【閲覧注意ネタバレ注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:44:34

    キャスターが後に出る「女性説」のせいで召喚される度にコロコロ性別が変化してしまうようになったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:47:03

    初めて女性の姿で召喚されて衝撃のあまり座に還りかけそう
    それはそうと女の子版だと一気に身長縮んでちょっとロリみというか未成年女子み出てると俺得
    差にパニック気味になって欲しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:48:29

    カルデアだと再臨や霊衣でコロコロ変化しそう
    再臨や霊衣で性別の欄がコロコロ変わってもいいしコロコロ変わるから性別不詳ってことになっててもいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:55:44

    初めて女体化して召喚されちゃった時明らかに体に違和感感じるわ身長すごい縮んでるわ声すごい高くなってるわで「は……!!!!????」ってなってまさか…と混乱状態の頭で召喚者に背中を向けてゴソゴソ付いてるかどうか確認した結果「…………!?!?!?!?!?!?!?」って声すら出ないぐらい驚くんだろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:58:12

    >>2

    想像してみたら可愛かった

    このバージョンのサムレムも見てみたいかも……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:59:27

    くろひー「阿礼ってか阿Qって感じでつね」
    (カルデアif)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:01:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:02:05

    (どっちにしろメカクレなので阿礼をロックオンすることほぼ確定な男↓)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:03:25

    そういえば東方に稗田阿礼の女性版みたいな子がいましたね・・・そういう感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:03:55

    (女体化しても胸無いんだろうな…)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:05:13

    >>9

    女体化ってか子孫でごわすな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:06:41

    僕っ娘ってこと…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:07:15

    そういえば阿礼の先祖ってアメノウズメなんだよな…
    ヒッキーと化した天照皇大神を外に出すために全裸で踊った女神

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:07:52

    >>9

    九代目阿礼の子だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:10:50

    ぐだ男のマイルームのベッドに座るか寝転がって今までの資料のコピーを読んでるといい
    元男?だからってその、無防備すぎやしませんかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:14:40

    FGOのシステムだと、確率で性別依存のスキル効果が効くか効かないか判定される感じかな?
    黒ひー判定はどうなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:15:53

    声は女体化すると一気にロリっぽいというか高めがいい
    初めて女性となった自分の声を聞いて驚きに驚け

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:20:00

    お客さまの中に絵を描ける方はいらっしゃいませんか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:23:46

    女性説の根拠が「アレは巫女を意味する言葉だ」ってことらしいので、女性になったときは巫女服になるの希望

    稗田阿礼 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:24:22

    男状態でもほっそいから女体になるとめちゃくちゃ華奢になるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:37:59

    くろひー的に中身が男なことさえ忘れれば良ロリみたいな扱いなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:41:31

    カルデアで(一時的かつある意味可変式とはいえ)女の子の姿となってたキャスターを見たサムレムの元マスターや面識のある元参加者たちの反応気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:53:17

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:20:21

    ちょっと阿礼ちゃん描いてみたけど可愛い...可愛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:22:22

    >>24

    かわいい

    露出ないの解釈一致 好き…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:34:07

    >>24

    めっちゃ可愛い

    タイツ?履いてるとはいえ大胆に足とか出したことなくて最初は布のなさに驚い欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:36:56

    人理はお前を……論法を自分にも適用できればすぐ冷静になれそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:58:17

    >>24

    可愛い

    これで生意気僕っ娘とか最強じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:47:42

    >>24

    は?????可愛すぎなんだが???????

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:03:05

    >>3

    最終再臨だと性別どっちになるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:25:39

    女体化関係ないかもしれんけど細さを心配されて飯を倍盛られる話とかあり

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:33:00

    女体化阿礼くんちゃんは大いにありだが、FGOで実装する時は女体化します!は絶対やめてほしい。
    絶対このまま来てくれ。
    モレーさんの例があるからちょっと恐い……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:38:19

    >>32

    わかる

    けど欲を言うとクラス違いか霊衣か再臨状態で女体化版来て欲しい……できたらクラス違い(キャスターとして男性版実装済前提)がいいな

    両手に華したい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:56:34

    >>31

    「…………は?」って宇宙猫になってても可愛いし意外と動じないどころかけろっとした顔で完食してても可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:48:58

    >>24

    お前の神絵のせいで萌え死にました

    あーあ

    お墓ちゃんと建ててくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:09:36

    みんなはさ…阿礼くんが女体化した場合声優誰がいい?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:13:02

    >>36

    あえて上田瞳で聞きたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:28:59

    >>36

    そのまま

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:30:13

    >>36

    あえての村瀬歩

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:34:56

    ギリギリロリな見た目で声そのままも捨てがたいしくぎゅとかみたいなロリロリな声も捨てがたいし田村ゆかりさんみたいな高圧的だったりクールビューティー系な声も捨てがたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:10:35

    上げ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:26:14

    阿礼くんちゃん…水着になれ
    再臨段階で年齢変われ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:46:20

    保 守

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:21:49

    >>42

    カーマ形式か…業が深いぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:28:50

    >>24

    かわいい

    初召喚のときはミニスカに慣れてなくて動きが少しもどかしそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:46:48

    FGO世界線だけじゃなく、サムレム世界線でもこうなってしまった場合、男の時は何気なく接してたのに、女になられると急にどう接したら良いのか分からなくて戸惑ってしまう土御門さんとかいるのかもしれない
    可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:12:08

    だんだんと元々自分が男だったのか女だったのか中性だったのかわからなくなっていくと可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:13:53

    生意気な僕っ娘(元男)からしか得られない栄養源があると思うんですよ多分。画像サイズ変だったらすみません。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:15:12

    >>46

    ある日キャスターが突然消えて代わりによく似た細くて小さい女の子(※本人)がいて土御門さんがスペース土御門になるやつ…


    >>49

    あ"っ(萌死)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:35:24

    >>49

    >>24

    スケスケとチラリズムの融合エッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:35:43

    >>49

    うおちっさ……可愛……

    これで記録者(レコーダー)は無理でしょ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:38:32

    最低なのはわかってる
    わかってるんだけどさ




    わからせたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:18:25

    海魔とかに襲われてほしい←

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:09:22

    マイルームでしれっとぐだ男の膝の上に座りながら資料のコピーを黙々と読んでるといい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:10:03

    セレシェイラさんと並べたい
    姉妹みたいになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:01:47

    水着着て同人誌制作(缶詰め地獄)かミスクレーンたちの同人誌のモデルやるかどっちか選ばせたい

    多分前者選ぶとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:16:48

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:01:23

    保 守

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:14:00

    性別が変わってもメカクレなら何でもいいや

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:21:05

    >>60

    おはバーソロミュー

    何勝手に江戸にレイシフトしてんだはよ帰るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:49:45

    ゴスロリ霊衣とかロリータ霊衣とか着てくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:16:16

    相性でバーソロミューの方が強いの強引に捕まりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:33:15

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:59:27

    水着(身体が描きたかった)28歳のイメージです

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:43:07

    >>65

    ありがとう!!!!!!!最高!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:27:22

    >>65

    えっっっ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:20:30

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています