腕が

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:16:24

    腕が

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:21:21

    ウルトラマン世代

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:26:59

    安いもんだ腕の一本くらい…(作風的な意味で)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:55:19

    治るか……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:05:30

    三鷹アサ容疑者

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:08:44

    アキのように片腕になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:12:59

    夜になることでヨル覚醒なんだろうな

    ヨルが「随分滅茶苦茶な女になったな」とか言ってるから最近はアサが悪魔っぽいのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:20:29

    アサちゃんデビルハンター適正上がってそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:21:44

    今のアサは人間ではないし腕もくっつくかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:22:19

    吉田のが心配なんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:18:35

    >>10

    【悲報】吉田ヒロフミ、死亡

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:19:56

    吉田はアサをデンジと近づけないようにしてたからやはりおかしい
    武器化させたかったなら側に置いた方が良いし、仲良くなるほど罪悪感も高まって強い武器になるし
    しかし公安はその辺含めてすべて手の内だったんだね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:14:37

    アサちゃんメチャクチャな女になればなるほど弱くなるんじゃないかと危惧している
    だって覚悟が決まった状態で自分のものを武器化するって
    罪悪感より必要な犠牲だから仕方がないよねっていう気持ちの方が強くなりそうじゃん
    おまけに現状アサちゃんチェンソーマンを戦いから解放するっていう免罪符を持って活動してたし
    なによりちやほやされることによって自分が正しいことをしているという自信も得ているし
    アサちゃん元来の真面目さと不遇さからくる罪の意識がなくなると武器の性能も落ちてくるじゃないかなと思う
    つまりアサちゃんが強くなるためには教会と離れた上にもっと罪悪感を感じれるよう物凄く大切な自分のものを得る必要があるんじゃないかと思う
    それがデンジになるかどうかはまだわからんけど…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:16:01

    掌切られていて!?ってなってた頃から随分とランクアップしたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:19:43

    まあコベニちゃんもダークバンザイからくっついたし
    多分治るでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:29:15

    この作品アキとか天使みたいに欠損したまま進むかもな。
    デンジが右腕になるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:27:52

    公安はなんでデンジを武器にして欲しいのだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:29:29

    正直チェンソーマンで欠損絡みの緊張感はないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:30:40

    >>17

    7課以外知らないのかもな デンジがチェンソーマンなこと

    アサとヨルのことを

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:33:30

    デンジのことは機密情報だと思われ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:49:51

    >>7

    ヨルはアサと脳を共有してるからアサの考えてる事はヨルに筒抜けみたいな設定なかったっけ?って思ったシーン

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:27:59

    アサァ!腕がァ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:04:29
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:22:10

    >>23

    逆逆ぅー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:28:04

    >>10

    でもクァンシと戦える吉田が蛸に剣にとやる気満々だからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:14:39

    殴る以外をどんどん満たす男

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:18:08

    >>23

    腕武器化はやるだろうし、まあ鬼のように強いだろうな

    制服でアレなんだから

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:12:06

    感覚共有してるからヨルも痛いと動けないんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:35:17

    >>28

    アサはともかく

    あのマキマさんの姉のヨルが痛いくらいで怯むだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:50:44

    アサは魔人かどうかも分からないが腕どうなっちゃうんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:32:25

    アサ腕ロケットパンチで油断した吉田の腹後ろからブチ抜きそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:27:42

    >>31

    そんなんお出しされたら草生えるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:16

    腕ポンっと飛んで吉田を撃退するアサちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:31:13

    >>27

    自分の体武器にする罪悪感と死んだ親に貰った大切なもの武器にする罪悪感だと後者のがどうしても上になるよな

    制服剣並みに強い武器はいつかだしてほしさあるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:41:59

    >>19

    ふと思ったけど7課は吉田の息がかかったメンツ中心で

    デンジを守りたい助けたい連中の集まりだったりするのかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:15:14

    シンプルに分かりやすくジワジワと笑いが込み上げてくるのやめーや

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:33:57

    >>31

    これみて思ったけど案外相打ちで吉田の脚を切ってたり?と思ったけど剣が完成してねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:53:59

    アサちゃん死んじゃうのん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:12:41

    ここで死ぬのはまず無い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:41:25

    死んでデンジと正式に交代だと味気ねぇもの
    死ぬのはない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:00:14

    ただやられるんじゃなくて吉田に一矢報いてくれ完全な負けだけはダメだアサちゃん

    >>25とか逆に噛ませフラグにしか思えないからとっちめてやれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:58:58

    義手のアサちゃんもこれはこれでありだし
    腕とれたなら義手にしましょうや

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:08:30

    細かいが関節より上部を切ってんの相当無慈悲だと思う
    リアルだと義手にするにも関節があれば曲げること簡単に出来るけど二の腕からだと大金出さなきゃ無理なので…
    なんかジワジワ吉田このやろー!って気持ちが湧くわでも吉田が死んだら後味悪いから絶対両方死ぬな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:13:25

    アサヨルと吉田だと両者死んでも生き残ってもおかしくない

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:32:44

    自分の手を武器にはできないんだろうか?
    罪悪感がないか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:44:31

    爪ナイフよりは武器らしいものになるかもだが
    自分の体の一部使う事に罪悪感感じる人間なんざいないよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:04:13

    >>37

    咄嗟に取れてない方の腕で武器つくるとかはないだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:43:50

    吉田もアサちゃんも好きだから死なないでよ
    お願いだからさ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:47:29

    >>4

    少なくともヨルが出てるときは魔人だから血を飲めば怪我は治る

    腕は天使が欠損したまんまだった前例があるから治らない可能性ある

    天使は腕を持って帰れなかったとかなんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:46:18

    作風からして安いっちゃ安いが腕がくっつくかどうかは…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:40:47

    >>49

    そこは正直不明じゃね?

    血を飲んで回復可なら調子のってるニヤケづらアサちゃんが怪我して治らないのおかしくね?

    ヨル変身時の戦闘中についたキズだろヨルメインだったのに回復させず終わるか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:07:10

    >>21

    筒抜けだから

    「アサ…お前変わったな…」

    とヨルはなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています