やれやれあれほど言ったはずだぞメディア

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:03:48

    ヘカテ流魔術杖闘法をおろそかにするなと

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:07:18

    メディアも応刀ができれば凛にボコられなかっただろうに

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:11:47

    >>2

    その代わりマスターのほうが出張ってくれるから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:13:02

    >>3

    ヘカテ流魔術杖闘法さえ学んでいれば実質サムレムだったのに!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:13:13

    騎乗(豚)も忘れるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:14:07

    >>5

    ライダーよりライダーしてるやつ多いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:14:59

    でもよう、メディアさんはセイバーにルルブレ突き刺せるぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:15:38

    >>7

    ルルブレがなんだい!こちとら対魔力持ちを豚に変えてやるさ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:17:26

    なぜ基本攻撃が近接なのこの大魔女
    一瞬他のメンツが近接だから合わせたのかと思ったけど平然と弓を乱射してるインドがいるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:18:20

    >>9

    キャスターが近接をするという敵の意表を突く戦法よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:20:03

    >>9

    そのインドも弓でぶん殴って来るんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:20:48

    >>8

    それは無法すぎるんでやめてください

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:21:33

    >>12

    聖杯戦争はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:21:59

    >>10

    意表をつけばいいてってもんじゃない、とか言おうと思ったけどめっちゃ効いてる…意味がありすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:22:35
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:06:19

    >>10

    応刀ルールブレイカーとか言う無法の攻撃が飛んできそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:09:32

    やっぱ武術で根源目指す魔術師は間違いではなかったんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:10:36

    思ったよりは近接強いんだけど、もうちょっと早く振れませんかね…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:27:21

    >>12

    ソロモンよりはマシよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:28:00

    >>18

    そんなピグレット...私に二刀流をしろというのかい?私はまだ師匠の領域には行けていないから我慢してほしいな...

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:53:24

    >>12

    それなら魔術じゃなくて毒で豚にしてやるまでさ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:34

    杖は殴るもの(アトリエ民)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:56:36

    ヘカテー松明撲殺拳はギリシャ最強流派まであるからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:59:56

    メディアさんのルールブレイカーCQCも元を辿ればヘカテー流撲殺術なんだろうなと言うのがよく分かった
    姉弟子がここまで武闘派なら嫌でも身につく

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:03:32

    強攻撃2か3のビームも強すぎなのはズルだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:08:02

    >>9

    師匠がこんな松明二刀流で響鬼さんみたいにボコボコにしてくる肉体派だから。なお吸血鬼とも関連させられた神なので見た目によらず怪力説がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:09:28

    乖離剣ってそういや杖らしいな
    やっぱ杖は物理攻撃だな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:10:02

    戦闘料理家事魔術、全てがハイレベルな大魔女だぞぅ!
    好きになるなら今のうちだぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:14:23

    >>28

    倫理観ギリシャの女はちょっと

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:50:46

    テラリンのキャスター達の方がまだキャスターしてたなと思うくらい物理寄りの大魔女

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:01:19

    >>28

    実際サムライレムナント中は異傳が勘違いからの無理難題ふっかけがほとんどなこと以外シナリオ的にもゲーム的にも世話になりまくりだから困る

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:03:26

    お師匠のヘカテー様ってちょうどこの時期らへんに日本に伝わったんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:06:39

    >>32

    此 神 神 通 廣 大

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:11:16

    そ の た め の 耐 久 B


    マジでキルケー叔母さま先輩の無駄に高い耐久ステータスが師匠の無茶振り(修行)を達成した結果得た可能性あるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:58:33

    耐久B以上のキャスターってバベッジ、術酒吞、サンタフランくらいしかいない(多分)から耐久面で言えばめっちゃ上澄みなんよね
    というかキルケーが一番マシなくらい人外しか居ないし二人ほど本来別クラス

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:59:01

    >>27

    乖離剣を物理と言うには無理がないかい!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:01:14

    >>33

    ざっくり現代翻訳:色々ヤベェ女神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています