また株が上がる男

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:25:10

    ついでにようやくイメージ通り女を殴った男

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:26:01

    斬っただけだろ!殴ってないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:26:14

    殴る通り越して斬ってるじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:27:09

    蹴ったり斬ったりはあるのに未だに殴ってないの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:27:15

    言い方悪いよ女に暴力ふるっただけだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:48:47

    女に暴力振るうにしても、ニヤニヤしながらとかじゃなく
    「は〜……本っ当にもう……は〜…」って感じで、
    微塵も楽しくなさそうだし心底うんざりしてそうなのが、岸部隊長の弟子って感じ。
    クァンシにリベンジ挑んでる時なんかは楽しげだったのになぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:50:25

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:59:49

    ある意味何も考えてなさそう
    女の子殺すの怖いな的な感情とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:02:08

    クァンシと殴り合えるだけはあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:06:03

    >>6

    戦いを楽しむことができない程度には格下だと思われてるのかはたまたどこか同情でもしているのか

    女性に手を上げるのは…ってのはクァンシとやり合ってる時点でないしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:11:30

    公安のお仕事として処理の一環ですって感じの横顔

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:12:11

    >>4

    仕事では殴らないんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:13:09

    チェンソーマンになるなって煩かったのって武器化させないためか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:26:26

    >>11

    デンジに振り回されてる印象強かったからここで温度のない横顔で腕を切り捨ててるの興奮したわ……

    やっぱ経験積んでる本職デビルハンターなんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:33:45

    女殴ってそう
    →女蹴った
    →男椅子にした
    →女睨んだ
    →男上裸で拘束した
    →女斬った

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:56:51

    女殴るシーン来たら死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:06:00

    >>15

    うーんこれは女殴ってる顔

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:19:58

    女特攻

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:42:15

    >>15

    順調にレベルアップしてるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:37:59

    >>15

    最後初心に帰って女殴るシーンが名シーン扱いされそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:56:22

    殴るより切断するとは中々の上級者…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:30:06

    女殴るまで死なないでほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:28:35

    女殴る以外のところを順調に埋めていくの草

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:32:35

    雌ダコの契約代償なんなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:39:36

    >>24

    今のところマジでタコがヒロフミに無償で貢いでるようにしか見えないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:44

    ドアの向こうから警告してたのがヒロフミ本人かはわからないけど、そうだとしたら普段の常識人モードから完全にお仕事モードに切り替わってるんだなって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:56:52

    >>24

    キツネはイケメンに無償で力貸すらしいし

    似たようなもんなんじゃね?

    そもそも悪魔の代償判明してる方が少ない気がするが

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:01

    >>27

    無償じゃないよ

    イケメンには狐の顔を出すことが出来る契約にしてるだけ

    実際アキは頭のアンテナや皮膚を持ってかれてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:00

    >>13

    なんとなく公安の中でも意見割れてる感じあるよね

    チンチン女は嘘言ってるようにも思えないし、ヒロフミも本当に変身しないでジッとしててほしいみたいだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:26:27

    マキマを倒したチェンソーマンは英雄だしな
    公安の中でも擁護派と過激派に別れてて、チェンソーマンへのスタンスが違うんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:54:58

    タコ足がドアから飛び出した時興奮した
    アキくんに空見してしまうような後ろ姿でさらに興奮した
    今後の展開で死ぬなよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:15:30

    >>2

    殴るのはヒロくんの愛情表現だけど蹴ったり斬ったりは「対象外」ってことみんな分かってないよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:19:43

    なるほどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:20:07

    読者は一体吉田ァにどうなってほしいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:30:34

    >>34

    かっこいいとこたくさん見せてくれた上で生き残ってほしいよ……本当に……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:40:18

    女を殴ること以外なんでも出来る男

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:59:14

    わりと真面目というか振り切れてない所があるからやっぱり罪悪感はあると思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:22:37

    女を殴り、刃物で怪我させる男
    それが吉田ヒロフミ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:24:39

    交渉が下手だけどまぁ高校生だし仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:16:33

    戦争の悪魔ごときは何かしてきたところでどうせ瞬殺できるしって思ってんのかな
    心が傷ついた女子高生くらい軽く転がせそうだけど事務的に処理してるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:18:25

    本当に高校生だったのか…まだ疑ってた

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:18:05

    >>23

    「女を殴る」はビンゴゲームで言うところの真ん中だからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:22:43

    殺す気なら首を落としてるし、慈悲はある
    仕事だから躊躇はないけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:31:59

    顔見知りのアサの腕切り落とした来週でヒロフミ個人の「顔」が見れるかな
    恐怖でヨルには代われないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:18:10

    忘れられがちだけど吉田は
    公安編時代の同業の仲間が死ぬミッション中でも金もらえればいいと言い切る男だからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:59:00

    仕事が終わればテストが始まることが気になる普通の勤労高校生、という意味ではナチュラルにイカレてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:55:48

    他人の事には無関心なんだろうと思うから
    顔と名前知ってるだけのアサちゃんには加減もなにもしてくれないんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:26:02

    何回も言ってるが覚醒アサに返り討ちに合うんじゃないかって思ってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:56:19

    素人とはいっても悪魔狩慣れてきたアサ相手にあれだからな
    高校生とは言えプロのデビルハンターだなと思った強いよ吉田

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:08:58

    >>43

    これ普通に考えて武器使われる前に武器を扱う腕を切ったようなもんだからなぁ

    クァンシだったら腕と首同時に両方飛んでるから優しい方ではあるのかぁ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:13:23

    いやクァンシ様なら抱きしめて止めるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:26:09

    馬鹿になるを超えて無謀・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:21:35

    吉田に勝てないなら控えてる岸辺クァンシにも勝てないだろうしかなり弱くなってる
    本来だったら本調子チェンソーマン何回も殺せる強さな訳だし

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:10:54

    ややこしいかもだけど斬ったのは部屋を武器化してから交代するつもりだったアサだよ、傷ないし
    アサの方はいくら少し戦闘慣れし始めても素人の女の子だしそれで戦争の悪魔の強さを測れないでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:17:04

    今のヨルと吉田ならどちらが強そうかと聞かれるとアサと違って即席武器しか作れず威力が低くどれも決定打にかけるのでヨルが負けそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:28:30

    ふむ…アサヨル協力すればワンチャンって所か
    あと問題はアサの武器化速度

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:33:20

    吉田って何歳の頃からデビルハンターしてるんだろう、なんなら作中キャラでクァンシデンジ岸辺の次くらいには長い事やってるんじゃないかな
    高校生なのに強すぎるというか、契約悪魔のタコも代償なしにみえるし不思議なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:18:37

    >>41

    タバコは断ってたし未成年なのは本当

    じゃなきゃ年齢サバ読んで未成年ぶってタバコ断ってる変人になっちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:20:04

    仕事じゃなければ女の子を斬ったりしないよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:22:29

    >>58

    刺客編は時系列が数年前

    実は一部だけで2年近く経過してるし

    二部は成人疑惑あり

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:48:07

    >>59

    当たり前すぎてなんか草

    しかし多分やっぱ吉田って実はいい奴なのかもしれんがデンジとは話し合わないだろうな

    デンジなら一回自傷してでも女止めて説得するだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:01:47

    絵的にはそれもアカンけど
    即座に腕斬れるなら即座にアサちゃん殴って吹っ飛ばして止めといた方がマシではある男

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:06:15

    発動条件がアサの部屋に触れるだから
    殴っても手のこってたら殴られた先で手をついて発動するじゃん。アサに剣作られるよ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:14:10

    >>63

    発動条件は、触れた状態で武器の名前を叫ぶ、だよつよつよ剣の時言ってた

    だからヒデェ事だけど部屋に触っててもタコでアサのほっぺや腹殴って声出なくした状態で拘束とかも可能だった気がする

    現にどーみてもタコのが刀よりリーチ長いしそっちのが吉田にも危険なさそうなのに

    クァンシでさえ蹴りで対抗した吉田が刀使って腕切り落としは考えがあるにせよ大分敵意が強い

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:35:00

    >>64

    タコで拘束すればタコ武器にされるだけだから。効率重視なら腕切った方がいいでしょ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:00:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:06:32

    まぁ吉田側の立場ならアサに慈悲がない限りは腕斬ろうが知らんて感じなんだろうな
    ただこれ下手したら飢餓もだしデンジも激怒して吉田の言う事ますます聞かなくなりそう
    なんつーか…良かれと思ってやった事が空回りしてんのそれこそアサちゃんと似た系統だよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:31:42

    デンジがアサが怪我して怒るかどうかがイマイチ
    でもナユタが危険な時はキレてたか…
    デンジも成長してってるんだよな、だからどんな反応するか読めない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:24:31

    水族館で彼女は大丈夫かと言われて知らねで
    落ち込んで座り込んでる時はヒトデ食おうだったか

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:48:04

    武器作成にアサ一回経由しなきゃならない大きな隙があるんだからアサヨルじゃ
    吉田クァンシは無理よ雑魚悪魔で怪我してる程度の実力のただの高校生だし、相手は民間が手に負えない悪魔討伐が仕事の公安デビルハンター、相手にしてる敵の質が違いすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:46:42

    アサとデンジを引き離した時はアサを殺そうとはしなかったのに
    今殺そうとしてるのは公安の命令かな、仮に吉田殺して逃げてもきっと他にも公安のデビルハンターがうじゃうじゃいるだろう?
    アサヨル詰んでるじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:28:14

    戦闘始まるなら女切る以上の事もしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています