ささ恋のひまりと志帆の関係っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:44:39

    嫌いな奴の恋人と何故か仲良くなってしまうのいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:47:05

    憎い女の恋人なのに何故か一番心を開けるし、自分を一番理解してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:06:24

    依先輩によって初恋を奪われたうえ
    次に心を許した可愛い後輩もそいつの恋人だった
    理不尽だけど敵意向けたくなるよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:40:09

    個人的に作中一の脳破壊シーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:09

    ひまりが子悪魔過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:53:46

    ひまりは全く悪くないし自分の個人的な恨みに巻き込んでも慕ってくれるから邪険にもできないのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:30

    ささ恋のカプで案外依ひまの次に人気あったりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:12

    >>4

    『わたし志帆先輩の事もっと知りたいです!』とか言ってくれて

    初めて自分の過去を話すことが出来る程に心許せる相手に出会えたと思ったら

    まさかの一番嫌いな奴の恋人だったと知った時の顔

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:59:38

    >>7

    普通にあり得なくはないかもね

    イチャイチャ描写多いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:07:17

    百合って同性同士の恋愛扱ってるから逆に同性同士の友情ってあまり描かれないけど
    この二人の絆はすごい好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:12:22

    お互いに好きな人(恋人)居るし恋愛感情ではないんだろうけど、それはそれとしてやたらベタベタしてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:14

    >>4

    名画

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:35:16

    >>11

    ひまりと志帆の恋人同士も割と湿度あるし

    志帆ひまの友情でバランスとれてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:05

    >>13

    あっちは一方的な恋愛感情絡んでて、依からはただの友達でしかなかったからややアンバランスな関係だった印象、恋愛感情なくなった後はさっぱりした友達って関係性に変わったし

    志帆とひまりは志帆の秘密やローレライの関係も含めて共依存に近いというか

    志帆の闇とそれを肯定し続けるひまりの関係性がダークな百合感あった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:37

    ひまり→志帆って
    ナルト→サスケみたいな感じでひまりが変なスイッチ入ってるところあったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:18

    >>13

    あっちは依からは湿度ゼロだった

    こっちはお互いに謎の湿度があった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:50:14

    志帆がSS抜けてなければ一話でひまりの前で歌ってたのは志帆だったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:34:20

    バタフライエフェクト

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:41:36

    >>15

    BLだったらめちゃくちゃ人気出そうってコトっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:50:13

    原作見てないんだけどこの2人が絡むとこまでいくの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:59:15

    今のペースなら行くけど
    本格的な掘り下げまでは行かなそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:38

    事故😘して欲しいですねぐふふ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:55:11

    最初は志帆がひまりに執着してる感じだったけど途中からひまりが志帆に執着してたよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:26:08

    >>15

    女同士だし個人的にはヒロアカのお茶子とトガヒミコとかグリッドマンの六花とアカネに似てると思う

    めちゃくちゃ拗らせてる女とそれも含めて否定せず肯定してくれる女の組み合わせ

    自分はめっちゃ好きな関係性

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:35

    海外からも人気あった気がするこの2人
    ほむらとまどか感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:43

    >>15

    海外の志帆あんま好きじゃないファン達がひまりは何で志帆にそんなに執着するんだ?

    ストックホルム症候群になったのか?ってキレてたの思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:07

    実際何故あんなに...? まぁ尊いからいいんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:11

    やっぱ墓参りとローレライの結成の話かな
    あれでひまりはローレライ、特に志帆には何が何でも幸せになってほしいと思ったんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:53:24

    ここもアニメで見て見たかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:02

    >>4

    シリアスアニメで大事な人が死んだみたいな表情

    進撃の巨人とかに近い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:00

    >>24

    トガちゃんもアカネも志帆も可哀想な境遇とかではあるけど

    本人達の性格が特にいい奴ってわけでもないのがいい

    いい人だから救うんじゃなくてこの人を救いたいから救うんだってのが感動する

    明確にいい人だったら助けるのは普通って思っちゃうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:42

    もしかしたら運命の2人だったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:18:33

    ローレライがシリアスすぎるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:08

    >>17

    どんな話になったか気になるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:27

    海外でベストカップルとか言ってる人がいて
    びっくりした 海外ではこういう脇道にそれた
    展開は否定される感じかと思ってたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:27

    百合姫は一迅社なのになんでマガポケで読めるんだ
    おかげでスレ主講談社の漫画と勘違いしてるじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:50:32

    >>36

    一迅社は講談社系列だから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:09:35

    >>35

    クソめんどくさい女とそれを理解したうえで一緒に居てくれる女だからな

    関係性的にはかなりおいしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:57:10

    >>28

    ローレライは背負ってるものがね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:51:58

    >>38

    関係性は一番エモいよね

    憎んでる相手の恋人、でも自分の一番の理解者で一番心を開ける相手

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:31

    >>40

    改めて見ると奇妙な関係だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:50

    この2人がメインだったらどんな感じだったんだろ
    光と闇が相殺し合う物語になってたのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:30

    >>32

    ある意味運命の2人だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:00:25

    >>26

    海外でささ恋ってどれくらい人気なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:18:07

    志帆の人間臭いとことそれを肯定してくれるひまりが好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:29:12

    >>42

    原作も結構この二人メインで話進めてた印象

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:27
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:53

    この漫画全体的に巨乳気味だよね
    超小柄で高一のひまりがデカくて結構細身の志帆も
    服からわかるくらいにはあふ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:02

    >>4

    アニメ勢だがここ今期で放送される?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:19

    >>49

    今のペースならされる、10話ぐらいかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:44:04

    アニメの範囲だとこの二人の絆はちゃんと描かれないよな~
    志帆とか依ひまの間を引き裂こうとするお邪魔キャラとしか思われなそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:00:37

    ローレライの過去もアニメじゃやらんのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:20

    6巻までっぽいから墓参りのシーンまではいけないだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:57

    >>50

    マネージャーにするのとこで次回って流れかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:34

    この2人が1話で出会って付き合う確率とわしが
    交通事故に会う確率どっちのが高い?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:01:36

    >>47

    いいね多くて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:22

    この2人のcpが人気あるのを見るとやっぱしっかり
    過程があるって強いんだなった思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:42

    円盤特典この二人の組み合わせも欲しかったのに
    分かってないな~

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:45

    アニメ全部終わったら出たりするんじゃない?
    いやそこまでアニメは行かないのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:10:45

    何か分からんけど滅茶苦茶刺さるんだよなこの二人

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:42

    >>59

    そもそも志帆のグッズ少ないし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:17:10

    亜季と依は結構あるのにこっちはないのかw
    不遇としか言いようがないです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:52

    >>62

    アキと依もあんま無い、せいぜい表紙絵のグッズがあるぐらい

    ひまりと志帆はネタバレになっちゃうからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:00

    それでもメインcpじゃないのに描き下ろしはくると
    思わなかったよ こういうの百合アニメって2人だけ
    なものかと

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:54

    >>64

    志帆とか一種類しかないのにね

    ただやっぱ楽天の特典目当ての人はあんま居ないだろうな

    志帆とひまりのペアも同時に出せば二つ並べたい人が居ただろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:19

    依も亜季もそれぞれひまりと志帆との組み合わせしか求められてないだろうし
    志帆はネタバレだから少ないのしょうがないのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:21:18

    まぁ何はともあれこの2人がいつか事故チューする
    ことを願ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:34

    >>4

    このシーンはアニメだと6月か

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:29:18

    アニメもそろそろ志帆が本格参戦、楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:27:30

    ぶっちゃけ本誌で依と見分けつかない時あったけど
    アニメで輪郭もはっきり違ってて良い 細いし
    出番少ないけど可愛かったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:15

    >>70

    始も白黒だと分かりづらい時ある

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:03

    6話の予告画で志帆出てたけどあのシーンオリジナルかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:53:07

    もってくれよ作画ぁ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:15

    サニスポ回であの作画だとローレライの演奏シーン不安になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:12:55

    ローレライの曲ってやっぱロック系なのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:18:00

    >>47

    外人ニキ達にも人気で草

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:49

    改めてアニメで高飛車な志帆見るとこっからひまりちゃんに骨抜きにされるのめっちゃ面白いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:55:06

    やっぱプライドが高そうなキャラが喜怒哀楽を
    強く表にだすと魅力的にみえるよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:29:59

    原作見てた時も初登場した時の悪役感からのひまりと出会ってからのチョロさのギャップが好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています