え!?ドラゴンボール映画の上映会を寮でやるのか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:07

    おおー!ブロリーかあ!!
    いいよなあお互いに全力でガツーンとぶつかり合うのは!!悟空とベジータ、そしてブロリーの限界バトル、そして逆転のために登場するは最強のゴジータ!!やっぱ合体戦士は最っ高だよなあ!!!

    …え?ああ、古い方も全部見たぜ!あっちも面白いよな!特に2作目のラストで悟空が降りてくるところとかメチャクチャ熱いよなあ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:57

    バイオブロリーは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:14

    >>2

    知る人ぞ知るって感じだけど個人的に一番戦闘シーンが面白いと思うぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:34

    クリリンが18号助かるシーンは流石旦那って感じでカッコよかったしサタンも良い味出してたよな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:09

    パラガス?
    ああブロリーの親父だろ、アイツ姑息な手を使って最後は自分の子供も見捨てようとしてたからなぁ
    あの最後も当然の末路だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:14

    なお上映されるのはこれです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:10

    ドラゴンボール大好きポッケ概念好き
    多分ポッケはブロリーMAD見たことないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:16

    (でもドラゴンボール映画で活躍するクリリンは解釈違い)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:21

    (我慢だ……。我慢しろ『覇王』テイエムオペラオー!
    )

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:20

    >>9

    覇王、まさかのブロリスト概念?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:32

    >>5

    ゑゑ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:08

    >>2

    ドラゴンボールの皮を被った怪獣映画なイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:55

    (ピクッ…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:51:42

    EVOLUTION、ウキウキで見に行っておーかめはめ波ええやんってなってパンフ買って帰って…っていい思い出しかないから、
    ボロカスに言われてるのはネットに触れてからだったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:11

    (何故か特になんでもない場面で笑いをこらえる一部の人達)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:31

    >>15

    申し上げます!トトカマ星に超サイヤ人が現れましたぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:08

    取り敢えずこの画像を見せて反応した人はもれなくブロリストでございます(エェェェェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:33:21

    >>17

    あのベジータが一瞬で…!

    ってなるポッケ

    なぜか下を向いて震えている数名

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:26

    >>11

    超だともうちょっと同情できるんだけどな

    どちらにせよ息子を復讐の道具扱いするのはポッケ的にNGだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:07:33

    正直超の方でもたまに見覚えのあるクレーターとかで笑いそうになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:53:27

    親父のことを何とも思わない寧ろ嫌ってたまであるブロリーも
    親父の死に動揺してスーパーサイヤ人になるくらい親父が好きだったブロリーもどっちも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています