セイウンスカイの新衣装ってさ───

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:50:32

    めっちゃかわいかったよね!
    フラゲ情報だし画像荒かったけど!まさかまさかの振袖セイちゃんの実装とかびっくりだよね!こんな服装見たら冬服のセイちゃんの想像とか簡単だよね!

    だからちょっと冬服コーデのセイちゃんの妄想を書いてくね!
    冬服といったらまずはモコモコ!アウター部分を考えていきたいね!セイちゃんが緩い服装好きそうなのはわかっているから、緩めの服を探していこう!今回はポンチョコートがいいと思うんだ!ファー付きのモコモコしたやつだね!カラーはパステル系で、ファーは真っ白がいいね!
    アウターの下もいろいろあるよね!ここですすめたいのは、ハイネックタイプ、それもちょっとオーバー気味のセーターがいいと思うんだ!
    ポンチョを脱いだら首とお手手がモコモコに沈んでるセイちゃんとかすごくカワイイよ!
    じゃあ次はボトム!スカートをはいてもらって、足を見せてもらうのも悪くないけど、冷やすのはよくないよね!だからボトムは長ズボンをはいてもらおう!スカートの楽しみは春先だね!まぁでもわがままをいうならここのズボンはすこしタイト気味なのがいいね!ポンチョの裾からタイトなセイちゃんの足が覗くのはとっても素敵だと思う!
    お洒落は足先まで!ブーツもはいてもらいたいね!ムートンブーツが爪先までふわふわセイちゃんにしてくれること間違いなしだよ!
    あとは細々とした防寒着も用意しないとね!ミトンタイプの手袋に、ポンポンのついたマフラー!
    あ、セイちゃんの耳が寒そうだね!左耳にふわふわの飾りがついたセットを用意してあげたいね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:50:44

    コラです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:50:55

    また幻術なのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:51:16

    嘘でしょ…幻覚を実体化してる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:51:18

    簀巻きにされてない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:51:34

    もうちょっと頑張れよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:51:42

    リークは駄目だぞと思ったらコラで草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:52:11

    今日の三行

    全身ふわもこののセイちゃんは
    めっちゃかわいいよね!
    左耳にふわふわのついた、イヤーカバーセットをつけたいね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:53:30

    コラに関してはこれがはじめてなのでゆるしてください
    こんなに難しいとは思いませんでした

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:54:32

    可愛いね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:54:46

    トリミング前がこんな感じ暈しをいれてごまかしてた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:56:36

    足見えた方がよくね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:57:16

    >>9

    やりたい事はわかったぞ、頑張ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:58:30

    元の素体が足が見えないのです
    使う人がいればどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:58:33

    コラは発想力だ 
    これだけ形にできるなら将来有望よ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:58:35

    >>11

    着物の下に肩車したゴルシ隠れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:01:10

    長い たいね!までしか読めなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:07:49

    さすがにもうネタがなくないので明日はしませんお目汚し失礼しました

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:15:02

    ボツ供養カラーが何か違うのと体の向きのせいで左耳セイちゃんができてた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:15:46

    >>19

    めっちゃ良き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:56:15

    リーク…じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:30:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています