先輩!ここは……54

  • 1前のスレ主じゃないです23/10/03(火) 12:49:09

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)


    ↓前スレ

    先輩!ここは……53|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2366351/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:50:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:50:57

    代理たておつありがとうー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:51:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:51:21

    このスレにいる人間の脳すら蕩かし始めたメスガキ死徒ことリリア・トレイズ・アッフェンバウムちゃんをよろしく〜♡

    私は死徒【安価、ダイス】9|あにまん掲示板代行者をぶちのめして可愛がってあげたメスガキ死徒です♡ロアを探し出してお母様の仇を討つために遠野家に行くわ!bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:51:33

    代理さんか
    今回は建て乙デース

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:52:42
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:52:49

    ルーズ「ハロウィン……頭が痛くなるな」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:54:10

    志貴くんもうお菓子の準備なんてしないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:54:27

    エル「はろうぃん…きゃすたーさん、知ってる?」
    きゃすたーさん「あ〜……そうだなぁ…(自分の知ってる方か現代の方どちらで説明するか悩んでいる)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:55:02

    馬鹿「ハロウィン……ハロウィン……」(チェイテピラミッド千年姫路宇宙ステーション城駅行き超電導磁気浮遊式稲荷神社のトラウマ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:55:23

    カルデア組頭抱えてて草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:56:05

    >>12

    アカとかナルキッソスですらちょっと嫌な顔するもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:56:11

    くるか……チェイテピラミッド千年姫路キャメロット梁山泊宇宙ステーション平安竜宮クッパ城ポケモンリーグ駅行き超電導磁気浮遊式百重稲荷神社ぬんのす樹海ッ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:56:26

    >>9

    リリア「し〜きくん♡お菓子をくれなきゃいたずらするぞ♡……持ってないの?残念、じゃあイタズラしちゃうね♡えい♡」(フルパワー魅了)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:57:58

    >>14

    クッパ「ワガハイの城を巻き込むなッッッ!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:59:17
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:00:01

    >>14

    イーグレット「違法建築は良くないぞ!!!!!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:01:16

    >>14

    陰陽師「違法建築という言葉をご存知でない?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:01:59

    ただの錬金術師「ハロウィン、死者を悼み死者を厭い収穫を祝う祭り…だったと思ったけど、おれが思ってたのと違うかもだ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:02:43

    タマモトレイン「ハロウィンは勘弁だにぃ……」(チェイテピラミッド千年姫路宇宙ステーション城駅行き超電導磁気浮遊式稲荷神社車掌強制任命のトラウマ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:02:44

    >>15

    悩むな〜〜〜骨の髄までトロトロに蕩かされちゃう志貴くんか、イタズラだからと本番的なことは何もして貰えない志貴くんか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:03:09
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:03:39

    荒木現在組以外の著名聖杯鯖はまだカルデア来てないんだっけ?
    チェイテピラミッド城あたりから慣らして行かない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:04:25

    >>24

    悟空ちゃんが一足お先にカルデアにいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:05:28

    錬金術師ちゃんもドスケベハロウィンしてそうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:06:12

    クロウリー「……あれー、私最近キメてないんだけどなあ……幻覚が見えてる……」
    ヴィテゲ「なんなのだ!あの面妖な建築物は!私は帰るぞ!……なに?解決するまで帰れない?ふざけるんじゃないよッ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:12:58

    猫王「菓子の類は持っていないんだが…イタズラ、する?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:14:00

    狼男の仮装した志貴くんリリアちゃんに「志貴くんは狼じゃなくてワンちゃんなのにね♡」とか言われちゃうと良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:15:51

    >>28

    いいんですか!?!?!?モフらせてください

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:16:30

    ルズリリのコスプレはなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:16:35

    >>28

    イーグレット「ちゅーるも食べさせてもいいか?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:17:51

    アビマニュ「逃げてマスちゃん!!ここは僕らが食い止める!!」
    イーグレット「キャメロットが!王のキャメロットが何故こんな目に遭わなければいけないのか!マスター!お早く!」
    陰陽師「もはや一種の芸術のようにも見えてきましたな」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:18:17

    >>30

    猫王「どうぞ、今日もふわふわだぞ」

    >>32

    猫王「ちゅーるは俺よりハベトロットの猫にあげた方が喜ばれるからそっちにやるといい」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:19:08

    トンチキハロウィンなんてないから唯一スノーフィールド組がカルデア組よりいい思いできるイベント来たな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:19:53

    >>28

    リリア「ほんと!?やった〜!もふもふもふもふ〜!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:21:01

    >>34

    イーグレット「では代わりにもふもふさせていただこう。あ、これお礼のお菓子です。いらなかったら捨ててください」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:21:47

    >>31

    スタンダードに悪魔とかかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:22:12

    >>14

    リリア「何あれ〜!?すっご〜い!面白そう〜!」

    ラン「え、正気?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:29:50

    >>39

    ルーズ「なるほど死徒からはあの悪夢がそう見えるのか」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:30:55

    >>40

    つまりジェスターからはあの地獄が面白く見えるのか

    じゃあお嬢様と隠蔽係ちゃん達連れてハロウィンに行っておいで

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:31:21

    イトカワ「リューーーーーウーーーーーグーーーーーウーーーーーー!!!!!!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:32:30

    >>14

    ここにルルイエとセラエノ大図書館とアザトースの玉座をドン!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:33:59

    >>43

    ハイネ「やめて!!」

    エル「ぼくにも分かるよ。それはよくないことだよ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:34:34

    イーグレットたぬ丸もモフモフしてそうだな

  • 46ただの錬金術師の人23/10/03(火) 13:34:57

    あいにく証拠とってなかったんだがただの錬金術師スレのスレ主です
    ただの錬金術師スレ、復活というかリブートしたら参加してくれる?立てた時は人いなくて落ちたやつだったから復活させてもな〜って思ってたんだけど、なんかここで気になるって人いたから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:41:39

    >>46

    いいんじゃないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:43:43

    ルーズ「とりあえずリリア・アッフェンバウムにトリックオアパニッシュメントしよう」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:45:07

    >>48

    イーグレット「痛いことをするのは良くないぞ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:46:09

    >>49

    ルーズ「苦痛なく終わらせるように努力しよう」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:48:46

    >>50

    イーグレット「違う、そうじゃない」

  • 52ただの錬金術師の人23/10/03(火) 14:00:22

    >>47

    じゃあ復活させようかな。立てたらリンク貼るので気が向いたら参加してくれたら嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:00:41

    >>27

    クロウリーさん素が出てる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:03:16

    >>45

    たぬ丸「モルガンをも倒した秘技、大きめのサイズへの変化を見よ!」

    本スレでコンちゃんを乗せて走っていたらハベにゃんが羨ましそうにしていたので

    大きめ体格に化けてハベにゃんも乗せて走った(モルガンは鼻血を出して倒れた)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:03:26

    >>48

    馬鹿「俺はあの猫をトリックオアバニッシュメントしてくるわ。この地球から」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:04:00

    >>14

    ぬんのすを開放しろ

  • 57ただの錬金術師の人23/10/03(火) 14:06:56
  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:07:46

    >>39

    リリアちゃんちょっと前まで娯楽のない南極暮らしだったからねえ

    トンチキ建造物も新鮮に見えるんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:08:16

    >>54

    イーグレット「ふかふかだ!……あのなたぬ丸くん、リリアちゃんにももふもふさせてあげていいか?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:08:59

    >>55

    イーグレット「…話から…聞こうか…?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:09:46

    >>55

    猫王「なんだ、遊びたいのか?子どものようでかわいいものだな」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:13:42

    >>61

    お宅の図書館違法建築に加えられそうになってますけどいいんですか猫王

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:17:30

    今宵もアースさんの胃が荒れる……
    ああっ!直接最上階に殴り込みかけたイトカワとベスタが撃墜された!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:18:56

    >>62

    猫王「別に?入れたところで収蔵物は散らばらないようにしてあるし、勝手に持ち出せもしないから構わないさ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:22:06

    >>64

    イーグレット「猫の王はもう少し怒っていいと思うんだ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:22:48

    幸村「某は……いったい何を見せられているのか……」
    ベイリン「……なあマスター、アレ聖槍で吹っ飛ばしていいか?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:23:22

    >>64

    エル「ぼく、は…目覚めちゃうから困っちゃうかも…」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:24:07

    >>65

    猫王「はは、物事の道理も相手の存在規格もわからない子ども相手に怒るなんてしないしない!そこまで大人気なくないさ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:29:52

    富野鯖は常識人多いから全員ドン引きしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:31:08

    マスティカさんは動じなさそう
    騎ルナ「少しは動揺する素振りを見せたらどうだ」(あれ見て平然としてるマスターに少し引いてる)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:31:12

    ベイリンク「ここにモルガンロボを添えて…」(違法建築物の横にトンチキゾナウギアロボを置く)
    ダゴパッチ「ソイヤァッ!」(違法建築物に自分のトゲを刺す)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:32:16

    >>71

    妖精騎士パーシヴァル「もうこの違法建築物を私が解体して終わらない?あとこいつらも」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:34:25

    (宇宙ステーション部分でスカイラブ、サリュート、ハクトに囲まれ胃を痛めているISS)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:35:40

    ハロウィンだと仮装もあるけど、みんなはどんな仮装するかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:35:41

    ISS的にポリウス(イトカワスレ)はどう思うのかな
    たぶん宇宙ステーション部分にいるだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:36:54

    「流石に平安京があんなことになるのはちょっと」「キャメロットになんてことを」「眠れなくなったら困るから…」「ワタシの星の心労を増やさないでいただきたい」「マスちゃん達のトラウマを増やすな」
    そんなこんなでカルデアのサーヴァント勢の思いが一つになりそう(だがここに例外も存在する)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:37:47

    >>74

    ナルキッソス貝殻の上のヴィーナスやりなよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:38:12

    >>74

    リリアちゃんはサキュバスやろなぁ……

    過去一露出の多い格好になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:38:24

    >>74

    これは完全な趣味なんだがエルにスケルトンっぽい仮装して欲しい。全身黒ずくめにして骨のプリントがされた服着て肋骨ハーネスつけてフェイスペイントで黒のアイメイクしてもらってさ…アイシャドウにはラメ入れて眼窩の奥がキラキラ光ってるみたいに見えるようなのがいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:39:20

    >>74

    はやぶさは天狗

    隼天狗ってね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:40:05

    >>75

    サリュート/トリグラフにポリウスが搭載されてるから反応があるとしたらそっちかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:40:10

    >>74

    猫王「俺の今の姿そのものが文字通り仮装なんだが…」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:40:43

    >>59

    たぬ丸「うーん、いいんじゃないかな?」

    恐らくは凄いモフられるだけでR-18が付くような事とかはされなさそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:41:05

    陰陽師と藤原定家(ライカスレ)の絡みが気になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:41:22

    >>74

    騎士勢は甲冑着たらもう現代では仮装になるか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:42:06

    ベイリンク「仮装…?」(←淑女の服)
    デュラハン「リンクにしてはまともだ…」
    クー「感覚が麻痺してないか?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:42:14

    >>83

    イーグレット「ありがとうたぬ丸くん。メスガキちゃんメスガキちゃん、モフっていいそうだぞ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:42:37

    >>78

    サキュバスリリアと狼男志貴は叡智すぎるよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:42:41

    >>74

    ハイネさんは包帯ぐるぐる巻きのミイラやってほしいなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:42:49

    >>84

    向こうの定家ってどんなサーヴァントなん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:43:27

    >>74

    妖精騎士パーシヴァル「私のこの姿、真名を考えると思いっきり仮装なんだよね。もうこれが仮装でいい?ダメ?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:43:33

    >>87

    リリア「やった〜!もふもふもふもふ!あぁ〜たぬきさんかわいい〜♡」(サキュバスの姿)

    志貴「うぅ……♡」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:45:19

    >>92

    イーグレット「薄着だと身体が冷えるから温かい飲み物で持ってきておこうか?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:46:26

    >>92

    もうもふもふを愛でてる姿にすら蕩かされてしまう志貴君に合掌…………

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:46:30

    >>93

    リリア「平気よ、お母様の原理もそうだし、そもそも私今まで南極にいたのよ?でもお気遣いありがと♡」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:47:02

    鯖鱒服装交換とかみたいな
    バソロコスのハイネさんとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:48:02

    >>96

    ぐだーずはサーヴァントの皆の衣装何が似合うかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:49:00

    >>95

    イーグレット「それなら良かった」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:49:17

    >>96

    円卓1の美男子の顔したハイネさんが今度は海賊1の美男子になってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:51:05

    >>99

    トリスタンって円卓一の美男子だったのか

    ハイネさんには個人的に第一がいいな。赤いファーが似合う

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:54:25

    ランにはキョンシーの仮装して欲しいな。御札貼っつけた帽子被って手まですっぽり隠れるクソ長い袖のいかにもキョンシーらしい格好でフラフラ歩いててくれ
    そして蘭陵王が色白だから多分アイメイクするだけでだいぶ死体っぽくなりそうだけど、唇とかも白or青紫のリップしてこだわってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:58:27

    >>101

    サキュバスリリアとキョンシーランの仮装デートを想像してしまった……

    渋谷にでも行こうものなら大惨事確定だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:58:40
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:01:02

    >>103

    危険人物じゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:01:34

    >>102

    魅了抜きでも2人とも顔が良すぎて渋谷ハロウィンが死屍累々(文字通り)になってしまうな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:03:29

    >>103

    陰陽師「これはわたくしの所感にございますが、この方とっとと退去させた方がよろしいのではありませぬか?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:04:58

    >>104

    >>106

    エキセントリックなだけで邪悪ではないから……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:07:28

    >>107

    陰陽師「ですが、生かしておいてもろくなことをしないように思われますぞ…しかもフォーリナーとなれば余計に」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:08:10
  • 110二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:11:14

    >>105

    志貴くんの脳みそも大変なことに……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:12:13

    >>109

    生かしておいてもろくなことしないし処した方がいいのでは?という陰陽師の言の正しさを感じる……

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:12:59

    >>109

    陰陽師に関わらせてはならない

    陰陽師はクソボケだが人の心がある善良な陰陽師なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:13:30

    >>78

    アメスク衣装より露出度高いってなるともはや服としての機能が残ってるか怪しいレベルだなおい

  • 114アーススレ主23/10/03(火) 15:13:57
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その23|あにまん掲示板前回は各クリプターのアースとの初対面での印象がどんなものだったかが判明したあとぐっさんがアースに脳を焼かれてた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2358421/bbs.animanch.com

    アース「私は……そうだな。アルトリアから杖を貸借し、モルガンから冠を拝借し、ハベトロットに服を繕ってもらい、そしてオベロンから羽を毟り取って『妖精王』に成りきるか」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:16:13

    だーまえアサシン「拙者はもとより忍者にて……」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:17:05
  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:18:00

    >>116

    陰陽師これでも真っ当な陰陽師だったから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:18:22

    鳥山ランサー「そういや昔カルデアのマスターがオラの仮装したんだってな!ならオラはカルデアのマスターの仮装するぞ!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:19:13

    イーグレット卿はアーサー王の仮装とかしてみてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:19:46

    陰陽師はクソボケで人の心ないムーブするだけで善良で真っ当な陰陽師だからな、他人に迷惑をかけるタイプには結構厳しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:20:36

    >>113

    これあれじゃん

    色々終わった後そのまま志貴くん食べられちゃうやつじゃん

    狼男のコスプレのくせに犬以下の醜態をリリアちゃんには晒しちゃう志貴くん……

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:21:19

    陰陽師は人の心がないように見えて死生観以外基本常識人だし真っ当な人だから…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:22:17

    >>119

    義理だけど髪色も目の色も同じだよね

    体格は違うけどもしかして似てたりしないかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:29:40

    >>122

    まぁ真っ当で常識人な上で酷いこととわかっていて金時にあれ言うしええそうですねするんだが……あの2つはマジで人の心ないって言われても仕方ねえよ、本人不服そうだったけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:32:10

    >>108

    定家「そこなアルターエゴと化した貴方の父君の方が余程『生かしておいてもろくなことをしない』の典型に見えますがね

    それに私別になりたくてフォーリナーになったわけではないのですよ。キャスターになれるのなら喜んでなりたいものです。歌人としての綺羅びやか且つ儚い宝具がございますし、何より手越の顔を見ないで済むのです」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:37:15

    >>125

    陰陽師「父上もどきが生かしておいてもろくなことをしないのは同意致しまする〜!あれはわたくしも始末するべきと思いますぞ!マスターがダメと仰るので殺りませんが」

    「しかしまぁそういうことなら仕方がありませんな。フォーリナー関係なく、貴方はろくなことをしない気が致しますが……」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:37:40

    >>123

    笑い方が似てるらしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:44:09

    >>126

    定家「私の経歴で後暗いところはございませんが?せいぜいが煽ってきたチンピラに折檻して留置所の厄介になったくらいなのですけど」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:45:26

    >>128

    綱〜〜!!!頼光さ〜ん!!!陰陽師が目上の相手に生意気な口利いたとかで処罰される前に陰陽師回収してくれ!!怖いよー!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:46:40

    >>128

    定家貴族だから処罰されたら怖いんだよな…権力ある人だから…金時ー!!回収!回収しろ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:47:31

    平安のお二方、あんまり喧嘩しすぎるとアルテミットワン達呼びますよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:47:41

    >>128

    陰陽師離れろ!!離れるんだ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:49:31

    >>128

    >>129

    >>130

    >>132

    陰陽師「我々カルデアではいちサーヴァントでしかありませぬゆえ、意見は忌憚なく言いつつカルデアの平和のため各々出来ることをすべきかと思ったのですが…」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:50:39

    >>133

    陰陽師は自分が生前何度も冤罪にかけられているということを自覚して

    無礼者!と目を付けられたらどうするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:51:34

    >>133

    陰陽師は無理するな。カルデアでも死ぬんじゃないかとハラハラする

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:53:07

    >>133

    定家「なるほどそれは私も賛同するところなのです。どうですか?これより共に蟹鍋でも?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:56:34

    >>136

    陰陽師「わたくし金時より食事を共にしないかと誘われておりまして…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:56:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:57:55

    >>137

    定家「先約があるなら仕方ないのです。また暇な時にでも親交を深めるとしましょう」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:58:59

    >>139

    陰陽師「ええ、また機会があれば」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:00:16

    平安二人の喧嘩は収まったか……

    ところで全然関係ねえけどアルテミットワン達ってここの人らにどう思われてんのかね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:01:52

    >>141

    リリア「私の行動にいちいち口うるさいし、そのくせアホ強いし、ほんっとサイアク!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:04:51

    >>141

    定家的には「そもそも喧嘩なぞしておりませんが?」だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:04:52

    >>141

    ベイリンク「宇宙からの襲来者?セファールか!?今度こそ奪わせは…セファールではない?そうか…」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:06:04

    >>141

    ルーズ「今の人類にはどうにもならない相手。大人しくしてくれるならそれが一番だよ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:07:06

    >>141

    そもそも知らない(一般人)と警戒と恐怖が大半かな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:08:16

    >>141

    陰陽師「いずれのアルテミット・ワンたちも今の所人類に対して敵対はしておりませぬゆえ、特には。仲良くできるならしたいものです」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:16:34

    皆ってFGO世界の人理焼却・人理白紙化についてはどう考えてるのかな
    別世界のことだから「大変ねえ」でもいいけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:16:58

    >>148

    カルデアに召喚されてる人達でも勿論いいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:18:02

    >>148

    ルーズ「理解はする。けどけして許容はしない」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:18:51

    >>141

    フォーリナートリオとかどう思ってるんだろ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:19:19

    最近でてきた10歳ちゃんとカルデア職員のオリヴァーくんの絡みがみたい……
    10歳ちゃん、あまりにも冷酷無慈悲で倫理観ZEROの魔術師だからそういうところにちょっと懐かしさを感じるオリヴァー君が見たい……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:19:34

    >>151

    フォーリナー多いんだけど誰と誰と誰…?

    エルナンと猫王とハイネ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:20:06

    >>152

    洗脳解けた後のオリヴァーだと懐かしさより恐怖の方があるんじゃ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:20:32

    >>149

    ただの錬金術師「職員だからがっつり当事者でーす。とりあえず人理焼却は熱いし人理漂白は地上のものがなくなって寒いからやだ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:20:38

    >>152

    オリヴァーは洗脳で恋してたからなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:21:29

    >>152

    ドクター!匿ってあげて!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:21:49

    >>153

    その三人

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:23:30

    >>158

    ハイネさんは警戒するんじゃないかな。アルテミットワンは時計塔でも知ってる人が多いし

    エルナンは目覚めることに関わりがないかきゃすたーさんガードがなければ「そうなんだね…?」だと思う

    猫王は…分からん

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:23:30

    >>151

    猫王「その星で1番頑張ってる生命。見守り、時には手助けも必要だろう。その時は助けを求めてきたらいいさ、気分によっては助けてやるからな」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:24:36

    怖いし二度と関わりたくないとか言いつつもそれだけで割り切れないオリヴァー君、普通にいい人なんだよな…
    カルデアの人達からの好感度が軒並み低かったのがあれだけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:25:02

    >>152

    10歳ちゃんならリリアちゃんとの絡みも見たい

    メスガキわからせ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:25:54

    >>161

    一般カルデア職員からは「関わりたい」「仕事いつもテキパキしてる!」って思われてたしな

    ロマニも誤解が解けた後は「ごめん…!」だったし

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:27:11

    >>162

    初めての脳神経が焼き切れるほどの衝撃(魅了)に普段の冷静さを保てなくなっちゃう10歳ちゃん

    ふーんおもしろ位にしか思ってないメスガキ…ってコト?!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:29:04

    オリヴァーは兎にも角にも悲惨すぎる
    ハイネさんも隠蔽係ちゃんも陰陽師もイーグレットも皆違って皆悲惨

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:31:08

    >>164

    あ〜ダメダメえっちすぎます

    10歳ちゃんもめちゃくちゃ聡明ではあるけど魔術師の域を出ないからね、あっさり堕ちちゃうね

    これが新手のメスガキわからせかぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:32:35

    メスガキVSメスガキ

    メスガキの負け!メスガキの勝ち!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:33:09

    洗脳でバスディロットに恋をして彼の言う通り(実際は知らなかった)に悪人とはいえ百人殺すことになったオリヴァー…
    オリヴァーの一件があったからお嬢様が恋のお呪いにかかったと知った時は怖かったな。ステゴロ最強お嬢様が洗脳されるなんて恐ろしいにも程がある

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:35:06

    10歳ちゃん「何、これ♡わかりません、わかりません!これが、恋?♡あ、ダメ♡すき、すき♡リリアさんすき♡」
    リリア「ふ〜ん?年の割にはしっかりしてるけどやっぱ人間ってこんなもんよね」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:35:52

    >>164

    プライドいっちょ前にあるから(実力もある)、自分の焦がれる相手に片手間程度にしか相手されなくて泣いちゃう10歳がいるかもしれない

    自分を見てほしくて、でも今までそんなこと無かったからどうしたらいいかわかんなくて涙が出る10歳に、そこでようやく「泣いちゃったの?……あは、可愛いね?」って言うリリアがいるかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:36:03

    正直陰陽師の時があったからイーグレット卿の言葉はそこまで本気で信じてない。発狂で頭おかしくなってる状況で裏切ってるんだから王に剣を向けたのも本当は正常な思考ではなくなっていたから…って可能性もあるんじゃないかと思ってる
    だとしたら邪竜の呪いがなかったらほんとによぉ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:38:32

    メスガキによるメスガキの分からせめちゃめちゃ良い………

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:39:48

    リリアっていわゆるアダルトチルドレンなのだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:41:45

    >>173

    別に生きづらさとか感じて無さそうだし違うんじゃね というか死徒だし人間的に枠にはめるのムズいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:42:01

    >>173

    まあ精神年齢的には18歳前後でストップしてる感じだねぇ

    でもまあそもそも人外思考だからアダルトチルドレンかと言われると違う気がする

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:42:22

    >>165

    皆どうあがいたって悲惨な死を迎えそうな気がするんだ

    ハイネさんは生存ifだし陰陽師もアヴェ金時があるし特異点もあるし隠蔽係は自死の呪いがなくなっても事故とかに巻き込まれてそうだしオリヴァーは洗脳解けても苦しんでたしイーグレットは邪竜の呪いの影響がどこまであったのか分からないし

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:44:26

    >>169

    >>170

    オ"ァ"ァ"…………良い……………

    本スレであんなに人間見下した言動してる10歳ちゃんが上位存在に為す術なく完敗して立場逆転しちゃうのかわいそかわいい………扉開いちゃう………

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:45:13

    イーグレット卿が此処の人達の人生上映会見たら悲惨な姿を見る度に手のひらに爪食い込ませてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:46:20

    イーグレット卿に妖精國関係者の人生を見せてはいけない…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:47:34

    でもイーグレット卿なら最初から最後までしっかり見てくれると思うよ。そういう人だあの人は

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:48:02

    >>179

    まずどれから見せたらいいかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:48:40

    >>177

    こういうのはどうだ

    心ではリリアちゃんのことを大好きになってるのを必死に否定して、頑張ってリリアちゃんに「魅了を解きなさい、解いて」って言う10歳ちゃん

    そこでリリアちゃんが「え?魅了なんてかけてないけど」って言って、そこで初めて魅了をかけられてもいないのに、目と目を合わせただけで心が屈服しちゃったことを自覚して折れる10歳ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:49:35

    この前の人生上映会の時にイーグレット達居なかったからな
    もう一回開催してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:50:31

    ルズリリの人生をイーグレットに見せたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:51:55

    >>182

    オワ……………心臓止まっちゃった………

    まだ負けてない、私本当はもっと…!!って心が簡単にぽっきり折れちゃうの好き

    リリアちゃん素で魔性の女だからな、人生経験足りてないかわい子ちゃんなんて即堕ちだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:52:39

    >>181

    比較的原作に近いクーorデュラハン世界線の妖精國や救いのある結末になっているアヴァロンナイトから見せよう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:54:02

    よし、10歳ちゃんをリリランで挟もう

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:54:45

    >>184

    イーグレット「るずりり…?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:55:31

    >>186

    だんだん地獄になっていくやつだな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:55:48

    そろそろ次スレ建ててこようか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:56:01

    >>187

    志貴の次は10歳ちゃんがランリリの餌食に……?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:56:07

    >>190

    自分も前のスレ主じゃないけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:59:18

    側から見たら10歳の子供がJKに好き好き言ってる図にしかならないの面白いなリリ10歳
    他の純愛カップルよりも絵面だけで言えば健全だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:59:48

    まあ建てられるなら建てておこう
    普段のスレ主外出してるらしいし

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:01:20

    >>193

    ほんとに健全か?

    10歳側が可愛い発情顔してないか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:01:36
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:02:22

    たておつぅ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:04:32

    サンキュー

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:05:08

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:05:12

    200なら人も増えたので人生上映会リターンズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています