イコさんがモテないとかいう風潮

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:10:22

    断言されたわけじゃないのになんかこういう風潮あるよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:14:43

    イコさんが好きな子はいるけど好意を秘めるタイプの子が多いから結果としてモテてると分からない説

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:54:50

    面白キャラだから、好意持っても気軽に「イコさん格好いいよね」とか言いにくい雰囲気はあるかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:03:25

    モテてるのにこんなこと言ってたら嫌味なやつになるし...

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:12:17

    ガタイが良くて厳めしい顔した関西弁の兄ちゃんとか、関東の人なら距離置いても已む無し

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:47:50

    モテてるやつほど、そこの隠岐みたいに
    いやいやモテませんてって言うねん……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:04:22

    なんでやイコさんはモテたらあかんキャラしとるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:35:59

    面白い人だし格好いいとは思うんだけど気軽に話せる友達とかいい奴止まりになってそうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:38:27

    正直画面の外から見てる俺からしたらボーダーに所属している隊員は全員モテそうに見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:17:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:17:28

    >>8

    多少真面目な部分を出してくれれば「ギャップでイチコロ」的な事も有り得なくもないと思うのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:30:07

    顔だのバンドやってるだのっていう一芸でモテる学生時より総合力が物をいう社会人になってからのがイコさんはモテそう
    これからっすよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:14:27

    あれ? もしかして俺慰められてる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:03:44

    生駒じゃなくて、茂木とか茂駒とかって苗字なら
    モテさんって呼ばれてたかもしれませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:38:41

    生駒旋空が茂駒旋空になるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:46:30

    イコさんが生駒でよかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:50:59

    男子というか個人戦勢にはモテるよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:34:31

    本人がモテたいというかモテそうな趣味が欲しいって言っとるやろ。モテる奴はこんな事いう必要ないんやでお前ら。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:20:31

    あにまんではモッテモテやし...

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:41:51

    >>19

    言うほどあにまん民にもてて嬉しいか?

    イコさんは喜びそうだわ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:31:53

    あにまんイコさんは那須さんや小夜ちゃんとカップリングできてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:34:14

    イコさんであにまん民が集団幻覚を見ていることは果たしてモテてるというのだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:37:52

    音楽はアカンかったんで次は料理とかどうです?最近はお料理男子っちゅうのがポイント高いらしいですやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:50:34

    >>23

    迅のアドバイスの二番煎じやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:01:04

    迅さんもアドバイスしてたなら、モテ確実では
    これはもう、モテマさんの時代が来るな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:19:50

    ウケるかモテるかで言ったら悩んだ末に前者取りそうなのが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:45:53

    船で「一番乗りでダイブしたらバカウケっすよ」と言ったら飛び込むのがイコさん。「誰か落ちてしまって、助けないと」で飛び込むのが来セン。「来セン溺れてますよ」で飛び込むのがガンダムと悪。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:28:46

    本当はモテてるのに本人だけが気づいてないタイプだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:34:22

    >>27

    ガンダムと邪悪はさあ……来セン好きすぎじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:12:12

    女の子にモテるかは諸説あります
    でも野郎にモテるのは満場一致に近いかもしれませんね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:40:35

    モテなくてもいいじゃない イコさんだもの

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:59:11

    「モテたい」って願望があるやつは前提としてモテてないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:00:50

    でもなんだかんだで一緒にいたら楽しいだろうし、真摯に付き合ってくれそうだから彼女出来そうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:22:21

    >>33

    モテないし、彼女もいないイコさん→標準

    モテないけど彼女はいるイコさん→アリ。ただし「その女誰よ!!!」と涙ぐんで見せたら茶番に付き合ってくれなければイコさんではない

    モテるし彼女もいるイコさん→誰だ、テメェ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:02:40

    はーホンマ恋愛したいわー
    本部の廊下の曲がり角で食パン咥えた女の子とごっつんこしたいわー

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:04:21

    >>35

    平謝りして何事もなく終わりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:51:37

    >>35

    「イコさん、今のあからさまにフラグでしたよ」

    「え? ……えっ?!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:55:32

    イコさんにはモテてほしい気持ちとモテないでほしい気持ちどっちもある

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:32:22

    イコさん、唯我よりはモテてますよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:21:59

    女の子が「付き合ってください!」と言っても「どこまでや?」とベタなボケを本気でしそう
    女の子はあっギャグにするってことは脈ないんだ…と諦める悲しきすれ違い

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:13:55

    >>40

    そこでもう一押しいける子が現れればイケそうなんだけどな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:49:11

    BBF2での情報開示が待ち遠しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:46:25

    イコさんは男前だしおもしれー男だし彼女になったらめっちゃ大事にしてくれそうだけど、
    時々何もないところ向いて一人言つぶやくからなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:01:33

    モテるよ!
    イコさん、モテモテよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:42:59

    >>32

    彼女がいるのにモテたい願望があるのはただの浮気者なのよ

    少なくともイコさんのイメージではないのよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:45:48

    (イコさん格好いいよね…)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:43:35

    >>46

    だよな、イコさんカッコいいよな(野太い声)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:41:03

    >>41

    ワリオちゃん・・・!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:19:31

    >>48

    (任天堂の人かな)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:17:41

    そこはマリオちゃんじゃダメなの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:30:29

    >>46

    二万回惚れました!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:04:38

    >>51

    ウソやろ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:49:35

    課題のトリオン兵でイコさんに惚れてる女の子作ったらええんやないです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています