武富桜子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:38

    可愛いし、15歳とは思えない有能っぷりだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:49

    ランク戦実況解説システム運営主任じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:32

    ランク戦実況解説システム運営主任!ランク戦実況解説システム運営主任じゃないか!
    華さんが幹部候補にしては若すぎるって話が出た後でしれっと出てくるの本当にお強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:07

    上層部と卓を囲んで隊員の提案に対してちゃんと意見を述べてる中学生
    提案に対しても事前に検討して運営主任としてどう話すか考えてきたんだろうけど、大人たちの前で緊張せずに理論的に述べられるのすごすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:46

    趣味と実益を兼ねているがその実益がとんでもない女

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:47

    年齢相応じゃないのは彼女に限ったことじゃないけど年齢に対する傑出度はボーダー内でも高いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:17

    お 前 本 業 は ど う し た ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:32:30

    変態なこと以外は言うことがないがその変態さが今のランク戦を作った…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:08

    >>7

    この言葉がまた違った意味を持ってくるの本当に遅効性だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:35:44

    たまに聞きたくなるクセになる声

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:14:35

    お前採点する側かよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:59:17

    JCであることと有能であることと声フェチで隊員解説ASMR自炊する変態であることは全部両立するからね、しょうがないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:55:01

    >>7

    思ったのだけど、桜子の部隊の隊員って、オペが上層部の人間ってめちゃめちゃやりづらくない?

    東みたいに後任育成に割り切ってくれているのならいいけど、そんな感じじゃなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:36:48

    コイツの所属してるB級海老名隊って15位くらいだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:38:43

    上層部に直訴して解説システム作った女だ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:28:27

    なんかやらしいスレ画だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:12

    たまに海老名桜子と勘違いする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:59

    >>14

    ランク戦途中で初めてB級中位入りできたって話が有ったから

    時期で前後するだろうけどその辺りの順位なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:08:00

    >>17

    海老塚桜子じゃなく?(帯ギュ並感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:48

    >>18

    ギリギリまで中位入りしてたんだけど、最終ラウンドで漆間隊と入れ替わりで下位行きになったっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:55

    初めて中位入りできたこと喜んでたシーン可愛かったのにおのれウルティマ
    にしても桜子ちゃんの分析能力とか戦略知識はかなりのものだと思うけどチームに反映されていないのは、実戦に活かすのは難しいのかオペは優秀だけど隊員の方がまだまだ発展途上なのか、実況は優秀だけどオペ能力はそこまでなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:09

    >>21

    実況映えしそうな人員や戦術を中心として行っているとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:42:52

    >>1

    男の子ってこういうのが好きなんでしょ?って言ってそう

    そういいながら手に持ってる東さんの解説流してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:16:00

    有能は有能だけど有能としてふるまってなくあくまで変人が突き抜けて有能みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:56:30

    >>13

    隊組んだあとで上層部になったんじゃね すごい仲間扱いで上司とは思われてなさそう 

    海老名隊がほとんど出てないからなんともいえんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:37

    >>23

    ボーダー内なら好きな男子は多そうだがな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:12

    >>26

    好きですって言ったら

    「私も東さんの解説好きです」って言われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:10:17

    15か……若いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:54

    解説録音データは公開するべきでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:24:15

    >>29

    データを公式で保存しておくとなるといろいろと問題が発生するから個人で秘密裏に保存してるんだと思う

    あと一回きりの公開解説なら承諾する人はいても、長い期間保存されて後からも聞かれるとなると解説のハードルも上がると思うし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:25:43

    最近だと上層部に混じって採点してたときもコロコロ表情変わって可愛かったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:21:13

    >>20

    >>21

    中位のままだったら海老名隊が今の試験受けてたんだよな

    代わりに漆間隊が居なかったけど


    ちなみに那須隊弓場隊もだけど、境界にいるチームは最終戦で下のグループにいた方が入れ替わって終わってるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:06:47

    >>27

    告白したはずが東さんを語る会になってそう

    どこからともなくニノや加古さんが現れて語ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:45

    元気で可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:59:37

    解説システム作ったのはすごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:02

    >>21

    オペ能力は最新巻でしれっと載ってたけど普通だったはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:42:32

    >>36

    並列処理のこと?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:06:42

    マスコットみたいでかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:55:44

    >>37

    それ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:57:58

    桜子と部屋で二人っきり……何も起きないわけが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:09:19

    >>40

    桜子が選ぶランク戦の名場面集+PON場面集の解説が始まります

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:10:49

    >>19

    そんな古いマンガ知らねぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:15:31

    >>42

    なんで古い漫画って分かったの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:21

    >>43

    マヌケは見つかったようだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:11:04

    スレ画が滅茶苦茶エッチなんだけどそれは置いておくとして

    実況解説を取り入れるってのは割と真面目に戦術理解を深めてていいよね
    上位陣のオペや隊員の感想を共有できるし後から話を聞くきっかけになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:24:00

    みんな実況を難なくやってるあたりオペは凄い子しかいないんだろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:29

    みんな中央オペ経て部隊オペに来るらしいからね
    割合は分からんが結構花形なのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:44:02

    >>47

    ”桜子”だしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:32:36

    オペの名前がなんだか全員華やかに見えてきたよ華さん真登華さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:27

    桜子っぽい見た目と海老名っぽい見た目しやがって

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:26

    >>50

    本物の海老名は武富っぽいかもな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:45:41

    >>50

    海老に桜っておめでたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:29:25

    >>51

    はやく見てみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:23:41

    >>49

    真登花ってきれいだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:27

    B級下位のオペレーターのファンスレでここまでいくとは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:58

    >>55

    名前とステータス以外顔すらわからんB級下位ならともかくこの子は話せること多いからな

    下手なB級中位以上オペより情報あるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:51

    成績よさそうだけどそんなによくはないんだよね
    太刀川ほど極端ではないにしろ太刀川みたいな要素ありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:37:34

    >>57

    「テスト前だけど勉強に集中できない……」

    →「気分転換に解説聞こう。今日は○○さんで」

    →「うぶぶ……」

    →徹夜


    みたいなことちょくちょくしてそうな印象がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:21

    >>57

    アイ・アムまぁまぁアホも並列処理高いしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:16:28

    >>58

    ASMRか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:06:07

    声優さんもいいと思うんだよな
    耳に残るしアナウンスというかウグイス嬢っぽい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:17:07

    >>1

    エッチな表情と仕草しやがって……

    好きだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:42

    海老塚隊のメンツがアイアムお兄ちゃんなオールラウンダー隊長と、父子家庭のスナイパーと、ユーマライクな弟くんアタッカープラス桜子なんだよな
    どんな会話しとるんやろか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:14:12

    桜子ちゃんのプライベートは良くしゃべる方なのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:56

    学校では運動会の実況とかしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:39

    >>36

    というか既にBBFで全能力明かされてるんだ

    どちらにせよ突出した能力は無く普通な感じだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:19:27

    桜子ちゃん能力はB下位妥当という感じ
    でも今のところオペ能力トータルと部隊順位がほぼ比例してるから本当に各個人細かく差があるのかという気もしなくもない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:36:08

    戦術や指揮が優秀でも実戦では現場に任せて口出ししないオペが大半だし
    特殊な戦術を使わない限り機器操作や情報分析の差が出てくることも少ないし
    隊員の最大数に影響する並列処理以外は存在感薄いよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:11

    オペはステータスだいたい5~8の間で差がほとんどないからね。各能力単位だとそこまで大きな差がなくて部隊率いることができる時点で超エリート感がある
    ただ細かい差はやっぱりあってそれが合計に出る感じかな?並列だけはちょっと別もん感あるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:29:37

    棚えぐいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:37:31

    実況だけじゃなくて普通にオペレーターしている所も見たい。葦原先生は体を大切にしながら海老名隊の詳細やらランク戦やらを公開してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:36

    桜子ちゃんのオペも気になる
    実況のイメージ強すぎてパソコン打ちながら指示出したりしてるとこ想像できん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:17:25

    なんとなく、見た目に鳥山明感がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:57

    かわいい

スレッドは5/19 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。