俺頭悪いからよく分かんねぇんだけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:49:29

    目隠しゴルシ概念がアリなら目隠しオペラオー概念もアリなんじゃねぇのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:50:10

    そもそもあいつらは足元見えてないと不安なだけなんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:56:20

    大変アリだと思うのでもっと語れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:57:45

    アヤベさんにいつもの絡みをしてたら怒ったアヤベさんに目隠しをされて大人しくなるオペラオー概念!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:06:11

    >>4

    ついでにネクタイで手も拘束しよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:07:24

    >>5

    割と暴れてるし足も縛っとくか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:08:49

    >>6

    椅子に縛り付けておこうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:09:23

    アツアツのおでんも用意しておいたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:10:09

    なんだい!この状況は!?
    しかししっかり求められる以上のリアクションを取りながらおでんを食べる僕…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:15:58

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    流れるようにバラエティーに移行してて草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:16:31

    さすがオペラオーだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:26:05

    これには演出指導のタマモクロスもニッコリ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:48:31

    急にバラエティーになったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:20:32

    おでんすげぇな…いきなりバラエティになったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:22:10

    アツアツのおでんと格闘するオペラオーは見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:22:10

    オペとドトウとアヤベさんとウララのバラエティは見てみたい気がするな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:24:21

    >>8のせいでうまぴょいからバラエティー移行したじゃねぇか!!!!もっとやれコノヤローーーー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:36:57

    オペラオーってゲート難なんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:07:04

    >>17

    今から移せばいいじゃねぇか…うまぴょいによ……!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:08:01

    オペラオーがゲート渋ったとかは聞いたことないんだけど実際どうなんやろ競馬おじ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:09:02

    >>20

    あいつスタートクソ上手いからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:09:07

    >>19

    熱々のおでんからどうやってうまぴょいに持ってくんだよ!?

    挿れるの!?おでんを!?熱々の!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:11:26

    >>22

    拷問じゃあねーか

    おでんでジュッってなってウルウルしてるオペラオーをよしよしと慰めぴょいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:15:09

    >>22

    死ぬほど熱いぞテメー

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:28:38

    バラエティ番組でミスって罰ゲーム受ける覇王スレですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:30:11

    >>25

    クイズで自信満々に出した答えが不正解で一瞬覇王ムーブ取れるオペラオーは想像に難くない

    そのあと罰ゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:30:34

    >>25

    では…薔薇風呂ではなく柚子風呂に入っていただきます

    いえ、まるで薔薇風呂に入っているかのように振る舞ってください

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:31:12

    熱々のちくわをひぃひぃ言いながら咥えるオペラオーは少しえっちだと思う
    さあその次はがんもどき行こうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:33:40

    目隠ししたら覇王ムーブできないスレかと思ったらバラエティスレになってたでござる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:37:17

    深夜番組「覇王の部屋」
    某御長寿番組みたいなタイトルをしているが99年組が体張ったロケをしてわちゃつくだけの番組である

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:38:23

    >>27

    鉄腕DASHでリーダーが入ってたなんかぬめぬめしたやつにしません?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:38:16

    >>31

    (ヌタウナギ風呂に入れられて大変な事になるオペラオー)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:42:30

    はーはっはっはーっ!
    素人は黙っておきたまえ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:47:02

    >>28

    一口齧って「アッッッッヅ!!!?」ってなってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:49:19

    あぁっ!? いきなりはんぺんはやめたまえ出汁をたっぷり含んだ熱々はんぺんは! せめてごぼ天…って玉子もやめ熱っっつ!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:21:35

    これはこれで覇王が取れたオペになってるのでアリですね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:37:34

    なんか幸子がちらつく……
    美しいボクと99's……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています