ハイキューでコピペ改変するスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:43

    東峰:学校の近くに夕方になると「和銅開チン!!」と言いながら粗末な物を出す変質者がいた。皆見て見ぬふりしていたが、1ヶ月近く居たため激怒した大地が「寛エイ通報!!」とデカイ石を投げ警察に電話した。変質者は捕まったが、大地のあだ名が岡っ引きになった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:03

    山本:「エッチング加工」をモザイク処理や黒塗りなどエロ映像修正のことだと思っていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:57

    月島:さっき来た佐川の配達員に、確認するとき「蛍さんですね」と下の名前で呼ばれたんだけど、何?僕たちもうそんな仲なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:17

    及川:俺はどうしても岩ちゃんと相合傘がしたくて岩ちゃんが離れた隙に壁に自分の傘を叩きつけて「ふん…安物のくせに意外と頑丈じゃん」って言いながらゴリラ並みの握力で傘の骨をへし折り、帰ってきた岩ちゃんに「傘壊れちゃったから岩ちゃんの傘に入れて~」と言ったことがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:33

    花巻:以前及川が女の子とデートした時に最高にいいシーンで「夕陽きれいだね…岩ちゃん」って言っちゃった話、何度思い出しても超笑える。「いや、なんだろ、もはやフレーズとして脳に染み付いてたっていうか」って理由も含めて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:32

    大地:一年が「カプチーノってなんか格好つけた名前だよな」という話をしていたが、我が国の玉露とかも全然負けていないぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:51

    日向:山で狩野英孝のモノマネで「イケメーン」とか「スタッフゥ」と叫んだらその晩怖い夢を見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:36

    山口:ツッキーがメガネ拭きながら「メガネがない」と探してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:01

    黒尾:ディズニーランドにて。「山本!」と遠くにいる後輩を呼んだら、近くにいたチップが振り向いた。気まずかった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:19

    西谷:旭さんが家電量販店のマッサージ機で恥ずかし固めみたいになってるのを助けた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:22

    月島:さっきエレベータで山口が「ヘイヘイ!ツッキーヘイ!」とか言ってくるから「ああ、ついにおかしくなったんだな」って思ってたら僕が『閉』と間違えて『開』押し続けてた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:47

    菅原:神が万能でないことを証明すっべ!
    旭:俺が今この世にいる
    菅原:違う(笑)卑屈になりすぎだっつーの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:56

    田中:俺以外の奴らが帰ったので、誰もいない部室で「おいお前ら無事か!」「返事をしろ!」「くそっ!まさか全員死んじまったっていうのか!」と一人芝居を楽しんでたら、帰ったはずの潔子さんが窓越しにこちらを見ていて「…いい週末を」と真顔で去っていったからもう部活行きたくねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:39

    五色:ロードワーク中の牛島さんから迷子になったと電話があった。とりあえず天童さんが電話をスピーカーフォンにしてみんなで聞いていた。
    白布さん「周りに何がありますか?」
    牛島さん「真上に太陽がある」
    白布さん「…………よし!アジアまでしぼれました!!」
    白布さんがポジティブで頼もしかったです。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:38:07

    侑:駅の向かいのホームに3年生が立っていた。
    おもむろに構えをとった俺「波動拳!!」

    向かいのホームにいたアラン君「う?わ?!」(吹っ飛ぶ)

    その隣の赤木さん「KO!!」(こっちを指差す)「YOU WIN!!」

    その隣の大耳さん「ラウンド2 ファイッ!!」

    その声にアラン君が跳ね起きた瞬間電車が来た
    騒音に混じって微かに北さんの
    「ドロー」の声が聞こえた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:50

    黒尾:ハイブランドの店とかでずっと付いてくる店員のことを
    研磨がたぬきちって言っててすごいおもしろかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:20

    瀬見:隣室の天童のアラームの「前前前世」が大音量で流れてる
    「やっと目を覚ましたかい」じゃないんだよ早く起きて止めろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:09

    研磨:福永が言っていた「ほしいものリストの対義語、やきいものショパン」というギャグが永遠に頭の中に残り続けてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:24

    侑:これで美味いもんでも食えと北さんから封筒を渡された
    中から箸がでてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:41

    黒尾:会話が途切れて不意に皆が黙ることをフランスのことわざで「天使が通る」と言うらしいので、今度から会話が途切れた時に「あっ今天使通ったな」と言ってステキなな空間を演出しようぜ!って提案をしたら大量の天使が通った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:22

    山口∶影山が唐突に「なぁ、ラピュタってどんな映画なんだ?」と尋ねてきた。
    ツッキー「え?王様ってラピュタも知らないの?…女を突き落として監禁するアニメだよ」
    影山「そ、そんな怖い映画なのか…!?」
    日向「あ!あと人がゴミみてェに見える!」
    影山「ひどすぎんだろ日向ボケェ!!」
    凄いね。何一つ間違ってなくて凄い。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:11

    笹谷:
    この前部活で『エッチな言葉だけでしりとり』をやってみたんだが、とても楽しかった。だんだん感覚が麻痺していって、鎌ちが「木琴を叩く女子」とか言い出して「うーん…エロい…木琴…いい…」みたいな雰囲気になって最高にどうかしてた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:03

    東峰:最近のスガは「合言葉」がマイブームで、各自に割り振ったワードを言わないと部室に入れてくれない遊びをしてる。日向は「たまごかけごはん」、俺は「ひげちょこ」で、田中は何故か「ガン無視興奮するっス!!」という合言葉を毎回大声で言わされてる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:46

    及川:俺の事ウジ虫野郎って呼んで
    岩泉:なんでだよ
    及川:俺のメンタルはどのレベルなのかを知りたい
    岩泉:ウジ虫野郎
    及川:会話の流れで使って

    ~部活にて~
    岩泉:おいウジ虫野郎、監督が呼んでる
    及川:やめよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:26

    研磨:家のポストの脇に小さく謎の文字が書いてあった。これが噂の訪問販売マーキングか、最近よくセールスが来るわけだと思い、インターホンの周辺に拾ってきたセミの抜け殻をビッシリ貼り付けておいたら、今朝はまだ誰も来なくて静かでいい。聞こえてきたのはクロの悲鳴だけだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:09:12

    二口:「寝起きでも判別できるよう個別に着信音を設定してます!」って黄金川が言うから俺の携帯から呼び出してみたら「3分クッキングのテーマ」が鳴り出したのはまあいいんだけど、青根からの電話に「法螺貝の音」が響き渡るのはなんなんだ?出陣なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:15:01

    アリサ:レーヴォチカが忘れ物して出かけてるのに気付いたから急いで外に出たの。まだそれ程遠くに行っていなかったので大声で名前を呼ぶと、(*`∀')ノシみたいな顔してブンブン手を振りながら歩いていったわ…… 違うの見送りに出たんじゃないの!待って!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:03

    木葉:『最強』と書かれたTシャツを着た木兎がハンバーガー食って噎せたので現時点ではハンバーガーが最強になった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:20:12

    二口:滑津が『女子力!!』という掛け声とともに重い箱を持ち上げていた。世界の真理を垣間見た気がする。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:32:20

    澤村:日向が妹のファービーが出てきたと持ってきた。しばらく遊んでたけど電池抜くのにネジはずす必要があって面倒になり、どうせすぐ電池切れるだろと部室に放置。
    そのあとやってきたひげちょこがどこからか聞こえる「アソンデェヨ」「ダシテェヨ」に発狂するほどびびってた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:19

    影山:岩泉さんから『ポルナレフのお茶って冷凍すると爆発すんのか?』と謎のメールが来た。どう返信しようか考えてたら『今の及川に送るメールだった。あとポルナレフじゃなくてペットボトルだった。悪い』と訂正のメールが来た。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:53

    日向:どうしよう、あの東峰さんが、本当になんというか伊達工とも話はしてたらしいんだけど、でも俺たちにはわからないし、だけど
    月島:……結論から言って
    日向:東峰さんがプリキュアになった
    月島:ごめん途中経過も言って

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:34

    研磨:昔ネットバンクで宝くじを買ったら、購入証明と末券当選の通知ハガキが来て、
    当選金額 100
    通知料 -100
    振込額 0
    って書かれてたことがある。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:05:27

    黒尾:研磨にセブンイレブンの親子丼買ってったら
    「こんなに多いの食べきれない」って泣き言言い出したんで
    「大丈夫、上げ底凄いから」って食べさせたら食後にホントだね~ど感心してたわ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:14

    山本:必ず最後に愛は勝つ〜って歌ありますけど、愛、何に勝つんすかね?
    黒尾:理性

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:01

    烏養∶よく若者の敬語の乱れどうとか言われてるの、そんないうほどか?って思ってたけど「ヤバいっすね」を丁寧に言おうとしたらしい田中が「やぼうございますね」っつってたのを聞いた時は確かに心配になった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:03

    日向:列車の運転を体験できるゲームあったよな、タイトル何だっけ?
    影山:あーなんか聞いたことあるような…『線路へGO』だったか?
    日向:人は死ななかった気がするなー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:10:21

    宮侑:とあるCMだと「ごめん」って言うと「ごめん」って言われることになっとるらしいけど、おれとサムがアラン君に「ごめんなさい」って言うと大抵の場合「本当にそう思っとるか?」って念を押される

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:13:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:14

    北:蒟蒻畑でフルーツ採れたってそれ、農家としては致命的なミスやないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:25

    田中:少し前に影山が「日向がこっちに走ってきたから目線で『こっちくんな』って言いました」って言ってて意味が分からなかった
    そんでついさっき日向が「影山がいたから近づいたら目線で『こっちくんな』って言われました・・・」って言ってて混乱してる。お前らいつの間にそんなに仲良くなったんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:36:31

    心理テスト「あなたがお風呂に入る時に一番最初にお湯をかける場所は?」
    佐久早「風呂の椅子」

    心理テスト「それはあなたが一番自信を持ってる部位です」
    佐久早「風呂の椅子……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:09

    谷地:怖い話をすると怖いことを一気に思い出すため、前に日向が言っていた「寿司屋でエビの幽霊が五匹浮いてるの見た」という話を思い出して考えるのを止める訓練をしている。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:33

    山口「闘牛の牛って布の赤に過剰反応してるんじゃないんだ。どんな勘違いで赤=牛がイラつくになったんだろう」
    月島「目の前でなんかヒラヒラされたらそりゃイラつくよ、山口も日向が目の前で高速反復横飛び開始したら殴りたくなるデショ?」
    山口「斬新な例えだねツッキー…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:35

    研磨:最近翔陽にま◯マギのことを聞かれたけど、世界観の説明がめんどクサかったから「高給でヘッドハンティングされたけどとんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死して行く中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収してシステムを変えるって話だよ」
    って説明した

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:39

    金田一:今日は及川さんから「相手に多額のお金を渡したいときは、殴ってから渡すと贈与ではなく慰謝料になるので贈与税が節約できる」とかいう本当か嘘かわからない謎知識を植え付けられた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:15

    そろそろ帰るが何か俺への伝達事項あるか?と聞きたかった澤村:最後に何か......言い残したことはあるか?
    突然殺し屋と対峙することになった東峰:え......?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:32

    日向inブラジル「facebookで日本人のプロフィール画像が本人じゃないことを疑問に思う人がブラジルには多くて、その話になった時は深刻な顔で「忍者の末裔だから簡単に素顔を晒すわけにはいかないんだ」と返事してみた、そしたらみんな「Oh…」とか言っちゃって目が輝くから面白かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:52

    赤葦:ファミレスでメガネをかけたハゲのオジサン数人が席に座ってるのをみた。その人たちが会計して去ったあと一緒にいた木兎さんから「さっきのオッサンたち、ミニオンズみたいな集まりだったな」と言われた、何でそういうことを屈託のない笑顔で言えるんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:03

    田中「南無阿弥陀仏ってどういう意味なんだよ」

    縁下「阿弥陀仏は仏様、南無は最高、とかそういう意味らしいよ」

    田中「へー」

    縁下「田中でいうと『清水先輩超尊い』ってこと」

    田中「ヤベェめっちゃ分かりやすい」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:28

    山本:おにぎりですらぎゅっとされているのに俺達ときたら。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:38:39

    田中:都会の駅のこなれたアナウンスは殺意が沸く
    初めて県外へ遠出したとき電車乗り間違えてねぇか心配で、次の駅が何か気にしてた時流れたんが
    「ツィゲノケハ、ヘテテテスヘテテス」
    お前には毎日の事でも、俺にとっては重要な駅名だったんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:44:47

    影山:「凹凸」は「おうとつ」で良いんだよな?日向が自信満々に 「ぺこぽこ」って言うから不安になってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:57:15

    縁下:部活の空き時間に『ホットケーキは冷めたら何と呼ぶのか問題』が田中から提起され
    「コールドケーキ」
    「常温ケーキ」
    「ぬるいケーキ」
    など激しく議論されてる中日向が提唱した
    「ほっといたケーキ」
    が満場一致で採択された

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:13:07

    烏養:合宿中の就寝時間に隣に寝てた武田先生から「烏養君、宇宙空間にタバコ捨てないで下さい」って寝言で注意された
    おれそんなことした覚えねぇぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:24:41

    角名:侑がモスバーガー食って
    「コレうまっ!寿司みたいや!」
    とか斬新な美味しさの表現してた

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:49

    アラン:中学の頃、大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて、それが元で梅村君はバイソン、若村君はジャクソン
    下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに、津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし
    今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬や

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:53:54

    雀田:雪絵が唐突に「森ガールになりたい」と言いだしたので「ゆるふわな服を着たり、可愛い雑貨を集めたりするのが好きになったの?」と尋ねたら「ううん、そうじゃなくて、自分の手でクマを仕留めてジビエ食べてみたい」と返された、いやそれ森ガールじゃなくてただの猟師

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:56:16

    大耳:治が「すなあらし食べたいわ〜」って言うたらアランが「それを言うならひなあられやろ」って瞬時に突っ込んどったわ、よぉわかったなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:58:48

    及川:岩ちゃーん、何か冷たいモノ無い〜?
    岩泉:俺の視線でいいか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:05:40

    黒尾:少し失敗したことがあって、別に慰めてほしかったわけじゃないんだけど研磨にそのことをちょっと話して「今悲しみに包まれてる」って言ってみたら「悲しみだって別にクロのこと包みたくないと思うよ」とまさかの非情なコメントを返されて精神をズタズタにされたことがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:08:23

    白福:ホワイトデーに投資額の3倍返しを期待してチョコレートを贈るよね?
    これがいわゆる先物取引。
    でも投資したチョコよりもお返し額が下回ることもあるでしょ?
    そのため複数の人にチョコを分散投資する
    これがポートフォリオだよ〜
    谷地:べ、勉強になります…
    雀田:他校の子になに吹き込んでんの

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:11:15

    日向:涙の数だけ強くなれるよ~♪
    アスファルトを裂ーく花のように♪
    山口:強すぎじゃないかなそれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:19:53

    東峰:道路で帰宅途中の1年達が「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」
    とかお互いふざけてて
    全く無関係の俺が一人でビビって池に落ちた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:54:00

    影山:日向と口喧嘩になった時「もっと優しい言葉使えないのかよ!?」と言われたから「せせらぎ」と答えたら今までにないぐらい爆笑された

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:12:39

    谷地∶昔どこかで聞いた『賛否両論のピ側』という表現を気に入っていて、部活内でもその言い方を真似して使っていたら最近は日向も影山くんも、西谷先輩や清水先輩まで「ピ側」を使うようになった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:34:18

    宇内: 女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、
    そろそろ女の子が地中から生えてくる設定とかありじゃないか?作品のアイデアに使えないかなと思ったけど一千年以上も前に竹取物語でやってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:36:38

    澤村:今日クラスでスガのやつが作業しながら「あったまでっかでーか さえてピッカピーカ そーれがどうしーた エビバディセイウォンチュー」と歌ってて、多分4日は思い出し笑いに悩まされるから腹いせにお前も巻き込んでやる
    旭:理不尽!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:10

    田中:米をゼリーで炊いたらどうなるんだろうな
    西谷:ゼリーの水っ気が米に吸われてご飯は一応炊けるぞ。でも硬かったり軟らかかったりするし、米にゼリーのカスがこびりついてるから見た目がヤバイ。ていうか味もまずい。全部食ったけど。
    縁下:なんで当たり前のようにやった事があるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:03

    川西:なぜ我々人類がスギの性交渉に巻き込まれなければいけないのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:28:31

    日向:国語できなさ過ぎて算数の問題の「水とうに茶が200mlあります」を「水」と「うに茶」だと思い込んで解けなくて泣きそうになってたことがある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:35:36

    黒尾:猫好きのお前に呪いをかけてやろう。
    ho が尻尾を立てた猫に見えて来る呪いだ。
    ho ho ho ho 
    ほーら、かわいいだろう。ニヤニヤしてしまうがよい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:12:27

    山口:谷地さんとアボカド料理について話していたら、それを聞いていた日向が『あーあー、あれだろ。畑のじゃがいも!』って言ってた…
    月島:凄いね、何一つあってない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:17:42

    星海:「勘違いするな、ここで死なれちゃ困るだけだ」の逆を部の皆で考えてたら、幸郎が「君が死んでも困らないけど、好意があるから助けたよ」と言い出して凄まじいまでに爽やかクソサイコ臭出してたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:40:57

    田中:箱根駅伝を観ていた影山が「4年生の中にはこれで陸上生活最後の人もいます」という実況を聞いて「え?この人たち海に帰るんですか?」と呟いてた

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:44:24

    天童:若利君に『いろはすを空けようとするとボトルが無事ではすまないんだ』って打ち明けられて、悪いとわかってても腹抱えて笑っちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:50:33

    武田:そもそもエナジードリンクは常飲するものではありませんよ
    烏養:おお…
    武田:本当に分かってますか?1日に2缶なんてもってのほかですからね
    烏養:先生は飲まねぇのか?
    武田:僕はもう効きません

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:40

    山口「あ、出目金だ」
    影山「コイツあれみたいだな、あれ、映画の」
    日向「崖っぷちのポニョ!」
    月島「なんでちょっと追い詰めたの?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:46

    日向:実家の母さんからエアメールが届いた。中身を読んだら

    「住所が変わりました。変更手続きよろしくお願いします。
     追伸、あなたの部屋に泥棒が入りました。」

    色々ツッコミたくなったから休み取って一時帰国しようと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:49

    田中:部の二年連中でやったちょっとした遊びで、マックのカウンターに行って「スマイルください。テイクアウトで」と言う罰ゲームを縁下がすることになった。

    縁下「すみません、スマイルください。テイクアウトで。」

    マックのお姉さん「・・えと、あの・・、あと30分で終わります////」

    あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:49

    青根:二口がたべっ子どうぶつのことを『畜生ビスケット』と呼んでいたことは当分忘れられそうにない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:57

    研磨:クロに「もし俺が忍者だったの隠してたらどうする?」って冗談言ったら、数秒間をおいて「奇遇だな……」って言われた

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:46

    澤村:変人コンビを叱ったら萎縮してしまったらしく、まずいと悟って「怖かったか?怒ってないからな」と言いたかったんだが慌てすぎて「俺が…怖いか…?」と心を持った獣のようなことを言ってしまった

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:27

    二口:俺と青根は仲がいいけど、俺が面白いと思った事を青根が面白がる事ってあんまり無くて、だいたい俺が面白いと思って喋って報告してる事について青根は「猫が捕まえた鼠を見せに来る感じ」って思ってるらしい。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:02

    白布:学食に自動ライス盛りマシーンが導入されて、どういうのかというとドリンクバーみたいな機械に茶碗をセットすると上から無機質に「ボトボトッ…ボト…」って白米が落とされるやつで、人間の尊厳が失われた感じして最高だった。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:07:13

    澤村:合同合宿の夜、ホラー映画を烏野の皆で見ていたらいきなり部屋の照明が点滅し始めて日向が「うわああああ!!」って声を上げたら、それに驚いた隣の部屋の音駒が「わあああ?!」って言い出してその隣の部屋の梟谷も「ぎゃあああ!?」となって学校が軽くパニックになった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:10

    日向:マリカーやったことない影山が先日初プレイ

    スタートダッシュ失敗(想定内)

    真っ直ぐ走れない(想定内)

    逆走し始め、ジュゲム登場(想定内)

    影山「この雲に乗ったやつ、俺の事すげぇ応援してくるな」(想定外)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:28:42

    赤葦:俺が死んだことに対して誰にも深刻に受け止めてほしくないから俺の墓石に彫る名前はHG創英角ポップ体にしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:49

    田中:潔子さんの手作りの物が食べたい。この際手作りならなんでもいい。犬小屋でもいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:21:59

    武田∶酔っ払った烏養君が泣きながら『実は俺と先生は血が繋がってねーんだよォォ…!』と言い出したときは僕もショックを受けたんですが、よく考えてみたら当たり前の事でした。どうかしてたんですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:34

    日向「谷地さん!シーフードドリアのシーフーってなに?」
    谷地「シーフード、ドリアだよ日向」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:55:50

    天童:カカオ99%のチョコレートを食べてからというもの、「実はチョコレートが好きなのではなくチョコレートに入っている砂糖が好きなのではないか」という思いが払拭できずにいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:56:57

    月島:
    花火の調達を変人コンビに任せてはいけない。うっかり任せると、5割が爆竹、3割がロケット花火とかになる
    さらにうっかりすると残りの2割が線香花火になる。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:02

    佐久早:この前飲み会で
    「かんぱーい!」
    宮「旨そう!久々の馬刺しやわ」
    木兎「俺も!タテガミ旨そう!」
    日向「ではではー!」
    宮「いななきまーす!」木兎、日向「「ヒヒィーン!」」
    目の前に居たワンさんが酒を吹いた

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:17

    空欄に適切な単語を入れなさい

    Q.あなたの言っていることがわかりません

    ( ) do you ( ) ?

    A.(What) do you (mean) ?

    日向翔陽の答え
    (Sore) do you (imi) ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:55

    縁下:お好み焼き食べてるときに田中と西谷が片方がソース、片方がマヨネーズをかけ終わった後にお互い恰好良い顔でガッてソースとマヨネーズを交換する癖が治らない

  • 9915724/05/06(月) 21:12:43

    及川:昔、「このことは一度しか言わないからちゃんと聞け」って岩ちゃんが言うから「俺も一度しか聞かないからちゃんと言ってよ」って言ったら殴られた

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:45

    金田一:影山は中学の時、音楽の授業で『作曲家バッハの正式名は何か?』という問題を当てられて、答えの『ヨハン=セバスチャン=バッハ』がわからなくて、『バッハ=バッハッハ=バッハ』と答えて、クラスの爆笑を引き起こしたことがある

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:32

    黒尾:こないだ「パフェの語源はパーフェクト、完璧にうまいから」というカスみたいな嘘を考えたんだけど、ほぼ真実であると知って悲しくなった

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:01

    角名:学園祭で、役を増やすためかゴンが何匹もの兄弟ギツネに変更されていた
    一匹が撃たれた後で、逃げ惑う残りのキツネたちを兵十北さんが次々と撃ち殺していくクライマックスは恐ろしいバイオレンスに満ちていた

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:51:33

    日向:夜寝てたら急に金縛りになった。変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら顔が沢山浮かんでこっち見てた。なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかったおれは、そのとき心の中で「身長が伸びますように」ってその顔達にお願いしてみたら、すべての顔がハァ!?って表情になって消えた。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:52:40

    月島:鹿やトナカイは草食動物だから恐くないと思ってる人がいるみたいだけど、ホウレンソウのおひたしばかり食べている体重100kgの理屈の通じないツブラな瞳の男が槍持ってウロウロしてるところを想像してみなよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:58:06

    研磨:名前が上手く出てこなかったらしいクロがハーバリウムのことを「オシャレ火炎瓶」と呼んでいた

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:09:11

    無茶振り上司
    「おい なんか面白いこと言えよ」

    行く新人武田先生
    「えーー 平家物語全部言います」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:11:58

    田中:大地さんの「少しそこに座れ」の破壊力は異常

    縁下:今度は何したんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:13:31

    及川:ヒロイン全員おれの『おれプラス』が出たとして、岩ちゃんいくらまでなら出せる?

    岩泉:タッチペンで殴れるんなら買う

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:22:20

    茂庭:青根に話し掛ける二口が凄かった。二口は「青根は俺とマンボウとゾンビと、どれが一番好き?」と聞いていた。青根は悩んでいた。おれはその後すぐ移動したから答えは聞けていない。なぜその三択だったのか。この謎を抱えたまま生きていかなきゃいけないのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:24:28

    黒尾:1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。

    最初に言っておくがおれは妄想癖でも病気でもなんでもない。
    笑わないでくれよ。ガチだ。


    最近猫の忍者に狙われてる。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:32:57

    リエーフ:トーク中に「逃がした魚はでかい」という言葉が咄嗟に出てこなかったから「とんでったバナナはでかい」でやりすごしたんだけど、今思うとやりすごせてなかったかもしれない。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:05:51

    研磨∶ドラクエ徹夜でやりまくった朝に学校行くとき財布に金が少なかったんだけど「途中でモンスター倒せば貯まるか」とか考えて家出た

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:42

    天童:目覚ましの音楽をアンダーザシーにしてたら「アリエル!よく聞いてくれ にんげんのせかいはさいていだよ」から始まるからミスったなと 明日から変えよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:45

    猫又:不老不死になりたいとは思わないが「死ぬまで絶好調の腰と膝」は欲しい。本気で。
    烏養元監督:わかる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:00

    山本:彼女と同棲するか悩んでる…
    どうしよう…
    こういうのって彼女できてから悩んだ方がいいのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:22:37

    野沢:リスナーの「クラスに女の子の友達がいません。どうやって話しかけたらいいか教えて下さい」っていう質問にDJが「いつも話しかける前に話しかけられちゃってたから分かんないな、ごめんね」って返すラジオ聴いてる。笑いながら泣いてる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:26:52

    菅原:日向にセロテープを渡して、切り口が分からずハムスターのようにセロテープをくるくる何周も回して切り口を探しているのを眺めるのが最近のマイブーム
    澤村:後輩で遊ぶんじゃないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:00

    黒須:2日ぐらい賞味期限過ぎてるパンがあったから「うちで飼っとる犬にやろかって言うたら、娘に「犬よりは人間の医療費の方が安くつくから自分で食べて」って言われた。凄く納得して、食べた。
    その後、お腹の調子は大丈夫なんだけど、何や心の調子がおかしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:44

    黒尾:うちの監督のことを本人いない所でチームメイトと密かに「ボスぴ」って呼んでたんだけど(すきぴとかかれぴとかのニュアンス)さっき体育館で「大体な、ボスぴは全部知ってんだぞ」って言われてしんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:13

    菅原:この間たまたま勤務中の大地を見かけたんだけど、自転車の2人乗りしてるカップルを注意してたんだよ
    「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててマジイケメン過ぎたわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:51

    月島:みんな「なぁぜなぁぜ」とか「感謝感謝」とか繰り返すの好きだね?
そうやって過ちも繰り返すの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:47

    侑:砂漠って雪降るんかな
    治:なんか幻想的やな
    角名:鳥取砂丘で見れる
    アラン:幻想感薄れるからやめーや
    北:砂丘と砂漠は違うで

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:24

    研磨:クロはゲームをやると口が悪くなるんだけど、マリオカートでヨッシーに抜かされて「乗り物が乗り物に乗ってんじゃねえこの乗り物があああ!!!」と言い放ったときはお腹抱えて笑った

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:53:41

    アラン:うちの両親はとても仲がええが、俺が生まれる前から夫婦別寝室。
    理由は
    「一緒に横で寝ているとつい話が盛り上がり、
     その内にお互い負けるものかと面白小話合戦が始まり、
     結局毎晩三時間くらいしか寝られない日が続いて死ぬかと思ったから」や

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:41:25

    五色:牛島さんがメールで「形態を変えた」ってラスボスアピールしてきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:59

    明光:小学校一年生の蛍が「金も女ももう覚えたよ」と母さんに話していてお茶を吹いたら漢字の話だった

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:09

    研磨:部活で『幽霊の出ない怪談大会』というものをして、俺は「お風呂で身体を洗うときって大体同じような手順とスピードだよね?だから無意識のうちに生まれてから一度も洗われてないゾーンがありそうで怖くない?」で90点を獲得した

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:24

    婉曲表現の意味がわからない田中「太陽が篭もり気味になるってなんだよ、シンプルに曇るって言えばいいだろうが!」
    縁下「別にいいじゃん、それで丸く収まる事だってあるんだよ」
    田中「良くねェよ!お前だって腹壊してるときにお尻がゆるふわな人とか表現されたらブチ切れるだろ?!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:11

    菅原:俺は普段は羊のようにおとなしいふりをして電話を受ける学生だけど先日あまりにしつこい営業電話に頭来たので「うるさい!これ以上なんか言ったらお前の会社の前でコンニャク持ってゆらゆら揺れるぞ!!」と怒鳴ったら切ってくれた

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:07:37

    黒尾:おたんこなすってなんでおたんこなすって言うんだろうってリエーフが呟いてたから「ナスに虫か何かが寄生してコブが出来て売れなくなることがあるんだけど、そのコブが出来たナスのことをおたんこなすって言うってのが語源らしいぞ」って一から十まで全部嘘の話ををしたら信じかけられた

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:00

    黒尾「昔ここ来たことあるよな」
    研磨「おれ覚えてない。どのくらいの時?」
    黒尾「140cmくらいかな」
    研磨「物理的な大きさじゃなくて」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:15

    木兎:『ちょっとお花を摘みに行ってきます』問題、バレー部では「ちょっと地球救ってくる」とか「ドーバー海峡ビート板で横断してくる」とか「ダウジングで徳川埋蔵金探してくる」とかなんでもいい感じになってる。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:45

    〜おいしいおにぎりの作り方〜

    治「まず田んぼを用意します」
    侑「待てや」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:06:04

    国見:「窓から下をのぞくと女性が傘を差していました。さてその傘は何色?」という問題を金田一に出した。「上から見て性別が分かるってことは透明な傘だ!」って自信満々に返してきたはいいけど「答えは恋人に着て欲しい下着の色という心理テストです」なんて言い出せなくなってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:54

    こないだチャリ置き場で目つき悪い坊主の子とメッシュ頭の子が駄弁ってて、不良かなヤダなあ怖いなあって若干警戒しながら横を通り過ぎたら「ピンクと青が並んでてイイよな!」「いやオレンジと紫だろ!」と夕焼けの色合いが美しいことについて喋ってて、動揺してガン見してしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:31:15

    日向:ラジオ体操のテーマソンングの「よろこーびーに胸をひーらけ、青ぞーら、あーおーげーー」って歌詞が最近まで「青ぞーらー、AH!OH!YEAH!」に聞こえてて、なんかすごい喜びを表してる歌かと思ってた

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:49:17

    木葉:朝から木兎と赤葦が「もういい!俺布団と結婚する!夫婦の時間を邪魔しないでくれ赤葦!」「でも布団は誰とでも寝ますよ?いいんですか?」「やだーーー!!!」ってやりとりしてて腹筋崩壊しかけてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:43

    黒尾:
    初めてのキスは、中一の夏…
    海でまぶしい朝焼けに包まれる中、父さんが釣ったばかりのを天ぷらにしてくれた。
    すごく美味かった。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:41

    田中:昔の俺「踏み絵w一時的に踏めばいいじゃんw」
    今の俺「潔子さんの写真を踏むくらいなら自害する」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:14

    赤葦:
    木兎さん「今日は不審者が学校に入ってきちまったときのボーサイ訓練するぞ!俺がこのスポンジの棒を刃物に見立てて皆を叩いてく。叩かれたら死ぬと思え!じゃ、みんな頑張れ!」
    結果、梟谷グループ全体の半数が木兎さんに殺られました

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:17:21

    谷地:かき氷食べて頭キーンってなってる日向に「冷たいものを頭に当てると治るよ」と教えたら目の前のかき氷に頭から突っ込んだのが今日のハイライト

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:59:04

    黒尾:野良猫が大喧嘩してた。あまりに激しいから物陰から様子を見てたら研磨が来て、喧嘩してる猫達の前にしゃがみこんで何か言った。すると途端に喧嘩が止まり、猫達は何事もなかったかのように毛繕いしたりして静かになった。何者なんだあいつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:09

    日向:部活の休憩中にだるまさんが転んだをすることになった。おれが鬼。けど、目を瞑る前に見た影山がクラウチングスタートの構えをしていて、今かなり命の危機を感じてる。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:13:13

    及川:岩ちゃんが「一番先に暑いって言った方がラーメン奢ることにしようぜ」と言っていたのを忘れて「あつい」と言っちゃった。機転を利かせて「なんだこの熱は…この感情は…これが温もり…?」と初めて人の温かさに触れたモンスターを装って事なきを得たので今岩ちゃんにラーメン屋へ引きずりこまれている

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:25:31

    澤村:谷地さんの報告によると、お使いに行った日向は十字路で突っ込んできた車をジャンプで避け、荷台を踏み越え、着地も決め、傷一つ無いどころか、買ったケーキさえ一切崩さず、そのまま何事もなかったかのように帰ってきたらしい。忍者か!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:27:51

    黄金川:合宿の持ってきてはいけない物リストに「ニンニク」があったんスけど誰か持ってきたやつがいるんスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:38

    日向:夜トイレに行くのが怖いって話をしたら「でもその時世界の裏側じゃサンバ踊ってるぜ!」っていうノヤっさんの一言でだいぶ怖さが無くなった

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:40

    縁下(大人):最近聞いた田中の1番酷い惚気は「潔子さんは天界でハープ弾いてそうなくらい綺麗だ」かな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:14

    アラン:ババ抜きしとったらビリになった侑が「俺が弱いんちゃう!ちょっとお前らの日頃の行いが良かっただけや!」と珍しい捨て台詞を吐いて逃げていった

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:41

    山口:ツッキーは俺が転んで怪我しても「痛いの痛いの生きてる証」って言って飛ばしてくれないよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:53:36

    日向:ついさっきまで攻撃の反対は反撃だと思っていた。部活で他の人にも聞いてみたら
    田中「迎撃」
    西谷「反撃」
    影山「先制攻撃」
    って誰一人守りに入っていなかった。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:38:17

    天童:若利くんと白布が「トランプを3枚出してその積を103で割った余りの値の元素をいかに早く言うか」という全ての工程で絶望しか生まないゲームで大盛り上がりしてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:36

    鷲尾:「もしもし鷲尾?!今財布拾ったんだけどどうしよう?!あれ?俺のがない… 財布落とした…!!俺の財布!!ん?!これ俺のだああ!俺の財布拾ってたぁあ!よかったあぁああ!」という三段階馬鹿な電話が木兎からきたので俺はヤツを奇跡と名付けた

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:11:59

    田中:今日は60秒も潔子さんと話せた。今日の運は使い果たした

    叶歌:今日は60秒も龍ちゃんとお話できた。今日の運は使い果たした。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:29

    日向:夏のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:11

    澤村:合宿中大声で「もう遅いから!いい加減早く寝なさい!」と寝言を言って皆を夜中に起こしたのは俺だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:42

    侑:タイトルが「私の家来ちゃいますか?」ってスパムメールきて
    「いや家来ちゃうわ」って思ったけどよう考えたら訓読みやったな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:07

    金田一:次の授業が移動教室で急いでるっぽい三年生たちが階段を駆け降りて行ったんだが、及川さんが靴脱げてうわーって叫んでて、先に行った3人が
    花巻「シンデレラァ!」
    松川「何やってんだシンデレラァ!!」
    岩泉「あばよシンデレラァ!!」
    って見捨てててすげえ面白かった

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:49:00

    日向「スタバの注文の仕方ってよく分からないんだよな」
    孤爪「大丈夫だよ。前リエーフが『あったかい泡泡のコーヒー、中くらいの大きさで』って言ってたけど、ちゃんとカプチーノのトールが出てきたから」
    日向「スタバの店員さんすげぇ…!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:50

    自販機にお金を入れる

    お茶を押す

    出てこない

    もう1回押す

    出てこない

    取り出し口を確認しようと手を入れる

    お茶が出てきて手の甲に激突

    研磨「は?!フェイント?!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:00

    赤葦:ブックオフで買ったミステリー読んでいると登場人物に丸をつけて「犯人」と矢印で結んでいるのを見つけた。
    推理小説におけるネタばらしとは犯人ではなくトリックだと思っている俺としてはノーダメどころか
    どうやって殺したか推理するっていう少し変わった楽しみ方ができたのでむしろ有り難いなあぐらいの気持ちで読み進めたが、犯人別人だしなんなら特にキーパーソンとかでもなかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:25

    研磨:足首捻った痛さで意識朦朧とするおれ
    直井「足にしびれはないか?」
    おれ「・・・ラグい・・・」
    直井「ラグい?」
    福永「反応が遅いって」
    直井「どれぐらい動かすのに遅れるんだ?」
    おれ「5フレ」
    直井「5フレ?」
    福永「0.1秒ぐらい」

    福永、超有能

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:59:04

    澤村「東北にいると、雪が降っても大変なばかりだな」
    牛島「そうだな」←朝一でスノーエンジェルやってた
    茂庭「寒くてしょうがないし」←部員と雪合戦してた
    及川「予定も狂っちゃうしね」←岩泉と作った雪だるまがデカすぎてコーチに怒られた

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:34

    黒尾∶ピカチュウが優遇されていて許せない研磨がついにピカチュウのこと「25番」と図鑑番号で呼び始めた。名前を口に出したくないらしい。ピカチュウ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:00

    及川:姉ちゃんが「昔猛をベビーカーで連れてたときに、ヤクルトレディに間違われたことあったわ」と言っていたのだが、この場合猛は必然的にヤクルトに間違われてることになる ヤクルト

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:53:46

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:14

    月島:この前山口と待ち合わせしてたら『ゴメン!10年遅れる!』ってLINEが来た。どんな斬新な遅刻だよ、子供の顔でも見せたいの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:35

    リエーフ:この前腹が痛くなってトイレに無心で向かってたんだけど、ふと鏡に写った自分の姿を見ると今まで見たことがないくらい男らしい表情してて笑った

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:26

    五色:「そうさ100パーセント勇気〜もうがんばるし〜かないさぁ〜」と表情ひとつ変えずに口ずさみながら、ゴキジェットプロ片手に部室をうろつく天童さんを見て、この人なら確実に仕留めるだろうと確信した。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:11

    木兎:赤葦、塩ひとつまみってこれくらい!?
    赤葦:それは一掴みですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:05

    日向:合宿先の宿の自販機でジュース飲もうとして、ジュースのボタンを押したら隣のお茶が出てきた。
    それならお茶を押したらジュースが出るかなと思って、お茶のところ押したらお茶が出てきた。
    で、イライラしているとそこに田中さんが来たから、
    おれ「田中さん!聞いてください!」
    田中さん「どうしたんだよ?」
    おれ「この自販機が、お茶押したらさ、お茶出てくるんすよ!」
    田中さん「・・お前、頭大丈夫?」
    って頭を心配された。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:36

    日向:ペドロに「オボンってどんなお祭り?何か食べたりするの?」と聞かれたので
    「オボンには死者が地獄から戻ってくる。その人たちはキューカンバーに乗って現れ、
    人々は霊をなだめるために豆のジャムで覆われたライスケーキを作る」
    と言ったらすごく怪訝な顔をされた
    確かに冷静に考えたら奇祭かもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:06

    縁下:今日もの凄いスピードで後ろ向きに歩いてる西谷と田中がいて、「見ろよ龍!こうして歩くと花粉が目に入らないだろ!?」「マジだ!!ヤベエ!!」って並んで後ろ歩きしながら、同時に段差につまずいて転んでいた。奇跡的なバカだと思った。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:20

    谷地:雑誌の占いによる今日のラッキーアイテム
    ・白いシャツ  ・カレーうどん
    ( ゜д゜)そんな・・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:18

    菅原:風呂でヨガのまねごとして頭に足を引っかけたら
    自分の足でお湯に引きずり込まれた

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:02

    赤葦:川で遊んでいて、木兎さんが滝から落ちて流されていった時はびっくりした。
    「ヤッホホーイ!!赤葦ぃぃぃ!!」と言いながら目の前から消えたのをよく覚えている。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:18

    月島:生卵とゆで卵の見分け方の話になったんだけど、王様が
    「ゆでたらゆで卵になるのが生卵。変わらないのがゆで卵」
    と魔女裁判のようなことを言い出していた。

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:22

    金田一:及川さんが「昨日出かけたらミニスカートの女の子15人くらい見かけたから、桜の満開は5日後くらいかな」と、まったく新たな視点から開花予想していた

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:04:36

    及川:トイレットペーパーはだんだん減ってくのがわかりやすくていいよね
    その点ティッシュなんだおまえは いきなり黙っていなくなりやがって

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:44

    岩泉:漢字もまともに読めねェガキの頃
    「子供対象」をとんでもねェハンデ戦の一騎打ちだと思ってた

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:18

    山口:合宿中聞いた日向の寝言。「角に追い詰めろ…」俺起きた。朝まで震えた

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:16:07

    烏養コーチ:『お父さん最近いい匂いだね お母さんにもバレてるよ!おうちとは違うシャンプーの匂い!』
    と書かれたポスターを見かけた
    しっかりと見れば銭湯の広告ポスターと分かるけど、この部分だけ抜き出すともう圧倒的修羅場の予感しかしねえな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:23:28

    鎌先:いのち短し、恋せよ乙女!
    茂庭:鎌ち!?
    鎌先:わりいアカウント間違えた

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:41:21

    清水:「芋けんぴ、髪についてるよ」って、どう考えてもそんなこと起こるわけないでしょってずっと思ってたんだけど、今まさに仁花ちゃんの後頭部にパイの実がついているという圧倒的事実に打ちのめされてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:51:16

    天童:テレビの漫才見てた若利クンが「ボケ」と「ツッコミ」が咄嗟に出てこなかったらしく「頭のおかしくなった人間」と「その友人」と呼んでいた

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:56:37

    菅原:さっき大地を父親だと間違えた子供が手を繋ぎにいって「あれ?パパじゃない!まあいっか!」とか言ってて、大地は「よくないぞ…」と言いながら手を繋いだまま父親の所へ連れて行ってあげてた

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:46

    日向:ノヤさんが「金がねえ!!!!!!1000円しかねえ!!!!!!やべえ!!!!!でもくよくよしてらんねぇ!!!!!前に進むしかねえ!!!!!」って叫びながら部室を飛び出して行った
    さすが二年生は生命力が違うなって思った

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:43

    西谷:龍となぜか"4時間後に死ぬ"という設定で外食に行って、途中から感極まった龍が「最後にノヤっさんと外食できて楽しかった」とか言い始めて、何を勘違いしたのか店員もサービスの料理出してくれておれも泣いてしまって、顔ビチャビチャで泣きながら家に帰って普通に8時間寝て今起きた

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:22

    リエーフ:ゴキブリが出たときに素手で掴んで逃したりトイレに流したりすると、苦手な人たちには英雄なはずなのに「近寄らないで」って言われるんだけど、アレはマジで「化け物を倒せるあいつも化け物だ」って言われる勇者の気分

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:21

    澤村:さっきスガからの留守電に
    「ねえ、これってこれでいいの?」
    「あ、いいのか」
    「ごめん」
    「おやすみ〜」
    と自己完結した会話が入っていた。何だったんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:28

    直井「猫又先生は働いてて楽しかった思い出ありますか?」
    猫又「うーん、何十年も前の話だが…皆で休日を返上してな…」
    直井「はい」
    猫又「当時の校長が学校の一室を不倫相手との密会に使ってたんだが、夜中そこに校長の奥さんと先生達と突入した事かな」
    直井「それはお金払ってでも行きますね」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:00:41

    田中:女の子「助けてくれてありがとう」
    イケメン「勘違いするな、ここで死なれちゃ困るだけだ」っていう漫画とかでよくある台詞、イケメンの照れ隠しだろ〜って思ってたけど、俺も体育館にひっくり返って落ちてるカナブンとか見るとそう思うから、本当に困るだけなのかもしれねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:04:51

    武田:昔スズメハチが服にとまった時下手にハチを刺激したり手で追い払ってはいけないと聞いてたのでじっとしてたら3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺されました

    どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんでしょう、
絶対に許さない

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:37

    山口:エヴァを全く知らない影山が「誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネして!」と菅原さんに振られた時の『どうも、エヴァンゲリオンです』という一言のインパクトが凄すぎて忘れられない

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:56:41

    東峰:ヤンキー座りしてた田中が両足同時に痺れたらしく、生まれたての子牛みたいにヨロヨロ歩いていた。駆け寄った西谷が誤ってその痺れてる足を蹴飛ばしてしまい、浜に上げられた鰹みたいにのたうち回る田中。それを見て呼吸できないくらい笑い転げるスガ。今日も平和だ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:03:51

    菅原:ミーティング中にものすごく大きいスズメバチが部屋入ってきて、どうしたらいいかわからず動揺してたら清水が無言で備品のチャッカマンに火をつけて備品の殺虫剤を噴射、即席の火炎放射器で焼き払ってた。スズメバチよりそっちの方が気が気じゃなかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:44:52
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:46

    黒尾:今日研磨が使ってた「初めての人生だからよくわかんない」ていう言い訳の説得力が凄いからおれも今後使っていきたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:43

    【詐欺に遭った時の対応】
    ①「俺だよ俺!」に「誰だ?」の一言で二時間戦った影山
    ②何となく般若心経を唱え続けた月島
    ③無言で叩き切った田中さん
    ④雑学を話して盛り上がる菅原先輩
    ⑤受話器の前で包丁を研ぐ音を聞かせる清水先輩

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:02

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています