病したい
    いつもからは想像できない姿でデレてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:38:13

    BWエリートトレーナーちゃん
    夜遅くまでバトルの特訓のし過ぎで体調崩して寝込んでる彼女をお世話してあげたい
    温かいスープにデザートの果物も添えて、薬も毛布も用意してあげて、最後は「早く元気になってくれよ」って言い残して帰ろうとするんだけど
    彼女が「心細くて寂しいから…一緒に居て……」って懇願するから一晩中ベッドの脇で夜を明かすんだ
    でも手だけはずっと恋人繋ぎで固く握り合っているんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:05:16

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:16:51

    ゼイユは弟いるし看病上手そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:19

    ツツジ
    おでこに冷えピタ貼って「貼りやすいデコだな」って揶揄って「喧嘩売るなら出て行きなさい!」って蹴っ飛ばされたいです
    ついでにお詫び兼お見舞いのアイスもお出ししたいです

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:11

    >>103

    エリトレちゃんはXY派だな

    ツンデレ気味な彼女が熱で弱る姿はいいものだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:05:20

    スズナを看病したい
    寒いのに毎日薄着してるからだよってからかいながらも
    髪を下ろして印象変わった彼女に少しだけドキッとしていたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:01:16

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:01:37

    メロコに看病されたい
    素っ気なさの中に確かに感じる優しさにお礼を言いたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:58:47

    いかにも下心見え見えなナタネさん大好きニキたちが鼻息荒らげながらナタネさんに寄り添って看病するマンガプリーズ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています