仕方ねぇとはいえ最近出番ねぇなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:55:11

    キングやクイーンのターンだったしなぁ


    暇だしあにまん民でも相手するか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:55:57

    レスバに負けて雲から飛び降りるカイドウ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:56:02

    なんでまだ元気そうなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:56:29

    >>2

    物理的にいくか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:57:16

    >>3

    疲れてるに決まってんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:57:19

    息子さんを僕にください!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:57:46

    なんであにまんなんか見てんですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:58:13

    キングの顔が美形とわかった瞬間掌返しお腐れお姉さんに餌食にされてお労しいカイドウさんとキングのカイドウさんじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:58:29

    >>6

    牛ゴリラがオーケーしようが僕が断る!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:58:57

    そろそろ出番だからちゃんと準備しておけ
    ヤマト錦えもんウソップのパートかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:59:17

    あの炎の妖怪何やっても消えないやん
    怖いよ〜 カイドウさん何とかして...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:59:58

    >>7

    退屈だからに決まってんだろ!


    >>8

    キングはともかく何故俺まで巻き込まれてんだバカ野郎!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:00:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:01:04

    >>10

    それならそれで仕方ねぇ…


    >>11

    なんだそれ…知らん…こわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:55

    今もあるけど、やたらカリスマ性ある時代描写されたばっかじゃないっすか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:05:36

    マムもいざとなったら裏切るから仲間とも言えないし気づいたら孤立無援になってるの可哀想
    右腕と認めるキングと並んで戦う所見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:08:43

    >>15

    こんなガリガリでおでんに勝てるわけがねぇ!



    >>16

    海賊同士の戦争に同情なんてする必要はねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:08:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:12:57

    >>18

    気持ちはわからなくはないが、それでもキングのファンが増えるならそれに越したことはねぇ

    俺もマスクのセンスはイカしてると思うぞ

    ウォロロロロ


  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:13:01

    カイドウさん昔より足太くなってない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:14:11

    おでんへの尊敬の念や悔恨がとても深かったのは察せるんですが、いくら何でも鍛えすぎだと思ってんすがね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:15:20

    >>18

    っても葉隠ちゃんの時もそうだから男が言える立場じゃねェよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:16:09

    >>19

    実際、コレで今まで注目されてなかった忠臣ムーヴ見返されてるしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:19:01

    >>23

    逆な言えばキングそのものはカイドウさんの為に飛び六胞呼び出したりとずっと忠臣として描かれてきてたのに顔で注目され評価されたってどうよ

    キングはずっとキャラデザも内面もイカしてたキャラだったぞ

    変顔含めてな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:19:07

    おいカイドウよそ見してんじゃねェ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:21:56

    >>25

    麦らぁはこういうことする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:22:18

    嘘つけキングはマスク時代からクイーンとの掛け合いが百獣のゾロサンて騒がれてただろーが!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:22:43

    素顔不明キャラの見た目が明らかになった時って男でも女でも興奮すんだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:24:01

    >>13

    クイーン×キングがカイドウ×キングになっただけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:24:18

    キングの素顔イケメンだったけどマスク顔の方が好きかもしれない
    素顔晒したその週で負けたせいかイマイチ印象薄く感じて心に刺さらなかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:24:57

    >>27

    それはやべー性癖とネタにしていじる奴が集まったここだけの話だろう!

    ブラキオランチャーで遊んでるのだってここだけだぞ!

    大看板は二次創作はほぼ特定の人が見かけなかったぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:25:18

    汚いゾロサンだからしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:25:36

    >>28

    ブスでも盛り上がるか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:26:43

    >>33

    ウォーズマンは最高に盛りあがったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:26:53

    ここでもキングクイーンの話ばっかり!
    暇してるカイドウさんの相手をするスレだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:27:20

    >>33

    盛り上がるぞ(炎上の意)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:28:19

    というか、女は仮面、マスクキャラがそんなに好きじゃないのを教える。男がシャアや仮面ライダー好きすぎるだけなのも教える。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:28:32

    >>36

    結局顔じゃねェか!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:28:57

    >>33

    ぬ、ぬらべっちゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:29:18

    >>37

    マスクぺーたんやうるティウケてるのはなんでだ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:29:29

    マスク姿じゃないとクイーンと並ぶと違和感が凄そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:29:39

    >>38

    ツラは長所であって人間の価値全てではないことを教える。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:30:05

    >>18

    だがよぉ兄弟、俺たちだってうるティには興奮してるのにマムにはしねぇだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:30:35

    カイドウさん、おれおでんの裸踊り習得したから休憩ついでに見てくれよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:30:50

    こうして見るとジャック本当に影薄いな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:31:14

    >>40

    鼻下隠すと輪郭と鼻が隠れて誰でも美型に見える。そんなに顔悪くない配信女子がマスクつけてるのはそのためだと教える

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:31:41

    >>43

    兄弟、そもそも年齢が年齢だ

    母親と同じか上の年齢の女性にムラムラはしねぇよ

  • 48見たくねェ!!!!21/12/25(土) 22:32:27

    >>2

    やだよそんなカイドウ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:33:14

    >>40

    この2人は関係性とページワンの弟キャラのギャップで話題になったろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:33:56

    若いカイドウ、おでん処刑のカイドウ、今のカイドウで性格変わってるように見えるなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:35:40

    こんな連中何人並んでもサンドバックにもならないと思うんですが…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:36:26

    そもそもワンピースのキャラは格下は無視するからな。俺たちはベラミー以下よ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:36:44

    >>45

    キング「ジャックはお前と違って気がきく」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:36:47

    >>47

    そうか?俺はおつるさん(76歳)良いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:37:25

    >>51

    よく考えたら俺たち覇王色の覇気たえれなくn

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:37:37

    >>54

    俺はDr.くれはが最高だと思うぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:37:37

    最初の部下を吹っ飛ばしてたカイドウさんは何だったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:37:53
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:38:01

    >>50

    本人がくそ真面目だった故におでんっていうもう二度と戦うことの出来ない強敵の幻想を追うようになってどこか壊れてしまったのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:38:10

    あにまん民がなんこ議論始めたからカイドウさん呆れて帰っちゃったじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:41:47

    >>54

    別にキャラとして嫌ってわけじゃないぞ

    興奮するキャラか否かって話かと

    あとこっちのおつるさんはそっち視点でもワンピの中でも上位に入ってる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:41:47

    >>54

    >>56

    ムラムラするのか!?

    人(キャラ)として好きだが抜こうとは思わんって意味だったんだが…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:43:16

    >>59

    おでんにメンヘラってるカイドウさんはもうあの台詞言えなさそうだよな

    親子でおでん拗らせてる事についてどう思ってるんですかカイドウさん

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:47:34

    >>24

    顔出たからというかキング自体の掘り下げが全然無かったからあんまり忠臣イメージ湧かなかったんだよな、飛び六呼び出しもあくまで仕事というか


    それが1035話で「カイドウさんこそ海賊王になる男」って言うくらい心酔してたことが判明して今までの見返すと忠臣ムーブだったんだな、ってようやく解像度上がって分かってきた感じ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:50:06

    >>61

    >>62

    (おつるさんにムラムラする変態で)すまない

    だが世界は広いのだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:51:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:56:13

    俺たちは葉隠ちゃんが美少女だったことに騒ぐ!
    お姉様方はキングがイケオジだったことに騒ぐ!
    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:58:05

    >>60

    なんか、な

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:01:31

    >>67

    けどよぉ本編の男同士の熱い出会いと忠誠をすぐ俗っぽくカップルだのなんだのにされるのは萎えねぇか?

    チープになると言うかよぉ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:02:49

    決戦始まるまではジャックに説教してマムを海に沈めたくらいだったからな出番が

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:04:46

    >>8

    手のひら返しか?描写少ないから騒がれてないだけだった気がするが…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:05:42

    >>69

    けどよぉ俺たちだって女の子同士の純粋な友情をすぐ百合だのレズだの言ってないか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:07:02

    イケメンに描いたら反響良くなるのは尾田先生も分かってるだろうしむしろ人気出ない方が悲しいだろ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:09:33

    >>71

    いや描写はあったろ

    六胞より先に出てたんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:10:24

    討ち入りまでジャックとクイーンの出番が多くてキングが少なかった気はする

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:11:28

    >>74

    描写はあった

    掘り下げがなかったからキャラが掴めなかった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:12:05

    >>72

    こ、今回の件はクイーンとキングのCPに萌えてたファンたちがキングとカイドウのCPに寝返ったのが問題で

    やらしい妄想したこと自体は問題じゃないっぽいから……(小声)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:12:43

    >>76

    掘り下げ特にないうるティ人気高いし結局顔だろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:15:31

    >>77

    カイドウさんに対する酷評も追加で

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:16:38

    顔がきっかけでも>>19も言ってるようにファンが増えたら嬉しくねェか?醜いだの言ってる奴は過剰反応だと思うぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:18:12

    対戦相手とのやり取りも左右されてそうブラックマリアとかサンジとロビンとのやり取りで過剰なまでに貶されてる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:20:09

    >>78

    掘り下げとキャラ立ちは別だと教える。最初から弟好き好きやってりゃ人気でると教える

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:20:32

    >>81

    飛び六胞お労しい枠

    ブラックマリア、ページワン


    この2人は弄られて終わり悲しき現在

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:21:26

    キングとササキ以外は負け方が酷かったですよねカイドウさん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:21:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:22:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:23:36

    >>83

    飛び六砲は殆どが酷い負け方したなあって

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:27:05

    >>86

    自演という発想が出てくる奴はつまり自分もそう考えた事ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:27:45

    見た目で判断するヤツ嫌だなーって考えてるヤツほど見た目を気にしすぎてる見た目で判断するヤツになり、

    >>86と言われるほどになることを教える。醜さは返ってくるもんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:29:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:31:11

    >>90

    可愛いですねカイドウさん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:31:26

    スマホだから自演に気づかなかったぜ人として恥ずかしいわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:33:34

    >>81

    ブラックマリアは発言が小物っぽいのが悪いよー

    よくよく考えたらロビンに負けたのだってただ弱いからってわけじゃないのは分かるんだけどさ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:33:54

    カイドウ関係ない流れになってるの草
    素顔でキング人気が上がるのどう思いますかカイドウさん

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:34:34

    このスレ内でもカイドウさんの出番が少ねェとはどういう事だよ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:36:14

    >>93

    小物だとォ!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:38:40

    >>95

    そうでもねェさ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:42:25

    あーあー”レスバトラー”が来ちまったよカイドウさんの手ェ煩わせちまう
    このスレで議論すんのやめてくれるか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:45:25

    >>98

    そうでもねェさよりまともな語録あんじゃねえかコイツ……!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:00:16

    >>93

    小物発言なのと貶すのは別問題じゃねえかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:28:27

    なんでこんなスレ続いてんだあにまん民!!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:32:59

    >>25

    いいパンチだ麦わらァ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:34:49

    >>20

    >>21

    パンプアップはしたし身長が倍くらいにはなったが

    身長の方は変な伸び方しちまったのは否めねぇ…

  • 104輪入道最強伝説21/12/26(日) 00:37:21
  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:44:58

    >>44

    ………

    >>57

    よく考えろ、俺に対してあの時点の麦わらの実力で「舐めてかかったら(負けます)」なんて言うのは普通に失礼だろ

    >>58

    気持ち悪…知らん…

    >>63

    …………

    >>84

    戦ってる奴らを戦わねぇ奴らは笑うけど

    それじゃあ今までと一ミリも変りゃしねぇんじゃねえか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:54:27

    あにまん民殴ってなにが楽しいの!?
    と思ったら変なとばっちり受けてるの草
    怖い

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:05:22

    スレ落ちるまでそのまま帰ってこないかなって思ってたけど帰ってきたカイドウさん真面目すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:45:28

    面食いですまん😄

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:08:01

    カイドウさん普通に良いこと言ってて草生える

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:40:00

    多分次で始まるよ。前回でキング戦決着

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています