折寺中卒業生モブのLINEなりSNSにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:15:12

    モブ目線で体育祭のTV中継~最新話

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:42:36

    緑谷まあまあ頑張ってね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:43:41

    体育祭の表彰式のカツキヤバwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:46:38

    おい、緑谷ってあんなトンデモ個性持ってたっけ?(焦凍戦)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:57:18

    アイツマジでヒーロー科行ったの?てか無個性じゃなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:29:32

    なんだよあの超パワー、俺の個性よりもよっぽど強くてヒーロー向きじゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:31:42

    デクの戦いかたこわっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:46:40

    今朝電車で高校向かってたときにさ、同じ車両に緑谷が乗ってたらしくて体育祭の件で声掛けられてたよ
    それ見てたらなんか……すげー自分が惨めになった
    ヒーロー目指すのやめようかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:20:33

    嘘だろ...ただの噂だがあいつ爆豪に勝ったことあるらしいぞ....

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:27:59

    爆豪表彰式縛られてるじゃんwww

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:44:07

    昨日俺以外に保須にいたヤツいる?
    人の流れに沿って逃げてるときに緑谷とすれ違ったような気がしたんだけど、ニュースとか新聞には名前が見当たらないから俺の見間違いだったのかなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:05:26

    多分職場体験なんだろうけど、ベストジーニストと一緒に歩いてた爆豪が髪めっちゃペターンってなってて爆笑したわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:13

    >>9

    マジかよ…昔ちょっといじめちまったよ

    復讐とかされないよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:08:02

    あんな強いんだったらいじめなきゃよかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:46:20

    俺は前からあいつは合格するって分かってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:02:37

    爆豪が林間合宿中に攫われたってニュースやってて目ん玉飛び出たわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:09:02

    仮免で緑谷と爆豪と同じ会場だったけど…あいつらすげぇわ
    爆豪は落ちたぽいけど、緑谷の奴はうかったぽい
    俺?聞くなよ……落ちたよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:13:50

    緑谷ってあんなすげえ個性持ってるのに何で秘密にしてたんだ?
    もしかして陰で俺らのこと笑ってたんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:16:14

    >>18

    ガチで無個性で最近になって個性が発現したとか?

    一、二世代頃は四歳以降に突然個性が発現した人もいたっていう話だし。

    三世代以降も全くないことはないらしいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:27:30

    最近どうにもヒーロー科目の成績がよくなくて滅入ってるから学校休んで朝ブラブラしてたんだけど、たまたまドンパチしてたところに出くわしたんだよ
    野次馬根性で見に行ってみたら緑谷がなんかデカくてちょっとグロいヤツを空に蹴り飛ばして空中戦してた
    今の俺と緑谷の格差を感じちまって、気分転換のつもりが余計に打ちのめされたわ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:42:36

    帰り道にふと空を見上げたらエンデヴァーの後ろをついていく爆豪と緑谷(とエンデヴァーの息子っぽいヤツ)を見かけたわ
    No.1ヒーロー事務所でのインターンとかこの1年でとんでもないところまで行ってるなアイツら……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:51:55

    >>18

    1度使ったら事故って使わず仕舞いだったんじゃねえかな

    雄英で訓練受けてなきゃ発動した部位の破壊がセットの個性じゃんアレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:22:22

    なぁ、今の世紀末みたいな状況になってから流れだした噂あるじゃん?
    「色んな個性を持ってて、助けてくれるけど傷だらけの上に血と泥まみれでとてもヒーローには見えない誰か」の話
    この前避難中にそれっぽいヤツを見かけたんだけどさ、前に見たことのある緑谷のヒーローコスチュームにちょっと似ててさ
    まさか……違うよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています