なぁマックちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:24:49

    俺たちが結婚してそろそろ1年になるな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:25:10

    ……何言ってますの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:25:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:26:09

    >>2

    描いたなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:32:23

    何言ってんだマックちゃん!
    1年前のクリスマス、一緒に寝室で寝てる時に言ったじゃないか

    言ってませんし一緒に寝室で寝てませんよね??

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:32:32

    大種牡馬の貴方が相手ですものお祖母様も喜んでいましてよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:33:25

    ウワーッ!神スレの予感

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:36:43

    うっうぅ…いくらマックちゃんがツンデレだからってそこまでは冷たくしなくても良いじゃないかよォ…

    (本当に言ってないですし寝室で一緒に寝てないんですけど…。)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:37:54

    もう神スレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:38:37

    とうとう描きはじめた天才が

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:39:29

    やはり…天才か…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:39:43

    まさかお絵かきスレとはこのサムネからはわからないよなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:41:28

    …とりあえず1年前、何があったか話してもらって宜しいですか?サイレンスさん

    うぅ…マックちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:47:38

    1年前の寮のクリスマスパーティ、俺がマックちゃん誘って一緒に参加したよな。

    えぇ、覚えてますよ。七面鳥を半分こして食べましたね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:49:19

    あれ?ssってもしかして可愛い?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:50:41

    なんかやったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:51:56

    >>15

    陽気で滅茶苦茶、表情豊かなカフェと考えると

    普通に可愛いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:54:19

    七面鳥を食べ終えて満腹で眠った俺をマックちゃん部屋まで運んでくれたよな。

    えぇ、運びましたね。

    実はマックちゃんが運んでいる途中で俺起きたんだ。でも、マックちゃんが俺の事寝室まで運んでくれてるってわかった時嬉しくてそのまま寝ている振りしたんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:58:42

    描いたなこいつ!

    続けて?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:59:37

    なんだろう既にSSが悪い雰囲気が漂ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:00:20

    で、俺を寝室に運び終えたあと、マックちゃんも眠くなっちゃって俺のベットで眠っちゃったんだ。

    え!?そうなんですの!?

    マックちゃん照れんなよ//
    それでその30分後くらいに
    「サイレンス……さん ……好き……」
    って言ってくれたじゃないかよ!!!

    (おぼえていないのですが!!?)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:00:32

    >>18

    オグリ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:02:03

    ササマクキテる…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:06:26

    マックちゃんは俺が好き!
    俺もマックちゃんが好き!
    =結婚!っていうわけだ!!

    待っ待ってください!!
    そもそも私の寝言じゃありませんか!!?
    というか私起きた時は自室にいましたのよ!?

    それはあのイクノが俺の部屋にきてマックちゃん取りに来たからだよ。
    俺は止めたのに迷惑かける訳にはーって言ってでていってやがったからな。

    (な、なんてことですの……)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:07:22

    イクノに聞けば真偽ははっきりするな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:19:25

    イクノさんに電話で聞いてみましょう…
    あっもしもし?イクノさん?その…1年前のクリスマスパーティの時の事なんですけど…(説明してるよーー。)

    『…はい。確かに私はマックイーンをサンデーサイレンスの部屋に取りに行きました。』

    なっ!マックちゃん!やっぱそうだろ?

    『ただ、マックイーンがサイレンスに寝言で告白したというのは恐らくですが違うと思います。』

    は?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:21:00

    流れ変わった?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:25:27

    『私がマックイーンを運んでいる最中、ずっとスズカさんと寝言を言っていました。』

    …あれ??

    『スズカさん、走るの本当に好きですね……とも言ってましたので、恐らく「サイレンスさん、好き」と言うマックイーンの寝言は、「サイレンススズカさん、走るの好きですね。」というのが正解でサイレンスが聞いた時、眠っていたからか途切れどきれになって、結果そういう風に聞こえたのでは…。』

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:32:11

    ……つまり、俺はただの勘違いで、マックちゃんと結婚したと思い込んでいた……ってことか??
    そんな、俺マックちゃんと結婚してると思って手繋いだりとか恋人限定のジュース一緒に飲んだりとか遠征先のホテルでマックちゃんが寝てる時に忍び込んで一緒に寝たりしてたのに……。

    あぁ、通りで恋人のような接し方だなと思っていましたのよ……待ってください最後のなんですか!!?

    『では私はこれで…。』通話切り

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:34:54

    この世の終わりみたいな顔してる……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:35:36

    救いはないんですか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:36:16

    このマックイーン恋人みたいなことに全部付き合ってるじゃねーか!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:37:02

    そもそもよく考えたら寝言で好きって言われたから結婚ってのもおかしいからな!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:38:27

    スズカがSSと名前被ってるのが悪いな。父親の顔を見てみたいってやつだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:43:52

    …サイレンスさん、たしかに私、あなたと結婚はできませんが、お友達としては本当に好きなんですよ。
    だから、これからもお友達として、一緒にいましょう。

    ま、マックちゃん……♡

    つまりマックちゃんと俺は恋人ってことだな!!!??


    え????

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:50:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:54:12

    そうだ確かに俺達学生だから結婚は出来ないしな!!!お付き合いをしてちゃんとお互いをもっと知ってからじゃないとな!俺としたことが早とちりしてたぜ!!
    じゃあマックちゃん、今から俺と恋人だなっ!!へへっなんだか照れるぜ!よろしくなマックちゃん!

    だっ、誰かこの人止めてくださいましーー!!


    終わりったら終わり。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:56:06

    この形式良いな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:06:23

    元気出せよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:21:47

    SS君は幸せになって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:29:34

    すげー好きイラスト

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:34:34

    進捗スレの人かな?
    いつも良質な創作を供給してくれてありがとうございます
    いやほんとに
    ありがとう…………

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:35:01

    >>42

    ん???なんでバレた???

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:42:47

    >>43

    一枚目の時点で「あの人かな?」って思ってました

    確信を得たのは>>29の投稿ですね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:54:17

    >>44

    サンマク描いたことないのに…!

    嘘でしょ…!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:58:14

    >>44

    理由が書いてなかった 申し訳ない

    ようは「絵柄で分かる」ってやつですね

    魅力的な絵柄だからこそ知ってる人は気付けてしまう現象ですね

    オグリコラのオリエンタルアートのスレもあなたなんじゃないかと思ってます

    (もし違ったらクッソ失礼すぎるので半年ROMります)

    (違わなくてもこんなコト聞くのはマナー違反なのでちょっとROMります)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:04:20

    >>46

    リョテイ界隈最弱やしバレないやろへへへっておもってたら思いっきしバレてて恥ずかし……

    てかうちの漫画のオグリトレスするのなんてうちしかおらへん!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:11:47

    あんたいつもリョテイ界最弱と言ってるがあにまんリョテイ界では最強だよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:13:48

    >>48

    うそだぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:14:59

    不名誉過ぎる界隈ダァ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:26:02

    今更ながら世代のウィキを見てきたんですけど、これやべえですわね!!!!!!!
    脳が焼かれるっ……!
    ウワッー!!!!!↑↑↓↓←→←→AB!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:08:13

    >>51

    競馬に関わった人大体脳を焼かれがち

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:13:00

    最後に
    寝るまでの暇つぶしに付き合ってくれてありがとうございました

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:13:50

    ストーリーなんてなんも考えてなくてその場しのぎになったのが数多くありますが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:25:50

    >>52

    そらドラマチックだから脳の一つや二つ焼かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています