いじヤバのヒロインレースという

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:26:00

    殺人に躊躇のない子でもヒロインの中で相対的にまともなら優位に立てるヤバいレース

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:32:19

    ×ヒロインレース
    ○蠱毒

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:47:48

    誰が一番良いかじゃなくて、誰が一番マシかで競ってるレースだからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:00:34

    冷静になれよ
    ヒロインが女である必要はないんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:06:03

    普通のラブコメ漫画ならそもそも土俵に立てないヒロインの集まり

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:13:29

    ヒロインレースに参加するためにはまず戦闘力が必要な蠱毒

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:14:06

    なんか野郎も参加してるヒロインレース

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:26:54

    満を辞して参戦した男が強いんだよこのヒロインレース
    霧矢はなんなん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:27:55

    野郎のヒロインもマスコット化したり敵からヒロインへの転身するのはこのリハクの目をもってしても…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:29:14

    他のヒロインズ、最強の盾で王とかいるしヒロインが持ってて良い属性か?これが

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:41:37

    ヒロインがしていい会話じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:52:14

    仲島のヒロインはみんな名字に色入るよね
    まあ徳光霧矢という例外があるんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:00:13

    読者目線のヒロインレースだと青山さんが一番人気だけど最終回時点の仲島目線だとあまり大差ないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:00:53

    青山さんはちょっと物騒なお嫁さんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:54:06

    >>14

    ちょっと…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:55:52

    見返すと悲惨なくらい仲島からは意識されてないのよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:56:02

    >>11

    正解不正解が未覚醒のこの時点から判断できる黄色怖い

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:01

    >>17

    実は問題用紙に一緒に答えが書いてあるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:21:28

    >>12

    加「藤」は藤色で「栗」原は栗色のカラーズってネタコメント見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:43:47

    >>6

    ヒロイン達が暴力で決着つけようとするからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:51:34

    >>11

    仲島にプライバシーはないのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:52:55

    >>11

    答える方もあれだけど問題文を真顔で読む会長もどうかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:55:41

    >>5

    正直2、3話くらいで正ヒロイン達に正論言われて退場するか逆恨みでヒロインを襲って事件を起こす枠ばっかだからな

    緑がワンチャンマスコット枠でどうにかなるかだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:56:29

    >>7

    なんなら主人公からの対応的に1位だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:44:41

    友情に目覚めた青山さん良いよね
    画像は名シーン

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:41:28

    >>1

    いじヤバのヒロインレースという元章ボスの男でもヒロインの中で相対的にまともなら優位に立てるヤバいレース

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:20:13

    緑田という主人公に守ってもらうヒロインポジのはずなのに色々ノイズがでかすぎてヒロインに見えない女

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:49:52

    >>27

    中島に守ってもらえる理想のシチュ以外で無駄にダメージ受けるのはNGなのでとやっていた半オートの自己防御がいかんせん硬すぎて守る必要が発生しなくなっちまったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:52:06

    カラーズよりも車椅子を除いた廃人組男子のが基本的に可愛いからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:21:16

    >>27

    あのクソデカアホ毛本当何なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:21:14

    >>11

    赤と青以外のカラーズもパンツの枚数とか知ってたりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:49:31

    他の男キャラがヒロインと言われるのはあまり好きじゃないけど霧矢なら許せる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:18:11

    霧矢がヒロインかって言うと違うと思うけど
    公式がヒロイン扱いしてるかって言うとハイ…
    仲島がヒロイン全員を友人扱いするせいで友人レース1位の霧矢がヒロインレース上位というバグ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:36:59

    >>33

    なんか腑に落ちた

    霧矢が恋愛レースに参加してるんじゃなくて女の子達が恋愛感情抱いてるだけの友情レースなんだ現状のこれ

    そりゃ霧矢が強く見えるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:49:40

    公式がマジで霧矢のことヒロイン扱いしてくるもんな…
    何故かカラーズと一緒に仲島とのデート回あるし最終巻のキャンペーン色紙もカラーズと一緒にいるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:55:17

    仲島のヒロイン怖いよ〜!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:02:08

    でもよぉ仲島の幸せを考えたら黒宮さんを彼女にするのが一番じゃねぇか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:06:23

    >>37

    改心した黒宮さんはまともだよな

    この異常な癖を除けばな!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:37:53

    >>38

    これで比較的マシなんだよなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:39:08

    ましな方どころか女の中では断トツでまとも

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:40:43

    >>36

    右下は謎を解いてるだけで問題はないだろ他と違って

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:00:02

    >>36

    怖い顔がない黄色が最高のヒロインってコト…!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:38:16

    >>38

    裸見せる相手が仲島だけならむしろ最高じゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:41:24

    絶対にカラーズから選ばないと駄目なら他が論外すぎて黒宮一択なのよね
    新選組に入って仲良くなったから仲島が黒宮とくっ付くなら加藤も邪魔しないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:50:25

    青山さんも仲島に直接危害を与えないところは良妻だから……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:22:21

    友情を覚えた後の青山さんなら改心した黒宮の次点で安全

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:19:09

    サトシにとってのヒロインはある意味ピカチュウだし霧矢がヒロインズなのも納得なのよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:53:09

    >>26

    優位に立つ以前に男が普通にヒロインレース参加してることが異例なのよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:29:08

    青山さんは仲島両親の公認もあって強い

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:20:46

    いじヤバのヒロインレース見て学んだことがある
    ヒロインの人気と登場が早い遅いは比例しないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:20:57

    赤谷さんはツインテとお嬢様属性で人気出そうな要素あるのに…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:23:33

    相対的に一番マトモなのが会長(黄色)だけどヒロインになりそこねたんで・・・
    次点で黒、緑、赤、青、白の順番かねぇ

    反比例するがごとく男連中はみんなまともな模様

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:44:42

    言われてみれば会長は変態なところとかまってちゃんなところを除けばまともかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:00:45

    会長の構ってちゃんは普通に厄介じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:07:40

    加害行為の躊躇無さで言ったら元会長込みで目糞鼻糞だからそこを追及してはいけないのだ…
    尾本をいじめていたことを忘れるなよ

    まぁ最終的に仲島に任せておけばみんな良い子ちゃんだから問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:38:12

    10月10日の仲島の誕生日イラストが楽しみすぎる
    今年は去年のメンバーに会長が加わるのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:57:17

    >>52

    敵サイドの男キャラは笑えないレベルのクズはいるけどな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:02:05

    白咲さんは終盤の仲島に助けられるシーンとかメインヒロインの風格あるのに序盤のお仕置きがかなり足引っ張ってるよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:09:25

    改心した白咲は割といけると思ってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:04

    >>45

    男ばっかり持ち上げられがちだけどヒロインという視点で見るなら相当青山さん強いんだよね

    料理できるし気遣いできるし戦闘力もある

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:20:12

    まず男ばかりが持ち上げられるヒロインレースって何だよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:25:22

    >>60

    ヒロインにそんなに高い戦闘能力が求められるのはなんなんだお嫁さん力には必要なステータスなの…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:06:57

    >>62

    男が稼いでる間に家を守るのが役目だった時代もあるし、かの国民的アニメでも一番戦闘力があるのは母親だぞ

    お嫁さんに戦闘力がいるのは明白

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:43:31

    >>59

    家事スキルどうにかならねえかな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:59:33

    >>59

    黒と白は比較的マシではあるが、問題は仲島が白では勃たなそうなのがね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:22:56

    >>64

    先生シリアス回でも必ずボケ入れるよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:27:59

    作者も流石にこの時は霧矢のことをヒロインとして描くつもりなかっただろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:46:27

    >>65

    やはりおっπ…おっπはすべてを解決する…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:43:29

    ヒロインとしてはアカンけど仲島のセコムとしてなら文句なしのヒロイン達

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:45:43

    >>68

    青山にも完全無反応だから

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:18

    >>69

    心強すぎるセコムだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:30:11

    こんなにエロくない女子の放尿ってあるんだって感じだし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:50:16

    >>67

    読者「まさか霧矢がヒロイン枠になるとは…」

    作者「まさか霧矢がヒロイン枠になるとは…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:51:18

    >>70

    風呂入ったり一緒の部屋で寝てても無反応なので一番脈ないレベル

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:09:00

    >>74

    一番脈ないは言いすぎだろ

    仲島はヒロイン全員とデートしたけど、特に恋愛面でドキドキせず友達と遊べて楽しかったなくらいにしか思ってなさそうだし

    仲島にとってはヒロインに大差ないだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:43:18

    >>38

    いじヤバのヒロインは自分の裸平気で見せたり逆に仲島の裸見たりしがち

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:40:08

    カラーズって変態の集まりなのでは…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:41:20

    >>77

    👺

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:37:37

    特殊な性癖を持たれてる方が多いだけでそんな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:14:40

    >>75

    一緒に風呂入っても無反応は普通にヤバいだろ

    黒宮相手だと何度かドキドキしてるからその手の感性は一応残ってるし

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:38:41

    >>76

    これのどちらにも当てはまらないのが霧矢だけという

    会長はヒロインレース参戦が遅すぎるからノーカン

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:11:37

    霧矢は作中で仲島から一番大事って言う明示的なクソデカ感情ぶつけられてるのが大きいんだよな
    最終版の白のぞけば後は庇護対象って感じだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:36:12

    もうヒロイン同士でくっついてくれ
    ヒロイン同士の絡みも好きなんだ
    みんなどの組み合わせが好き?
    俺白黒 仲島にガチ恋しながら濃厚にイチャついてんのが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:27:19

    >>83

    百合カプではないけど白咲さんと青山さんの絡みが好き

    普段は仲悪いのに共通の目的があればお互い協力し合う関係性が好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:45:33

    >>73

    お前が始めた物語だろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:24:25

    >>83

    青と赤好き

    直接対決では青山さんが勝ったけどお互いの仲島への愛の強さをたたえて良いライバル関係になったのが好き

    あと青と赤、山と谷で名前が対になってるのも芸術点高い

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:50:31

    カラーズはみんな強いけど黄沢さんのお色気攻撃はカラーズと互角に闘えるくらい強いのだろうか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:50:22

    いじヤバの作者、ヒロイン何人も描いてるのにキャラデザ被ることなく全員ちゃんと可愛いの良いよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:15:07

    >>87

    ある程度精神的に強い奴にはお色気攻撃が効かない気がするんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:01:09

    >>88

    これだけ簡略化されても誰だか分かるのはすごい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:44:31

    赤谷さんは仲島をいじめたいところはダメだけどデートの時は仲島の気持ちを尊重したデートプランを考えてくれる面もある

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:55:12

    >>91

    分かる

    18巻のおまけで赤谷さんの印象良くなった

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:11:14

    >>56

    誕生日までもうすぐだな

    イラスト更新されるまで保守しておくか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:21:50

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:23:31

    >>64

    途中のコマのトントンはなんだったんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:01:12

    >>56

    やっぱ蠱毒じゃねえか!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:50:11

    ヒロイン!!争うな!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:50:03

    美人だな…と思う率
    悔しいながら王

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:46:12

    >>96

    しっかり霧矢もいるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:23:00

    >>96

    去年の誕生日とどっちがマシなのか分からねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています