デジモン安価の感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:11
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:26:01

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:29:36

    立て乙
    まあみんな保守ついでに本スレに感想書いてるからいらないと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:32:07

    たておつです
    キャラの濃さのインフレでデジアン組が常識人に見える(錯乱

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:40:05

    年末だし、スレ主さんたち休み増えそう

  • 6スレ主◆EUmHSwx3oM21/12/27(月) 02:36:47

    ようやく本編+感想スレ+他のデジモン安価を全て読み終わりましたわ…他のスレ主様達の安価スレも素晴らしいですわね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:58:40

    >>6

    頑張りすぎだろ…本家も楽しみにしてるで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:24:13

     ペンモンの方のベルトってどんな力があるんだろう。
     今回の進化は純粋にペンモン自身の力ぽいし。
     人間の体に直接装備する関係上人間のデータと製造元から考えると機械やドラゴン関係だったりするのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:29:00

    とりあえず保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:34:45

    アンカーズは「人間によるデジモン支配」が目的のNIZI-KEI

    アンストは「デジモン救済」の女デジモンカイザー、対デジモン組織(SCP的な怪異対策組織)に所属するバイオデジモン

    ペンモンと不良はメタルエンパイア

    敵組織が出揃うと物語に一本筋が通る気がするな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:42:32

    バイオデジモンは人間をデジモンにする改造だけど、メタルエンパイア(仮)はデジモン主体で、デジモンをより究極的な存在に昇華するために人間のデータが必要、とかだったら綺麗かもしれないね。
    究極体で人型に近づくデジモンが多いのはそういった過去のデータが蓄積され、反映されてるとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:59:44

    アンストは白いリングの謎はどうなるんだろ…
    トレイルモンに乗ってワルシードラモン池に離したのはカイザーだと思うが……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:32:22

    感想スレ立てられてたのか 立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:38:40

    そういえばデジモンアンカーズの感想スレで管理人支配人の本名を考えてみたみたいなレスがあったけどアレ好きだったな 名前も苗字も皮肉ったような感じが良かった

  • 15スレ主◆1THbRPswxQ21/12/28(火) 17:57:35

    すみません……アンストスレ主です……
    年始からは大学のテストシーズンなのもあって低浮上になると思います……
    2月に入ってからはほぼ毎日やると思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:27:58

    >>15

    了解です

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:29:57

    ペンモンの方再開したな

    そういえばだけど最初の本格的な戦いが鳥型デジモンvsグレイモン系列の成熟期同士の対決ってこれって偶然だろうけど実質映画版デジモンアドベンチャーのオマージュ...?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:57:21

    水曜は不良とペンモンの続きやって木曜はアンストの予定か

    スレ主が増えて充実してきたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:32:10

    "1000なら秋葉総受け"

    拙者、秋葉くん夜は逆転派閥の者、遺憾である

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:20:11

    アイズモンと封印されてたシェイドモンは別物でラスボスはアバドモンなのではないか?という案を今さっき思いついた

  • 21スレ主◆EUmHSwx3oM21/12/29(水) 13:45:07

    >>18

    となると私は月曜日に復帰すれば良いわけですわね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:49:05

    ペンモンの方に、安価は取れなかったけどカブキモンの面白そうな登場演出があったな
    バイオカブキモンにすればアンストでもできそうだから安価狙おうかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:45:52

    >>21

    毎週の楽しみだったデジモンアニメがほとんど毎日見れるようなものなんですわよね 今の状況 めちゃくちゃ豪華ですわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:35:49

    ペンモンの方も完全な正統派っていうだけでなく最初の敵がグレイモン系列だったり現状味方側のハッカーチームのトップがダークナイトモンと、少しズラしもあるのが面白い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:15:17

    ペンモンの方はキャラの濃さで忘れそうになるけど、まだ1スレ目ってのがヤバい

  • 26スレ主◆r7urcjIdMN1i21/12/29(水) 20:33:54
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:47:02

    そういえばアンカーズの1スレ目だけだとまだお嬢以外キャラ薄い扱いされてたな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:54:42

    ダークナイトモンのパートナー亡くなってたのか....今後の安価次第ではバルバモン達の勢力に魂が流れ着いて記憶とかを無くしたアンデッド系デジモンとして敵対するかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:02:57

    >>27

    奏多はまだ内通者バレもムッツリバレもしてないし、八裂はただのチンピラだし、ヤマトはそもそも出てきてないからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:14

    お嬢様テイマーはメインキャラが女の子だから挿入歌も女性ボーカルだろうな、という妄想

  • 31スレ主◆1THbRPswxQ21/12/30(木) 00:56:53

    アンストは明日の夜22時頃から新スレで再開する予定です

    ダークスターモンvs秋葉の行方は?そして純とアイズモンはどうなるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:57:27

    >>31

    お待ちしています!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:12:31

    ペンモンと不良もなんかちょうどいい呼び方欲しいな…
    コードクラウンをめぐる戦いだし、デジモン○○ウォーズとか○○バトルみたいな感じだと良さそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:29:31

    >>33

    つけるならドライバーじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:36:05

    そのまま「デジモンストーリー トワイライトスターズ」でもいいし黄昏イメージで戦いならひねってラグナロクとか...?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:42:04

    草食系もやしっぽい秋葉が割と好戦的で、マイルドヤンキーの方眼がクレバーなの、ホント良いずらしだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:17:00

    >>36

    方眼は父親が亡くなるまでは大人しくクレバーな感じだったのかもしれないね 父親が亡くなってから「俺が皆守らなきゃ」って思ってマイルドヤンキーな見た目にしたのかも

  • 38スレ主◆1THbRPswxQ21/12/30(木) 20:01:51

    バイト先の大掃除があるので少しスレ立て遅れるかもです…すみません…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:17:04

    >>37

    確かにそれはありそうだね

    家族構成判明した時にマサルのアニキみあるな、って言われてたし、亡くなった親父さんがデジタルワールド関係者って可能性も安価次第では出てきそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:16:45

    今回の戦闘でマッハモンに意外な進化が!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:17:52

    ドクネモンの恋のライバルがまた増えたね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:31:11

    まさかマッハモンが俺っ娘だったとは、このリハクの目を持ってしても……
    にしても6分の1を引き当てちゃうアンスト主の運命力よ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:35:41

    グレート合体
    ロリコン、妹にもパートナー
    ナルシスト男の娘、バイクから花の精へ

    すげえな、視聴者の想定できそうなことが妹しかねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:37:59

    デジアンもそうだよな...メカノリモンとハグルモンがグレート合体してるんだよな...トンチキだなぁ...

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:42:55

    「覚悟しろよ…ダークヒーロー…俺のパートナーを馬鹿にしたことを後悔させてやる…!!」

    ここめっちゃ悪い顔してそうですき

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:37:21

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:43:50

    寿命3日になったから半日で保守せんでも大丈夫やで

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:15:11

    どうでもいいけどテイマー、デジモン、デジタルモンスターで一括検索できないの不便だな

    いやまあたったの一手間なんだけどさ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:11:06

    >>45

    呪術廻戦の乙骨を本編より未熟な感じにするとイメージに合うかも

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:06:56

    ライラモンが俺っ娘いいじゃん!
    ギャップあって
    昔サンバーストしてた時エンジェウーモンがワイルドにしかならなくて一人称オイラになるより全然いいよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:02:44

    不良ペンモンの方、対人雑魚戦かと思ったら予想以上に苦戦してるな

    TRPGというかダイスはこういうことがあるから怖い

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:28:23

    フリョペンの方こっから大きくストーリー動きそうで楽しみ

  • 53スレ主◆Q3ZYXrbipE22/01/01(土) 00:03:17

    明けましておめでとうですわー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:04:40

    ウッキー!今年は申年!(違う)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:36

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:07:33
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:08:12

    語尾的にお嬢様だと思うけど、スレ主が増えてどなたか分からない時あるな、困った

  • 59秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/01(土) 00:11:08

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:15:26

    >>53

    もしかして新しいスレ主さん?

  • 61お嬢様◆EUmHSwx3oM22/01/01(土) 00:16:56

    >>60

    一応桜花の方のスレ主ですわー!

  • 62スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/01(土) 00:17:34

    明けましておめでとう
    今日も人がいて出来そうだったらやるつもりです
    以上方眼のとこのスレ主でした

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:18:29

    >>61

    そうでしたか。失礼致しました

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:14:40

    コテつけてもいいかもしれん各人

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:16:21

    >>51

    ぶっちゃけザコ戦なのに特殊な補正が一切なくて

    普通の戦闘と同じ仕様だからまあそりゃそうなる

    レアモンの暴走もダメージ減衰が雀の涙だし

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:34:04

    ほのぼの日常外伝で『スサミの一日』的なOVAが見てえなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:46:59

    >>66

    本当かー?本当にほのぼのかー?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:09:45

    >>66

    発禁不可避

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:12:21

    >>51

    TRPGは普通ダイスだけで戦ったりしない

    固定値や技能値で補正をかけて戦うもの

    だからザコ相手には普通ステータス差がつく

  • 70お嬢様◆EUmHSwx3oM22/01/01(土) 20:05:21

    >>66

    起きる

    実験

    遊ぶ

    適当にご飯

    実験

    遊ぶ

    適当に睡眠


    この繰り返しの筈なのにやけに映像にモザイクが多いですわね…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:06:06

    新作OVA『ツカイモンとアルゴモンのバースデー!』
    奏多の誕生日を祝おうと頑張る2体とパートナー達のお話が発売決定!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:13:25

    NIZI-KEI幹部陣のOVAは普通に見たい

    スナイパー姉貴とベルスターモンXのイチャイチャとか見たい
    ブルドーザーとブレイクドラモンの本部大工事とかも良い
    タクティモンと支配人の将棋勝負とか出ると良いな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:27:02

    なんていうかその…フフ…下品なんですが…スナベルコンビは興味本位でお互いの体に手を出す爛れた関係になってそうですよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:03

    デジモントワスタ、ヴァンデモンがめちゃめちゃいい空気吸ってて草生える 原作とかで悪役だったデジモンがパートナーだったり善玉だったりするのが安価の醍醐味って感じがしていいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:23

    描写の少ないミステリアス美人(予定)の、のほほんも話題に出してやりなよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:32:33

    絵師さんアストレイとトワイライトスターズの方も描いてくれないかな~

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:33:28

    メイン敵対組織のメタルエンパイアとFF、方眼を英雄にすると言う目的以外は一切不明のガ凱と鈴蘭の登場で、物語が急激に動き出した感あるな。期待

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:34:27

    すまねえ…随分前に離れたんだが、お嬢様テイマー完結したんか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:35:48

    >>78

    今は休暇中だよ(来週月曜復帰らしい)

    いつでも戻ってこれるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:36:23

    >>78

    デジタルワールド編入ってから作者取材のため休載してた、今月から再開するかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:37:10

    >>79

    >>80

    サンクス まだ完結してなかったのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:38:57

    >>81

    まだまだ問題山積みだからね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:42:36

    メタルエンパイアの支援を受けたチームff、そして安価内で存在が示唆されているナイトメアソルジャーズと協力していると思われるハッカーチーム
    みたいに既存勢力のデジモンを使うチームが多いけど、既存の勢力だけでなく汚物系デジモン統一のチームとか、もしくは「和」をテーマにしたデジモン編成のチームとかの独自の組み合わせのチームも見たいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:48:32

    奏多の時は割と早く内通者が視聴者側に判明したけど、トワスタは描写されてる限り初期メン可憐だけだから安心だな(フラグ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:52:47

    カオスドラモンx抗体とギガシードラモンが出て来ても「なんだ、そこまで強大な組織じゃないな」となってしまう辺り、NIZI-KEIの戦力は異常だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:55:58

    というかNIZI-KEIは本当に倒せるのか......?
    究極体持ち幹部、飛行戦艦、4000人の構成員とロイヤルナイツ全員とやり合える戦力なんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:19:30

    >>86

    スサノオモン抜きにしても

    桜花→スピエボハイパー、もしくはチューモンの究極体(ロイヤルナイツ相当?)

    八裂→デュランダモンからのラグナロードモン

    ヤマト→アルファインフォースとブラストエヴォリューション未使用

    ベン→ルーチェモンXは神を凌駕するという究極存在


    で究極体以上の存在が最低でも4体いるからパワーバランス的にはひっくり返せなくもない

    あとはバンチョーズがシリアス展開に出て来れば普通に戦力だろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:04:26

    そういえばデジモン歴が浅いから聞くけど、一度ダイスで進化先指定したらそれ固定なんだっけ?

    進化するごとに進化先を変えるのもできなくなさそうだと思ったけど、ダイスを何回もやるとダラダラしちゃうってのもあるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:07:05

    >>88

    今んとこ固定のはず

    例外は桜花お嬢様のスピエボでミネルヴァモン(Bスピだけ)→アルダモン(Wスピ習得後)

    ミネルヴァモンも理論的にはなれるはず

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:30

    不良ペンモンの登場キャラクターがどいつもこいつも属性盛り盛りで濃すぎる......(褒め言葉)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:03:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:19:20
  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:51:21

    ちょくちょく出演候補に入れられてるのに選ばれない演説幹部さんに悲しき現在…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:27:54

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:27:55

    久々の更新ウレシイ...ウレシイ...

  • 96お嬢様◆EUmHSwx3oM22/01/04(火) 00:29:10

    明日も同じくらいの時間に再開予定ですわ!
    早めに終わったら落としちゃったサイスル実況も再開しちゃいますわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:29:12

    ・トレジャーハンター
    ・闇の力を使う
    ・優しいやつ疑惑

    イグニスじゃねーか!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:31:32

    やったぜ
    トレジャーハンターも最終的に桜花に絆されてスピリット託しそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:26

    早くヴォルケニックドラモン助けて温泉回見ような!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:37:56

    八裂が単独行動と聞いて女神がアップ始めてんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:15:13

    デジモン安価まとめwikiとか欲しいな
    安価戦闘ルールとか混乱することもあるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:02:47

    もしスサミとキリが出会ったら多分めちゃくちゃ気が合うか全く馬が合わないかのどっちかだろうな…………

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:19:12

    >>102

    スサミが本物すぎてキリがドン引きもあり得る

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:39:10

    トレジャーハンターさん普通に考えたら葵の縁者?
    もしくはカイザーレオモンの単独行動とか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:46:49

    個人的にスサミが出る度こんな感じになってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:50:06

    ドルモン調子戻ってきたし、アルファインフォース解禁してダメボ追加してもいいと思うんよな…
    まだ幹部の上澄み連中とかアバドモンとか残ってるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:33:23

    >>102

    アイツは表面上は誰とでも仲良くなれるだろうけど本性見せたら躊躇無く殺せるであろう精神が恐ろしすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:21:05

    >>104

    安価でバックボーンが決まらないと分からんけど、ある意味では一番天然物のスピリット使いになるのかもね

    桜花は選ばれし子供なのが判明したからデジタルワールドの意思が絡んでそうだし、葵は人為的な改造で適性を近づけただけだから。

    それに葵の縁者なら葵の解放にしろスピリット狙いにしろ葵本人のところにまず行くのではないかな

  • 109うんこスナイパー22/01/04(火) 13:30:47

    思えば遠くに来たものですわ…トンスルスナイプ以降控えてましたけど…どのスレだったかすら記憶が怪しいですわ…シリアス続きますし私はもういりませんわね。

    スレ主さま、改めてサヨナラですわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:32:55

    ほう、お嬢様テイマーの方にもトレジャーハンターが

    ドクネモンの方かペンモンの方にデジタルワールドと人間界両方でお宝探して飛び回ってる人間とデジモンのトレジャーハンターコンビ出そうと思ったがどう差別化したものか

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:41:06

    >>109

    トンスルは確かアルゴモン加入直後だよ、奏多の両親のお見舞い回だから

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:00:36

    トレジャーハンターさん、どんな人なんだろうな 友好的な人だといいな

  • 113お嬢様◆EUmHSwx3oM22/01/04(火) 14:16:00

    >>109

    行かないでくださいまし…とは言えませんわね個人の自由ですもの、けどさよならは言いませんわー!!

    でもいつか日常に戻れたら!その時はまたお排泄物安価もバッチコイですわー!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:34:04

    >>110

    ドクネモンはそろそろバイオデジモン組織の方も描写してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:23:29

    >>114

    そろそろも何もバイオデジモンこそ一番描写してないか…?

    それよりトレイルモンとかまだ回収してない話が気になるところだ

    デジモンカイザーも謎が多いし

  • 116お嬢様◆EUmHSwx3oM22/01/04(火) 19:35:43

    まだ帰れそうにないので21時過ぎに再開しますわー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:50:34

    最近ナルト読んだからか支配人とオビトがどうしても重なる…

    Naruto Shippuden ED 28 [1080p-60FPS][Creditless]+[Descarga]


  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:52

    むしろバイオデジモンは出番多いぐらいだと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:56:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:16:40

    再開してるゾ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:28:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:42:28

    新幹部のパートナーが完全体なのショボいなって思ったけど、序盤のスサミも完全体のキメラモンだったなそういや

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:47:33

    >>122

    "ただし、もんざえモン同様あやつるモノがいなければただの置物でしかない"


    中身究極体だったりしねぇ…??

    改造担当だし途中で強制進化でもいいし

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:58:30

    エクスティラノモンが洗脳されてるなら、まず間違いなく改造されてるだろうという確信がある

    着ぐるみの内側から破るようにして進化すると格好いいと思います

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:33:09

    薫お嬢様の薄い本が増えますねこれは

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:36:48

    支配人は理想家の上に優しすぎたからああなってしまったのは心苦しい でも大の男が曇ってる姿を見るのは楽しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:37:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:39:49

    薫お嬢様すげぇ…!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:41:35

    薄い本展開になっちゃう!?

    なんで普通にダイス両方避けてるのこの人、こわ…

  • 130お嬢様◆EUmHSwx3oM22/01/04(火) 22:42:58

    なんですのこのスケバン…こわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:43:52

    いやぁ今回すごく熱い引きだったな
    薄い本が薄くなってしまった

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:43:57

    薫お嬢様、一人だけなんか喧嘩漫画の世界にいるよこの人 クローズとかハイローの世界の人だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:44:40

    スレ主お嬢様ですら困惑する薫お嬢様

    ヤマトお嬢様のダメージ1スナイプや連続登場八裂の時と同じく、ダイスの女神がゲラゲラ笑ってるに違いない

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:45:37

    「ケンカはこっからだろーがよォ!!」このセリフが一番似合うのは八裂かと思ってた 薫お嬢様だった

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:02

    究極体に殴り勝つ女だ
    面構えも何もかもが違う

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:47

    この調子でダイスがおふざけ続けて次回の冒頭で膝による1撃KOとかあり得ると展開的には面白すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:47:41

    なんでこのお嬢様、生身と成熟期で超究極体と完全体相手にやり合ってるの怖......

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:47:41

    土壇場の振れ幅とか運命力見せるのって普通主人公の仕事じゃないかな…(困惑

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:53:51

    薫お嬢様がフリフリピンクドレス着て捕まってる姿が浮かんだ直後、あまりにも主人公過ぎる姿で速攻上書きされてしまった

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:55:32

    薫お嬢様は相手の攻撃受けてからが本番だからな…自分が攻める番になったらそりゃもう黄金の膝のダブルアップチャンスの攻撃力10万からのKOよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:59:06

    >>140

    希望皇ホープかよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:02:19

    斎王のセリフ、オーガニック的なものを感じるな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:08:54

    このレスは削除されています

  • 144黄昏スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/04(火) 23:17:57

    どうも諸君

    明日はアンストが再開するようなので方眼君たちの次の再開はデジアンとアンストがどちらもない日にしようと思う 自分も参加したいし

    もしかすると気分で再開するかもしれないけどね

    安価とダイスでデジタルモンスター part3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/253105/キャラクター紹介・佐藤 方眼(15)口は悪いが心優しい高校生 目の前でヴォーポモンが黒いガルダモンになるのを目撃・ペン…bbs.animanch.com
  • 145秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/04(火) 23:38:23

    アンストスレ主です
    明日の再開の後からしばらく低浮上になります
    具体的には週1回あるいは2週に1回になると思います
    ちょくちょく保守のために秋葉とドクネモンのデジモン図鑑を投稿するつもりではありますので今後ともよろしくお願いします
    大学が休みになる2月からは完全復活するつもりです

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:11:38

    なんも音沙汰がないから心配したぞい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:07:44

    私はいつか訪れるであろうスピリット使いの同時エボリューションを待つ者
    もしかするともう一人くらい出てくるかもね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:03:02

    今更なんだけどオパンベ(織部ベンジャミン)のパートナーがルーチェモンってすごいエモいね
    オパンベの元ネタのオベロンも王子様→滅ぼす悪魔のようなものだし

  • 149秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/05(水) 23:21:39

    すごい遅れてしまいすみません…
    再開しました……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:26:31

    そろそろバイオデジモン組織と戦闘が欲しい。一回も戦ってないし
    過去スレを見返したら悪の組織じゃなくてSCPっぽい組織らしいんで、デジモンを強制収容しているところに出くわして会敵ってのが自然かな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:31:06

    敵対したデジモンと和解→その瞬間にバイトデジモン組織が現れてロード→秋葉激怒って流れ思いついた

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:42:42

    金剛坂 桜花:ゲーミングお嬢様、ジェノサイドですわ!→お友達になりましょう?や争うデジモンに心を強く痛める

    八神 秋葉:マイペースでミステリアス→激情家な策略家

    佐藤 方眼:粗暴そうなタッパのあるヤンキー→クレバーで一歩引いたところから見る将軍型
    初期設定や見た目から発展していってキャラクターの内面が明らかになっていくの良いよね 安価の醍醐味だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:45:11

    内面はそこまで変わってないのに、ネットミーム汚染された奏多ちゃんもいるな(

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:48:54

    八裂の兄貴が初出演した時にはこんなキャラになるとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかった 今ではファンです

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:27:02

    秋葉編もう始まっとった

    しかしバイオカブキモン人気だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:44:32

    ...さては曇らせandハードシリアス好き結構いるな!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:46:40

    キャプテンフックモン、渋くてかっこいいしこんなナリで丁寧な言葉遣いなのカッコ良すぎて女の子になっちゃう!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:23:23

    アンスト世界、女子小学生に厳しくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:24:25

    女子小学生が何をしたっていうんですか!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:25:57

    ヒカルよりも年下の女の子が前線で戦ってるとか知ったらヤマトお嬢様ブッ倒れそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:26:19

    秋葉編結構薄氷の上にあるっぽいからせめて>>155みたいなトンチキな敵や勝負でシリアスを緩和したいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:31:36

    >>161

    初戦からイケメン主人公が額を切るし、なんなら二戦目で気絶するからな……

    定期的に何の関係もない都市伝説追っかける日常回入れてもらったほうが良さそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:34:20

    アンスト世界は割とハードモードなのよね オウさんも同僚失ってるし

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:36:04

    そういや初登場で先輩の家に行っだけど、先輩も家族構成不明だっけ?決めたっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:37:00

    バイオカブキモンに歌舞伎座に連れられて壇上でバトルみたいな変わったバトル好きだからもっと増えてほしい

    なんなら殴り合いだけでなく体育競技とかで戦う回があってもいいかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:39:12

    今日はアンカーズか不良ペンモンが見られるだろうか

  • 167黄昏スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/07(金) 18:36:59

    今日はデジアンの方の動きがなさそうだったら7時から開始しようかと思いまする

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:11:23

    省吾くん、いいライバルだったなぁ 共闘もできたし

  • 169スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/08(土) 17:38:21

    今日は他に動きがないので6時くらいに再開しようかと
    よろしく頼みます

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:36:20

    展開が気に入らないので壊しまーす!
    って堂々と宣言する奴っているんだな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:16:37

    今日はトーナメントのダイスで安価少なかったな。こういう日もあるか

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:18:52

    しかし2本目のベルト出てきたし四聖獣は絡んでるし、Dドライヴはなかなかの厄ネタだな。
    四聖獣に合わせて全部で4本なのか、下手するとファンロンモンの5本目もあるのか、謎が深まる

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:22:20

    俺知ってる
    メタルファントモン常識人に見えて実は一番やべーやつだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:22:20

    キリって人間のハッカーチーム所属なのにメタルエンパイアの重要ポジションに食い込んでるんだなあ
    カオスドラモンX抗体は自前だろうし

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:29:26

    アンカーズとアンストが休みの日もトワストが動いてくれるから毎日楽しすぎる……

  • 176お嬢様◆EUmHSwx3oM22/01/09(日) 00:30:21

    アンカーズは明日のお昼か夜に再開予定ですわ
    薫お嬢様の活躍にご期待ですわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:46:47

    >>176

    楽しみですわ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:59:01

    今日はアンカーズがある予定で明日はアンスト主が戻ってくる予定か、実にいいですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:20:53

    最高の環境だな...

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:28:49

    方眼の方が昼にあったりは…しないか

  • 181お嬢様◆EUmHSwx3oM22/01/09(日) 16:34:27

    ごめんなさいですわ、家庭の事情で明日になりますわ…!
    私の貴重な冬休みが…!!

  • 182黄昏スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/09(日) 16:37:44

    ならば俺が行こう
    飯食ったら始めるのでしばしお待ちを…………

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:38:54

    供給ありがてぇ……ありがてぇ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:14:38

    花京院かな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:14:14

    供給助かる...けど無理はしないでくださいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:29
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:01:00

    公式(ゴーストゲーム)が「曇らせandハードシリアス……?いっちょやってやりますか」
    って本気を見せつけてきやがった

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:18:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:27:21

    お嬢様の方のシャイングレイモン+ミラージュガオガモンのカオスモンとか、安価は取れなかったが方眼編のアロモン+メタルティラノモン+スカルグレイモンの変則デルタモンみたいなやつ好きだからもっと出てほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:32

    >>187

    ほーん、このもんざえモンは最期にありがとうって言って逝けたのか…こっちは何も言わせず消滅させたろ!w

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:25:56

    >>190

    どっちもどっちも…………どっちもどっちも!!!!(半ギレ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:01:01

    FFの新幹部の相棒デジモンはモニタモン系列と予想

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:07:10

    しかし笑太郎がこんな活躍するとは…僕のデータにないぞ!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:09:24

    そういや感想スレイッチが次スレの指定してないな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:34:20
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:16:05

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:49:09

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:11:54

    めう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:12:05

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:12:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています