【CP・閲覧注意】イスカリ、これもテスカトリポカになる為、よ④

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:56:11

    前スレ

    【CP・閲覧注意】イスカリ、これもテスカトリポカになる為、よ③|あにまん掲示板前々前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2781732/前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/2824253/前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    ここはイスカリをテスカトリポカにする為に様々な教育を施しつつ快楽を与えるスレ、よ

    断じて私がイスカリとメスイキアハンしたいが為の口実を用意してる訳ではありませんので悪しからず

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:29

    こちらはこのスレで献上された私とイスカリのコラ画像集です

    表情豊かで大変お世話になってます

    これを作った者は大変優秀なので我が都市に住む権利を与えるのもやぶさかではありません、よ?

    コラだよネタだよ

    ・補食モード


    ・照れ1


    ・照れ2


    ・ムスッ


    ・😎「ハチドリ」


    ・イスカリ君も
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:01:28

    ヒャッハー新スレだぜぇ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:46

    ついに3スレ分絞られ注がれたかイスカリ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:00

    穏やかな笑みのまま─────
    ─────トラロック神が、イスカリに急接近する。
    凄まじい移動速度。
    イスカリは咄嗟に反応できない。
    新衣装のお披露目と聞いていたとしても
    瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、
    イスカリ/私の視界の中で、
    彼女は、その表情を変えないまま、
    腕を掴んで、寝室へ向けて……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:41

    「セクシーなの」
    「キュートなの」
    「ミステリアスなの」
    「アグレッシブなの」
    「「「「どっちもタイプ、よー」」」」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:27

    強いなぁこの都市

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:57

    今日、日本では新学期が始まるそうです
    学生諸君は期待に胸が膨らんでいることでしょう
    イスカリは私の胸は膨らんでいて欲しいです?ある程度でしたら調整してあげます、よ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:09:20

    >>9

    でもイスカリなら「ありのままのテノチが1番綺麗」みたいなこと言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:01

    >>10

    よく分かっています、ね

    イスカリポイント10点進呈します

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:18:43

    新スレだ嬉しいなと思って覗いたら荒ぶるメストリアパンの圧で少し恐怖を感じた
    イスカリはこれを一人で全て受け止めててすごいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:59

    もしテノチが妊娠したら産まれてくる子も都市の化身なのかしら

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:40:30

    >>13

    テノチの後継…メキシコシティ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:21:50

    >>14

    イスカリくんの血が混じってるのでメヒコシティの方やろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:22:26

    >>11

    イスカリポイント貯まったら何になるのか

    イスカリくんを召喚できるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:01:23

    >>16

    お前がイスカリになるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:42:07

    今日はメスイキアハンするんですかトラロック氏

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:13:18

    イスカリ
    動物の生殖行為とは本来種を残す目的以外では行われず、人間だけがこの行為に繁殖以外の意味を見出す唯一の動物……だと思いました?実は他にも繁殖以外の目的でS●Xする動物がいたんです、よ
    ボノボと呼ばれるヒト科チンパンジー属に分類されるサルがいます。彼らに発情期はなく、ディープキスを始めとした前戯を行い、正常位で交尾するという種族も性知識も人間に近い動物なのです。他にも争いが起こりそうな時の和解の手段として情を交わし、なんとメス同士で交接する事もあるという記録から、ボノボはエッチをコミュニケーションツールとして用いている温厚な動物という事が分かります、ね
    それに対するは海の哺乳類イルカ。愛くるしい見た目とは裏腹に彼らはアナルや噴気孔など身体の穴という穴を使って淫らな交尾を繰り広げる極めてアブノーマルな性欲モンスターなのです。その知識を得た上で「イルカに乗った少年」という言葉を呟いてみてください。何だかイカ……こほん、磯臭くなってきましたね?

    もっとも、目の前の少年は何度も神に乗ってるいのですが♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:13:29

    >>19

    せめてもうちょい隠しなさいよ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:19

    「頭隠して尻隠さず」
    この諺が後に「壁尻」と呼ばれる日本のメジャーアダルトコンテンツへと進化を遂げるなんて、流石は世界が誇るHENTAI大国、ね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:42

    >>21

    (どっちが壁尻になっているんだ……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:24

    >>22

    (いやさすがにテノチだろ…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:15:27

    >>23

    何!?壁がテノチで突き刺さってる方がイスカリではなかったのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:15:37

    >>23

    (でもテノチが壁尻になっていたところでイスカリは手を出さないで助けるのが目に見えているのでは…!?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:09

    >>25

    助けようとしたらこれでいいと言われ、困った挙句そっと壁尻テノチにブランケット的なものをかけるイスカリを幻視した

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:31:49

    >>26

    くまの○°ーさんの絵本でそういう話なかった?

    イスカリとオセロトルが一緒にテノチの手を引っ張って助けてハッピーエンド…

    薄いHENTAI本がよいこの絵本になってしまうのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:47

    >>27

    HENTAIなのテノチだけだしテノチが動けなければ必然的にそうなるんじゃ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:37:35

    まぁドンなシュチュエーションでもイスカリはテノチに手を出すことは無いんだよなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:14

    >>29

    テノチが仕掛けてイスカリが無意識に交わして結局どストレートベッドinがいつものこと

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:59

    >>30

    こいつはイスカリ

    テノチのツボをクリティカルヒットするくせにテノチの下ネタは上手い具合に交わしてしまうが故に直接食われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:34:42

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:19:57

    イスカリ
    「ヤマアラシのジレンマ」という言葉があります。これは人間関係における「心の距離が近くなる程に相手を傷つけてしまう現象」の事を針を持つ動物ヤマアラシになぞらえた言葉です
    しかし神である私とイスカリとの間にそのようなジレンマは存在しません。では当のヤマアラシはどうでしょう?
    普段は外敵を攻撃する為に逆立てる針も、愛を確かめ合う時にはしなやかに降ろされる。その姿は四八手の一つ「仏壇返し」の如し。(「仏壇返し」は相撲の決まり手でもありますので調べても恥ずかしくありません、よ?)
    そして蜜月の時を終えたメスの体内にはオスの精子が固まって出来た蓋、交尾栓と呼ばれるものが出来ます。これは他のオスとの交尾を妨害する効果があるといわれ、ビーバーなどの齧歯類に見られる機能です、よ

    どうです、傷つけるどころか誰にも奪われまいと生死をかけて護り通す、素敵な生物ではありませんか。もっとも、これも私とイスカリの間には必要ありませんが。蓋をしてしまうと儀式が出来なくなってしまうでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:24:23

    >>33

    でも蓋して閉じ込めないとどっか行っちゃう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:39

    蓋してもテノチなら儀式出来そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:33

    そろそろイスカリも無意識に下ネタしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:59

    >>36

    無意識に下ネタしてテノチのツボ押してぇ……


    そして無意識に回避するイスカリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:33

    >>37

    最後は強化解除

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:54

    蓋するって中々すげぇな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:58:45

    ゴールデンウィーク……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:23:59

    >>40

    ゴールデンなウィークだよイスカリくん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:35

    >>40

    簡単に言うと長期休暇だ

    テノチから頑張って逃げてもろて

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:26:20

    >>42

    イスカリがテノチから逃げるわけないだろ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:32

    >>43

    でもさすがにそろそろテスカトリポカあたり帰ってくるんじゃないかって思うワケ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:21

    兄様はケツァルコアトル神と「GW240時間耐久デスマッチ」があるので帰って来れません
    でも大丈夫。私がついてますから、ね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:26:01

    >>45

    しれっと10連休取ってるぞこの南米神共!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:19

    >>45

    それはそれで見てみてぇんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:41:58

    >>45

    ケツァ姉とポカニキがGWずっとランデブー(スプラッタ)(物は言いよう)してるとか逆に気になるわ


    任せていいか、ジャガーマン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:27

    この流れだとテノチとイスカリも10連休だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:04

    >>49

    10連休……休めてますか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:20

    イスカリ!
    祝日が連続する事による大型連休が存在する国は今のところ日本くらいのものです、よ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:24:26

    >>51

    なんでこのテノチはこんな勢いすげぇんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:14

    >>52

    あまりの反応速度にあにまんがついていけねぇんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:06

    大型連休って日本ぐらいしかねぇのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:54

    >>54

    逆じゃないかと思う

    一か月くらいのもっと長い休みが気軽に取れるとか、一週間程度ならもっと頻繁に連休があるとかそういう感じの

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:00

    ウィンナーとソーセージの違い……ですか
    ソーセージとはひき肉に味付けを施して腸詰めした加工肉の事を指す言葉で、ウィンナーとは正式には「ウィンナーソーセージ」と呼ぶそうです。他にはフランクフルトもソーセージの一種で正式名称は「フランクフルトソーセージ」だそうです。汎人類史では冷蔵して販売されてますが既に熱加工されてるものが多く、実は焼かずに食べても問題ないそうですね
    私のソーセージを食べたい?今夜ですか?……分かりました、メヒコシティ総力をかけてとびきりのソーセージを用意して参ります。必ずやご期待に添えてみせましょう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:10

    >>56

    差し入れにショコラトルとメヒコのウィンナー挟んだホットドッグ盛っていってやるから10日間がんばれよ

    ケツ姉とポニキのGW興行は録画しといてやるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:30:39

    >>56

    (気づいてない…!!超絶級の下ネタに気づいてないよこの子…!!)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:38:50

    >>58

    (1歳児やぞこの子……)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:10

    >>56

    イスカリが作ったソーセージ食べた後にイスカリのソーセージ()食うんやろな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:15

    >>56

    交わしているように見えるじゃん?

    なおこの後

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:27:28

    >>61

    情を交わしてます、ね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:09:54

    >>62

    めちゃくちゃ言い風に言っているがテノチが食べてるだけである

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:20:18

    >>63

    いつもの事なのでヨシ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:23:56

    ちょいちょいイスカリも豆知識くれるがこれは何?誘導尋問?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:11:51

    >>65

    据え膳_

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:18

    >>66

    自ら膳になりに行くやつがあるか!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:26:50

    >>67

    イスカリはまな板の上に自主的に乗ってくる鯛やぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:29

    イスカリくんはね、テノチに対して褒める言葉は全て本心ですからね

    だからテノチの癖を刺激してしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:28:39

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:18:36

    まぁ下ネタで言わないとね、直接的に言ったら絶対に逃げるからイスカリ

    イスカリがテノチから逃げるわけないだろ!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:12

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:30:39

    >>71

    逃げるというか逃げ道塞がれているというか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:41:11

    >>73

    知らない間に詰められているイスカリ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:44:23

    イスカリ
    クリスマスはキリストの生誕を祝う行事というのはご存じです、ね?しかしキリスト教圏にはクリスマス以上に大事な行事があります。その名も「イースター」……キリストの復活を祝う祭です
    キリストは十字架に掛けられ処刑された三日後に復活したという逸話があり、正確な日付はありませんが「春分の日以降の最初の満月の次の日曜日」とされています。因みに2024年のイースターは3月31日でした。特にヨーロッパではイースター休暇というものが存在し、大体3~4日間の休日が与えられます。日本のGWに相当する長期休暇といえばこれでしょうか

    復活祭……その手がありましたか。いえ、こちらの話です、よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:30:55

    >>75

    もう復活してるようなもんやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:19:08

    イースターみたいにテノチとおそろメイクをイスカリにやりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:54:35

    イスカリ
    イースターといえば卵と兎がモチーフとされてます、ね?これは卵=生命の誕生を意味し、兎は多産動物という点から豊穣のシンボルとして用いられております。人々は卵に様々な絵を施して交換しあったり隠した卵を見つけ出す「エッグハント」という遊びをして祭を楽しみ、老若男女がうさ耳をつけるのです

    兎=性のメタファーと化した昨今でも、イースターとなると神聖な意味も孕むのです。なので兎らしく発情しても問題ありませ……イースターはもう終わった?ふふ、無粋な事を言うのはこの口?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:31:38

    >>78

    なるほどぴょんぴょん()跳ねると

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:33:49

    申し訳ねぇ卵と聞くと歯茎を思い出す

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:08:48

    >>80

    歯茎の存在を忘れるためにイスカリとテノチには目に焼き付くようなプレイを……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:24:40

    >>81

    ダシにされる歯茎おもろ………

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:34:00

    >>78

    もう既に興奮されておられるこの都市……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:30:38

    GWテノチとイスカリはどんなプレイをするのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:30:41

    >>84

    それはもう心ぴょんぴょんドッタンバッタン大騒ぎ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:51

    GW…5/5こどもの日…なるほどね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:30:43

    >>86

    あかん(あかん)(いつもの事)(もう手遅れでは?)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:11:54

    >>86

    もう色んな意味で子供卒業している気が…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:57:15

    テノチティトラン(都市)×イスカリ(トウモロコシ)の子供ということはトウモロコシ畑ですね
    ご覧ください元気なトウモロコシですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:46:38

    >>89

    大きいお子さんですね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:30:50

    >>89

    ククルんに食われちまう……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:34:07

    私とイスカリの子供……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:30:23

    >>92

    満更でもないのまぁそうなるわな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:14:56

    >>92

    そもそも産めるのか??

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:29:21

    >>94

    テノチやぞ、産めるさ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:59:38

    テノちの子どもはロボの子機1/60スケールなのか実家の別荘かトウモロコシ畑か飛び地か人間と精霊のハーフのどれかわからないけどよお
    とりあえずサッカチームが作れるくらいの大家族をイスカリと作るのも悪くねえんじゃねえかなあ!
    それとは別にイスカリに新聞紙の兜かぶらせて柏餅たべさせて鯉のぼり飾るのも忘れずにな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:03

    >>96

    なんでだろうな……産むのはテノチだからテノチの負担が大きいはずなのにイスカリの方が負担過ごそう……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:19

    イスカリ
    5月5日は子供の日端午のSE……節句と呼ばれる日本の祝日があります。以前話した5節句の一つである端午の節句は子供……特に男子の健やかな成長を祝う行事ですが、元々の名前は「菖蒲(しょうぶ)の節句」と呼ばれてました、よ
    これは古代中国で菖蒲を厄除けに使用する風習を取り入れた事から来ており、江戸時代になると菖蒲=尚武となり、武士の間で鎧兜を縁側に干したり菖蒲を剣に見立てて飾る「尚武の節句」へと変わりました。こうした武士と絡めた祝日が男児の祝日として、後に5月人形や兜を被る行事として現代に受け継がれたのです

    男の子の日……イスカリの兜、楽しみにしてます、よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:08

    1歳児イスカリの義務教育は今日も激しい…
    頑張れイスカリ負けるなイスカリ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:25:08

    >>99

    物理的に激しいの良くない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:54:51

    >>99

    激しい(物理)し激しい(精神)な!!!よし!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:38

    子供の日に子供を卒業させられるイスカリくんかぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:14

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:43

    イスカリ
    端午の節句に飾られるものに5月人形というものがあります。これは以前話した尚武の節句にまつわるもので、江戸時代に甲冑を飾っていた武家に対して民衆は桃太郎や金太郎を飾っていたのが起源と言われてます、よ
    その役目は「お守り」。身を護る甲冑に人形信仰が合わさり、「我が子を守ってくれますように」と厄払いの意を込めて飾られるのです

    別に飾っても構いません……しかし、あなたの神が生きて目の前にいる事をどうかお忘れなく、ね

スレッドは4/30 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。