オレに限界はねえ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:09:49

    限界ないなら残業OKですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:18:26

    ウルトラマンからすれば残業時間なんて一瞬だし大丈夫だよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:22:07

    ウルトラマンって肉体に限界は無いけどメンタルの限界はあるよね
    連日連夜残業してたら流石に病みそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:32:39

    >>1も満員電車きっつ~っていってるしね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:26:29

    俺はゼロ!残業代ゼロ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:27:49

    ゼロに限界は無くても肉体のレイトさんに限界はあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:15:06

    >>3

    ゼロは満員電車でもダメージを受けてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:16:10

    レイト・・・俺がいなくてもしっかり家族を護るんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:18:00

    セブン「ゼロ...自主的に働くのは偉いが度がすぎて規則違反になると会社も逆に迷惑だからほどほどにするんだぞ」
    レオ「ツッコミ待ちですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています