初心者にオススメのプラモデル? 僕に任せて!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:14:38

    まず初心者にとってのプラモ作りは初めてのことだらけでなかなか大変なもの!

    だから最初は制作モチベーションを保つためにこのメガミデバイス【スサノオ】をお勧めするよ!

    なんと言ってもおっぱいがおっきいんだ! このおっぱいを眺めながらならクソほど多すぎる武装パーツをくみ上げるのも苦じゃないね! 最悪武装は作らなくてもいいしね!



    武装を組まずに捨てるのは心が痛む? だったらこれ!

    フレームアームズ・ガール【フレズヴェルク Bikini Armor Ver.】だ! 余計な武装が最初からついていないから初心者のキミでも比較的簡単に組めるはず! このキットは表情パーツがとても可愛くできているのが魅力だね! それになんと言ってもおっぱいがおっきいしね!!


    え……? 普通にロボットを紹介して欲しい?

    ……! なるほど、そういうことか! なら任せて!

    キミにオススメなのはこのメガロマニア【プリンシパル】だ!

    発売は少し先だけどコトブキヤ肝入りの最新シリーズ第一弾! 驚異的な可動範囲に加えて可動式眼球による目線変更という意欲的なギミックを搭載! 素組するだけでカッコいいメカ美少女がキミの手に! なによりなかなかおっぱいもおっきいんだ!!


    さあ! 君の初めての≪童貞を奪う≫プラモはもう決まったかい?

    お買い上げは是非イオリ模型店で!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:16:41

    絶対にセイ君が言わないことしか言ってないなコイツ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:17:25

    風評被害すぎる
    セイ君はスレンダー好きなはず
    彼女を見ればそれは明らか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:17:44

    セイ君おっぱいに興味ないでしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:18:23

    >>……! なるほど、そういうことか! なら任せて!

    ここ何も悟ってなくて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:18:42

    待て
    その理屈ならオウブ素体でもよりおっぱいが大きいアマテラスレガリアを勧めるべきでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:18:53

    >>最悪武装は作らなくてもいいしね

    同じブキヤのFAガールアニメからキットに手を出した数多の初心者が通った道だな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:19:22

    >>4

    それはどうかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:20:44

    レイジは来るし一旦石もくれるけどすぐに回収して遊びに来なくなる方のセイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:21:20

    >>6

    ちょっと箱絵がえっちすぎるからダメ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:22:39

    >>10

    すみません、スサノオも大概なんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:23:19

    ミホシさんの色仕掛けで敗退しておっぱい堕ちした世界線のセイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:23:25

    もしかしてメガミデバイスはえっちなプラモなんじゃないか…!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:24:40

    ブキヤに頭汚染されてる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:25:20

    イオリ模型店
    遊びに行くととにかく下品なプラモデルを熱烈にプッシュされることで近所からの評判は最悪
    もし店に入るところを同級生に見られようものなら3か月はエロ呼ばわりされる魔の模型店
    ただいつ行っても美少女プラモの在庫が唸るほど置いてあるためその筋のファンの間では神と崇められている

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:25:22

    FRSをオススメしようよバンダイのアニメなんだから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:25:41

    せめてバンダイの美プラを勧めろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:26:17

    30msで好きなのはシアナなんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:26:43

    でもショタ店員におっぱいプラモをお勧めしてもらえる模型店が実際にあったら……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:27:19

    >>15

    ちくしょう…あそこは在庫が豊富だから通っちまう…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:28:00

    >>19

    困った、ちょっと贔屓にしたい

    で店員の美人ママさんやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:28:01

    ごめんなさい! 店頭に飾ってある1/1ミセス.ローエングリン子は僕のフルスクラッチ品で売り物じゃないんです……!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:28:48

    >>17

    どうしてもおっぱいおっきいプラモとなるとブキヤの方が優勢だから……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:29:35

    この世界のユウマ君は頭関西人に育ちそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:32:20

    セイ「ウマ娘巨乳女騎士!?!?!?!?」発注99箱

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:32:47

    メガミデバイスは個人製作のディーラーパーツ販売を推奨しているので多分店頭にはセイ君手作りのおっぱいパーツレジンキットが並んでいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:34:02

    中学生のリビドー×それはそれとして世界レベルの制作技術×メガミデバイスから繰り出される店頭サンプル作例には日夜礼拝の行列が絶えないという

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:35:45

    でも俺この店員さんと仲良くなって制作技術とか教えてもらいながらコツコツ改造して作り上げたスケベなオリジナルメガミ【イオリ・セイ】をある日突然見せつけたりしたいよ俺

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:36:46

    しっかりと「ガンダムの」「ロボットの」プラモデルでオススメを訊けばちゃんとした答えが返ってくることはあまり知られていない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:39:44

    エアプとかいう次元じゃなくて逆に安心

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:39:46

    このセイ君はR18魔改造やってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:40:41

    >>31

    何なら改造用のガレージキットに手を出してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:42:22

    >>32

    メガミは「改造用ガレージキットばんばん売ってその金で焼肉喰ってくれ!!」って公式が言ってるから多分堂々と店頭におっぱいでっかいパーツが吊り下げられてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:43:12

    ニルス「理解はしますが共感はしません」
    セイ「君の真剣は僕らの本気とは違う!」
    レイジ「なんでお前らプラモデルの胸のデカさの話で喧嘩してるの?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:44:31

    >>……! なるほど、そういうことか! なら任せて!

    何を思ったか知らないけどとにかく絶対に違う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:45:07

    このイオリ模型店、原作の倍どころじゃ済まなそうな広さしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:46:26

    チナちゃんとの仲大丈夫やろか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:47:37

    >>37

    いいんちょもまあ割と変な子だし原作の5倍ぐらい眼鏡が光る程度で済むんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:49:45
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:49:59

    このセイ君に催眠術かけたらアニメFAGの台詞言い出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:49:59

    偵察に来たキララが話を合わせられず、帰宅後美プラの勉強までするハメになるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:51:42

    ドムの中から出てきたガンダムの中からメガミデバイスが!?
    あれは……間違いない! セイさんの作品だ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:04:13

    なんだ最近はセイへの風評被害スレでも流行ってるのかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:18:02

    この世界ではガンプラバトルじゃなくて女性プラモを動かして戦わせるニョプラバトルが流行ったんだろう
    もちろんダメージ表現で脱げる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:19:54

    >>44

    女子1「ユウキ先輩カッコいいー♡」

    女子2「でも趣味がニョプラバトルよ?」

    女子1「えっ……それは引く……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:54:39

    もちろん女子はダンプラに夢中 二体を脱がしてブンドドと

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:05:08

    これをレジに持ってきて買うってのがまず初心者に向かなくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:16:55

    >>47

    だからこうやって店員さんがおっぱいおっぱい言いながら背中を推してくれるんですねぇ

    流石だぜセイくん、美少女プラモに照れる初心者の気持ちもよく理解してる

    いやセイくんはこんなことしないが???

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:20:28

    そもそもエロ本専門店見たいな店に入ること自体がキツイ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:39:27

    >>49

    失礼な

    ちゃんと通りからはガンプラしか見えないようにしてある

    一歩入ったら女体の楽園

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:51:19

    マジで美少女プラモバトル夢じゃないらしいぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:52:28

    >>49

    普通に30msとかガンダムベースで売ってるよ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:51

    なんだかんだ作りやすかったしこれ作れれば大抵美少女プラモ作れるようになるがお値段考えようぜセイくん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:54:41

    >>51

    これ普通に凄いよね


    30mmとか装甲の組み合わせ次第じゃガンプラ以上に複雑になるのにどうなるんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:56:33

    再販定価1万越えだぞ!
    1万円のプラモは初心者にハードル高いって!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:00:48

    >>53

    >>55

    でもおっぱいは大きいです!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:20

    >>56

    アマテラスの方がデカパイだろうが!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:03:42

    「でも店員さんって彼女はスレンダーですよね」
    「え? ……何言ってるのキミ、女性の価値を胸で判断するのは良くないことだよ……?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:05:06

    >>57

    こんなデカかったのか

    ちょっと積みプラ崩してくるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:09:16

    残念だったなセイ、今度出るっている新しいメガミデバイス……? って奴はチンチクリンでよ

    ははっ、何言ってるのレイジ? 無いのなら盛ればいいんだよ。どんなスレンダーな美プラだって僕が何度でも盛る! 前に出るんだ!!

    なにがだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:10:44

    レイジをガレキ改造パーツ沼に引き摺り込むセイくん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:13:49

    >>61

    ついでにシリコン系やわらか素材のガレキを勧めて沼に沈めるのもありそう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:14:41

    あの……お客さんってなんか……僕のことやらしい目で見てませんか……?
    いや、勘違いだったら恥ずかしいんですけど、なんかたまにすごい視線を感じるような……
    ……違う? そうですか……? そっか……もしそうだったら……秘密のサービスがあったんですけど……

    ……はは、そうですよね。うん、正直が一番です
    えっと、じゃあ今時間大丈夫ですか?
    はい、こっちです……店の奥に来てください……




    いやー実はウチの店プラモ以外の商品もあるんですよ!
    おっぱいよりショタに興味がおありのお客さんにはこれ!
    ポリニアンシリーズがオススメですよ!! あっ、もちろんおっぱいのおっきい子もいますからそっちの面でも安心です!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:15:32

    >>63

    完成品じゃねーか!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:16:13

    嫌でも性癖開拓してお客増やすタイプの店とか怖すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:16:15

    >>64

    だから(模型店的に)秘密のサービスなんだろ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:18:02

    >>66

    そういやうちの地元じゃ魔改造品やら魔改造を請け負う模型店があったな…(白目

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:19:08

    >>63

    自分をいやらしい目で見てくるお客さんにショタコン向け商品を売りつける商魂逞しい淫靡ショタは俺に刺さる

    セイくん…いやらしい子だ…

    いやお前はセイくんではないけれども

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:05

    このセイくんではない何か俺は好きだよ
    セイくんではないけれども

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:21:41

    しかしこうして押し付けられるように買わされたプラモを組んだ客はみななんか「あっ、いいかも……」となってしまいドハマリしてしまうのだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:32:27

    何故だ……何故エアリアルを勧めない
    おっぱいもいいが、新規勢は太ももごん太ガンダムで性癖を歪めるべきではないのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:34:50

    >>71

    ガンプラは黙ってても売れるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:35:29

    >>72

    正論やめろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:36:16

    >>72

    なんて事言うんだこの模型屋の息子!?

    いやそうなんだけどさあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:37:28

    >>72

    突然正気すぎること言い出して笑っちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:37:32

    >>72

    た…確かに…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:38:05

    >>72

    いきなりのロジハラやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:38:25

    >>72

    確かにマイナー好きとしてはこの精神はわからんくもない

    人気出たから熱が冷めるとかそういうのではないんだけど、マイナーな頃の方が推しがいがあるというか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:38:48

    >>72

    だから黙ってても売れる30msを紹介しないんですね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:39:13

    >>78

    そういうのかなぁこれ!? 商売人のセリフじゃないかなぁ!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:40:36

    店の利益率的にはガンプラとブキヤプラどっちの方が高いのかね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:40:41

    >>79

    もちろんさ! 決しておっぱいの造形にはコトブキヤの方が一日の長があるからという理由だけじゃないよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:43:06

    プラモとしての質と安価さはやっぱりガンプラが凄いんだけど、美少女プラ部門ではFAG良いよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:44:17

    >>82

    こいつ絶対所持してる30msはオプションボディ装備だな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:45:19

    >>83

    FAGはデカパイ少ないからセイ君的に恐らく…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:48:08

    >>85

    なんでや金剛のおっぱいええやろ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:48:33

    >>85

    FAGは尻がいいんだよ!

    それに僕はおっぱいもおしりも好きさ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:49:13

    >>87

    月陣営推しと見た

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:49:36

    >>83

    勘違いをしないで欲しいんだけど僕はもちろんバンダイも本気になればリアリティのある造形だってやれるし、なんならブキヤ以上の技術で凝った金型だって作れると思ってる

    でもあまりにも露骨に「衣装に締め付けられてみちっとなったおっぱい」や「重力に負けがちな少し垂れたおっぱい」の造形をしてしまうとよい子の味方バンダイというブランドに傷がついてしまうから安易には実行できないんだ


    ……だからこそ! バンダイができないことをブキヤがやる!

    変態的なおっぱい造形は良くも悪くも同人サークル気質なコトブキヤが!

    お手頃価格で初心者を沼に沈めるのはバンダイが!

    それぞれ得意分野で力を合わせて一つの目的に向かって協力するんだ!


    そう、まるで僕が作ってレイジが戦う! 僕たちビルドファイターズのようにね!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:51:51

    >>88

    この背面を見てしまったら・・・ねぇ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:52:23

    >>45

    それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:52:52

    このセイ君はホンマ…
    とはいえ本物イオリ模型店にも美プラは有るだろうし、本物セイ君にオススメ聞きたい気持ちがわいたわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:53:34

    ガンダムのプラモって言ったらフミナ先輩のやつとか勧めてくるんでしょ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:54:54

    >>93

    肖像権の問題がクリアされたことが確認されるまで当店でお取り扱いする予定はございません

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:55:18

    (……………!!!!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:55:35

    >>94

    不意に正気に返るのやめろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:55:39

    この世界の関西人どうなってんだろ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:55:46

    >>94

    残当

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:56:49

    >>94

    なんで要所要所で真っ当なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:57:38

    >>99

    そりゃ模型店の息子だからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:03:33

    すみません、メガミデバイスでも朱羅系統はデカール多すぎて初心者にはオススメできないです…
    特に玉藻は100個以上あってぶったまげた

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:04:18

    メガミデバイスも転売ヤーに目を付けられてるから何時行っても商品充実してる模型店とか通うに決まってんだよなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:08:23

    >>101

    大丈夫、慣れるまでデカールなんて貼らなくてもいいんです

    今の自分にできることを一つずつやっておっぱいを愛でて

    手を入れたいと思ったら新しい技術を学んで、またおっぱいを愛でて

    そうしているうちにきっと自分だけのプラモデル、自分だけのおっぱいが手に入るんです

    パーツ点数とかデカール数とかに尻込みしないで、尻は愛でるものですから

    おっぱいで初めてのプラモを選んだっていい

    だってガンプラは自由だから!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:10:20

    >>103

    ガンプラ関係ねえ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:11:16

    ガンプラにおっぱいを…!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:12:36

    >>103

    いいこと言ってるんだけど突然下駄を預けられるガンプラが可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:13:34

    >> パーツ点数とかデカール数とかに尻込みしないで、尻は愛でるものですから

    喧しいわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:13:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:14:49

    >>105

    ああ…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:15:12

    >>101

    オススメしてるスサノヲはそこまでデカールないから…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:15:25

    ビルドファイターズ未見だけどこのキャラってこういう性格だったんですね!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:16:05

    >>111

    美女や美少女に赤面するところくらいしか合ってねえ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:19:23

    >>109

    これとか30mmを盛れるアセンブルできるモデラーマジで尊敬する

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:25:33

    >>103

    今までずっとガンプラの話をしてましたけど? みたいな顔しやがってよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:36:10

    おっぱいが別々に稼働する上丸出しver捲り上げverもあるぜよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:41:37

    eスポーツで世界規模の大会でキャミーVS春麗とか大々的にやっていること考えたら
    ガンプラバトル世界大会でアバターフミナVSトウカイテイオーとかやってもおかしくないのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:21
  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:29:33

    楽しいなこのセイくんじゃない人のスレ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:52:21

    >>116

    スレッタやミオリネならギリギリガンプラ(=ガンダムに関係あるプラモ)と言えるだろうけど、流石にテイオーはガンダム1ミリも関係ないだろ!


    まあフィギュアライズスタンダードが全面的にOKならウルトラマンも仮面ライダーもドラゴンボールもガンプラと言い張ってガンプラバトルできることになるが……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:54:16

    ほぼフルスクラッチが認められてるんだから、顔だけガンプラにすればOKだったりして

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:55:39

    >>119

    ガンダムです通してください

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:00:11

    >>120

    なんか適当にザクとかの外装をつけて出場して試合開始と同時にアーマーパージ、

    中から出てきた悟空とかベジータで戦うという反則スレスレの事案が発生してそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:00:50

    フルスクラッチでの参戦が認められてるビルド世界でグレードによるレギュレーションがどうなってるのかは気になる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:05:33

    >>121

    まあジャンル的に仮面ライダーやウルトラマンや悟空よりはガンダムに近いか……?

    この理屈で言えばスレッタやミオリネやラクスはヒュッケバインよりガンダムということになるが

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:08:23

    ガンプラのミキシングです通してください

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:16:59

    >>125

    うーん、これはガンプラ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:31:04

    >>72

    ここだけ正気すぎて耐えられなかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:51:07

    >>1

    あの、多分だけど間違いなくお高いよねこれ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:56:26

    >>128

    そんなにお高くありませんよ! HGデンドロビウムの3分の1程度ですから!(ニコニコ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:56:46

    ダイバ忍アバターと中の人見比べて(わかるわかる…)って思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:04:29

    なんかセイ君じゃない人のセールストークに負けて美プラに手を出しそうになってる自分が怖い
    手を出すまいと思ってたのに調べだすと技術力に純粋に惹かれる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:09:06

    >>131

    まずは30msから始めよう!お安くかつ同じバンダイの30mmとミキシングしやすいので自分だけの美プラが簡単に作成できるぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:16:42

    >>131

    俺はセイくんじゃない人じゃないけど美プラはいいぞ

    上の人の言う通り30msで試せば傷は浅い

    その後はどうせ沼だからなんでも一緒だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:20:23

    セイくんじゃない人のセールストークに負けそうな人草

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:22:45

    いかんせん美プラは値段が高くて手が出せねぇまた組みたいとは思ってるが
    数年前グライフェン組んだっきりだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:23:24

    まずはお値段がお手頃な奴で始めてみればいいんじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:24:16

    >>131

    セイくんじゃない人とおっぱいを信じろ

    ガンプラは自由だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:26:13

    そのため30msを探してるが見つかるのはオプションセットばかりだよ

    昔のガンプラブームかっての

    >>136

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:26:55

    >>137

    おっぱいは信じれるけどセイくんじゃない人は誰か分からないしガンプラでもないじゃん!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:27:35

    >>138

    ならしょうがないね……売ってるメガミデバイスを買うしかないよ……残念だけど……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:42:17

    メガミデバイスもオウブスサノヲもアマテラスも売ってないんだよな…
    シタラガネーシャが棚の守護神してるくらいで

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:52:35

    >>141

    シタラもかわいいしおっぱいデカいよ?

    それ以上に装備がデカいけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:53:10

    VFガールもケツというか後ろのラインが中々素晴らしいと思うんですよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:53:23

    >>141

    ヨドバシ通販で普通に買えるけど?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:25:19

    VFガールズはYF19か21出たら食指出そうで怖い

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:29:24

    VFガールズってコトブキヤとかと比べて組やすさとかはどうなの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:39:03

    30msなんて通販普通にあるやんけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:40:55

    >>128

    1万2千円ですが内容的にはお安いですよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:56:38

    >>138

    リリネルララネルはAmazon公式で定価で売ってるよ!

    他のも定期的に定価で売ってるから探してみよう


    なんなら店頭にも最近はそこそこ売っててボディパーツとかのがレア

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:12:48

    >>131

    30msなら今ならシアナかなオススメは

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:49:41

    美プラ初心者がブキヤのに手を出すならメガミよりフレームアームズ・ガールのがおすすめ
    パーツひとつひとつが大きいので破損のリスクがメガミより低い

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:32:47

    >>146

    ジークフリードしか組んだ事ないけど、女の子は割とサクッと組めたけどバルキリーの方はプラが固くてゲート処理とか苦労した記憶

    あと何よりシールが貧弱だったのが辛かったかな(今どうなんだろう)


    女の子の方は跨る姿勢とる為か可動はちょっとクセあるけど十分かなって感じ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:42:47

    この世界のラルさんミンキーモモ組んでそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:49:17

    30MSで明貴美加デザインのMS少女再びという気持ちはあるが
    昔の露骨にモチーフMSを取り入れたのが好みで今のそれを拒否したのはコレジャナイロボ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:06:00

    興味はあるがどれも乳がでかすぎてなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:07:50

    初心者向けってジェノアスカスタムみたいなやちだろ!
    作ってよし改造してよしブンドドしてよしの良キットだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:08:57

    >>142

    色違いを積んであるので今はいいかな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:50:10

    >>155

    じゃあ30MSだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:46:27

    >>156

    たしかにジェノアスカスタムは名キットですよね!

    おっぱいが無くても大丈夫な初心者の方にはお勧めです!

    ただおっぱいは無いのでそこは注意です!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:05:05

    貧⚪︎がいいならFA:Gの初期組とかかな
    ばーぜはいいぞ…(画像はメガミ版だけど)

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:23:25

    >>81

    マジレスするとガンプラのが少しまし

    ブキヤは数年前に全体的に掛け率上げたからね

    バンダイもLEDついてたりするような

    特殊な商品だと元から掛け高かったりするけど

    キャラ系のキットがメインのメーカーは

    基本的に掛け率高いよ、グッスマなんかもそうやな

    逆に青島はスケモ多いからか

    そっちと同じ掛け率だからけっこう実入りが多い

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:14:27

    >>155

    そこにパテとデザインナイフと塗料があるよ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:41:46

    >>103

    〉尻込みしないで、尻は愛でるものですから

    上手いこと言ってんじゃねーよw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています