もっと地獄の轟くん家

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:49:07

    本編が地獄だからもっと地獄の轟くん家を考えてみよう
    焦凍くんが雄英高校ヒーロー科に入学するのは固定ね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:51:31

    夏兄は家を出て行って
    冬姉はいつも泣いているのを誤魔化している

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:53:08

    轟ママが完全に精神破壊されてしまい夏兄さんとお姉ちゃんで全介護
    焦凍くんは自身がママ精神崩壊最後の一押しの自覚がある事とNo. 1ヒーローになる為には介護に時間取られては行けないというパパの方針で関われず
    パパはヒーロー活動で忙しいからほぼ介護していない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:54:17

    バッシングの張り紙や落書きがあちこちにある
    庭のあちこちに生卵が落ちてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:54:58

    >>4

    エンデヴァーは何したんだ……

    虐待が表にバレたか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:55:54

    四人の子供は全員母親が違う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:55:58

    逆にエンデヴァーが種馬として無理矢理結婚させられた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:55:58

    >>5

    長男がせっせとやりに来てる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:57:34

    燈矢が山火事の後生きて見つかる。
    ただしかろうじて生きてるって状態。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:57:53

    エンデヴァーが焦凍以外の家族の名前を覚えていない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:00:55

    望みの個性の子以外はわかり次第エンデヴァーが施設に送りこんでるから焦凍は燈矢以外に実は兄姉がいたことを知らない
    本編の轟家からそのまま夏兄冬姉を抜いた感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:01:22

    エンデヴァーが別の家庭を作っていたが子供が無個性なので捨てた
    子供の名前は緑谷出久

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:02:23

    >>12

    地獄の緑谷くん家を同時に生成するんじゃない!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:06:23

    実は轟くんには腹違いの兄弟がたくさんいる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:07:07

    >>12

    全身から火ィ吹く夫は草

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:09:03

    >>12

    なんかありそうなの止めろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:09:20

    とうやの問題が発覚してから出来損ないとして捨てられて施設に預けられる。
    施設から逃げ出して帰ってきたとうやをボコボコにして全身火傷にして捨てる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:12:52

    >>12

    荼毘ダンス後にヒューマライズモブ(冒頭とかのテロに関わってなくてすぐ釈放されてそうな)にディスりたおされそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:20:20

    エンディング戦後に「お前たちを疎んでたわけではない、関心がなかっただけなんだ」とはっきり言っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:21:53

    「お前はさ、俺らと違って『成功』なんだから」って焦凍くんに言っちゃう夏雄

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:25:26

    >>7

    これは草

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:26:39

    使えない子は焼却処分

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:33:21

    夏兄が自分の左側を見てビクッとする癖があるのを分かってるから、
    あまり近づかないように気を付けているショートくん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:34:39

    タビダンスの後エンデヴァーは普通に焼き殺す。
    その後情報操作して妄言はいたヴィランとしてマスコミを完全論破してなかったことにする。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:35:40

    ヒーローのイメージアップ作戦とかなんとかで24時間密着取材を強制的に受けさせられたエンデヴァー
    仲良い家族を演じさせられる一家

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:36:45

    ヒーロー免許の取得条件に「三等親以内に犯罪者がいない者」があるためヒーローになれなくなってしまった焦凍

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:38:36

    焦凍くんの母親は実は冬美
    父親は当然エンデヴァー

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:42:38

    夏雄「……驚いた、親父が焦凍以外の子供の名前を覚えてるだなんて」
    エンデヴァー「失敗作でも子供は子供だ、名前程度はな」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:46:07

    >>27

    それ10歳より前で手を出してません……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:46:09

    夏兄の彼女の両親が別れてくださいと土下座しにくる(彼女は夏兄と絶対に別れたくないため)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:49:24

    >>29

    本編の年齢差じゃ誰かの個性でも使わない限り出産できないだろうけど、ここの冬美さんはたぶん轟くんより14歳くらい年上な設定(たぶん)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:50:25

    >>29

    現実だと最年少で4歳で出産の記録があるらしいっすよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:50:45

    エンデヴァーは自分以上の火力を持った燈矢をどうしても諦められなかった
    そうしてパトロール中よく噂を聞いていた個性被害者を救う医者に辿り着いてしまう
    燈矢の遺骨と自身のDNA、逮捕するはずだったヴィラン達の焼死体を提供
    限りなく燈矢に近い存在、荼毘を生み出してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:51:44

    >>27

    轟くんは自分はエンデヴァーと冷さんとの子と聞かされてるんだけど、冷さんは轟くんが誰との子か知ってるから轟くんにおぞましいものを見る目を向けるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:53:40
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:55:29

    実は夏雄だけは燈矢が生きてるのを知っていて夏雄だけしかいない時に上がっては自分の仏壇に線香添えたり庭の鯉に餌与えたり秘密の交流があったんだ
    エンディングの襲撃の後に「怪我がなくてよかった」って言われたのが最後でダビダンスに繋がるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:26:19

    >>36

    ちょっとありそうなのやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:31:39

    >>32

    現実は小説より奇なりってヤバい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:37:56

    >>19

    何だろう自覚があるだけマシな気も…?

    夏くんのことは本編でも無意識レベルで興味が薄かったのが地獄

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:49:43

    >>39

    「俺が作ったのはエンデヴァーが避けてたかもしれないな」って嫌味を言ったのに「(夏雄が作ってたことすら)知らなかった」だもんな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:54:22

    エンデヴァーアンチが家族も同罪と叩き出す
    ショート「で、俺が産まれたってわけ」のコラがネットで流行っておもちゃにされる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:00:06

    冬美さんは先生を辞めさせられる
    夏雄くんは彼女と別れさせられる
    ショートはネットでおもちゃにされる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:04:29
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:10:22

    長男とエンデヴァーのせいで失職したのにエンデヴァーが金出してくれるわけじゃないから路頭に迷う夏冬…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:16:39

    轟ママ「一度くらい産んでよかったと思わせて」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:17:36

    冬実さんとその生徒、夏雄くんと彼女が荼毘に焼き殺される。それを生配信

    ならないよね?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:09:51

    >>46

    さすがになるわけないだろ(震え声)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:31:30

    妻が精神崩壊して夫婦生活の営みができなくなってしまったため、性欲を持て余してしまったエンデヴァー
    そんなある日雄英高校の授業参観で父親として参観していた時、偶然隣にいた爆豪勝巳の母親・爆豪光己と知り合う。彼女も母親としてきていたのだ。父親は仕事で来ていない。
    焦凍と爆豪がなんだかんだ連むため、焦凍からよく爆豪という友人について聞かされていた、があまり素行がよろしくないことを話の節々から察していたため、その両親がどのような人物か興味があった。
    そのためエンデヴァーの方から爆豪の母・光巳に話しかけてみたところ、以外に話がわかる人物だったため、個人的に知り合いになる。
    授業参観が終わった後も色々話している内にプライベートなこともぶっちゃけてカミングアウトする程打ち解け合う仲になった。
    そんなある日のこと、エンデヴァーの方から夫婦関係がよろしくない(家庭内のことも程々話している)こと、体には夫婦の営みを何年も疎かにしていることをカミングアウトしたところ、光巳の方も旦那が仕事人間であまりうまくいっておらず、営みももう何年も疎かになっていることをカミングアウト
    ……二人とも酒を飲んでいた為少し酔っており脇が甘くなっていたのだ、そしてその影響で雰囲気もなんだか熱が入ってきた為そろそろお開きにしようとした
    ……そして次に目が覚めたとき二人はホテルにいたのだ
    …エンデヴァーも光巳も過ちを犯した事を内密にする約束をしたが、何故かその後も逢瀬を重ねてしまう、そんなことを続けるうちに、光巳の体には新しい命が……ここから先は個々人のご想像にお任せします

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:36:44

    >>48

    これなんて同人誌?続き気になる(ワクワク

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:37:33

    >>48

    家族がふえるよ!!

    やったねかっちゃん!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:41:03

    >>49

    >>50

    これ書いたの俺だけど、クソ長すぎだしあまりにもベタだし時間的にももう読まれないかなって思ってが、読んでくれる強者がいるとは……感激や

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:46:21

    >>48

    荼毘「どう見ても不倫です、本当に本当にありがとうございます」ニィチャアン

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:46:36

    >>36

    夏雄が高校生くらいの時に帰宅したら仏壇の前で手合わせてる大きくなった燈矢と再会したところからこの奇妙な関係が始まるんだ

    荼毘が連合に合流しても燈矢はたまにやってくるし髪色は荼毘と違って白髪だ、ニュースに映る荼毘と燈矢の火傷跡はそっくりだけど燈矢兄は火事の後助けられた人に保護されて今は親父と縁も切れて幸せって言ってたから別人なんだって強引に納得して、自分一人の時しか会えないし燈矢兄が生きてるのは幻かもしれないって誰にも言わず胸の内に秘めて夏雄のエンデヴァーを許せない理由のひとつになってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:47:02

    >>48

    光巳さんエロ同人の竿役は出久かモブであってほしい派だけどこのシチュエーションのエンデヴァー竿役本なら読んでみたい

    エロを楽しむと言うか地獄を楽しめそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:50:21

    シンプルに介護と家族の世話に弟の訓練と言う名の虐待に限界が来た冬姉の自殺

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:07:56

    >>55

    シンプルに地獄

    でもシンプルであるがゆえに想像に難くない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:11:08

    >>48

    なんかエンデヴァー父ちゃんと光巳さん二人とも関係性ドロドロしてそうだけど、そうこうしていくうちに本当に真に迫った関係になって本気の恋愛関係に発展

    …………ますます冷母ちゃんの立つ瀬がなくなるな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:41:59

    ダビダンスで荼毘の全国放送をみた冷さんが自◯
    ダビダンスの感想で今後の予想として実際に書かれていた内容だけどね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:18:05

    自○は少年誌的にはあり得ないけど冬美ちゃんの献身的ないい姉っぷりは危うい描写として描いてる気がするんだよな
    普通の家族に対するこだわりが強すぎるし自分を犠牲にしすぎるし、自分がもっと頑張ればお父さんも弟たちもきっとわかってくれるはず!感があって怖い
    アダルトチルドレンという言葉がよぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:24:18

    >>59

    なんとなく分かる

    恋人にはいいけど結婚相手や母として心配になる感が少しある

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:02:47

    >>59

    冬美さんも歪んでる部分を感じるが彼女の頑張りが無かったら弟たちもっと歪んでたというか荒んでたろうなー

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:30:40

    >>59

    家族とか血の繋がりとかに夢を見すぎてる節がある

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:29:14

    炎司/エンデヴァーと爆豪母/光巳との間に子供ができたとしても、爆豪夫/勝と炎司/エンデヴァーが案外似ていたため、案外バレなかったりする、個性も都合良く炎系統だし

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:42:03

    >>63

    産まれてすぐにバレるよりも周囲がずっと気づかないまま育てられて子供が思春期まで育った辺りで発覚する方が地獄度上がりそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:43:29

    >>62

    冬美さんはまだ家がまともだった頃を知ってるからあの頃にまた戻りたいんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:32:47

    ホークスに嫁を…ってスレで冬美姉ちゃん上がってたが被虐待児とアダルトチルドレンって言われてたの思い出す
    心優しいしっかりものの娘と自分を慕ってくれる有能ヒーローの間に地獄のような家庭が出来上がったらエンデヴァーどんな顔するんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:44:22

    >>66

    もっと地獄の轟くん家軸だと、連鎖を続ける地獄に自分の責任を痛感するけど止め方がわからないから中途半端なことしかできなくて、本人たちも普通の家庭がわからないからどんどん空回ってもうどうしようもなくなる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:49:23

    >>59

    最近流行りのヤングケアラーってやつだしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:07:11

    ぶっちゃけ爆豪母/光巳って爆豪父/勝にぐいぐいアプローチして結婚したって書いてあったから、草食系男子に食らいつく肉食系女子が肉食系男子からアプローチされても靡くかな?って思ったけど
    自分からする分にはいいけど、他の同類系異性からぐいぐい来られたら逆に乙女心キュンキュンにしてコロっと落ちそうな可能性も捨てがたい(というか俺氏がこのシチュエーションが大好物なので何が何でも実現させたい)ので妄想しやすいわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:58:15

    >>6

    >>34


    四人全員、AFOの子供

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:03:24
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:22:52

    >>70

    エンデヴァーのよわよわ遺伝子とショートの血液型は伏線だった!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:33:16
  • 74二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:34:59

    >>70

    冷さんがAFOの部下でNo.2(のちのNo.1)を曇らせる為の仕込みだったって事?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:38:32

    でも子ガチャ4回で最高傑作って凄い運いいから初期は何か手を加えた子供だと思ってた、血液型はそのせいかと

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:44:34

    >>70

    あの美人な冬美お姉ちゃんにも顔金玉の遺伝子入ってるとか嫌すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:54:37

    AFOの子だとしたらじゃあ子供たちのエンデヴァー要素はどうやって…まさかエンデヴァーもAFOの子供!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:54:42

    >>71

    本物のNTRは興奮したかい?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:58:50

    並べてみると冷さんAFOの部下っぽい顔かもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:59:40

    >>79

    これはAFOの部下で確定ですわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:03:54

    >>79

    あ~好みのツラだわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:12:07

    左が冷さんで右が初代

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:17:27

    >>82

    これはAFOが好きそうな顔してるわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:19:00

    >>82

    右(初代)が男になった冷さんに見える

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:45:19

    >>79

    横一列に並べて直してみた

    何も知らない人にこの人達兄弟だよって言ったら信じるかも

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:55:31

    轟家地獄スレから冷さんAFOの配下スレになっとる
    エンデヴァーから冷さんに個性婚をせまったと見せかけて実はAFOと冷さんが裏で繋がってて子供たち全員AFOとの子供だったらジャンプでは掲載できない系の地獄だよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:05:50

    >>86

    個性婚は良くないって風潮の中でたまたま自分の欲しい個性の妙齢の女性がいて、彼女の親も個性婚に反対せず結婚してるからな

    すごいラッキーだから仕込みだとしても違和感ない感はある


    あと青山くんが中々地獄だったし、ラスボスと繋がってる母親とかやばい地獄

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:08:53

    大晦日や正月になると轟家で後輩ヒーローや関係者を招いてパーティー始める
    準備、配膳、お酌、片付けはもちろん冬美がやる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:12:22

    エンデヴァーの遺伝子が弱かったんじゃなくて
    そもそもエンデヴァーの遺伝子は全く入っていない

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:12:23

    ショートの合金メンタルは母親のおかげで母親のせいで母親のためだから完全に砕け散りそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:33:10

    >>88

    それってそんな地獄か?って一瞬思ったけど

    いつもはお手伝いさんたちがやってるのをその家の長女が一人でやったら確かに大忙しだし

    ……マジで一人でやったら冬美が家政婦ロボかなんか?になるな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:35:08

    >>87

    よくよく考えたらすごいラッキーだよな

    都合が良すぎてエンデヴァーの方がハメられてても不思議ではない

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:36:03

    >>88

    田舎あるある(経験者)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:40:50

    でも毒親問題って皆が納得する落とし所がないから家族関係が修復したよ!めでたし!はそれはそれで地獄なんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:28:53

    めでたしめでたしでは終わらないだろうけどどう作品として決着つけるのか想像つかない

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:22:49

    >>90

    どこのスレか忘れたけど「焦凍が母親を一切責めない理由は自分は父親には愛されていないが母親には愛されていたと思うことで両親のどちらからも愛されていない不安から無意識下で目を背けているから」みたいなレスを見たな


    もしも冷さんがAFOとグルだったらさすがの轟くんもメンタルやられそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:34:33

    >>96

    母親が唯一の心の拠り所だったのに母親から憎まれてるなんて思いたくないもんね…

    ストレスで一時的におかしくなっちゃっただけで本当は自分を愛してくれてると思いたいよね

    やかんの直後に泣いて謝って冷やしてくれたから

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:36:02

    >>96

    なるほどね~

    母は笑って赦してくれたは認知が歪んでんなと思ったけどわざとそう描いてんのかも

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:41:01

    冷さんは何を笑って赦してくれたのかについても読者によって意見が違うよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:06:30

    外典が炎司と氷叢の親戚の女との間にできた子で氷の能力しかなかったから認知されず母親にも捨てられた、とか

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:54:07

    >>100

    とうとう外典まで轟家の地獄に巻き込まれたな

    てかもうこのスレ折り返しなのか

    みんな地獄の轟くん家好きだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:06:59

    半冷半燃を求めてひたすら子作りしたらもはや全員を把握できないほど子沢山になったエンデヴァー

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:25:39

    >>102

    個性ガチャ大爆死してるじゃん!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:38:28

    >>96

    なるほど、焦凍が炎司を一方的に悪者扱いするのは父親からは愛されていない・母親からは愛されている、という自己防衛本能の裏返しってことか、なるほとなるほの

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:46:44

    >>104

    炎司「ただの反抗期」→自身の存在価値を否定されない為

    焦凍「俺を道具としか見ちゃいない」→めっちゃ期待されてる


    これが親子の確執です、本当に荼毘がとうございました。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:48:49

    >>104

    >>105

    荼毘がと奈須!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:37:03

    >>96

    お見舞いに10年間行かなかったのもお母さんにもう一度拒否されるのが怖かったからだよね

    雄英入るまでの焦凍は言わば親父見返してお母さんに認めてもらうことだけを動機に生きてたんだから万が一お母さんに拒否されたらガチで生きる理由なくなるレベルだったと思う

    雄英入ってよかったね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:46:40

    焦凍の話してるのに>>70~86の冷さんAFOの配下ネタ蒸し返して悪いんだけど

    「あの方の遺伝子を継いだ子を4人も産めて幸せ」「でもあの方の命令とは言え妊娠を偽装するために好きでもない男に抱かれるのは苦痛だったわ」って妖艶な笑みを浮かべてエンデヴァーを絶望させる悪女でヴィランな冷さんが見てみたい(当然原作の冷さんはそんなことしない)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:06:03

    >>108

    ヴィラン冷さんいいな

    上3人はエンデヴァーの子で焦凍だけAFOのガチデザインベイビーでも地獄じゃないか?


    「私の目的はヒーロー上層部の情報収集とNo.2を内側から攻撃する事」

    「思った通りの子供ができずに勝手に自滅して言ったけど、決め手にはかけていた」

    「そんな時あの方が策を授けてくださった。私達が作った”成功作”とも知らず喜ぶ貴方は滑稽だったわ」


    自分で書いといてなんだが邪悪すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:30:27

    >>109

    あ゛~すげえ性癖に刺さるわその冷さん

    「私達が作った”成功作”とも知らず喜ぶ貴方は滑稽だったわ」

    ってとこ最高だな

    焦凍だけAFOの子ってエンデヴァーはもちろん焦凍にとっても地獄だな

    地獄の芸術ポイント100点くらい加算されるすばらしい設定

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:13:22

    この際だから言わせてもらうと
    ぶっちゃけた話
    エンデヴァーのどこに非があるのか全くわからん
    誰か小学生か幼稚園児にもわかるように説明してくれない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:29:52

    >>108

    >>109

    原作の冷さん四人も出産してるのにあんなに儚げな美女なんだぞ

    これで悪女系ヴィランだったら絶対エッチじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:45:39

    エンデヴァー最大の罪は
    自分と関わった関係者全員をほぼ確実にエンデヴァーガチ勢またはメンヘラ、ヤンデレにする個性を生まれながらに持ち備えていること
    例:ホークス、荼毘、見ろや君、焦凍、エンディング、イナサ
    おそらく例:冷、冬美
    一番割り食ってる人:夏雄

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:02:53

    >>111

    DVダメ絶対

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:11:09

    >>113

    魔性の男かな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:58:53

    荼毘を倒し父と母と子供たちは仲直りし轟家は落ち着きを取り戻した
    子供たちも数年以内に生涯を共にしたいと思う人を見つけ結婚していった
    幸せな家庭を築くつもりだった
    だが数年後彼らの目の前にあるのは歪に壊れた家庭のありさまだった
    こんなはずではと必死にもがくもずれた歯車は元に戻らずますます家族のかたちが歪んでいく
    今日もかつての子供たちは荒んだ目でどうすればよいのかわからない日々を過ごしていくのだった

    バッドエンド7「地獄は続くよどこまでも」

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:06:17

    >>111

    この前後かな…

    嫁に非がなくはないが長男が見てほしいのはあなただよをスルーからのコレ。

    あと下の子に聞こえるようにやるのがマズイ。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:14:44

    >>116

    現実世界でもありえそうな展開

    一度幸せを掴んだと見せかけて落とすのが地獄度高い

    歪な家庭で育ったせいで一般的な家庭をどうやって築けばいいのかわからないんだよね

    負の連鎖は続くよどこまでも

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:37:15

    >>117

    ごめん、焦凍の「ああ」にはなんとも思わないんだけど「オラァ」が面白すぎて話に集中できん(野次馬)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:57:53

    ダビダンスで轟家の実情を暴露するもなんと国民の9割はエンデヴァー擁護派だったため逆にエンデヴァー以外の轟家の人達が「そんな程度でエンデヴァーを逆恨みするなんておかしい、精神が甘ったれすぎる、エンデヴァーに謝れもっと感謝しろ」と言われる地獄の轟くん家

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:04:29

    >>120

    今まで見たこと無いタイプの地獄だ

    その場合エンデヴァーは改心後なのかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:04:47

    >>120

    これの派生だけど、ダビダンスの結果焦凍以外の轟家の人たちが「焦凍をこんなに辛い目にあわせたままにさせて許さない」と民衆に罵倒され石を投げられ焦凍が辞めるように民衆に言っても「代わりに私たちが罰を与えてあげるからね」と一切聞き入れてもらえない地獄の轟くん家を思いついた

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:06:02

    >>120

    焦凍君めちゃくちゃ息しづらそうな世界だな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:06:20

    >>120

    面白かったからハート早めにプレゼントしとくぜ(エンデヴァーファン)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:14:48

    >>123

    ヒロアカ外伝「すまっしゅ」によると

    焦凍の心の地雷が「お父さん大好き」だから間違いなく曇るかもしれないから地獄だな

    そして気に病んだ焦凍が色々手を尽くすもどれもこれも失敗に終わり、ついには自宅の居間で天井から吊り下がっている縄を首に巻きぶら下がっている焦凍を冬美が発見

    すんでのところで見つけた為間に合ったが後遺症がひどく残り私生活にも支障をきたすレベル

    冬美は悲しみに暮れ、夏雄と親父は何をしていいのかわからず口論、そして曇る

    荼毘は何をしてももはや曇らない炎司を見て逆に曇り

    バッシングしていた国民は何食わぬ顔で今度はベストジーニストにヒーロー性を求める


    まで読めたけど、書いてた俺も曇りそうだからここでやめとく……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:24:37

    曇らせ考えて自分が曇っちゃダメだから部屋と精神は明るくしておこう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:10:01

    朝がきたから曇らせタイムだ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:10:47

    >>119

    これに気づいたせいで今後このシーン見たら少し笑ってしまうようになったじゃんか!(おらあ!)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:31:00

    >>111

    特訓と称して5歳の息子を吐くまで殴る、それを止めようとした妻を殴る(どちらも日常的)


    普通これだけで大アウトだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:43:22

    >>129

    同意

    あと暴力なくて自分の夢を子供に押しつけるだけでも普通に毒親だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:11:50

    轟家が最初穏やかだったのは燈矢がエンデヴァー以上の火力を持っててエンデヴァーが燈矢にオールマイト超えの希望を見いだしてて燈矢も協力的だったからだけど、もし燈矢がぼや程度の火しか出せないレベルの個性の弱さだったらエンデヴァーはどうだったんだろうね

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:44:29

    >>131

    燈矢は失敗作で普通に子供ガチャ続行だろうな

    逆に燈矢は最初から期待されてない分ここまでグレて無かったかも知れない

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:27:15

    デクが入学しないifの地獄の轟くん家は見たい
    ショートのトラウマや冷さんとの関係を緩和、エンデヴァーの改心にも一役買う、荼毘に焼き殺されそうになったのを助ける
    いなかったらやべーよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:38:49

    体育祭決勝で焦凍君が中継されてるど真ん中でストレスから幼児退行を起こし冷さんもメンタル回復に至らないまま焦凍君により意図せず荼毘ダンスが行われる世界線

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:03:44

    仮免取得でオールマイトとエンデヴァーの平和の象徴観念の話し合いで、本編のエンデヴァーの「俺を見ていてくれ」発言が
    「俺を見ていろ」発言に変わり
    わかりやすくいうならば、赤犬並みの絶対正義観念の平和的象徴ルートを歩んだエンデヴァー
    ぶっちゃけ言っちまえばオールマイトor初期エンデヴァー並みの狂人で荼毘の精神攻撃も大して効かず普通にPuls ultra プロミネンスバーンする

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:55:32

    荼毘が燈矢と名乗っても「そんなやつ知らん」とプロミネスバーンして、全国放送の内容にも「あれは頭のおかしい敵の妄言だ」とマスコミに説明するエンデヴァー

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:56:56

    >>12

    なんやかんや言って轟くんは出久が兄弟なの知って喜びそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:17:32

    >>129

    >>130

    同意の上じゃなかったんか!?(野次馬)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:42:49

    >>129

    5歳児ゲロ吐くまでしごいてた理由もヒーローになりたいお前のためなんだ!なら昭和のスポ根ノリと言えなくもないけど(それはそれで別種の毒親だが)

    俺の野望のために作った最高傑作のお前は強くなる義務があるんだ!だからな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:51:20

    時系列をすっ飛ばして
    エンデヴァーvs荼毘 最終決戦

    荼毘「これでアンタも終わりだ轟炎司ィィ!!」
    エンデヴァー「ぬうぅぅうおぉぉぉぉぉお!!」
    荼毘「喰らえ!赫灼熱拳!!プロミネンスビックバン!!」
    エンデヴァー「甘い!オラァ!!」
    荼毘「くそ!弾き返された!だがまだ終わんねぇぇ!」
    エンデヴァー「もうやめろぉ燈矢ァ!」
    荼毘「止めるわけねぇだろ!あと燈矢って呼ぶんじゃーー」

    AFO「ところで荼毘という漢字は音読みで
    【ダビ】って読むんだけど濁点を取ったら
    【タヒ】って、読めるんだよね
    そして上に線を引くと
    【死】って、漢字になるんだよね
    ちなみに【弔】にツノとノを付けると【弟】になるんだよ、覚えておくと為になるよ」

    突如、荼毘の真上から、蓋のようなものが落ちて来て、たちまち荼毘と荼毘の蒼炎をも覆い、そして荼毘は自分の獄炎に身を焦がされ焼失した

    AFO「なぜこうなった!?って顔をしてるね元No.2ヒーローエンデヴァー

    知らないのなら 教えてあげるよ

    過 去 は 繰 り 返 さ れ る」

    これにはエンデヴァーも曇り
    これにはAFOもニッコリこれには国民もニッコリ
    これには俺もニッコリこれには荼毘もガッカリ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:10:24

    年明けも地獄の轟くん家だね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:28:37

    エンデヴァー「お前は自慢の息子だ」
    焦凍「ッッッッ!!?……?」

    何気に焦凍が一番欲しかった言葉が仮免取得時のこれ説

    あると思います

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:32:54

    内通者が焦凍君だった世界線

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:54:15

    >>143

    只でさえ家庭環境が地獄なのにさらに地獄の役割がプラスされるのか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:00:38

    >>143

    いつからか・何故か・家族の内誰が知ってるのかで色んな地獄が作れるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:10:11

    >>143

    その事実が荼毘ダンスで全国に大々的に公表される世界線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています