メフィラス星人がヤラセ番組をする時代

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:17:54

    悪徳宇宙人も世知辛くなったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:45:44

    >>1

    ピンキリがいるだけでしょう

    タロウの時に来た弟とかあんなんだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:55:11

    凶悪さが微塵も感じられない凶悪宇宙人とか終わってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:12:33

    >>3

    は?ちゃんと変身能力でヤラセしたやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:59:58

    >>4

    トータルでは凶悪(笑)宇宙人だから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:01:22

    変身した奴が基本吊り目になるザラブって実は変身下手なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:02:42

    >>6

    私を見習って欲しいものだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:02:48

    愛染がコイツラ見たらキレそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:33:22

    ブラック指令だって喫茶店やラーメン屋の店長してるくらいだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:20:00

    >>4

    凶悪と言うほどではない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:52:35

    >>6

    所詮は暗黒星人である私に比べたら実力も変身能力も極悪さも二流だ!

    (なお善落ちした同族が二体もいる模様)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:18:08

    そういやスレ画死んだんかな…
    死ぬようなことはしてないと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:27:29

    >>12

    言うて、湊兄弟からしたら誘拐犯が逆切れして暴れたようにしか見えない・・・というか、実際、ほぼそれだったしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:29:00

    メフィラスは個体によって愚鈍なのも冴えているのも居るってのが
    早々に示されているようなもんだからなラッキョウラッキョウ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:29:10

    >>8

    アイツもやってる事の本質はスレ画と同じだけどな

    まあ、それに気付かずにキレるタイプではあるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:30:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:31:13

    マグマ星人「俺たちよかいいだろ?最初の星を滅ぼしたのはともかく次にすぐ地球人に確認されたやつがよりにもよってストーカーの怪獣フェチだぜ?一族の恥だよ恥」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:33:12

    そのメフィラス星人がいる世界は
    Tシャツを巡ってバド星人たちが内ゲバ(うちゅ~ん戦争)するくらいには平和?だし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています