【SS】誰がラブラブ夫婦やねん【トレウマ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:37:13

    そらな?確かにウチは言うたで。
    トレーナーとウチは一心同体、トレーナーはウチの家族やってな。それは今でもそうやと思っとるし、間違ったことはなーんもあらへん。
    せやけどな?
    なんでいつの間にかウチとトレーナーが年中ベタベタしとるラブラブ夫婦みたいな話が出回っとんねん!おかしいやろ!そら家族とは言うたけどもウチがいつトレーナーのお嫁さんになったっちゅーねん!そういうチャラチャラしたアレとはちゃうんや、ウチとトレーナーは!もっとこう、深い根っこのとこでガシッと結ばれとるさかいな!どこのウマの骨が噂流したか知らんけどホンマに分かってへんわ!まったく気分悪うなるな!
    な、トレーナーもそう思うやろ!
    …トレーナー?青い顔してどしたんや、トレーナー?
    は?自分が勘違いしてた?詫びのしようもない?
    いったいなんの話…ってちょちょちょーい!いきなしなんも言わんと腹ァ切ろうとするヤツがあるかい!せめて敦盛くらい踊ってからにせえ、って織田信長か!何言わせとんねん、っちゅーかそっちが何しとんねん!いいからまずワケを話しぃや!
    ふん、ふん、ふん。へー、なるほどな。
    つまりアレやな。
    トレーナーはウチの家族宣言を聞いて、ウチと夫婦になったようなもんやと、そう思ったっちゅーことやな。トレーナーはウチのことが好きやさかい、それが嬉しくてしょーがないから、色んな人に触れて回ったんやな。そっからだいぶ尾ヒレがついて今みたいな有様になったと、つまりそういうこっちゃな。

    ……っスゥーーー(歯の隙間から息を吸う音)

    よし、タイムや。ちょいタイム。一旦楽屋に戻らして…
    いや、ちゃうねん!これはあの、ちゃうねんって!赤くなってへんわ!別にトレーナーのことなんかウチは…ちょちょちょ、ハラキリはちょい待ちや!すまんて!ごめんて!知らんかったんやって!ウチもトレーナーのことが嫌いなワケじゃないねん!でもホラ、アレやろ!?流石に夫婦はまだ早いっちゅーか、物事には順序っちゅーもんがあんねんって最初に散々言うたやろ!もっと段階をや、こう、トントントンと踏んでって、最終的に納まるべきとこに納まる、これがあるべき姿なんやないかって、そう思うんやウチは!
    そんなベタベタラブラブのおしどり夫婦みたいな噂が流れてみい、もうウチら、二度と大手を振って学園歩けへんようになる…ってとっくにもう流れとるやんけ!どうしてくれんねんこれぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:37:37

    くっ……しゃーないわ、今回は百歩譲って許したる。マチカネユルシタルやわ。ウチは心が広いからな。感謝しいや。
    せやけど、よう覚えときトレーナー。アンタはウチを一人ではお天道様の下で歩けないような体にしてもうたんやで。えらいこっちゃや。その責任、ちゃんと取ってくれるんやろな?今さら嫌や言うても逃さへんで。一生分ぐらいの時間かけてでもキッチリ償ってもらうさかい。
    ……何嬉しそうな顔しとんねん。
    夫婦はまだ早いっちゅーとるやろ。
    ベタベタもラブラブもせえへんからな。
    分かっとんのか、アホ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:37:52

    尾張。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:38:39

    カワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:38:54

    >>3

    尾張じゃないが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:39:11

    タマの小気味いいつっこみが見てて楽しかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:40:54

    可愛いが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:40:57

    やっぱりタマ達は仲が良いな(ほっこり)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:42:13

    ラブラブカップルじゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:44:17

    ほらな、かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:45:40

    ええやん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:50:52

    やっぱり婚活会場だったんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:52:00

    いや、マッチングアプリだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:52:40

    タマちゃんかわいいね…
    トレーナーもかわいいね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:52:47

    はぁ?家族なんやから婚活でもなければマッチングアプリも使っとらんで?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:25:23

    こうしてトレセン一の夫婦漫才コンビになるわけですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:31:45

    漫才みたいなやり取りをしながらイチャイチャを入れてくる高度なSS 最高だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:26:22

    タマは可愛なぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています