童磨トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:36:30

    えらい!頑張ったねウララちゃん!!
    俺は感動したよ おバカな君がここまで走り抜けられるなんて
    皆より才能がないのによくやってこれたよ! 今まで折れなかったのが奇跡だ!
    全部全部無駄だというのにやり抜く愚かさ これがウマ娘の儚さ ウマ娘の素晴らしさなんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:37:12



  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:37:25

    とく糞

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:37:45

    指導力はあるけどウマ娘と心を通わせることができないためいまいち伸ばせないタイプのトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:37:55

    キングが一流口調取っ払って「とっととくたばれ糞野郎」って言っちゃわない?大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:38:15
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:38:16



  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:39:49

    えらい!頑張ったねライスちゃん!!
    俺は感動したよ こんな弱いウマ娘がここまでやれるなんて
    ブルボンより才能がないのによくG I出走をやってこれたよ! 今まで折れなかったのが奇跡だ!
    全部全部無駄だというのにやり抜く愚かさ
    これがウマ娘の儚さ ウマ娘の素晴らしさなんだよ!!


    なお宝塚で骨折して地に伏してるライスの傍にしゃがんで言ってる模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:40:28

    >>8

    ブルボンがとく糞しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:41:11

    「とく糞」…それしか言う言葉が見つからない…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:41:20

    俺は泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:42:27

    >>1

    まあ結局お前の言ってることってこれだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:46:59

    >>12

    そうなんだけどこいつはこれを嫌味じゃなくて心の底からの本心で言ってるんだ

    だからこそあいつは感動して涙が止まらないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:47:47

    >>11

    俺は泣いた

    ハルウララの有馬記念一着なんて存在しないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:49:47

    とく糞

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:50:29
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:53:32

    >>16

    鬼殺隊最強のトレーナー来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:59:30

    >>16

    いかんウララを有馬で優勝させる事が出来なくて鬼になった兄上がまた曇ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:12:35

    >>1

    馬に蹴られて死んでしまえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:20:32

    貴方担当ウマ娘が負けても何にも感じないんでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:21:06

    マジで殺した方がいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:23:26

    十二鬼月はトレーナーとしての序列だった…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:30:56

    見下しや馬鹿にして泣いてる訳じゃないから難しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:54:00

    >>23

    難しいよな、このキャラクター。原作からしてちゃんと感動"は"してるんだよ、この場面。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:19:32
  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:20:42

    >>18

    兄上はアオハル杯のシステム有効活用して

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:24:57

    >>25

    杉本×ウララ好き。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:31:53

    えらい!頑張ったね!俺は感動したよフクキタルちゃん!!こんな弱いウマ娘がここまでやれるなんて
    お姉さんよりも才能無いのによく競争ウマ娘をやってこれたよ!今までやれてこれたのが奇跡だ!
    全部全部無駄だというのにやり抜く愚かさ!
    これがウマ娘の儚さ!ウマ娘の素晴らしさなんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:32:01

    多分「トレーナーとはこういう物」というテンプレートに沿ってウマ娘達にとって「優しい理想的なトレーナー」やるんだろうな
    その上辺に心酔するか、気付いて離れるかで別れそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:45:28

    担当のウマ娘に次々手を出す色狂いの父を滅多刺しにして殺した母が服毒自殺した悲しき過去を持つらしいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:25:47

    まさか!死んでないよ
    彼女は俺の中で永遠に生き続ける
    俺がバ肉にして喰ったウマ娘は皆そうだよ 救われてる
    もう脚が折れても苦しくない辛くもない 俺の体の一部になって幸せだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:26:59

    >>30

    マジで悲しい過去やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:28:26

    バ肉食うな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:34:58

    俺はウマ娘たちの想いを、血を、肉を、しっかりと受け止めて救済し高みへ導いている

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:36:26

    >>32

    童磨は十分不幸ぶれるだけの過去があるのに、本人が何も感じていないのがある意味一番の不幸

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:44:18

    効率的に物事考えることが出来るし余計な感情とか挟まずフラットな視点で見ることが出来るだろうからトレーナーやれそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:06:43

    俺 言ったんだよ?
    ウマ娘は時速60キロで走れるくらい栄養分を持っているんだから、バ肉を沢山食べた方が健康になれるって
    だけど猗窩座殿ってバ肉を喰わない上に競技引退後のウマ娘の面倒まで見るんだよ!
    それを結局あの方も許していたしずるいよねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:07:50

    担当ウマ娘が毒殺された猗窩座殿に悲しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:51:01

    鬼いちゃんが妹のウマ娘の堕姫をプロデュースしてるところみたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:55:57

    >>1

    童磨…お前は…度が過ぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:42:50

    ウマ娘の皆と幸せになるのが俺の務め。脚の折れた子も残さず綺麗に喰べるよ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:02:56

    >>1

    殺意ッ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:14:17

    ゴルシがガチギレ顔でキックかますレベルの鬼畜

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:43:13

    兄上、ハルウララを有馬で優勝させることはそれ程難しいことではない
    まず継承◎の芝9長距離9因子を親にし、4月の継承で各々適性Aまで上げ、スピスタを完スト、パワーを因子で盛り、残りで賢さを盛れば良いのです

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:51:26

    最近は芝を一つ削って芝6の長距離12が界隈の流れらしいが
    界隈で流れができるくらいにはトレーナーが居るんだなあ

    それはそうと

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:39:51

    >>42

    「やァやァ 久しいな 理事長殿」

    「貴女がくれた壺 ウマ娘の生首を活けて飾ってあるよ 俺の部屋に」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています