「明日から私はチームトレーナー!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:13:56

    トレセン学園に就職してはや2年、見習いトレーナーとして修業を積んできた私も、ついに明日から専属トレーナーです!
    しかも、最初から3人ものウマ娘さんのお手伝いをさせて頂く大役を任されてしまいました!
    正直、どんな失敗をしてしまうのかと不安な気持ちもたくさんあります。ですが、私の面倒を見てくれたベテラントレーナーの方々もフォローをしてくれると力強いお言葉をいただいたので、私は私にできることを全力で頑張りたいと思います!

    明日から私のチームとなるウマ娘さんたちは、今年のルーキーの中でも、皆さん自己マネジメント能力の高い方が集まっているらしいです。初めて担当を持つ私に御配慮いただいた組み合わせなのかもしれません。
    カレンチャンとゴールドシチ―さんは知っています!SNSで大人気のあの子と、有名なカリスマモデルの美人さん!
    エイシンフラッシュさんも負けず劣らず美人です!ウマ娘さんたちは皆とてもかわいらしくて目の保養になりますね。
    彼女たち3人と私、互いに競い合って己を磨き、これからの3年間が人生で最高の青春になるように最大限の助力をさせていただきます!

    ところで、同僚のトレーナーさんからは不思議なアドバイスをいただきました。
    担当にあまり入れ込み過ぎるなよ、とのことです。
    おかしな話ですよね?私たちは彼女たちの大切な日々を任せていただくのだから、全霊をもって彼女たちと向き合うのが義務だと思います。
    それに、私にアドバイスをした同僚のトレーナーさん自身、自分の担当のウマ娘さんと相当距離が近しく見えます。
    もしかして、トレーナーとウマ娘が親密になり過ぎて、一線を超えてしまうようなことを危惧しているのでしょうか?
    なら、私はみんなと同じ女性だし間違いなんて起こりっこありませんよね!

    私は私にできることを、お互いの思っていることは全部吐き出して、本音でぶつかりあって、心の底からみんなと仲良くなれたらなと今からワクワクしています。
    明日、担当のみんなと会えるのを楽しみにしながら、今日のブログはここで筆を置こうと思います。
    それではみなさん、おやすみなさい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:14:34

    ……ブログはここで終わっている。

    (ファイル:失踪した女性トレーナーの日記を入手しました)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:14:39

    超えちゃう!超えちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:14:51

    あーめん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:15:20

    ヒエッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:16:34

    ここにダスカをひとつまみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:17:19

    後に目がハートになったトレーナーが発見されそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:19:47

    トレーナー寝不足になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:21:27

    堕ちたか……。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:23:02

    チーム分けをしたバカをここに引っ張り出せ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:23:51

    トレーニング後はトレーナー室に部外者立入禁止で鍵をかけてみっちり「ミーティング」をするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:25:26

    この後トレーナーのプライベートはなくなったんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:27:58

    お互いの思っていることは全部吐き出して、本音でぶつかりあって、心の底からみんなと仲良くなっちゃったんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:35:37

    んーっ!んーっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:36:00

    代理ーーーーー!助けてくれええええええ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:38:56

    代理は今チームのみんなと絆を深めるのに忙しいからそれどころじゃないとリトルココンさんが言っていました

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:41:19

    最初は独占欲でバチバチしあってたシチーとカレンとエイシンがトレーナーを通して和解した結果
    3人で仲良く分けあおうって流れになったやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:43:25

    >>17

    仲良く3等分ね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:44:01

    これ新人に厄介な案件押し付けただけだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:44:44

    生徒会は群れ的な強さがあったけど
    この三人はバッチバチのバトルを繰り広げそうでなぁ
    このトレーナー誠実且つうぶっぽいから精神分裂並みのストレスと同時にタイプの全く異なるイケウマに愛される悦楽にブッ壊れそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:52:21

    もう二度と普通の恋愛出来ないねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:58:55

    >>21

    思春期の少女達の恋愛観をぐちゃぐちゃに歪めたのだ

    彼女自身も戻れないほどにイケウマ沼沈むというのが筋ではないかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:02:10

    地味に既に沼に捕らわれたと思しき同僚トレーナー
    先人の警句は届かず

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:09:31

    かわいそうに見えるけどシチーとフラッシュとカレンの3人を同時に落とした女でもあるんだよなコイツ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:27:53

    フラッシュが予定を完璧に整え!
    シチーがトレーナーを美しく(意味深)に着飾り!
    カレンが逃げ道を塞いで外堀を埋める!
    まさに完璧な布陣だァ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:34:08

    カレンチャンバリタチ概念好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:52:25

    突如トレーナーがバリタチに覚醒して3人とも手籠めにしちゃったパターンもあるかもしれないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:21:45

    トレーナーがいる時は仲良くしてみせるけど、いなくなったらお互い会話どころか目すら合わさないんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:42:13

    ここは目も合わせない、ではなく寧ろ目配せして今日はどう調理するか決めて欲しい。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:10:53

    理事長代理からのコメントです

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:17:38

    計画して理性的に情熱を以てトレーナーを堕としに行ってるからセーフセーフ
    なんならトレーナーも途中から乗り気になるからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:55:29

    >>30

    あっ♀︎トレに「管理」される総受けさん!ちっすちっす

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:00:51

    >>32

    リトルココン「理子は私のだから💢」

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:04:48

    ほんとはダメだけど!ひでえことだけど!トレーナーとエイシンフラッシュがDキスして
    トレーナーの両耳からカレンチャンとシチーが甘く囁いてトレーナーの目が♡になっててほしいいいいいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:17:27

    >>34

    膝と腰がガクガクして立ってられないんだけどフラッシュに首を、カレンとシチーに両方から抱きしめられてるせいで逃げる事が出来ないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:27:15

    >>35

    最終的には何も無い日にトレーナーからおねだりするようになれば最高

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:38:40

    地味に短距離、マイル、中長距離で路線がキッチリわかれててチーム内で出走レース競合しないんだな
    本当に一見平和で育成難易度低そうなチームだな!
    なおトレーナーステークス(女性・二十代)に全員出走する模様

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:22:38

    まーた若くて有望なトレーナーがトレセンの闇に呑まれたのか……

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:33:51

    よりによってのメンツだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:47:37

    悪いおウマさんばかりだぁ·····(恍惚)

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:07:56

    アオハル爆発(意味深)

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:50:03

    予想・この三人とトレ♀で夜のウイニングライブ(意味深)した時の立ち回り

    カレンチャン……トレーナーに優しいので、必要に応じてネコにまわる。お願いすれば他の娘の相手も変わってくれるけど、後でたくさん愛してあげないと恐ろしいおしおきが待っている。
    エイシンフラッシュ……トレーナーのことは全て理解してるので、限界ギリギリを見極めて絞りとる。根底にはマゾっ気があるので、強めに出れば攻めに転じられる。
    ゴールドシチー……Sのバリタチ。トレーナーがかわいい顔を見せるほど掛かって激しく食い散らかす。いっそ周りに他のウマ娘がいた方が安全。
    トレーナー……メインボーカル。いい声で鳴く。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:51:45

    トレセンはデートクラブでもなければレズ風俗でもない
    繰り返すトレセンはデートクラブでもなければレズ風俗でもない

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:52:52

    >>43

    と信じてました。。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:07:57

    ア オ ハ ル 爆 発

    友 情 ト レ ー ニ ン グ 発 生

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:40:57

    ♀︎トレの尊厳ボロボロまで攻めあぐねる真の意味でのサイコパス集団であってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:49:53

    フラッシュスレ画の時点で何か察しました

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:45:09

    つよつよ♀︎トレをひとつまみ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:52:46

    >>34

    これ天才

    ついでに左右2人に耳舐めもされてるとパーフェクト

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:54:34

    よわよわ♀トレでキャッキャしてたら公式がお出ししてきた理子ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています