閉鎖環境試験始まってかなり経つけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:55:09

    最近漫画じゃなくて小説の形式で読みたいなぁと思い始めてきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:58:19

    絵がないと頭こんがらがりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:00:02

    小説でサクサク進むなら小説でもいいけど、絵の方が説明しやすい人もいるからなぁ
    でもいつか猫先生が漫画を書けなくなったら、小説でもいいから続きを書いてほしい気持ちもある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:04:44

    キャラ多すぎて漫画の制限を受けている…と個人的に思うから正直小説で読みたいと思ってる
    戦闘シミュは挿絵で挟まってりゃ十分だし

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:58:03

    小説形式だと多い登場人物と人によって呼び方が違うことで更にこんがらがりそうだから漫画形式のがいいわ
    小説だとじっくり読めそうではあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:21:28

    アニメ化するならアクションシーンやってた頃の制作チームじゃなくていいんじゃと思うぐらい毛色は違う気はする

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:31:49

    1チームだけの視点で四苦八苦する閉鎖環境試験はマジで読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています