私は新人♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:22:43

    「これからあなた達2人のトレーナーになりました。ふつつか者ですが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:23:02

    おいおいおい死ぬわあいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:23:29

    >>1

    ここ数日あの子の姿を見ないけど大丈夫かな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:23:31

    全身噛み跡だらけになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:24:47

    ノンケだったけど女同士のそれに溺れてしまうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:25:47

    取り合いが始まるのかそれとも3人ぴょいが始まるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:26:09

    2人の取り合い√なのか、共有資産√なのか、それが問題だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:27:51

    ダービーで勝った方がトレーナーを所有するというのはどうかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:29:22

    ここは敢えて♀トレに気を遣わせたくないと3人ぴょいでいこう
    平和的解決だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:30:15

    >>9

    気は使わなくて済むかもしれないけどいろんなものが吸い上げられてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:31:23

    緑色のものが増えて、2人に染められていくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:31:52

    >>8

    結局3P(ぴょい)だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:33:08

    >>6

    どちらでも私の性癖には合ってますね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:33:23

    夏でも長袖のブラウスなんだ。噛み跡とか見えちゃうから

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:35:36

    ルドルフが先にトレーナーの首や胸に噛み跡を付けるんだ
    そしてそれに気付いたシリウスが上書きするように噛み跡を付けるんだそしてそれに気付いたルドルフが上書きするように噛み跡を付けるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:36:30

    シリウスは最初からかいのつもりだったのに本気になるとなお良いですね。
    ルドルフも最初からという感じではなくだんだん惹かれていくようなのがいいですね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:39:25

    2人が卒業しても一緒に一戸建て住宅で“仲良く”生活するんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:42:06

    一度はシリウスを選んで海外遠征について行った♀トレを追いかけるように海の向こうへと渡るルドルフ……その後史実通り海外で怪我した自分が心配で泣いて謝りながら付きっきりで看護する♀トレをルドルフは抱きしめて微笑みながらのメリーバッドエンドで物語が完結するんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:42:11

    2人に囁かれて♀トレ簡単にとろとろにされてしまうんだ
    最初は擽ったいよ、みたいな緩い反応だったのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:43:17

    2人から耳なめ責めされる♀️トレ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:47:34

    最初の時は誰にも言わなければ、2人も普通の学生としてウマ娘としていられるんだとか考えながらされるがままにされているんだけど回数重ねていくうちに2人とのそれに溺れていくんだ
    普段は頑張り屋な新人トレーナーだけど、プライベートは担当2人とずぶずぶな爛れた関係持っているんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:53:46

    この2人が別ベクトルで♀トレ口説き落としに来るのがえげつないんだ…♀トレが耐えられる見込みがない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:54:38

    トレーナー室でシリウスにからかわれて困ってると、ルドルフが入ってきて
    「こら、やめないかシリウス。トレーナー君が困っているだろう。ほら、トレーナー君こっちにおいで」って止めてくれるんだけど
    そのときルドルフはしれっと♀トレの腰に腕を回しているんだ
    それを見たシリウスは一瞬気に入らなさそうな顔をするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:00:03

    2人のことが大事だからどちらを選べないんだよね
    2人も君・アンタがそう言うならと渋々なんだけど愉しくなっちゃうんだ
    それはそれとして取り合い的なことは続ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:06:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:15:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:16:29

    >>26

    誤字ったわ

    3人でうまぴょい歌ってるなんて微笑ましいな、♀トレは中和剤か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:19:02

    新人なのに水と油な2人のウマ娘抱えてG11着まで導いて和解(してるとは言ってない)まで持ってくのは敏腕過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:27:04

    妙に近いなぁと思いつつも2人との日々を重ねていくんだけど、だんだんその距離にドキドキするように、それに気付いたルドルフとシリウスがさらに距離をつめるようなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:28:13

    こんなんとろっとろに蕩けさせられてしまう……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:58:30

    ミーティングしてる時も2人に挟まれてるんだよ
    寝る時も川の字になってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:02:55

    >>31

    2人ともずっと耳元で話してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:19:07

    どっちかを選ぶよりは2人と爛れた関係がいい
    ♀トレが自己嫌悪に陥るけど2人に優しくされてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:52:32

    2人のせいで♀トレはだんだん色気づいていくんだけど周りの人は誰も声かけられないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:00:38

    >>34

    本人は無自覚なまま、ウマ娘から見たらどエロいくらいの色気を振り撒いてるんだよね……

    その色気にあてられていろんな子がつまみ食いしようとして2人にシメられるんだ

    当然悪い虫を誘惑してしまったトレーナーも2人から「お仕置き」される

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:03:43

    >>35

    常にどちらかが隣りにいて威嚇していてもいい

    誘惑したら「お仕置き」はされるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:37:27

    個人的に♀トレは2人よりも身長が低くて少し見上げる位が良いな
    それでウマ娘からしたらとんでもないレベルの色気を漂わせてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:15:02

    >>36

    ちょっと他の子と仲良くしただけで誘惑判定くらいそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:40:02

    ルドルフ「さっきは随分仲良さそうにあの娘と話してたね(独占力)」

    シリウス「おい、なに私以外の奴と仲良さそうに話してるんだ?(独占力)」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:08:32

    165と167だから155くらいがいいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:21:18

    最初は髪まとめていたのに噛み跡のせいで髪下ろしてるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:32:42

    2人に挟まれて愛を囁かれて蕩けるのが日課なんだよね。朝昼晩毎日、3回以上必ずされてるんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:34:07

    ひとり遊びしたら2人にバレるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:41:58

    ♀トレひとりにすると悪い虫が寄ってくるからお出かけする時はふたりが迎えに来るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:51:12

    最初で最後の担当だよな、これ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:23:26

    この♀トレは日常的にふたりに顎クイされていてほしい
    9999999999999999999999点の近距離シンボリご尊顔で頭の中バグってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:57:51

    >>45

    ルドルフは理想のこともあるから渋々だけどシリウスが許さないだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:58:33

    多分、チョーカーを普段付けするようになる。
    俺は詳しいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:00:55

    何かを隠すように髪を下ろしてることが多くなるんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:03:13

    レース終わったあとの控室でキスされてそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:06:00

    >>48

    シンボリの所有物アピール…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:08:03

    夏でも長袖やタイツや襟元の詰まった服を着るようになるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:11:19

    同性相手だからって無防備晒すことが多くてふたりが掛かりそうになってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:16:46

    クリスマスも3人で過ごしていたんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:25:07

    メディアに使われるようなインタビューの時にトレーナーとの仲良しアピールと言うか遠回しに惚気てそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:33:52

    >>1では真面目なのか敬語とか丁寧語なんだけど

    「そういうオカタイ言葉遣いはやめろ。もっと肩の力抜いて話せ」

    だの

    「トレーナー君、その言葉遣いは少し距離を感じてしまう。砕けないだろうか?」

    だの言われてタメ口で話すようになるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:01:52

    >>56

    さん付けしてたけどそれも言われて呼び捨てするようになるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:04:16

    虫除けがてら左手薬指に指輪させてそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:08:23

    このふたりだと初めてのキスはどちらからでも美味しいな最高かよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:14:52

    噛み跡を
    見えるところにあえて付けて所有物アピールしそうなのがルドルフ
    付けそうで自分好みの格好させる為に見えないところに付けそうなのがシリウスのイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:40:08

    ふたりと自然と話すだけなのに身長的な問題で常に上目遣いっぽいんだよね良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:43:55

    ソファで無防備に寝てると、確実に襲われる

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:46:03
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:50:34

    トレーナーは供物だった…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:50:53

    あんなカッコいいウマ娘二人の担当して無事で済むわけないじゃんバカだなあ
    あ!シチーさんフラッシュさん!今日からよろしくおねがいします!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:03:34

    >>65

    この人もダメそうですね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:16:14

    ♀トレをシンボリで挟むのはなんでこんなに美味しいんだろうな…性癖に合ってるだけなんだろうけど不思議だ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:25:33

    ♀トレとかいう肉食ウマ娘のくいもの
    うへへ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:44:49

    ふつつか者ですがって♀トレ言ったあたりで
    (嫁になりに来たのか)とか思ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:57:56

    シリウスのサポカ的に女帝の負担は減っているのか増えているのかは気になる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:02:41

    >>70

    減ってるんじゃないかな、♀トレがうまくコントロールしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:06:47

    コントロール(されるがままにされている)

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:09:29

    日替わりで勝負服のレプリカ着せられてるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:10:20

    >>73

    そのままぴょいしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:23:06

    バレンタインやらホワイトデー、クリスマス、誕生日は濃い夜になってそうな♀トレ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:34:03

    執事服着た2人にエスコートされる正礼装♀トレ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:39:49

    お昼は♀トレの手作りお弁当をトレーナー室で食べるんだ
    口移し、あーん、なんでもありだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:18:17

    この♀トレ絶対いいにおいするしてる(モブウマ娘並感)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:27:45

    2人がかっこいい雰囲気なのもあって可愛らしい顔立ちの♀トレでイメージしてしまう155cmいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:17:50

    キスされるととろんとした顔するから何度もしたくなる

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:04:38

    このトレーナーは2人の前だとかなり無防備で同性だから大丈夫だと決め付け平気で目の前で着替えを始めるんだ
    そして恥ずかしながらも着替えするところや下着姿を凝視してしまう2人…
    そしてその場で補食されるトレーナー…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:07:18

    2人の担当になってから一人で寝たことなさそう
    もっと言えば気絶以外で眠りについたことなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:53:36

    美味しく頂かれてるだろうしな、服着て寝てる機会が減ってそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:24:59

    縛られるのが癖になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:00:29

    絶対、この♀トレは徹底的に調教されてる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:11:05

    大型新人トレーナーであることには違いないけど、プライベートになった瞬間トレーナーからただの女になってそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:04:26

    特定の単語でスイッチ切り替えてそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:56:36

    男女に関わらずウマ娘特攻のフェロモン出してるトレーナーの末路

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:21:10

    こういう時のルドルフはねちっこいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:00:55

    ウマ娘界のヒトミミなら分裂くらい修得するはず

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:06:25

    >>43

    匂いでバレるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:09:18

    >>78

    「"美味そう"だな…」

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:09:24

    >>91

    そういうフェロモンがいつもより増してるからわかっちゃうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:14:57

    ひとり遊びした次の夜はそれを目の前でさせてそう
    それを煽りながら見てそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:55:31

    >>94

    シチュエーションがつよい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:22:25

    朝は♀トレの方が起きるのが早いんだ
    両脇で指を絡めて眠っているふたりを見て
    こうしているとなんて優しい笑みを浮かべるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:06:51

    なんで私の妄想がおおっぴろにされてるの

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:40:27

    最初は半袖ノースリーブ着れないって言ってたのに全身噛み跡やらもろもろになってるのを見て満足感得るようになるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:57:46

    ピロートークも耳元で囁かれてとろけてそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:33:37

    2人に腰を抱かれたり囁かれたりするだけでびっしょびしょになってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:58:19

    朝風呂も3人で入るけど♀トレは自分で洗わせてもらえないんだ
    2人に洗われながら噛み跡とかをなぞられるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:09:06

    活発そうなパンツスーツだったのにタイトスカートになってるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:26:13

    このシチュエーションでSS読みたい
    ♀トレは上であがっている感じの想定にして

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:02:34

    正月も近いせいか着物の柄で言い争ってそう
    「どっちも着るから、ね?」のひとことで収まりそうだが

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:37:11

    欲しかったものを全て持ってるルドルフに対して一つくらい大切なものを奪ってやろうって軽い気持ちでルドトレ♀にちょっかい出すところから始まるシリウスはアリですか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:40:15

    >>105

    それはアリだけど>>1的にはズレてそう

    新人♀トレが2人同時にって感じだし

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:19:42

    >>106スレの趣旨忘れて勢い任せに投稿してしまったすまん。共有概念の話に戻るけど、トレ♀の所有物は二人から与えられたものばかりで気づいた頃にはシンボリカラーで埋め尽くされて欲しい。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:37:59

    >>104

    シンボリの色なのに柄が違うんだよね

    帯の色も含めて

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:39:29

    真面目そうな印象だけど派手なの着けてそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:15:47

    年末年始も3人で寝正月か

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:22:36

    >>110

    寝正月の意味が違うんじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:32:08

    今頃紅白をBGMにいちゃついてそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:00:44

    テレビで紅白見ながらソファーに3人並んでベタベタといちゃついてるのが想像に難くない

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:16:39

    着物姿で2人に手を引かれながら初日の出を拝みに行くんだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:25:14

    神社に行って2人が健康でいられますようにってお願いするんだ
    2人に聞かれても内緒って誤魔化すんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:33:17

    >>58

    血が出るほど強く噛まれた噛み跡と、それを隠すための絆創膏で二人がかりのエンゲージリング概念を思いついた。もちろん左手薬指


    配役は敢えてルドルフ噛みシリウス絆創膏で

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:03:41

    >>116

    素晴らしい……

    指を絡める時に絆創膏や噛み跡が残っていることに対し、互いに悦を感じるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:35:51

    ♀トレは酒を呑むのだろうか
    2人が学生だから呑まないようにしているのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:22:48

    >>118

    べろんべろんになった♀トレが2人に扇情的な様子で甘えて美味しく頂かれるなら

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:02:12

    お酒の味が気になるシリウスが♀トレに自分も飲んでいいか聞くんだけど、当然断られて
    「今はこれだけで我慢してやる」って言って♀トレの口内を舐めつくすようなキスをするんだ
    もともと少し酔っぱらってたのに加えてシリウスのキスで判断力が低下した♀トレは、少しうらやましそうな顔をしているルドルフに「ルドルフも味見、してみる?」とか聞いちゃうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:52:32

    >>120

    そのままキスして、3人ぴょいしちゃうんですねわかります

    酒気帯びていつもより色っぽい♀トレに掛かりまくりなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:16:46

    耳責めするときは名前呼ぶんだよね
    私の女と切り替えさせるために

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:44:22

    初夢の話でイチャイチャしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:26:56

    ♀トレのベッドには2人のぬいぐるみがあるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:29:44

    >>124

    着任以来数回しか寝てないベッドか……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:13:47

    >>124

    ♀トレが自分で買っててもいいし、♀トレが家に一人でいるときにも自分たちのことを意識するようにルドルフとシリウスが贈ったのでもいいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:17:12

    >>126

    二人から贈られた物なら中に匂い袋が仕込まれてそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:30:34

    >>127

    二人が普段使ってる香水と同じ匂いなんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:21:55

    2人に抱き締められると落ち着くのはにおい袋のせいもあるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:14:09

    ♀トレはたんぽぽのような子だったのに高嶺の花になってしまったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:16:03

    意図した事ではないと思うけど、サムネの見切れ具合好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:11:14

    >>130

    他のウマ娘やトレーナーからみたら高嶺の花なんだけど、二人の中では可愛い子猫ちゃんのままなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:35:56

    >>132

    それがいい

    2人にとっては変わらない。私の可愛い人

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:20:37

    >>131

    真ん中の余白にいい感じのフォントでスレタイ入れたら表紙っぽくなりそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:35:57

    ふたりにすっごいぴょいされるのもいいけどその後2人の匂いがないと1人でそろぴょいできない体になって欲しい

    ウワーッ!脳が破壊されてる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:47:00

    最終的に右手左手もたれて引っ張りあって離さなかった方がそのウマ娘の永久担当になるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:52:58

    >>136

    2人の永久担当オチじゃないですかー!やったー!

    この♀トレは2人の手を離せないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:18:15

    1人に絞れないのは2人のトレーナーだからという建前ともう2人から愛でしか迎えられなくなってしまったんだよね
    1人ではもう迎えられなくなってしまっていてしても不完全燃焼なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:09:18

    寝起きの2人に甘えられて可愛いなぁと思う♀トレ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:42

    お餅食べるときにつぶあんとこしあんで喧嘩するから両方用意してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:01:07

    >>15

    おいおいおい、噛みちぎれるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:26:32

    >>141

    ちゃんと加減するから……噛み跡は残しても傷跡残さず

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:05:13

    ここの♀トレ風呂からあがっても服着てなさそう
    でも脱がしたいから着ろって着てるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:01:59

    2人とも寮より♀トレ家で泊まってることの方が多そう
    ♀トレ家に2人の歯ブラシとか当たり前のようにありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:36:58

    >>143

    今の時期ならもこもこパジャマ着て二人の抱き枕になってるのもありだと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:39:48

    もう二度と恋愛できないねぇ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:49:51

    >>146

    「私が居るからなにも問題ないだろう、トレーナー君」

    「アンタには私が居るんだから問題ねぇだろ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:51:51

    >>145

    いい……

    寒いからあったかくして寝てる3人可愛い……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:12:34

    気を失ってそのまま寝てる時も普通に寝ている時も両脇にはふたりがいるんだ
    もうひとりじゃ寝られない

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:24:22

    この2人に挟まれて女にされない訳がないんだわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:16:54

    正月が終わったからバレンタインをどうするか悩んでそう
    2人分用意するのか、チョコはわ♡た♡し♡して頂かれるのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:56:49

    だがちょっと待ってほしい
    ♀トレに学生時代からの付き合いの仲のいい彼氏がいるというのも風情があるのではないだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:02:25

    >>152

    トレーナーになったら多分彼氏の相手する暇なくなって自然と別れてそうなんだよね

    2人にあらゆる意味で時間とられて

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:32

    2人には♀トレの可愛さを骨の髄までしゃぶり尽くしてもらいたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:07:48

    休日に2人とデートして次の日タートルネックのセーターを着てくる♀トレ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:11:48

    暇さえあればキスや愛撫の嵐

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:45:40

    ♀トレは2人に歯磨きされてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:07:23

    寝惚けた2人弱いところ触られてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:03:45

    昼も食べたあとにイチャイチャしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:41:50

    一緒にお風呂に入ってそのまま寝れない…と思ったが明日は金曜だから1、2回程度で済ませて寝るか、寝不足は困るからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:44:25

    この♀トレちゃんは2人よりも低身長だけど胸はデカいんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:35:20

    >>161

    ルドルフはまぁ普通にあるくらいだけど、シリウスは普通にデカい部類だぞ

    あれよりデカいのヤバくない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:28:45

    ♀トレはかわいい系の顔立ちで2人より背が低く、胸が大きいはアリっちゃアリ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:21:42

    2人は執事服着るけど♀トレはメイド服着るんだよね
    ロングのクラシカルなものからミニ丈のフレンチまで

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:58:30

    左耳右耳をそれぞれ2人に交代で耳掃除されるけど、敏感になっててそれどころじゃない♀トレ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:25:05

    二人とおそろいのピアスとイヤーカフを贈られる♀トレ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:27:35

    >>165

    二人に優しくふーされたり耳元でボソボソと甘い囁きをされて悶えるトレーナー

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:09:54

    >>166

    左耳に両方ともつけるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:35:30

    2人と一緒に居すぎて喋り方や強気な思考が似てきた♀トレに可愛がられたいって隠れファンがいそう。それはそうとして夜は担当2人から寵愛される。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:21:43

    会見やインタビュー時に♀トレの脚に尾が絡みついてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:27:28

    体調崩した♀トレを看病する2人、こういう時はしっかりと息が合うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:19:50

    2人とも時間と場所を弁えてるタイプだから練習中は平和に過ごせるんだけどその代わり夜になったら、ね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:36:32

    生きてる設定かどうかは別としてこの2人が幼馴染で、トレーナーが2人と過去に会っていたらそれはそれで美味しいよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:19:18

    良い概念は絵にしろと、教えられました

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:51:38

    >>174

    いい絵ですね!

    ぐっじょぶ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:52:53

    >>174

    ルドトレ♀の人!!ルドトレ♀の人じゃないか!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:57:11

    >>174

    あなたはやばいくらい尊いルドトレ♀を書かれる神じゃないか!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:13:54

    >>174

    こんなかわいい子が2人に好き放題やられてるのかぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:53:44

    >>174

    ありがとうございます。

    良き概念に脳を焼かれました。あにまん掲示板はとても恐ろしいところですね。

    黎明期の生徒会やらなんやらと焼かれてきましたが、久しぶりに脳が焼かれたので絵を描いてしまいました。

    基本ルドルフ×♀トレ、シリウス×♀トレとタイマンが多いのですが、こういうのもたまには良いですよね。

    この♀トレちゃんには2人にたっぷりと愛されて欲しいですね。

    失礼しました。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:49:49

    このスレに絵を描く人が現れるとは思わないんだ…よき

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:48:59

    >>174

    尊い!好き!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:35:45

    >>174

    良い……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:18:27

    朝起きる順は♀トレ、シリウス、ルドルフか
    寝惚けたふたりに色々されてそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:10:31

    >>174

    今はただ

    君に感謝を

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:03:57

    他のウマ娘に匂いを嗅がれてるところを二人に目撃されてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:59:53

    >>185

    ふたりが嫉妬でバチバチになるやつじゃないですか…いいよね、嫉妬シチュ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:19:37

    絵を描く人が来たのも驚いたが、スレがもう200迎えそうで驚いてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:40:50

    >>185

    モブウマ娘(このトレーナーさん、会長やシリウス先輩と同じ匂いがする…)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:18:32

    >>188

    ふたりはそういう風に見えなくて、また他の娘を誑かしてるって独占力出ちゃうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:30:15

    この3人甘いのに爛れている感じが凄まじく良い

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:36:05

    >>190

    ほぼ3ぴょい前提だからな、ネコがタチを取り合うのではなくてタチふたりがネコ可愛がってるタイプだし

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:58:37

    >>189

    わかった上で意地悪するために糾弾する皇帝というのも使えるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:32:22

    >>192

    良い……しょんぼりしてる♀トレにゾクゾクしちゃうんだ。加虐心が擽られてしまうやつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:59:05

    >>192

    なんならお揃いのシャンプーや香水でマーキングしたうえで他の子にアピールするためにあえて野放しにしてそう

    でもそれはそれとして「ほう、私という担当がいながら他のウマ娘に唾をつけるとは。トレーナー君、どうやら君はシンボリ家のトレーナーとしての自覚が足りないようだな。決して忘れることのないように刻み込んであげよう」って言ってお仕置きしてくる

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:49:01

    >>194

    シンボリのお手つきとわかって接近してくる命しらずがいるってことか……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:50:42

    >>194

    更にシリウスも対抗してきてこれは……腎虚

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:12:25

    >>194

    勇気じゃなくて無謀のそれよな。

    それはそれとしてお仕置きされる♀トレはいけない子だから仕方ないね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:47:44

    お揃いのシャンプーやトリートメント、ボディーソープって3人でお揃いなのかふたりが喧嘩してるのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:59:59

    最近ルドルフとシリウス見てきゅんきゅんしてしまう様になった
    俺はもう駄目だ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:03:17

    200なら♀トレは一生2人と添い遂げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています