え、ナカヤマ?あたしにこれくれるん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:12:11

    よくわかんねーけどくれるなら貰うわ。

    にしてもナカヤマからプレゼントなんてレアじゃん。何?カゼひいた?

    …あたしが喜ぶと思ってUFOキャッチャーで取った?

    …ナカヤマ、マジでカゼあるんじゃね?

    ま、でもナカヤマからのプレゼントなんだしキャワワにしちゃるわ。ありがとね〜。




    へへ……。ナカヤマのぱかぷち。


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:13:12

    なんだこれは!?僕のデータには無いぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:13:26

    ハンバーガーデコとは流行りというものは分からんな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:13:55

    ナカヤマからぱかプチもらって喜ぶジョーダンかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:29:23

    なぜソレを渡そうと思った?言え!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:31:39
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:34:17

    こいつは素敵だ
    面白くなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:43:56

    最゛近゛ず゛っ゛と゛ジ゛ョ゛ー゛ダ゛ン゛が゛ぱ゛か゛ぷ゛ち゛抱゛い゛て゛寝゛て゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:28:27

    もしかしなくてもこの二人キテル…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:38:09

    >>9

    👺判断が遅いねぇ……闘魂注入してあげようかい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:39:29

    >>2

    データキャラやめちまえ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:08:46

    >>9

    👺💢

    うまむすめしで当番回もらってたり2周年のログボペアだったりアオハルで伏兵チームの中距離担当の二人だったりギャルウィークでモノマネしたりしてキテたのに気づかないとは……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:30:33

    …よし、これでオッケー。でも今日くらいは走るのやめときなー。爪ってめっちゃデリケートだから。気をつけなよー!
    あ、ナカヤマおっつー。カフェ、爪のケア終わって今帰ったとこな。
    にしてもナカヤマが爪の事であたし頼ってくれるとはねー。見る目あんじゃん?
    てか、ラルク、だっけ?チームメイトのメンドー見るなんて意外と優しいよね。
    …ちょいちょい。ちょーっと待ちなってナカヤマさぁん。帰ろうとすんなー。
    あたし、けっこーマジメに爪のケアしたんだけど~?
    …や、見返り目的とか、そんなんじゃないけどさ。

    ……頑張ったごほーびにさ、寮まで、一緒にいたら、だめ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:04:24

    >>12

    うまむすめしとギャルウィークのは見落としてた…

    キテル…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:41:51

    ラークシナリオのイベントでナカヤマがさりげなくジョーダンからネイル借りてくるの良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:43:33

    >>14

    ほかのギャルたちは結構似てたのにジョーダンだけ似せないでくださいってディレクションされたモノマネ……コメ欄とかリプ欄でもちょくちょくギムレットとかゴルシのモノマネだと思われるくらい似てないモノマネ……いいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:00:35

    何度見ても味わい深い

    https://youtube.com/shorts/g_1uXs6q_9U

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:05:50

    …ナカヤマ、あたしと同じレースは走んないのかな。
    いや、わかってんよ?あいつが目指してんのはガイセーモンで、それに向けてチームに入ったり頑張ってんのは見てるし。
    …ずっと、見てるし。
    …そういうトコが、カッコいいんだけどさ……。
    でも、うん。ちょっと?ちょーっとだけ?ね。
    さびしー……かも。
    あたしが頑張れてんの、あいつのおかげでもあるから。
    ナカヤマに見てほしい。
    あいつが見てるとこの端っこにもいれないのは、ヤだな。

    ……あたし人形になに愚痴ってんだろ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:56:01

    ナカヤマがフランス遠征に行ってから、ひとり静かにする時間が増えるジョーダン
    寂しいのかなと近づくと、2人ともフランス行くからって預けられた合鍵を見つめてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:40:48

    ってワケで……ナカヤマの攻略法教えて欲しいっす!シリウス先輩!
    あたし、あいつに負けたくないっていうか…頑張ったの見て欲しいっていうか……。
    急に部屋まで押し掛けてホントゴメン。
    でも…お願い!ナカヤマがあたしを見てくれる攻略法、教えて!同室でチームメイトの力貸してください!

    …えっ?そんなの簡単?マジ!?
    今ちょっと目を閉じて?ちょっと唇突き出すだけ?
    ……よくわかんないけどわかった。やってみる…みます。
    んーー…。

    わっ。
    えっナカヤマ?今ってトレーニング中じゃ…痛った!なになになに!?
    …何してたって…な、ナカヤマには…ナイショ。
    ちょちょちょ待って!?なんでシリウスさん爆笑してんの!?ナカヤマもどしたん!?おこなん!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:15:54

    ジョーダンをからかうシリウス好き
    ナカヤマの反応も含めてめっちゃ楽しんでそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:15:54

    「…何してたって…な、ナカヤマには…ナイショ」は絶対誤解されるやつだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:06

    …部屋には来んな、ってなんだよ。
    そこまで厳しくすることないじゃん…。
    ねえねえ人形さんや、いくらなんでもアンタの本体やりすぎじゃない?
    確かにアイツの事コソコソ探ったあたしが悪いのかもだけどさぁ…。
    …ナカヤマ、おこってたな。
    ひょっとして…シリウスさんと2人になったから?

    もしかして、ナカヤマって。

    シリウスさんが好きなん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:05:10

    クソボケがー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:07:17

    違うそうじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:23:04

    でもジョーダンはそういうクソボケ絶対しそうだなって...

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:27:12

    これは誰かがお節介してやらないといかんやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:40:25

    あさっての方向に誤解するジョーダンもまた味わい深い
    やきもきするやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:23:41

    あたしバカだけど完全にわかったわ!
    ナカヤマはシリウスさんが好きで!
    あたしはナカヤマに見てもらいたい!
    つーわけで!負けないからねシリウスさん! 
    いくらルームメイトでチームメイトだからって、あたしだってその……ダチだし!?同期だし!?ナカヤマのこと魅了してやんのはあたしだから!
    ……いやだからなんで爆笑してんのシリウスさん!?あたし変なことした!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:23:00

    完全にわかったわ(わかってない)
    ここまでズレた反応するならそりゃシリウスも笑い転げる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:32:11

    シリウスをライバル認定するの好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:35:52

    まあ爆笑するよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:33:47

    あれ、ナカヤマ……と、あれってナカヤマのトレーナーだっけ。
    もう夜中なのにトレーニング頑張ってんな〜…ガイセーモンってそんなに大変なんだ。
    …あ、シリウスさん…と、ラルクの皆もいるじゃん。
    …カッコいいなぁ。

    「一緒に…やりますか?」

    うわっカフェ!?びびったぁ…。
    トレーニング?いやあたしは今日の分は終わってるし…。
    …や、でも……。
    …ナイショね?
    やりてー、かも。
    うん、やりたい。トレーニング。
    でもごめん!あたしは別でやるわ!
    あそこの皆はガイセーモン目指すための集まりで、そこにあたしが入るのはなんか違うかなって。
    …それに、頑張ってんのも見てもらいたいけど!
    それよりずっとレースで強くなったあたしにドキドキしてほしーから!
    誘ってくれてありがとね、カフェ!
    じゃーね!走り込んでくる!

    「…だそうですよ、ナカヤマさん?」
    「あー……何も聞こえなかった」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:52:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:42:13

    真面目でいじらしいジョーダン
    ナカヤマは照れてるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:09:42

    おもしれー女…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:25:27

    むにゃ……へへ……もう食べられないよ〜……
    ……あ?
    ナカヤマぁ?おはよ…………
    ……え?朝?
    いや暗いわ。まだ夜だわ。あれ?
    記憶?いや、たしかナカ…いや自主トレしてて…一段落したから横になって……それで……。
    ……ナカヤマさん、ひょっとして私めってば……グラウンドで寝落ちあそばれてた?

    ……うーーーーーわマジか……。
    えっ今10時?フジさんおこじゃね……?
    ……ってかここグラウンドじゃなくね?
    え?誰の部屋?
    ナカヤマの部屋?
    フジさんに外泊届渡しといた? 
    は?
    シリウスさんは…え?今日おらんの?
    なんで???
    ……え?今晩ふたりきり?
    マ?
    マ?????????

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:11:17

    ナカヤマと二人きり アツいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:30:17

    すごくすごく助かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:51:56

    ナカジョダの良さバレてきたな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:39:29

    ナカヤマがどんなアプローチ仕掛けるか楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:45:00

    …………シャワーの音ってこんなドキドキするもんだっけ!?
    いやいやいやいや急展開すぎっしょ!どういうこと!?
    あたしバカだからわかんないけど!?
    同期ってこんなふうに急に一緒に寝るの!?
    …いやシチーとかとお泊りすることあるけども!それとは違うってか……痛った!?手ェぶつけた…。
    …あれ、これって……手紙?ナカヤマの字…

    「あがったぞ」
    あひゃい!お、お待ちしておりました……?
    …わ。
    あ、や、ごめん、なんか…。
    お風呂上がりのナカヤマってすげーかわいいってか、ギャップヤバいなって…。
    って何言ってんだろあたし〜あはは…。

    …ナカヤマ?100円なんか持ってどしたん?
    うわっ。コイントスうまっ。どっち出たん?表?…裏じゃん。
    …え?もう寝るん!?
    いやいやせっかくなんだしお喋りとかあるじゃん!
    特にナカヤマとなんてレアだし!
    眠いって…もーなんなん…。わかったよぉ…おやすみ。

    …え?
    何処に入ろうとしてるって…シリウスさんのベッドだけど。
    布団パタパタしてどしたん?
    ……え?
    …………え???

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:52:59

    「ナカヤマが表ってことは、あたしが裏ってことだよね? なにそのワルモン顔」
    とか言いそうなジョーダン

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:25:36

    添い寝くるか 激アツ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:28:42

    あたしバカだから知らなかったんだけどさ
    ナカヤマってけっこー体温低めなんだよね
    それがお風呂上がりで普段より体温上がっててさ
    もうなんかすっげードキドキするわ。
    その上同じベッドだとナカヤマの匂いに全身くるまれちゃってるじゃん。
    いやこれ無理ですわ。
    寝不足確定ですわ。
    パクパクですわ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:50:08

    パクパクですわは草
    ナカヤマにドキドキしてるのもかわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:00

    こんなことかんがえてるけど絶対ナカヤマより早くスヤァしてるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:33:29

    >>47

    ナカヤマが眠れなくなるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:35:45

    …………。
    ナカヤマ?起きてる?
    そっか、寝てるんだ……とはならんでしょ。いや「寝てるぞ」じゃねーんだよ。
    ねーねー、お喋りせん?
    あたしら一緒に寝ることってそんなに無いじゃん。
    …んもーノリ悪いな。

    (本当は、いっぱい聞きたい。
    「部屋には来るな」ってあんたが言ったんじゃん、とか。
    部屋に連れ込んどいてなんもせんの、とか。
    もっともっと、しょーもないことも。
    いっぱい聞きたいし、話したい。……けど。)

    …ナカヤマ、ありがとね。

    (あんたが何かを言うのを迷ってるみたいに思えたから。
    なんだって言っていいよって、だきしめたくなったんだ。)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:45:19

    あたし、ナカヤマが頑張ってるトコ見るの、けっこー好きでさ。
    ほら、前に言ったじゃん?あんたはあたしの夢なの。
    ムリなことにも頑張るナカヤマ見てると、あたしも生きるぞーって思えるの。
    …だから、ガイセーモン目指して頑張ってるナカヤマが見れるの、うれしーよ。
    あんたは、あたしの夢だから。
    夢ってでっけー方がいいって言うじゃん?
    だから、あんたがすげーと、嬉しいんだ。

    「……ジョーダン。」


    ……なに?

    「私は、もうすぐパリに行く。」

    …知ってる。ガイセーモン、出るんでしょ。

    「……今だけ、甘えさせてくれ。」

    …。

    「好きだ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:44:00

    ナカヤマのストレートな告白好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:22:47

    ジョーダンの反応気になりすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:18:16

    ワクテカ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:31:31

    …………。

    「…ジョーダン。」

    ……すき……すき…………?

    「ジョーダン……?」

    すやぁ…………


    いっっった!?
    ちょっ何!?なんでデコピンすんの!?
    ははははぐらかそうなんてしてませんけどーーー!?
    いやあたしちょーっと寝ぼけててよく聞こえなかったなーって!?
    ビビっちゃったから寝たフリでごまかそうとか思ってないですけどーーー!?
    わひっ!??
    ……な、ナカヤマさん?……おこ?おこでいらっしゃる……?
    ちょーっとこの体勢はヤバいってか……押し倒されるなんてその……あたしはじめてでぇ……。
    む、ムリヤリはだめっしょ……?

    「……ムリヤリなのか?」

    ………………ムリヤリじゃない、デス。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:41:33

    あたしバカだけどわかっちゃったわ。
    ナカヤマって意外と寂しがりなとこあるんだね。
    結局朝までずーっと手繋いでたしさ。
    それにすっげー優しいの。
    お仕置きだ、なんて言ってるのに、触り方はすげー優しいもん。
    いやさ、何が言いたいかって、全然カンケーない話なんだけどさ。

    ナカヤマの好きピになっちゃった……。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:14:23

    エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:18:48

    ついに結ばれたか 感無量

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:54:40

    二人ともいい夜を過ごせたようで何より

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:07:48

    ウブなジョーダンかわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:46:30

    ここで一区切りかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:21:04

    >>10

    今更なんだけどばぁばが気ぶってて芝生える

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:33

    夜を明かしたナカヤマの反応も気になるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:38

    ナカジョダいいぞ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:31

    この二人は育成ストーリー読むと沼る

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:03:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:21:07

    ナカジョダはこう…バカやってるのも似合うんだけどちょっと湿気があるというかしっとりした感じもある
    だけどどう足掻いてもジョーダンが優位取れる気がしない
    夜を過ごした後2人が周りから見てどうなったか気になるー

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:35:08

    みんなジョーダンがボロ負けしてると思ってるし実際ボロ負けだけど
    きっとナカヤマだけはジョーダンにしてやられっぱなしと思ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:02:51

    ナカヤマシナリオのシニア夏合宿でジョーダンが半ば勝手にナカヤマの足にペディキュア始めて「乾くまであたしが話し相手になってやるから」と言い出すイベント大好き
    動けなくなって文句言いつつされるがままになってるナカヤマも好き
    恐らくジョーダンにとってはネイルって爪を守るお守りのようなものであり自分を鼓舞する戦化粧のようなものでもあるので、それを他人の、しかもウマ娘にとって大事な足の爪に施すのは深い意味があることだと思うし
    あと単純に足の爪に何か塗るってなんか色っぽくて良いよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:30:45

    あっシチー…。
    よ、よっすー。今日は起きれたん?すげーじゃん…え、あたし?いやちょーっと今日はお休みっていうかさ……。
    え、ナカヤマと並んで登校してんのが珍しい?そ……そうかなぁ?ゆうてもあたしらダチだし?ズッ友ってやつ?
    ……ナカヤマ?なにそのニヤケ顔。いやいやなんでもないってシチー!じ、じゃあたしらこのへんで~。

    ナカヤマぁ!何考えてんの!?ついさっき付き合ってるのはヒミツって言ったのあんたじゃん!あたしがちょー頑張って隠してんのに意味わからんのだが!?
    ニヤニヤすんなぁ!
    バラすよ!?あたしはむしろダチにはお祝いしてほしーし!?めっちゃバラすよ!?
    …あたしが秘密にしようとしてるのが、か、かわいかった?だからニヤニヤしてたってこと?
    ず、ずるいってぇ…。かわいいとか言われたら仕返しできねーじゃん。
    へ?シチーには言っていいの?コーガイしないようにって約束したらちゃんと守るだろうから?
    じゃあパマヘリは…ダメか。ダメだわ。絶対言って回るわ。
    …あたしの意見聞いてくれるんだ。
    そっか、そうだよね。好きピ、だし。
    ……好きピ、なんだなぁ…。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:45:11

    ジョーダンめちゃかわ
    これはナカヤマもニヤける

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:23:43

    好きピだというのをしみじみと実感するのいいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:20:56

    ってワケでさ。お願いシチー!ナイショにしといて!
    …ありがと!ほんっとありがとうございますシチー様~!神様読モ様シチー様~~~!
    へ?どういう流れで付き合ったか?
    え~~~?言わんとダメ?でもシチーだしなあ~~~言ってもいっかぁ~~~?
    えとね、ナカヤマの部屋でさあ……
    ………………………い、色々あったん。
    ちょちょちょ!?い、言ったじゃん!?別にそんなヤベー事とかなんもないって!ほんとほんと!
    へ!?いやシャワーは一緒に浴びてないけど!?ベッド!?ベッドは……えっとぉ……。
    うわ待ってシチー!?えっおこ!?おこなん!?
    ……「付き合ってない時からベッドに連れ込むなんてサイテー」?
    待ってシチ―絶対勘違いしてる!なんか…なんかわからんけどたぶん勘違いしてるって!
    シチー!シチィーーー!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:47:36

    ナカヤマがご無体な事したと勘違いされてて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:03:17

    シチーにナカヤマが詰められる可能性もある?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:13:11

    ベッドの話したらそりゃねえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:49:46

    感謝するぜ…このスレに逢えたこと…!
    というわけでジョーダンとナカヤマ交換してきたわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:52:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:40:59

    いやいやちょい待ってシチー!?
    ナカヤマはほんと違うから!そんなひでーやつじゃないって!
    そりゃ確かにちょっとギャンブルばっかしてたりするし
    授業もサボるし
    ガラ悪い友達もいるみたいだし
    ふらーっとどっか行っちゃうこともあるケド…
    でも!その……や、優しいし!たまにメシ食べに行ったりとかもしてくれるから!……あ、でもジャンケン負けてあたしの奢りになったりすることはあるけど……。

    ……なんか更におこってない!?
    いやホント優しいんだって!それに…あたしは夢追ってるナカヤマが好きなの!だから大丈夫だって!
    あっバンブーさん助けてシチーが止まらん!
    落ち着けしシチー!シチぃ〜〜〜!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:11:58

    フォローしようとして逆にタチの悪い相手に引っかかった感を強めてしまうジョーダンじわじわくる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:08:38

    ナカヤマと直談判するシチーくる?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:23:49

    なんかすごく健康になってきた
    冷え性治りそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:44:34

    今日めっちゃ疲れた……。
    …人形さぁん、ナカヤマって誤解されやすいのかなあ。
    シチーはわかってくれたけどさ、きっとナカヤマのこと、こわいって思ってる子もいっぱいいるよね。
    …あんなに優しいのになぁ。
    ……てか、今更だけど今日から好きピなのにそんなにイチャついてなくね?
    いやシチーとバンブーさんみたいに同室とかじゃねーし、シリウスさんみたいにチームも一緒じゃないから仕方ないのかもだけど…。
    あれ、もしかして好きピってこんなもん?
    ……いやいやいやいや。ヤだし。もっとイチャイチャしたい。
    よっしゃ!あたしバカだけどわかった!今年はサマーウォークでナカヤマ誘っちゃる!そんでそんで、一緒の部屋に泊まって!めっちゃ思い出作って……

    どわっ!??ナカヤマからLANEきたし!えっと……

    …は?今から来てほしい?

    …病院で待ち合わせ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:52:00

    先生にジョーダンを紹介するのかな 楽しみ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:55:47

    流れ変わったな
    ……いや変わってないのか?あれ??

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:15:00

    シリアスなターンに入る?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:57:26

    あたしばかだから、わかってなかったのかもしれない。
    ナカヤマが頑張るのも、ガイセーモンを目指すのも。
    ぜんぶ、ナカヤマがすげーやつだから、すげー目標建ててるんだろうなって。
    そこに理由があるなんて、考えたこともなかった。

    「…紹介するよ先生。私の……」

    その日、あたしは初めてナカヤマの走る理由に会った。

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:33:08

    ナカヤマの根幹に触れるなら先生の存在は欠かせないものな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:41:09

    センセー、でいい…いいデスカ?
    んじゃタメで喋るね…
    センセー、その…ナカヤマから任されちゃったしさ、よろしく。
    ……ハイ…。
    (ナカヤマぁ〜〜〜〜〜〜!いくらなんでも初対面の人と2人っきりで「任せる」は無いっしょ〜〜〜〜〜〜!??)

    てかお見舞いに来といてジュース買いに行くのなんなん…買ってこいし…。
    …え?カノジョさん……?
    あ、あたしか。いやあいつも彼カノジョさんだけどね。どしたんセンセー?
    学校でのナカヤマ?ふーん、気になるん?
    (……流石にサボってるは言わんとくとして……。カッコいいとこカッコいいとこ……)
    あっ、レースの練習めっちゃ頑張ってる。ガイセーモン?目指しててさ。もう目ェギラギラしててさ。夜中まで練習してんの。凄いやつなんだ、ナカヤマって。
    ……え?あ、あたしそんな嬉しそうだった?
    だってナカヤマってほんと…か、カッコいいもん!レース以外にもさ!えっとえっと…!


    はい……あたしはナカヤマがいない間にたまに授業サボってるのとか全部言いました……ごめんなさい……。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:10:58

    学園でのナカヤマの様子を包み隠さず先生に伝えたジョーダン好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:53:41

    カッコいいとこを重点的に伝えようとしたけど結局全部言っちゃうのかわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:43:49

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:33:44

    ナカヤマの走る理由を知ったジョーダンがどう動くかも見ものだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:35:26

    ジョーダン素直な娘だからね仕方ないね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:40:16

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:57:41

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:02:00

    パリ行きを控えた今、告白したのは、打算があったからだ。
    ジョーダンはダチが多い。
    人柄がそうさせるんだろうが、何よりこいつはダチのためならあれやこれやと頑張れちまうタイプだ。
    …そんなジョーダンなら、パリに行っている間の先生の様子を、私の代わりに見てくれるんじゃないか。
    そう、思ったんだ。
    好意を利用してるのは、わかってる。

    …それと、色ボケてるみたいで認めたくないんだが。

    シリウスに揶揄われた時、誰かのモノになるこいつを想像して、手離したくないって気持ちが強かったのも、事実だ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:42:23

    ナカヤマ視点の感情の吐露きたか
    打算と愛情どちらもあるのが実に「らしい」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:26:01

    ナカヤマもジョーダンの事大好きなの好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:28:33

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:05:42

    いやー楽しかった。センセーすげーノリ良いんだね!補修ばっかのうちのセンセーとは大違い……や、それはあたしが悪いんだけど……。
    …ナカヤマはさ、センセーのために走ってるんだよね?
    んで、9月のガイセーモンで勝つトコ見せて、センセーにも病気に勝ってって、勇気持ってほしいんだ。
    …うん、あたし、わかる。わかった。
    ナカヤマ、超かっけーよ。
    今までさ、ナカヤマがこんなスゲー理由で頑張ってるなんて知らなかった。
    それを教えてくれたってことはさ…そういうこと、でしょ?
    あたしに、頼むことがあるんだ。

    …察し良すぎ?いやぁ〜あたしバカじゃないのかもしれんな?天才か〜?
    …うん、任せとけって。センセーおもろい人だし、あの人のためってなら頑張る!

    あたしもナカヤマと同じ、センセー元気にするためにすげーレースに出て勝つトコ見せちゃる!

    ……あれ?何その反応?違った?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:15:10

    えっ!?夏の間のセンセーの近くにいてほしいって頼むつもりだった!?それは全然いいけど…。
    え?本当にそんだけ?いや事情話してくれたしあたしもけっこーカクゴきめてたんだけど!?
    なんでそうなるって…だって、ナカヤマもスゲーけど、あたしもいれば2倍じゃんっていうか……。うーん…なんていうんだろ…。
    えっと…前に言ったじゃん?あんたはあたしの…い、生きる理由、てやつ。
    ナカヤマから勇気貰ったあたしが勝ったらさ、センセーならきっとナカヤマのことみたいに喜んでくれると思うんよ。
    だから、あたしも頑張って2倍!センセーも2倍元気になるってこと!
    ……何!?なんで爆笑してんのナカヤマ!?えっ本当に何!?
    …あたしがすげー?そんなの今更だっての。ギャル…じゃなくて……す、好きピ、ナメんな〜?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:30:40

    ナカヤマの想っていたことは本当だけど、それはそれで打算もあったことを否定せず認めるところすき
    それにまっすぐ自分なりの答えを返すジョーダンもいい……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:31:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:41:38

    ナカヤマから生きる理由を得たジョーダンがレースで頑張る事で先生がさらに元気になるという発想好き
    ナカヤマが好意を寄せる理由がわかる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:35:18

    「ギャル…じゃなくて……す、好きピ、ナメんな〜?」 かわいい
    いじらしさと格好良さどちらもある

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:23:21

    と、とにかくさぁ!センセーのことは心配すんなって!
    あたしが着いてるし、なんならシチー達にも紹介するしさ!
    だから!安心してあんたは夏の間はパリに…………

    パリ…に……


    …………ナカヤマ夏ずっといないじゃん……

    えっ!?サマーウォークは!?夏祭りは!?好きピとのデートは!?!??
    えっ!?!??????えっっっっっっっ!?!???!???!???

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:39:48

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:06:11

    離ればなれになるからナカヤマとイチャつくチャンスがない事に気付いてしまったか……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:22:59

    甘い思い出作りできる機会ある?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:23:58

    ナカヤマが飛行機に乗る直前にジョーダンがキスしてほしい、そしてナカヤマに「帰ったら10倍返しだ」って言ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:57:58

    保っ守

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:22:53

    ナカヤマからのアプローチに期待しちゃうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:05:40

    時代はナカジョダか

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:44:08

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:21:19

    ナカジョダ好きなのでとても助かる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:56

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:20:25

    ナカジョダすき

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:41:53

    二人ともアニメでまともに喋ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:09:40

    ………てな感じでさ。ナカヤマにもジジョーがあったってワケ。
    ほら、あたしの言ったとーりワルいヤツじゃ無いっしょ?
    てかシチー焦りすぎだっての!あたしの心配してくれたのは嬉しいけどさぁ…
    ま、そんなとこでこれからもナカヤマとあたしは好きピなんでヨロシク!
    楽しみだなぁ〜好きピとのデート!旅行!お祭り!あはは〜〜〜あはは〜〜〜〜〜〜〜〜〜……

    …………
    ……………………
    ………………………………………シチー。

    むなしいよぉ………………………。

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:25:17

    心があまずっぺえよ最高だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:57:58

    ナカヤマと夏の思い出作る計画がおじゃんになって凹むジョーダンはかわいそかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:10:19

    甘酸っぱいねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:11:45

    しょんぼりジョーダンに対してナカヤマはどう動くのか……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:22:00

    夏はしゃーない…
    帰ってくる頃には秋も終わりかけかぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:40:28

    ぴえん…シチー慰めてぇ……
    うぅ…親友マジ優しい……もうシチーと旅行いくぅ……
    …え、シチー今年はバンブーさんと旅行行くん?2人きりで?
    追い打ちやめろしぃ……見せつけかよぉ……
    …ナカヤマはパリで、あたしは日本。
    抜けだして会ったりも無理かな?ワンチャン無い?
    …無いかぁ……。
    よろこびがない~……もう今月にはパリ行っちゃうしぃ……。
    …うぇ?
    あ、ナカヤマからLANEだ。

    …………え?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:08:01

    シチーのさりげない追い打ち好き
    ナカヤマが動いたか 続きが気になるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:56:42

    ナカヤマは何て送ってきたんやろなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:16:54

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:04:43

    あたし、バカだから。
    全然わかんねーの、ナカヤマのこと。
    そもそもシュミだって合わないし。
    スリルがどうとか、いやまあ遊びくらいならわかるケド?
    命懸けとかジョーダンっしょ?
    目標だって、そうだった。
    ガイセンモンを目指す理由なんて知ったのこの前だし。
    …それに、好きだって言ったのにイチャつかねーし。
    センセーのことだってなんかエンリョしてたっぽいし。
    あたしはもっとナカヤマの力になりたいから、気にしないでいいのに。
    …それに、もっと、イチャつきたいのに。
    全然わかんない、アイツの考えてること。
    でもさ。

    『一足早く、6月の末に屋台が出る祭りがあるらしい。』

    ひょっとしてナカヤマも思ったほどあたしのことわかってなくて。

    『この時期なら時間が作れる。』

    それでもわかろうと思ってくれてるのかもって思うとさ。

    『こういうの、好きか?』

    あいつのキザったらしい言い回しも、すっげーかわいく思えてきたんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:31:38

    何でこんなに心がキュンキュンするんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:41:15

    かぁ〜〜〜〜甘酸っぺえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:49:58

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:26:25

    ナカヤマからのデートのお誘いアツいわね
    ジョーダンに歩み寄る姿勢 確かにかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:01:54

    夏の思い出作れそうで何より

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:22:19

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:50:59

    続き待機保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:26:57

    ナカジョダいいぞ/

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:49:48

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:00

    ナカジョダ最高
    ナカジョダ最高

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:28:48

    …着付けってこれで合ってんだよね?
    ジョーダンさんこういうの初めてだからキンチョーしちゃうな~~~
    あはは……はは……
    …待ち合わせ30分前に待機してやんの…………。

    いや気合入れすぎっしょあたし……流石にガチすぎて自分でビビるわ……。
    落ち着け~…ナカヤマのコトだし時間過ぎるパターンもあるかもじゃん。
    …それはそれであたしだけ浮かれてるみたいでヤだけど。
    だって実質初デートなワケだし。
    …成功させたいじゃん。

    …あと27分かぁ……。
    ………もう!ナカヤマはよ来いっての!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:57:41

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:09:26

    待ち合わせ時間よりだいぶ早めに来たジョーダンかわいい
    ナカヤマを待ちながらそわそわしてるの好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:02:52

    デートのために浴衣着てくるジョーダンいじらしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:38:33

    …ナカヤマ来んし…
    あと26分……時間の進みおっそ。
    え?おにーさん達なに?
    …あー……ごめんね、あたしツレ待ってんの。
    だから一緒に遊ぶとかは……
    え?こんなカワイイ子を待たせるようなヤツほっといた方がいい?
    …えへへ〜カワイイ?あたしカワイイかぁ〜?
    …って、じゃねーわ!ナカ…あたしのツレのことあんまり悪く言わないでもらえますー?
    あいつすげーヤツなの。レースだっていっぱい勝っててさ。えっと…あったあった。このガイセンモンってやつ出るから!配信もあるから見てよね!
    あとはあとは…って痛っ!?
    な、ナカヤマぁ!?
    あんたいつから…いや引っ張るなっての!
    あっおにーさん達!絶対見てよね〜〜〜!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:49:22

    ナカヤマ、集合場所に着いたらジョーダンが野郎共にナンパされてて穏やかじゃなくなるけどよく聴いたら惚気(無意識)が始まろうとして別の意味で穏やかな気分じゃ無くなってそう
    あとナカヤマも待ち合わせ時間より早めに来ててお互いめっちゃ楽しみにしてたんだなって

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:18:37

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:17:34

    ナンパしてきた相手にナカヤマの良さを語るジョーダンもさりげなく待ち合わせ時間より早く来てるナカヤマも好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:44:08

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:56:13

    良過ぎて何回も最初から読み返しちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:36:28

    ナカジョダは最高

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:09:31

    ナカジョダ正義

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:04:06

    これには気ぶりおばばもニッコリ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:45:19

    続き待機保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:42:38

    ナカヤマとジョーダンのデート見たい保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:55:07

    ちょ、ちょっとナカヤマ!離せっての!
    んもー…浴衣ズレちゃったじゃん。ったく急に引っ張りまわして何考えてんの…。
    てか着いてるなられんら、く……。
    ……それ、甚平、着てきたん?
    いや…なんてーか…いつものカッコなのかな、とか思ってたから…。
    ビックリしたっていうか…ギャップっつーか…なんつーか……。
    …………ドキドキ、した、デス。
    …あたしも、さ。浴衣、着てきた。
    …………どう?

    ……そっか、アリガト。
    えへへ、そっかぁ……。

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:03:11

    んじゃ、まずどこから回る?
    …ちっちっち。ナカヤマさぁん、一発目からタコ焼きはNGなんですよぉ~。
    そりゃあたしだってダチと遊ぶだけならいいけどね?
    なんてったって今日はおデートなワケ。
    青のり付けたまま好きピと回ったってテンションガン萎えっしょ!
    いいからいいから、あたしにエスコートされとけっての~~~。

    ~~~5分後~~~

    いやほらさっきのはあくまで目安ってか?サンコー資料だから…だから絶対守らなきゃってことじゃないというか……。

    ……ハイ、あたしは欲望に負けて早速タコ焼きを買いました……。

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:50:33

    ナカヤマは甚平着てきたのか
    タコ焼きの誘惑にさっそく負けてるジョーダン好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:47:06

    屋台のタコ焼きの魅力すごいよね保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:01:13

    おいひぃ~んふふ~~~~~~……あナカヤマも食べる?
    おいしーよ?タコ焼きと焼きそばとりんご飴と綿菓子と……え、太る?
    そ、そんなことねーし!チートデイだし!
    もう!ほらナカヤマもなんか買いなって!りんご飴とか……
    え、いやそれあたしの齧りかけ…
    あ……。
    ………………か、間接キス…。
    き、気にするし!てかなんでナカヤマはそんな落ち着いてんの!?
    ぐぬぬ…なんかあたしばっか照れてる気がして悔しい……

    …………お?
    ふぅ~ん……ねね、ナカヤマ。

    耳、真っ赤。

    もぉ~ナカヤマも照れてんじゃん?
    かわいいなぁ~ナカヤマって結構かわいいよね?最近わかってきたし。
    あちょっと待って待って!ごめんって!からかいすぎたから!
    待ってよナカヤマぁ~~~♪

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:07

    >>159

    文章は微笑ましいのに画像が酸欠状態で笑ってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:49:17

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:40:16

    間接キスで二人とも照れてるのかわいい
    平気そうなフリして耳に出ちゃうの好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:23:14

    微笑ましいやり取り好き保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:45:54

    尊い

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:42:31

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:05:40

    デートの続き待機保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:50

    保守するぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:47:42

    は~楽しすぎか?あっナカヤマ!次金魚すくいやろ金魚すくい!
    …って、あれ?
    …ひょっとしてはぐれた?
    もぉ~~~…ナカヤマってば迷子?しゃーなし、ジョーダンさんが探しちゃる……うわっ!
    あっ……ぶな。ぶつかりそうだったし…てか気付かんかったけど人めっちゃ増えてね?
    ナカヤマ割とちまっこいし見つからないかなぁ。
    …あれ、さっきのおにーさんじゃん。
    今?……ひとりだけど。
    (あれ…なんか、さっきってこの人こんな怖かったっけ……)
    …や、あたしその、ひとりだけどひとりじゃないってか…。
    だから…つ、ツレ探さなきゃだし。
    だから…えと……

    「ツレが世話になったみたいだな。」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:53:52

    ナカヤマが、手ぇ引っ張って逃がしてくれた。
    後から思うとおにーさんも心配して声かけてくれたのかもしれないし、あたしが勝手にビビってただけなのかもしれない。
    でも、あたしはナカヤマの手のあったかさにけっこー安心してて。
    それに、あたしの手を引っ張ってくれたナカヤマの背中が、何度もレースで見た背中とだぶって見えて。
    そんな背中に夢を見たのがあたしで。
    …考えは全然まとまんねーけど。

    ナカヤマはいつも、あたしを引っ張っていってくれるんだって思えて、ドキドキした。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:25:20

    …あ、ジュース買ってきてくれたん?ありがと。
    ……。
    じーーーっ……。
    あ、見てたの気付いた?
    …いやぁ、うちの好きピ格好いいなぁって。
    ありがとね、助けてくれて。
    …やさしーね、ナカヤマ。
    でもさ、ほんとはあたしだけでも大丈夫だったんだよ?
    別になんかされたワケでもねーし?
    もし誰かに襲われそーになってもシチー直伝のゴシンジュツでこう…ボキッとね!

    …う、いや、つ、強がりとかじゃないよ?マジで?
    でも、たしかに、ほんのちょっと、ちょーーーっと怖かったケド…
    …強がらせてよ。これからナカヤマいないんだからさ。
    今からこんな弱気だったら、ダセーじゃん。
    あたし、あんたに負けないくらい頑張るんだから。
    あんたがいない夏の間めっちゃ頑張って、センセーに勝つトコ見せるんだから。

    こんなことでビビってる暇、ないっての。

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:29:30

    わ、何?えへへ…急に頭撫でられると照れるんですけど。
    …ゴホービ?マジ?なんかくれるん?
    目ぇ瞑るん?なんだよサプライズか〜?
    はい、瞑ったよ。ゴホービって何……んっ。
    ………!

    こんなん、いくらでも頑張れちゃうんですけど。

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:32:55

    チッッスしたんか!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:45:13

    言えっ!!!チューしたのか言えっ!!!!!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:44:16

    キスしたんか?!キスしたんか?!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:21:59

    格好いいナカヤマと健気なジョーダン好き
    そのご褒美は強いわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:32:49

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:27:43

    てえてえ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:02:17

    チケゾーさんただいま〜。
    はぁ〜楽しかった〜。チケゾーさんも来たらよかったのに。
    …え?お土産?
    ……はっ!し、しまった!忘れ……な〜んて、ウッソ〜。
    はい、お土産のたこ焼き。あたしとナカヤマからね。
    そうそう聞いてよ!これと別でたこ焼き買って食べたんだけどさ、ナカヤマってばあたしの口からたこ焼きの味がするとか言いやがってさ〜

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:05:05

    !゛?゛!゛?゛!゛?゛?゛?゛?゛急゛に゛始゛ま゛っ゛た゛惚゛気゛語゛り゛に゛深゛夜゛二゛時゛ま゛で゛付゛き゛合゛わ゛さ゛れ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:35:24

    >>178

    はぁぁぁぁあぁぁぁん……(身悶え


    ジョーダンなんでキスしたこと伝わってるかわかってなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:24:02

    ジョーダンの惚気に深夜二時まで付き合わされたチケゾーはお疲れさま
    タコ焼きの味がするキスは微笑ましい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:33:03

    たこ焼きが思い出の味になりそう保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:15:32

    惚気話に付き合ってやってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:23:42

    続き待機保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:47:10

    故郷に女を残して一旗上げようと外国にいくナカヤマの図

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:16:01

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:07:34

    朝、起きる。
    ナカヤマのぱかぷちが一番に見えて、ちょっとエモい。
    寂しいけど、思い出だって貰ったからぜってー泣き言言わない。
    トレーナーに会って朝練。
    気合入ってるって褒めてくれた。うれしい。
    ナカヤマのこと相談して、目標は天皇賞(秋)に決めた。
    朝練終わったら着替えて登校。
    もうすぐ夏休み。
    んで、夏合宿。
    今年は特にがんばって、目指すは天皇賞。
    見ててね、センセー!
    ナカヤマだけじゃなくて、あたしだって勇気あげるんだから!


    …あ、飛行機雲。
    パリまで続いてんのかな、あれ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:35:32

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:02:56

    寂しいけど頑張るジョーダン好き保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:07

    続き待機

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:54:57

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:03:38

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:58:11

    初めは、そんなつもりはなかった。
    ゴルシがよくちょっかいかけてる同期。
    ギャルっていうのか、流行に聡い浮ついた連中の中心にいる奴。
    私とは似ても似つかない、同期じゃなけりゃ絡むことすら無かっただろう存在。

    それが私にとってのトーセンジョーダンだった。

    それだけじゃないのが、トーセンジョーダンというウマ娘だった。

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:16:04

    私に食らいついてきたのはクラシック級の頃だったか。
    知らない間に何があったのか、あいつは目が変わっていた。
    負けてたまるか、勝ってやると闘志を燃やす勝負師の目だ。
    私と同じ、勝負に命を賭けるヤツの目だ。
    その目にヒリついた。
    そこで初めて、私にとってのジョーダンは「ただの同期」から「ライバル」になった。

    先生が衰弱している事を知った日、ジョーダンに会った。
    先生のために走った私の行いに意味は無かったのか、そう思っていた私に意味を教えてくれたのがあいつだった。
    私を夢だと言ってくれた不器用なあいつを、かわいいと思った。
    きっとその時から、私にとってのジョーダンは「ライバル」からまた別の何かになりつつあったんだろう。

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:40:23

    それから、色々あって。

    凱旋門に挑戦するチャンスを掴んで。
    浮かんだのは、先生と、トレーナーと、あいつの顔だった。
    先生と私と一緒に全てを賭けるトレーナーに凱旋門賞の勝利を捧げたい、という気持ちはわかった。
    ジョーダンにも凱旋門賞の勝利を見せてやりたいという自分の気持ちは、私にとって想定外だった。
    ジョーダンを私にとって特別な存在だと自覚したのは、その時だ。

    だが、あいつはただ私の勝利を見ているだけのタマじゃなかった。
    私の荷物を背負うと言ってのけたジョーダンは、あいつ風に言うなら「かっけーヤツ」だった。
    …言っちゃあやらないが、正直惚れ直した。

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:50:32

    パリの大地に立ち、周囲を見回す。
    緊張を解すように、深呼吸をする。
    …ああ、あいつを祭りに誘った時の方がよっぽど緊張してたな。
    パリから帰ったら、何をくれてやろうか。
    …土産ならなんでも喜びそうな気もするが。
    まあ、まだいいだろう。
    絶対に外せない土産は、これからとってくる訳だしな。

    ジョーダン、土産は凱旋門賞の勝利だ。
    豪華すぎてビビるなよ?

  • 197123/11/05(日) 23:52:04

    以上になります。ノープランで始めたので途中何度も停滞しましたが、一旦の区切りとなります。
    感想、保守してくださった皆様、ありがとうございました。

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:56:39

    長きにわたりssを投下して下さりありがとうございます
    このスレのss更新が密かな楽しみでした
    ジョーダンもナカヤマも可愛くて文章も読みやすくて楽しかったです
    本当にありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:01

    ナカジョダ最高!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:39

    お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています