アプリほどではないにしろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:16:27

    キタサンに助け舟を出す展開
    短くてもあると思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:17:38

    落ち込んでるキタサンと一緒に走るとかやってほしい

    なお距離適性

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:18:08

    どう考えてもあのキタちゃんの対応はフラグだと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:19:09

    バクシンが若いころにやってた何も考えずに頭真っ白にして逃げる戦法⇒閃いた!的な展開はあるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:19:11

    マジであの1コマ漫画の再現やるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:19:45

    励ますのはモンニの役目なので…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:19:54

    しっかりメインテーマひっさげて登場したし
    なんか活躍あると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:20:49

    >>6

    それは最後のひと押しかドゥラメンテ故障発覚あたりにきてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:21:16

    >>6

    助け舟なんていくらあってもいいと思いませんか!

    バクシーン

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:21:51

    バクシンオーだって短距離がパッとしなかった時代を盛り上げたんだからなにかしらの支えになって欲しいわね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:21:52

    >>2

    うん?バクシンオーは3600m走ったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:21:55

    絶対になんかは用意されてる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:22:53

    ノースフライトと一緒にまた出てくるんじゃねえかと睨んでる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:22:57

    まあ「えっ!?バクシンオーの血統で長距離を!?」っていうのは
    キタサンの評判を語るうえで外せん問題だからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:24:03

    キタサンに2400は長かったのでは?

    バクシン「それじゃあ私がお助けしましょう!」
    ↓一緒に走る(短距離とか?)
    キタサンはステイヤータイプだと判明

    菊花賞頑張ろうぜ!

    的な感じで絡んでくれる可能性があると期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:24:42

    >>14

    父ブラックタイド…母父サクラバクシンオー…馬体重530kgの大型馬…

    その上、ダービーだとスタミナ切れっぽい挙動で失速か…

    菊は切りやな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:24:57

    これが諦めないってことです!!キタサンブラックさん!!!!(1200m×3)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:25:09

    「あなたにはこのサクラバクシンオーがついていますよ!」ってセリフ聞きて〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:25:15

    スタブロ、ノースフライト実装で今乗りに乗っているウマ娘の1人
    アニメでも行ったれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:25:17

    アプリの時はクラシックずっと一緒にいてくれたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:26:01

    トライアスロンイベント好きだったし、ああいうのあったらいいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:26:21
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:26:32

    >>20

    応援に来てて頭のおかしい理論で走ってるやつみたいな紹介されてた記憶しかねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:27:04

    あの1コマ漫画すげえ好きだし
    あれやられたら泣くかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:27:22

    アプリの「自分はみんなに期待されてない、そういうスター性がない」ってキタサンがしょんぼりしてるところから颯爽と現れるバクちゃん好きなんで何卒

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:27:33

    キタちゃん日本ダービーに出したイベントが未回収で
    「トンデモ宇宙論」はここだったのか…という気づきを得た

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:28:33

    役目終えて颯爽とどっかに行く頼もしい先輩だったからなキタサンシナリオでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:29:58

    アニメ版だとスプリンターである自覚持ってるのはちょっと驚いた(アプリだと王道路線に拘ってる印象だったから)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:31:10

    >>28

    もしかしてノースフライトが来たからだったりして

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:31:15

    2期でもブルボンに共にスプリンターに行きましょうと誘ってたりする
    そしてフラれてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:31:54

    やはりこれか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:33:18

    >>28

    アニメ2期でブルボンをスプリントに勧誘してたのどうするかなあと思ったけど

    アニメバクシンは一貫してスプリントにこだわり持ってるっぽいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:34:23

    >>31

    今の展開でこれやられたら泣く自信ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:38:31

    まず1話目から来てくれるとは思わなかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:42:47

    露出が多いのはいいんだけど一度くらいアニメで走るとこが見たい
    一見ネタキャラだけど実はめっちゃやべーやつってことを見せつけて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:46:46

    >>35

    スタブロである程度レース面での出番が保証されてしまってるからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:52:16

    プリティフィルター外れたバクシンとか正直距離が短い限りどれだけ盛ってもよしとするレベルで強そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:54:28

    >>37

    桜驀進王だからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:57:12

    すっごい気になってるのがバクシンオーが「スプリント路線行かん?」って勧誘してる時に「もうスピカ入ってるんで」って断ってるところなんだよ
    スプリント専門のチームがあってそこに所属してるかスピカが中長距離専門のチームなのかで幾らか説があると思うんだけどお前はトリコ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:59:03

    >>36

    ローレルも帯同した最後のスプリンターズSはそれなりに尺割きそうな気もする

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:00:27

    >>39

    アニメ世界線にもアルケスがあるのかと思ったけど

    チヨノオー、ローレルを輩出してる普通に中長距離にも強いチームになるからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:06:29

    >>39

    その説があったらリギルでスプリント路線のタイキが1人だけ居るのに違和感が出るけど

    今回リギルのカットで居なかったのがその伏線でもあったりして

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:15:09

    >>27

    離れた後のシニア有馬に長距離Bで出てくるバクシンに涙を禁じ得ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:17:07

    もしかして2期よりも出番増える可能性が?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:21:46

    >>44

    もう既に多くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:24:14

    >>42

    アレはノーザンレイクのシャトじいじとドットさんネタやるためにリギルから離れてただけだぞ

    というかシャトルはマイラーじゃスプリンターにすなぶっ飛ばすぞ(豹変)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:03:21

    >>6

    最近のモンニファン傲慢すぎねえか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:06:42

    現実だと母父がバクシンオーだから菊は無理と言われてたけどアニメだとスプリンターであるバクシンオーなんかと練習してるやつが菊走りきれるわけないみたいになるんかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:52:52

    >>46

    シャトルがスプリントもちゃんと勝ってるのが悪いだろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:54:54

    胸の大きさ気をつけてください

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:04:20

    距離云々はバクシンオーの役割だろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:01:35

    実際生涯一度しか挑戦できない皐月とダービーをサクサク勝ったテイオーと、皐月もダービーも落としてしまったキタサンだと、ちょっとどう声かけてあげたもんかなってところはあるよね
    テイオーもいい子だし純粋に応援してるよってことはちゃんと伝えるだろうけど、一歩間違えたら無神経になりかねない繊細なことだからこそ、自分からは気軽に踏み込めないというか
    それならむしろ全然違う路線で、しかもこうなる前からちょいちょい気にかけてくれてたバクシンオーが変わらず接してあげることが救いになるのはわりと自然だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:05:03

    >>32

    まあ脇役として出すにはその設定は扱いづら過ぎるからな…

    この世界線では短距離王としての自覚があるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:50:10

    やっぱバクシンって神だわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:00:06

    >>50

    こう見るとこの時よりしっかりアプリの方のバクシンに寄せたんだなって

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:31:18

    こういうのも入れてくれてかまわんのやで

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:27:41

    >>41

    …あの世界にアルケスあるとブライアンがリギルとハダルで二股してることにならない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています