シンボリルドルフ「どうしたんだい?トレーナー君」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:43:35

    確かに、綺麗な星空だ…風光明媚なこの場所で、君とこの景色を見られて嬉しく思うよ。
    食事も美味だった。炊金饌玉、素晴らしいもてなしだった。
    …ここに至るまで、様々な苦難があった。情けないことに、風に揺らぐ蝶の様に迷ってしまうこともあった。それでも、ここまで勇往邁進してこれたのはトレーナー君、君がいてくれたからだ。感謝しているよ。
    …私の目標はまだまだ遠い。今まで通ってきた道が、小さく見える程に。しかし、君がいてくれるおかげで、私はまだまだ先へ進めそうだ。
    …さて、堅苦しい話はこれでしまいにしよう。今回の旅は慰安旅行だ、ゆっくり羽を伸ばすとしようか。…そうだ、さっき湯船に浸かりながら思いついたダジャレでも聞いてもらおうかな?
    厳選された原泉に厳然な私も思わず言泉になった…ふふふっ、どうだ?傑作だろう?
    …さっき私は、君のことを手放す気は無いといった。これは、トレーナーとしてこれからも共に歩んで欲しいということだが、実は…もう一つ意味があるんだ。その……意馬心猿だが…一人の女性として、君という男性を離したくない………
    なんてね。珍しくこういう冗談もいってみたくなったんだ。
    ふふっ…トレーナー君、どうしたんだ?顔が真っ赤

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:43:46

    ネ Magenta LipからLip絡まってエイジャ…ちょっとエイジャ… だってエイジャ ふちどった DESIRE UN… PUMP, PUMP IT UP!

    SOUL'd OUT 『Magenta Magenta』


  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:44:17

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:44:28

    寝るわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:44:53

    シンボリルドルフが突如現れたラッパー怪人とフリースタイル対決をして撃退したのは有名だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:45:23

    言葉遊び好きな会長はSO適性あるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:45:48

    ようやく寝れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:46:23

    ああもう今日も終わりなんだなって気持ちになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:49:46

    厳選された原泉に厳然な私も思わず言泉になった
    ここ天才

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:50:40

    お腹空いてた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:53:48

    よっしゃ寝るか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:55:45

    おやすみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:12:35

    今回も導入のクオリティ高くない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:17:54

    今日は輪舞曲が隠れてたか
    かっ↑がーみに映る姿に感傷的になって好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:28:10

    >>14

    よくわかったな…風に揺らぐ蝶の様か…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:42:19

    もうこのスレですら脳が回復する

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:57:22

    なんだろうなこの安心感

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:00:39

    どこかのスレで見た「切り替わる瞬間にSOULD OUTが襖ブチ開けて歌いながら入ってくる」っていうレスのせいでずっと頭の中でそうなってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:10:50

    >>18

    その後のゴルシの時は本人登場でも笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:18:23

    厳選された原泉に厳然な私も思わず言泉になった

    普通に出来が良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:20:05

    >>20

    選びぬかれたお湯に普段寡黙な私も思わず言葉が溢れてきた

    すげーな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:45:59

    ふうこう-めいび【風光明媚】
    自然の眺めが清らかで美しいこと。また、そのさま

    すいきん-せんぎょく【炊金饌玉】
    たいへん豪華でぜいたくな食事。たいへんなごちそうの意。

    いば-しんえん【意馬心猿】
    煩悩や情欲・妄念のために、心が混乱して落ち着かないたとえ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:50:06

    23:50にスレを立てていたら最高だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:53:40

    まあどうのこうの 考える前に俺もある意味オトコって事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています